2011年10月の釣果

まじかい?
3日連続スルメちょ〜撃沈!

反応も 昨日より少なく悲惨な 結果に。

この3日来て下さったお客さんまじごめんなさいね。
6日まで オニカサゴ予約入ってますので 頭冷やしまた考えるましょう!

では 皆さんお元気でさようなら。
2011.10.30[Sun]
明日こそ!
今日も イマサンで 昨日の釣果に 毛が生えた程度

本日は朝から反応あちらこちらにありましたが 潮が緩かったせいか 昨日に引き続き スルメご機嫌7目!

後半サバも出て来たので明日こそ直結バリバリに…?
まもなく11月になりますね。

11月は 4日を除き1日〜6日まで オニカサゴ予約入ってます。

どの日も 空きありますので 寒くなって来たので 鍋の具に 最適なので 遊びに来てよ!

鍋の他 唐揚げ 刺身とまいう〜だからね。

では 明日こそやったるけ〜!
2011.10.29[Sat]
何処に?
本日8時30分過ぎまで 船中0杯!

反応もなしで 9時過ぎから あちら こちらに 反応出ましたが スルメご機嫌7目?

結果 4名中様ツ抜けは 1名様だけ!

最悪の結果に なりました。

スルメは明日は満員御礼で 日曜日は若干空きあります!

本日乗船の お客さんお疲れ様&ごめんなさい。

では また明日。
(2011.10.28[Fri])
後半バリバリ!
本日のスルメ中盤まで 乗ることは 乗りましたが パッとしませんでした!

後半いい反応見つかり 30分以上流しぱなしの 乗りぱなしで お土産十分になりました。

写真は後半4回投入で 18杯取れたT君の足元。

流石でしたしまだまだ誰かさんには 負けてませんね!

誰かさんも 早く腰治してリベンジしに来てよ。

本日釣果は 30〜63杯でした。

次回スルメは 28日(金)30日(日)は 空きいっぱいで29日(土)は 満員御礼に なりました。

11月の第一週は ありがたいことにオニカサゴが 連日予約入ってますので スルメやりたい人は 予定表見てご予約して下さい。

では明日もバリバリになりますように!
(2011.10.27[Thu])
喰ってますよ!
オニカサゴここに来て喰ってますよ!

本日釣果は 4〜5匹で 0,5〜1,3キロで 良型半数以上混じりました。

スルメも 本日も 乗りよく数も いったみたいだよ!
次回スルメは27日(木)まだ2名様!29日(土)あと2名様!30日(日)がら空き!となってます!

今週はお天気良さそうなんで 沖干し作りにさ!

では ご予約のお電話お待ちしています。
(2011.10.24[Mon])
夫婦対決!
本日雨だの 風だの予報が言って Yさん夫婦二人だけで 出船しました!

朝一発目から 3点かけなどあり 流しぱなしも 何回かありました。

たしかに朝は大雨もありましたが 出船してからはそんなに気になるほどは降らず沖干しも出来ましたよ。
本日釣果は 37〜53杯で奥さんの勝ちで 旦那さん直結 奥さんブランコでした。

ここに来てサバも出て来たし 久しぶりに スルメも浮いてました。

明日は オニカサゴですが今週スルメチャンスかもね?

でもどちらも潮だから悪しからず!

では 明日も鬼退治出来ますようにさようなら。

PS旦那さんが負けた訳はイカ一生懸命干していたし乗ってたツノ ジョーズに取られたから!てホローしておきましたからね。
2011.10.23[Sun]
10名様坊主無し!
本日仕立て船で オニカサゴに!

朝の豪雨で 1時間遅れで出船しました。

後に雨は 止み時々晴れ間も見えました!

朝恒例のサバ釣りは ウルメイワシや アジも混じりました。

オニカサゴは 前半キロアップ中心に ポツポツあがりましたよ。

本日釣果は1〜4匹0,5〜1,3キロで 10名様中ほとんどの方が オニ初挑戦でしたので ◎で 終了となりました。

イシナギも 2本混じったので ブログに 写真アップしておきます。

明日はスルメで がらがらなんでよかったらどうぞ!
オニカサゴは24日月曜日でこちらも空きいっぱい!

では また明日!
2011.10.22[Sat]
大波!
本日海悪かったね!おまけに風も強くしかも後半まで 潮動かなかったしさ。

朝の恒例の餌のサバ釣りは すぐ群れ見つけられよかったけど。

本日も残念ながら 坊主が…船酔いしてしまい辛そうでした。

釣果は 0〜6匹の 0,5〜1,3キロで イシナギの小さいヤツと ノドグロカサゴも 混じりました。

6匹は 二名様いましたが …?

オニカサゴは潮だからね後半潮動いたら イレパクタイムもありましたよ!

なんか明日〜またシケぽいね?

次回予定は土曜日は 仕立て船で満員御礼で 日曜日は スルメちょ〜がらがらなんで 予報みて 遊びに来てちょ!

では さようなら。
(2011.10.19[Wed])
なんとかおみやに!
本日風もありおまけに 潮も 速い所あり ポイント限定されてしまいいまいちでしたね!

4名中 1名坊主も…。

オニの他に カンコや 沖カサゴも混じり おみやにはなりました!

明日は臨時休業で 19日はオニカサゴ出船します。

ちなみにまだ 4名様ですので よかったらどうぞ。
本日釣果は 0〜3匹の0,5〜1,3キロでした!

Sさん 水槽に飼うオニと 鍋用オニも釣れてよかったよ。

今日は 奥さんの勝ちでしたが…?

では 皆さん19日また逢いましょう!
(2011.10.17[Mon])
旦那〜!
白髭の旦那良型のオニとカンコで よかったね!

あといつもかたずけと掃除してくれて 常連の鏡だよって誉めすぎかな?

本日二名様で もう一人の方も オニ5匹と良型カンコ上げ ブログに 写真張り付けました!

本日ちょい二枚潮でしたがまぁまぁの流れで お土産十分になりました!

本日釣果は 4〜5匹で 0,5〜1,4キロ で 2,2と,26キロの カンコも!

明日はまだ 予定無し。

オニカサゴか スルメで よかったら来てよ!

土曜日天気怪しいからさ?
あと日曜日オニカサゴになりましたので予報見て頼むよみんな!

では。
(2011.10.13[Thu])
なんだかな〜!
本日白浜沖朝着 すぐ3点かけなどあり !と思いましたが あとは たまいちの乗り?

あとは 時々出る反応は ニセモノ反応ばかりで 乗りません!

東へ東へと ポイント移動し中盤深い所で ちょっちイレパクタイムありました!

が 多点かけあまりなく 本日のお二人さん撃沈しました。

でも写真のOさん 船上干しや 沖漬出来て お土産程度に なりました?

さて明日は定休日で 木曜日は オニカサゴでちょうがら空き!

オニカサゴ潮流れよければいいけどね。

なんか土曜日は傘マークの雨予報?

天気見て仕事かたずけ よろしくね。

では また!
(2011.10.11[Tue])
ダブりました!
本日朝恒例の餌のサバ釣りで ちょいまごつきました!

鬼カサゴは 今期3回目で7名様中1名 坊主出てしまいましたが 6匹が 2名様いて 船中27匹と 好調でした!

ダブルで 3回釣れたり 後半キロアップが ポツリと釣れたりでなんとかなりました。

写真のOさん 鬼カサゴ始めて2回目で 6匹釣りダブりやり 写真に 収まりました。

明日は スルメで がらがら〜!

天気予報よく船上干し旨いから よかったら 来てよ。
では明日また!
(2011.10.10[Mon])
雷バリバリ!
朝起きたら雷バリバリ!

雨もかなりふりましたね。
沖に出たら 風も吹きうねりも ありバラシ多数!

なんかスルメも昨日に引き続きご機嫌悪いし?

よって竿頭は30イカずに 撃沈!

その中で 喜んだのは Yさん夫妻の奥さん 旦那さんに 19vs11で前回のリベンジ出来て よかったね。

さて 明日は オニカサゴでまだ 7名様!

休み明け 11日は スルメでまだ2名様!

12日は 定休日となってます。

では明日は 潮流れよく 鬼退治出来ますように。
2011.10.9[Sun]
反応バリバリ!
乗りいまいち!

後半8点かけなどありましたが なんだか スルメは ご機嫌7目でした。

ちょい二枚潮みたいでしたが…?

本日釣果は 0〜36杯で 0は 船酔い?

明日は スルメあと1名様空席ありますよ!

10日オニカサゴは まだ 5名様!

明日気合い入れ直し頑張って行きます!

では また。
2011.10.8[Sat]
来てみなはれ!
本日スルメ ぽちぽち乗りましたよ!

朝は いい流しもありましたし 写真の Mさん朝いち3点かけに始まり 最高7点かけなども やりましたよ。

最近は 潮の流れもいい感じですよ !

さて明日から3連休ですがまだまだ 空きありますので お天気も よさそうなんで よかったら 遊びに 来てよ!

8日スルメで あと 1名様空き!

9日スルメで あと3名様空き!

10日オニカサゴ バリバリ空き?

となってます。

では 明日も 乗りますように!

おっと釣果書くの忘れた!
23〜50杯ざんした。
(2011.10.7[Fri])
ツ抜けできず!
て 一人が ツ抜けじぁないよ 本日4名様でだよ!

皆さん型は 見ましたが…?
バラシも何回か ありましたが 悔しい〜!

潮は ちょい速すぎで 思うような ポイントに 入れなかったけど。

おいらの勘が 悪すぎでした!

次回オニカサゴは 10日でがらがら!

8日・9日は スルメで 両日共にがらがら!

明日〜金曜日まで 予定なしと 頼むよみんな。

て愚痴ばっかりなってしまったので このへんで!
(2011.10.4[Tue])
中盤まで!
本日も中盤までは 流しぱなしの 乗りバリバリで 最高7点かけなど ありました!

が 後半 ツノに なれたのか反応広範囲に ありましたが たまいちに?


本日釣果は 12〜57杯とまずまずかな?

写真は 竿頭な方船上干し40杯 生13杯 ヤリイカ 4杯の写真です!

後半色気だしブランコにかえたけど やっぱ18センチの直結が いいみたい!

明日は オニカサゴで まだ3名様とがらがらです!

次回スルメは 8日・9日で 10日は オニカサゴとなってます!

予約表見て お電話下さいな。

あとここに 来て 東〜西に流れる潮に なって スルメは この潮に 馴染んで来たかもね?

では 明日また逢いましょう!
(2011.10.3[Mon])
バラシ多数!
本日も潮はいい感じに 流れていましたが 風とうねりで バラシ多数でしたね!

途中雨降りせっかく干したスルメ本日塩分控えめになりました。

朝は いい流し何回もありましたが…?

本日釣果は 1〜35杯で お土産になった方ならなかった方いましたが。

明日3日月曜日は スルメでまだ 3名!

4日火曜日は オニカサゴで まだ2名!と 空きいっぱいありますので よかったら 来てちょうだいな。
今月は 予定表かなり 涼しい風が吹いてます。

まだまだスルメも 乗るかと思われますし オニカサゴのほうも 潮だいぶ落ち着いて来たので こちらもヨロチク!

では 明日また。
2011.10.2[Sun]
今期初でしたが…?
本日朝の1流しからダブルで ヒットしたりで 早い時間で 5名様坊主無しになりました!

うねりや風が 案外ありバラシも 多数ありましたね。

潮の流れよくもう少し釣れると思いましたが 中盤より喰いが 止まりました。
本日釣果は1〜4匹で 0,6〜1,3キロでした!

写真は つり○のスタッフで オニカサゴになると 時々プライベートで来て下さるO氏 1匹バラシありましたが なんとか 4匹釣りお見事ざんした。
では 明日スルメバリバリになりますように!
2011.10.1[Sat]
バックナンバーリスト