2010年09月の釣果

鯛五目?
結果から ハナダイ・イサギ・ウマズラ・本カツオ・ソーダカツオで 五目?

あと 大型バラシ1回?

う〜ん?シケないと 海かわらないから たまにはシケないと いけませんが シケあとは 沖も 灘も 潮落ち着きませんね?

ちょいとひどいは 昨日 今日は!

明日は 予定無し? 土曜日は 真鯛狙いで まだ 1名!日曜日は 仕立て船で 来週〜は スケジュールすっからかんです。

今日も いい写真は 撮れませんでした。

が 土曜日は 必ずや やったるけ〜て では また。

あっそうだ!10月よりオニカサゴも やるのでよかったらどうぞ。こちらも 潮しだいですので…
(2010.9.30[Thu])
三拍子?
まじ1週間ぶりの スルメ出しましたが船潮は速いし 二枚潮だし 海は 悪いし三拍子そろってしまいました!
スルメは 何処に行っても いい反応あったし 6点かけなども 何回か ありましたので 潮治れば また バリバリ乗るでしょうよ?

本日は 海悪すぎで 写真はナッシング!

釣果は 頭で 30行きませんでした?

明日は 真鯛五目で 今のところまだ 3名です。

雨は 降りそうですが 出船できるでしょ!

金曜日は 予定無し 土曜日は真鯛1本勝負で まだ 1名なんで 誰か〜来てよ。

では ぼやいても しょうがないので このへんで!

本日乗船の お客さん海悪すぎの中 お疲れ様でした。
(2010.9.29[Wed])
解散!
本日も 予報にはんして 雨・風凄いし…解散しました。

まじ 5連休中!

今週は 秋雨で ずっと天気悪そうだね?

シケ前は スルメよかったけど…

今週の 予定!

29日(水)スルメ 30日(木)鯛 2日(土)鯛です。

空きは たくさんあるので よかったら 来て〜!

では いつの日か?
(2010.9.27[Mon])
爆発中!
写真は 9時の画像!

9時まで 1流し。

では あ・と・で

本日ラッキーボーイAさん始めに予約入れあと
地元のYさんと 新人さんとスルメ3億人でした。

結果は 新人さん船酔いして 8時までやり 28杯

2番手は ラッキーボーイのAちゃんが 60杯

トップは 前回勝浦沖まで行き最悪だった地元Yさん 92杯でした。

ちなみに 11時に 早あがりしました!

明日は 定休日で 木曜日もスルメですがまだ3名!

では 次回また 大漁を 祈りまたね〜!
(2010.9.21[Tue])
鯛もスルメも校長?
2日前まで 本日スルメは0人でしたが 昨日スルメ釣果悪かったけど ほぼ満員御礼に なりました。

本日のスルメは 朝イチはご機嫌よく 2時間流しぱなしの 乗りっぱなしでした。

もしかしたら…が中盤からポツリになり 結果3〜55杯で ほとんどの方は 30オーバーと 校長先生?に。
あと常連のKさん2日間掃除したりしてくれて ありがとさんでした。

それと ここに来てよく来て下さるYさん夫妻今日はよかったね!

明日も スルメ入りましたが まだ1名と さみしいので 誰か来てよ!

水曜日は 定休日だし 木曜日〜雨みたいだからね。

では また 明日。
(2010.9.20[Mon])
いいナギ!
本日満員御礼ですが なぜか スルメ全員初?

写真は 貸し竿の方で ミラクル3点かけ!

結果は 少々。

あと午後から真鯛で 出ますが 写真とれたら ブログに 載せます。

あと明日も スルメで 半分空きありますよ!

それと週末に かけ 予約ないし 雨ふりそうなんで 鯛が 面白そうですよ!

ドカンと 一発当てに来て。

では また!
2010.9.19[Sun]
バラシ多数?
本日友人のY君が 船仕立てて くれて 鯛釣りに!

お姉ちゃん交えて 楽しくすごせました。

が 青と 赤バラシ 計5発?
今夜みんなで 宴会やるそうで それには 十分な鯛はとれましたが!

結果は 0,6〜4,0キロがとれましたよ。

途中デカイのが いましたが 喰いませんでした。

明日は午前スルメで満員御礼で 午後真鯛でまだ2名です。

あと20日は スルメの 予定ですが がらがらなので 誰か〜遊びに来てよ!

写真は 色男のT君水面まで 来てさようならもありました!

ではまたね。

あと本日午後鯛でますので結果は ブログで。
2010.9.18[Sat]
やったゃった!
本日久しぶりに1兆人で 真鯛に 出船!

まずは 結果 真鯛無し。

バラシ1回?

あれほど ハリスの チェックしてよと言っても 大丈夫大丈夫て…

結局・ 薬局・郵便局 ハリス切れでバラシ!

バラシた 魚は よく言いますが かなり大きな魚でした。

鯛釣りは どれだけ 想いをかけて その1発を とるかじゃないの?

ようするに なめたら だめよって ことです!

今スルメメインだから 平日1発当てに 来て下さい。
では また。

写真は バラシて 肩を落とすK氏でした。
(2010.9.16[Thu])
朝からバリバリ!
朝イチから 6点かけなど あり 今のところ順調!

本日は 風も北よりになり涼しいですよ。

明日〜金曜日までかなり暇してますので 仕事さぼって遊びに来てよ。

では お昼過ぎにまた逢いましょう!

中盤〜今日は 深かったね!

ですが ポツポツ乗り結果12〜61杯で 二番手48杯と まぁまぁでした!

最下位は 初挑戦の方でした。

あと 横浜Aちゃんの場合ここ3回41 47 48杯と ついてます。

Aちゃんみたいに なかなか来れる方いませんが 運もあるからね…

あと 木曜日久しぶりに コマセ入りましたので よかったら どうぞ!

では また
(2010.9.14[Tue])
早朝出勤!
スルメは 本日早朝出勤だけ〜!

そこそこいけそうでしたが 頭30行かず 本日も 撃沈?

潮の流れは 緩くなったけど…

明日は 鯛五目ですが 南西かなり吹きそうで 出船はヤバいかも?

あと 今月18日〜の連休もスルメメインで 出船しますので ご予約お待ちしています。

本日ホームページ書き込み遅れすいませんでした。

あと 本日集まって下さったお客さん暑いなか お疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします。
2010.9.12[Sun]
がび〜ん!
朝から 今日は 潮速くて 1回おきに 潮周り!

スルメは 単発が 多くて 頭は 20杯いきませんでした。

スルメも 土日は 休みなのかな?

明日日曜日 スルメ休日出勤してもらいましょうよ!
冗談は さておき明日潮治れば また乗ると思いますよ?

ちなみに めちゃくちゃ空いてます。

では 明日写真とれますように。
2010.9.11[Sat]
本日730分の写真!
本日1億人で 出船?

シケあと白浜沖は 東〜西に 流れかわり ポツポツ乗ってますよ〜!

土日も スルメで空きあります。

あたいも サムタイム竿だし 7時過ぎには ツ抜けしました!

では 後程!

只今〜1億人だから 数はないしょだけとお土産には なりましたよ。おいらも お仕え物に なりました!
他船もかなり いったかも?
やはりサバいますので
直結がいいですね。

なれてない方は 5本位で 手返しよくしたほうが いいよ。

では 土曜日 日曜日と スルメバリバリに なりますように!
(2010.9.10[Fri])
シケあと!
お〜い明日金曜日〜日曜日スルメ出ますよ!

誰か〜遊びに来てよ。

シケあともしかしたら…!!!

まじがらがら空きありますよ。

では お待ちしていますよ。
(2010.9.9[Thu])
天国と地獄!
土日と 潮めちゃくちゃですが 本日潮おいら位に素直で 8時30分現在頭で 25杯と まずまず!

詳しくは あ・と・で

潮は 沖にでてみないと わかりませんが…

只今〜中盤いまいちで 後半また ポツポツまた乗りましたよ!

結果は 15〜47杯でした。
海は毎日違うからね!

水曜日は 定休日で 木曜日から台風の影響が…

では次回また!
(2010.9.6[Mon])
悲惨!
本日29,3度の潮が…

潮は 二枚潮だし 速いしで悲惨な 結果に!

釣果は 1桁続出。

お客さんせっかく集まって くれたのに。

明日もスルメで 今のところ 4人!

潮さえ 治れば???

お疲れ様でした!

ではまた
2010.9.5[Sun]
皆カッコいいよ!
本日朝〜ポツポツ9時頃まで乗りましたよ!

が 朝〜潮は 速かったけど9時過ぎからは 二枚潮だし スルメは乗らないし サバは邪魔するしさ!

結果は 3〜22杯たぶん?
それでもって帰りには
皆さんニコニコして また来るね〜!

船は 綺麗に 使ってくれるし お祭りは みんなで 声掛け合いほどいてくれるしさ!

極めつけは 久しぶりに来てくれたH君 たいして 釣れなかったけど となりの 誰かさんと たまに 祭ったからといい 7杯も おすそわけしてさ!

皆釣師の 鏡だよ。

おいらもたまに釣りに行くけど 皆のように マナーよく 釣れても 釣れなくても スマートな 釣師に なるように心かけますよ。

本日乗船の お客さん暑い中ありがとさんでした。

では また 逢いましょう。
おっと明日もスルメだよ〜ちょい空きだよ!
2010.9.4[Sat]
しょうがないか?
本日は 昨日校長だった 和田〜江見沖にまっしぐら!
潮あんまり動いてないからか 1回ごとに 反応探しての釣り?

五点かけなど何回か ありましたが 流し込み出来ずに 結果 8〜45杯に なりました。

写真は 貸し竿初挑戦の方で なんとか ダブり写真録れました。

次回スルメは 土曜日・日曜日・月曜日と予約入ってますが 空きありますよ!
特に日曜日と月曜日はかなり空きあります。

次回こそは 今期初の束ごえしたいね。

では サイナラ〜!
(2010.9.2[Thu])
スルメが来た〜!
て あたしは 連休中!

本日和田沖で ついに束(100)ごえした船が…

和田沖なんてと思わないでよ30分かからないからさ!
2日 4日 5日 6日とスルメ出船予定です!

3日は まだ入ってませんが スルメで!

本日乗ったからって 明日乗るかはわかりませんがとにかく 大大大募集!
(2010.9.1[Wed])
バックナンバーリスト