2009年07月の釣果

28日8時45分港にて!
本日百万人様で 出船!

朝から 嫌な天気で 8時ごろから ゴロゴロと。

港前に もどり 潮下げ初めに 食べ頃鯛と 良型 はなちゃん釣れて ゴロゴロ怖いから 帰港しました。

本日濁り少しあったからか型見れましたので 鯛マニアの方挑戦お待ちしてます。

来月2日日曜日は スルメの予定でまだ三人すよ。

1日は 地元乙浜の 祭礼の為休みです。

あと本日の格言!

潮動く時竿動く?

では サイナラ。

明日は 予定ないので スルメ乙浜沖乗り出したみたいだから 調査行きますので 調査付き合う方募集します。
(2009.7.28[Tue])
27日朝8時現在!
わかる?

港の中で この霧だよ!

レーダーあるけど 動きとれないね。

まぁ浅場の キンチャン 鯛なら なんとかなるんで 誰か〜遊びに来てちょ!

では 予約の お電話お待ちしてま〜す。

お昼に 鯛明日お客さん入りました!
(2009.7.27[Mon])
キンチャン◎
本日霧が 途中から 凄かったけど 10時前には クーラー皆さん一杯に なりましたよ!

写メは おいらの 兄貴で 船釣りキンチャン初挑戦で四点かけありで ゲロッパしながら クーラー一杯釣りました。

キンチャン喰い良ければ 初挑戦の方には いいかもね?

まだまだ暑い日続くので 水分よくとり 帽子かぶり楽しい釣りを!

では また アデオスアミーゴ
2009.7.26[Sun]
イマサン?
写メ鯛じぁねぇし!

本日 潮止まりの 12時
まで ねばりましたが 型見ず。

本日の いい訳

潮目そこいらじゅうあったし 雨結構降りましたが 濁りないし エサ鳥は 騒がしかったし…etc

まいったマイッタ!

明日は ちょい用事あり休みで 日曜日は キントキのキンチャンで 空きいっぱい!

のち 来週も スケジュールスーパーホワイト!

いくらなんでも 来週あたりから天候も 安定してもらわないと。

本日は ボヤッキーでした。

あと 本日乗船してもらった お客さん 帰りに 掃除まで して いただき ありがとうごさんした!

写メは あまりにも 綺麗だったので アカハタですが 載せました!

では また
(2009.7.24[Fri])
定休日!
46年ぶりの 皆既日食なのに 大雨です。

さて 明日は キントキのキンチャンまだ二人!

土曜日は 臨時休業。

金曜日 日曜日は 今のところ予定なしなんで キンチャンか 鯛で!

この 雨で 濁りでるから 鯛も いいかもね?

昨日鯛 でましたが サイチイの 三枚でした。

キンチャンは 昨日も 大漁だったみたいで こちらも 期待大かな?

釣り物は 早い者勝ちだから 遠慮なく 電話ちょうだいな!

では また
(2009.7.22[Wed])
ニッコリ
本日10名様の 出船予定でしたが 二名さん 朝来て風ちょい吹いていたので 帰ります〜?

それはないのでは…

これから なぎるのわかってさ!

写メの 若者オール貸し道具。

写メに写ってるうちの五名全員ゲロッパでしたが なんとかクーラー8分目になり 昼のバーベキューの おかずに なりましたよ。

釣りに来るときは 寝不足 二日酔いすると ゲロッパになりますので 要注意して!

あと昨日乗ってくださったお客さん釣れなくて すいませんでした。

昨日は みんなおいらの せいですから…

本日は みなさん そこそこ釣れたので よかったです。

このように ビギナー ビジター遠慮なく 来てね!

あと 明日は鯛なんで マーヒーな方遊びにどうぞ

では サイナラ。
(2009.7.20[Mon])
なんとか?
本日久しぶりに 鯛狙いで出船!

毎日南西吹き底潮あろうかと心配しましたが 写メの食べ頃の 鯛が 釣れました!

明日 明後日と キントキのキンチャンですが 鯛も 募集中なんで 予約お早めにお願いします。

明日も南西続きですが 海は 想像よりは よく明日もなんとか キンチャンやれると いいですね!

では 明日たま?
2009.7.18[Sat]
キンチャン異常発生中!
本日も 朝イチから イレポン ダシポン 片手で ポン?

の 入れ喰い!

写メの 当船発乗船の方8時前には 90匹 釣りこれじぁクーラー入らなく魚傷めてしまうので 約1時間前回同様に クルージングしながら 大型探しに…

後の1時間は またもどり皆さん大漁になりました。

キントキのキンチャンは サビキ釣りなんで 初心者や 女性の方でも 十分釣れますよ。

が このままの状態ならね。
夏休みの ファミリーフィシィングなんかには よいのでは?

パパ ママの 株あがるかもね?

なんか 明日もまた 南西吹きそうだし 金曜日は 用事ができて 臨時休業させてもらうし…

予報と予定見て遊びに来てね。

では 次回も 大漁になりますように!

PS本日 関東地方 梅雨明けしました〜!乗船のさいは帽子と 飲み物は 忘れないように。
(2009.7.14[Tue])
欧州か!
本日キントキの キンチャン狙いで 出船!

当船にめずらしく 欧州の方乗りました。

あたいは イングリッシュベリー ウェィルだけど フィンランドの 言葉は わかりません?

さて 本日の キンチャンはみな30cmオーバーで 40cm近いものもありましたよ。

数は雨 雷の為はやあがりで 聞きませんでしたが クーラー満タンの方が ほとんどで 1匹量ったら 700gありました。

キンチャンも 予約 お願いいたします。

もちろん一発勝負の鯛!
あと フラッシャーで 5,1kの ワラサも あがりましたよ。

ワラサの写メは ブログで見て!

今週は 日曜日まで 空きありますので 遊びに来て下さいね。

またね。
(2009.7.6[Mon])
んんん〜ん?
おい〜お前どこで 遊んで来たんだ!

まだ 小さいのに 黒くなりやがって。

とは 写メの鯛!

昨夜雨まぁまぁふり 濁り期待しましたが 昨日同様潮澄み餌とり も元気でした。

お馬に 会いたくないから ちょい深い所今日コマセ入れておいたので 明日すぐには 無理かもしれないけど 馬よけには いいかもね。

あと明日も メガマックスがらがらなんで 高速安くなったし 遊びに来て下さい。

では 明日!
2009.7.4[Sat]
ちょい乗り!
写メは 6月29日の 貸し竿 サビキ釣りで 四名さん貸し切り で ちょい乗りフィシングの 様子!

料金は マル秘ですが アジキントキで 50リッターのクーラーと うちの 青い桶2つ 満タンでしたよ。

ちょっと 船に 乗り なんでも いいから 魚釣りしたいファミリーや お友達 カップルの方などなど 前日の予定表 空きある日は ご利用下さいな。

前もっての 予約は 午前は厳しいけど 午後なら いつでも予約オッケーだからね。

夏休みなんか 利用したら家族サービスにもなりますよ。

では また 笑顔の 写メできますように。

明日は 鯛狙いで まだ1名なんで よろしく!

本日2日は シケの 為に 昨夜出船中止しました!

風ビュウビュウ吹いてます。
(2009.7.2[Thu])
ちょい澄み?
水色ちょい澄み ウマズラが うるさかったかな?

本日4名さんで お一人様ボウズでてしまいましたが 0〜3匹と ここに来て まずまずな 釣果な?

そのうちに またドカ〜ンと 来るかもね?

次回鯛の 予定は 土日ですが まだ スーパーメガマックス空きありますので よろしくお願いいたします。

なお 予定表 空欄は なんにも 入ってないので 早い者勝ちだよ。

では 次回がXデーになりますように!

PS 明日は イサギ キントキリレー釣りで こちらも すんごく空きあり
(2009.7.1[Wed])
バックナンバーリスト