2011年07月の釣果

ふ〜う!
本日も 中盤まで 潮が流れなかったしちょい苦戦!

後半潮かわり乙浜前にもどり最高8点かけなどあり終わりよければなんとかでしたね!

写真のSさん後半8点かけ2度やりお見事ざんした。
さて明日は 乙浜地区は お祭りで お休み!

2日火曜日 真鯛・4日木曜日スルメ入りました!
空きだらけなんでよろしく。
では またね。

おっと釣果忘れた!

12〜51杯でお土産になりました。
2011.7.31[Sun]
M氏舌校長!
本日も8時ごろまで いい反応見つけられず 苦戦しましたが 後に 4〜6点かけなどあり なんとか皆さんお土産に なりました!
釣果は18〜42杯でスルメは大きいので 18センチ直結がいいと 思いますよ。

今は行程15分の 乙浜前ですので 釣りしている時間がかなりありますよ。

明日もスルメで ちょっち空きあります。

午後真鯛 2億人出船しますので このへんでさようなら!

午後真鯛 なんも梨!
2011.7.30[Sat]
やっぱりな!
昨日風かわし!?!て書いたでしょ!

本日4名様で 残念ながら1名様坊主?

本日釣果は0〜2匹で 0,8〜3,6キロの船中5枚で キロ以下1枚と まずまず?

明日土曜日午前スルメ午後真鯛・日曜日は スルメで まだ空きありますよ!

いい反応見つけなければ!

あと台風またできましたね。

真鯛シケ前の荒喰いあるかも?あくまでも?だからね。

では 明日頑張りましょう!
PS 常連のKさん久しぶりに2枚とりましたが まぁまぁなやつ スッポ抜け〜!
(2011.7.29[Fri])
大苦戦!
本日スルメ3億人で 朝から 南西吹きバラシもありましたが あたいが いい反応見つけられず 撃沈!

釣果は 11・14・18と最悪〜!

明日は 真鯛で まだ4億人!

土曜日・日曜日は スルメで空きおっぱい?

明日は 風も北よりになるから 真鯛もしかしたら…!?!

では はなはだ簡単ですが本日は このへんでさようなら。
(2011.7.28[Thu])
初スルメ!
本日南西風強く 反応見つけるのには ちょいと海悪かったね!

5〜7点かけなどありましたが バラシ多数でちょい早上がりしました。
スルメは 案外大型で ツノは 18センチの直結メインで いいかも?

本日釣果は 2〜28杯で 最低は 初挑戦の方でした。
次回スルメは 28日・30日・31日で 空きかなりあります!
29日真鯛まだ1名!

では また。

写真は ハマのエースのAちゃん他の方のめんどう見ながら竿頭流石〜!
(2011.7.26[Tue])
すっぽ抜け!
本日も 潮は速いし真っ青でしたよ!

最後のほうに 宣伝用鯛ビシが見えた所で すっぽ抜け残念。

中学生や小学生ばかりの0〜3枚船中5枚の頭1,7キロでした。

あと今週は 26日・28日・31日は スルメで 出船予定!

ちなみに空きいっぱいっす。

潮が おとなしいければいいけど…

それと真鯛やりタイ人は予定表空いてる日見て 相談しましょう!

では 明日また。
(2011.7.25[Mon])
ロリータばかり!
本日5名様で 坊主1人で 0〜4枚船中8枚で 数だけは まぁまぁでしたが 宣伝用の鯛は 上がらずでした!

潮は 真っ青で なんも喰わないと思いましたが そこは おいらの腕で カバーしました?

明日も真鯛ですが 空きだらけです。

あと 火曜日は 今期初のスルメに!

よかったら 予約お問い合わせ下さいな。

では午後から お姉ちゃん達乗せますのでさようなら!
2011.7.24[Sun]
バラシ多発!
本日シケ前の荒喰いに かけましたが いろんな魚のバラシが 多数でした?

本日釣果は 0〜3枚の0,6〜2,5キロでした。
写真のY君かなりの大型かけあと5メートルの所で ハリス切れで さようならでした!

明日は 大型台風に そなえ避難しますので お休みです!

次回真鯛は 24日で 他スケジュールスーパーホワイトなんで 電話お待ちしています!

では 次回まで さようなら!
2011.7.17[Sun]
ごめんなさい!
まじ イサギ釣れませんでした!

ツ抜けがやっとでがっかり〜!

本日乗船したお客さん暑い中お疲れ様でした。

今期イサギ釣り来てくれたお客さんありがとうございました。

いい日に当たった方そうでもなかった方 また来年もよろしくお願いいたします!

今後は スルメ メインになろうかと思いますが 真鯛も 予約 受付中なので 心棒の太い方 一発勝負に 来て下さい!

明日は真鯛で 明後日は うねり高くなり 微妙だね。
では 明日ドカンとね?
2011.7.16[Sat]
予感的中!
昨日喰うかもよて ホームページ書いたら 喰いました!

潮は澄み 動きませんでしたが 3名様坊主なしの 0,7〜4,8キロ 1〜2枚釣れましたよ。

途中竿のされ 走られデカイのばらした人がいました。

竿は バットからありえないくらいに 曲がりかなりのやつでした。

真鯛は スルメが 出て来たら スルメが メインになるかもしれないから ご予約は お早めに!

次回真鯛は 17日と18日出船予定。

イサギは 15日と 16日で 16日が 最終日に なるかな?

では 次回まで さようなら!
(2011.7.12[Tue])
遠慮なくどうぞ!
本日朝ドタキャンあり 1名様ご案内!

午前船は 1名様 午後船2名様より 出船してますから 遠慮はしないで 予約入れて下さいな。

本日のイサギは あまり機嫌がよくなく あちらこちらに拾い釣りになりましたが 大型多くクーラー8分目に なりましたよ。

お客さん満足して10時30分すぎには 上がりました!
写真は アジ タカベで 上げ底してますが イサギも30匹近く釣れました。

明日は真鯛で まだ1名様!
頼むよ誰か我慢比べしにさ。
潮回りいいかもよ?

て型最近見てないからな〜?

では 明日あたいも我慢しますので よろしく!
(2011.7.11[Mon])
仕立て船!
朝沖に出たら霧が…!

本日仕立て船で なにかしら釣れてお土産もたせなければいけないと あちらこちらで 拾い釣りで アジやタカベや しまの無い大型イサギも上がりました!

結果は 3種で 50オーバーとれた方も多数いて10時ごろにはかたずけ始め10時30分には 皆さん満足早上がりとなりました!

次回イサギは 明日11日月曜日と 15日 16日入りました!

まじがらがらなんで最終戦の腹ボテイサギ釣りに来てよ。

では 明日!
2011.7.10[Sun]
予感的中!
本日毎日南西吹いて喰わないよって 厳しくなるよって言いました。

やはり予感的中してしまい五目釣りなりました!

後半いくらか喰いだし 3匹かけや 大型上がりなんとか お土産になったかな?

本日もイサギ頭20は いかなかったよ。

明日は 真鯛でまだ 4名で 日曜日は 満員御礼に なってます!

イサギまじいつお産してもおかしくない状態なんで よかったら 来週ご予約お待ちしてます。

では 明日鯛喰うかな〜?
(2011.7.8[Fri])
イマサン!
今日も おいらの心のように潮は澄みイサギ大苦戦しました!

釣れるイサギは ほとんどが しまの無い大型でしたが…

本日の釣果は 頭20いかずに 大撃沈!

まもなくお産するイサギ今月16日が 最終日かも?

それまでに 腹パンイサギ釣りに来てよ!

あと梅雨明けして 霧がかからなくなったら スルメも開始しますので しばしお待ちを。

では 次回出船まで さようなら!

PS真鯛真剣1本勝負したいかたも大募集中!
2011.7.3[Sun]
店長さん達も満足!
本日上○屋店長さん3名と問屋さんが 来て下さりしまの無いイサギ釣り 満足してくれました!

中には25匹釣り 11時前に止めた方もいてどうしたの?て聞いたら 満足したからもういいと!

この前も 書きましたが 釣りは 遊びだからそれぞれ楽しめばいいんじぁない?
と言うわけで 本日釣果は5〜50匹と最低は84歳のおじいちゃんでした。

朝からポツリポツリの喰いでした。

明日土曜日イサギであと2名!

日曜日は まだ3名とまじまだがらがらです!

臨月まじかの しまの無いイサギチャンスかもよ?

では みなさん さようなら。
PS明日土曜日午後イサギ夕方入りました!よかったらどうぞ。
(2011.7.1[Fri])
バックナンバーリスト