2010年04月の釣果

理事長!
本日も 朝一投目から 校長先生だよ!

が 潮動かず苦戦するかもね?

詳細は 後程

予想的中! 本日Yブラザース二人だったので 朝イチソッコウ二人とも 良型釣れましたが…

そのあと 長い沈黙が あり最後の一流し 写真の お兄さん意地を見せ ダブルで釣り 計4匹と 4キロ位のメダイとりました!

弟さんも 最後にダブルヒットし 良型あげ 計3匹とりましたよ。

いつ喰うかわからないから最後まで 集中だね。

さて 明日〜明後日は シケそうで ゴールデンウィーク前半は 暖かく出船出来そうだから 遊びに来てね。
あと ブログのほうも 写真時々載せてるから 見にいってよ。

あっそうだ!ヤリイカ今は深い所で 型あるみたいだから リールの糸300メーターきっちり巻いておいて!
ではまた。
(2010.4.26[Mon])
ビギナーズラック!
なぜに オニカサゴ?

ヤリイカちょっとヤリましたが ん〜て 感じで 相談して オニカサゴに。

昨日午後より 校長先生で本日も 写真女性オニカサゴ初挑戦たし 貸し竿で ダブルで釣り上げて 計4匹釣りましたよ!

竿頭は 常連の K氏で 6匹で 流石でした!

明日も オニカサゴで 空きいっぱいです。

火曜日〜2,3日シケそうなんで 仕事さぼって 来てよ。

では 明日も オニカサゴ校長に なりますように。
2010.4.25[Sun]
校長先生に?
6時48分現在 小ぶり多いけど 3、4かけなどあり 本日8名様で ほとんどの 方ツ抜け完了!

ひつこかった 速い潮とは 流れ逆に なり サバも邪魔しませんよ!

ゴールデンウィークも ヤリイカこのままなら イケそうですね?

明日もヤリイカで 空きいっぱいだから よかったらどうぞ。

本日の 結果は 午後より オニカサゴでるので 遅くなるかも?

では 後程!

ガチョ〜ンびっくりこきましたよ!

結局 薬局 郵便局朝イチの 1流しだけ〜!

あとは あっちでパラリこっちで パラリで 最悪〜&
頭20位で 撃沈。

オニカサゴで スッキリイクかな?

オニカサゴは釣れたら ブログに 書きます。
2010.4.24[Sat]
ハイライト!
ショートホープじぁないよ!

ハイライトだよ?

6点かけのうちの 4点。
しかし南西吹いたし サバ最後まで 邪魔でしたね。
おまけの 雨もで 本日乗船お客さんお疲れ様でした!
しかしヤリイカ乗らないね?

反応見つけて やっと 誰かが 乗る程度だし サバの 中には いるみたいだけど 仕掛けごちゃごちゃで ストレス溜まるしね。

こんな海なのに まじ お客さんは 神様だよね。

さて 今週は 木曜日オニカサゴ午前・午後と 土曜日午前ヤリイカ・午後オニカサゴ日曜日ヤリイカです。

オニカサゴは 出船するたび 良型あがってるから オニ吉さん よかったら どうぞ。

あとイカ吉さん 運がよければ 爆発あるかもね?

あっそうだ 本日釣果は 頭20?位?最悪〜!

では 次回。

PS・SさんNさん土曜日午後オニカサゴだぞ! 家族サービスしてないで 来てよ。
(2010.4.20[Tue])
ん?
本日要相談の オニカサゴへ!

昨日の二枚潮は 治り ちょい潮速かったけど 7時すぎには 3人さん 坊主なし!

その後頻繁に 当たりはありましたが 竿頭は 4匹…
まぁ 根魚だから このくらいで いいのかな?

しかし 今日は 久しぶりに暖かく いいナギでしたよ。

明日は ヤリイカで 空きありますよ!

この 高い水温にも 速い潮にも なれて 釣れるかもよ?

今週・中はシケそうだかはよかったら どうぞ。

では また 明日逢いましょう!
(2010.4.19[Mon])
ハワイかい?
港出て水温18度オーバー!
ヤリイカポイント帰りには20度オーバー!

サバ・ お祭り多発!

なんて ひどい海?

終い間際に 200メートル近くの かけあがりで ポツポツ乗っていると 無線入りましたが 当船 現場離れていたし かたずけしていたかたも いてちょい延長の 12時あがりました。


釣果は ツ抜けやっとこさで 頭は 30杯いかなかったです。

明日は オニカサゴ注文はいりましたが ガラガラですので よろしくね。

火曜日は ヤリイカで こちらも 約半分空きあります。

ハワイのような水温に ヤリイカ早くなれてたら また 乗るでしょうよ?

ヤリイカ小ぶりも まだ 混じるので 遅れているのかな?

ではまた!

本日も ハイライト・ショートホープも なく 写真撮りませんでした。

本日乗船して くださったお客さんお疲れ様でした。
2010.4.18[Sun]
氷河期?
氷河期かい!寒すぎ〜!

4月半ばなのに 雪だとさ。
今週は 定休日や シケや 雨で 出番なし?

明日18日は ヤリイカで お満タン!

あとは 20日火曜日ヤリイカで まだ 4名。

それから22日は 午前・午後オニカサゴで 空きいっぱい?

午前船(1名〜出船)

午後船(2名〜出船)

午前船ヤリイカメインで!
午後船ヤリイカ・オニカサゴ・真鯛・イサギの いずれかで ご予約お待ちしています。

頼むよ〜出番なく家の中氷河期だから!

とくに 寝室は…

では また
2010.4.17[Sat]
11日午後船!
久々午後船ヤリイカでましたよ!

まずは結果 6人ヤリイカボウズなし?

凄いでしょ…!ボウズなしで 喜べるわけないよね。
昨日乗船して いただいたお客さん 本当に お疲れ様&ありがとうございました。

午前・午後ともに 悲惨な結果に なりましたね。

月曜日〜定休日の水曜日までシケも ありそうだし 3日間休みかも?

次回 出船は 木曜日になるかも?

ヤリイカまた 群れかたまり爆発しますように!

写真は 丸1日乗船されたかたが ヤリイカ泳がせ 良型の 石ちゃん釣りました。

帰りに また 来るよと ありがたい言葉かけでもらい疲れが 少し 癒えました。
では また。
(2010.4.12[Mon])
校長〜!
朝の ニュース一時間遅れ!

朝イチ二枚潮で お祭り騒ぎ。

のち治りましたが イマサンの乗り?

さて今日も…

大苦戦でした?

午前終わり間際に 浮いた反応見つけ パラリと 乗りました。

午後船出てますが この 結果は 明日になるかも?

いつまた 校長に なるやら…

では
2010.4.11[Sun]
教頭先生にもなれず!
やはり サバ来てます!

時々単発ですが テポドン来ます。

はたして 本日は?

あと 明日午前空き少し 午後 ちょ〜ガラガラ!

では 13時すぎに 逢いましょう。

たたたただいま〜!

結果から 頭30いきません〜?

いい反応あったけどな〜?
まぁぼやいても しょうがないから 明日また 頑張ります。

本日ハイライト6点かけありましたが 雨のため 中止してしまいました。

じぁ!
2010.4.10[Sat]
校長?
朝イチサバだらけで こりゃまぁ 苦戦かなと 思いましたが 7時すぎに いいながしでき ポツポツと 乗りましたよ。

後は 終い間際に また ポツポツと!

写真の ような テポドン級ばかりじぁないけど たまに まじりました。

結果21〜65杯で 40オーバーは 10人中 5人と 校長でした。

あと竿頭の 方は 終了30分前に 満足して竿かたずけた方でした。

65杯中スルメ1杯だそうです。

明日は 満タンで 日曜日は午前は今の残り 3人で午後ヤリイカまだ2人です。 来週は ガラガラポ〜ンです。

では 明日も 校長先生になるように。
(2010.4.9[Fri])
1時の ニュース!
やはり 最後まで 風 うねり サムタイム さばで 苦戦!

時々 テポドンまじりますが 連射ならず。

明日は ナギ良さそうですが まだ 三名!

結果 ヤリイカ5〜27杯と 撃沈しました〜!

ちょい 短めですが さようなら& 本日の お客さんお疲れ様でした。

おっと スルメも混じったよ。
(2010.4.8[Thu])
安定期?
安定期って 妊婦じぁないよ!

昨日も 良かったみたいだし 本日あたいんとこ 50オーバーとれました!

朝イチ1時間30分も ポツリポツリと乗る流しに あたり 30オーバーとれたかたも!後ポツリに。明日〜週末までヤリイカで空きあるから 来てみて まずは 実釣してよ。

本日釣果は スルメ少々まじり 45〜60杯

じぁまたね〜!
(2010.4.7[Wed])
いいんじぁない!
本日久々の いいなぎでの出船!

常連さん夫婦貸し切り状態で ヤリイカやったり サビキやったり オニカサゴやったりで クーラーお満タンでも 入りきれず 別箱も!


結果 大アジ サバ ヤリイカ スルメ オニカサゴ6匹ノドグロカサゴ多数!

平日 今は 貸切状態なんであんなことや そんなことするには 平日いいかもね。

あと 今日ヤリイカ爆発したみたいですよ次回ヤリイカ出船予定は水曜日、 木曜日で緊急大募集します?


水温も 潮も 安定してきたので バリバリと 来るかもよ?

週末も 空きだらけ〜?

頼むよみんな。

では また 大漁になりますように。
(2010.4.6[Tue])
最後5点かけ!
今日もだよ! 風 うねりあったね。

バラシも あったし 乗りもわからないし…

けど朝だけいい流しあってお土産には なりました?

本日釣果10〜27杯で スルメは少々だけ。

あと写真の方 船酔いしてしまいましたが 最後気持ちよく 5点かけヤリました。

あと 今週は スケジュール真っ白 !

愛ある お問い合わせを!
では 次回ナギよく 大漁になりますように。
2010.4.4[Sun]
本日7時28分!
テポドン4点かけ!

朝イチ サバ苦戦。

乗りいまいちですが こんなヤリイカいますよ。

詳しくは 後程!

明日も ヤリイカで 空いてます。

遅くなりました。

ヤリイカは
0〜26杯 スルメは 型程度でした。風うねりで バラシ多数。

あと 明日は ヤリイカ半分空きあり〜!

明日は良さそうだけど…?
午後 オニカサゴでてますが 3人さん ボウズなし!
写真は ブログに のせます。

ヤリイカ0は 船酔いの人です。

大型まじりで なんとかなったかな?


では 明日逢いましょう!
2010.4.3[Sat]
シケあと◎?!
春何番吹いてるの?

今夜風北よりに かわり明日は出船出来そうです。

明日は 午前ヤリイカ あと1割空きになりましたが午後オニカサゴ強烈に 空きあります。
4日ヤリイカ 猛烈に 空きあります。

Help me!シケあと ◎に なると いいですが…

暖かくなりそうなんで 遊びに来てちょうだいな。

では 週末にかけての 宣伝でした。
(2010.4.2[Fri])
バックナンバーリスト