2012年03月の釣果

乗りません!
本日も 濁った潮治らず 大苦戦しました!

極たまに 2〜4点かけなどありましたが あと続かずに 竿頭でも 19杯と撃沈しました。

あと明日からまた 南西風強く吹き 6週連続土曜日出られずの 最高珍記録になりそうです。

潮治れば必ず?ヤリイカ上向くと思いますので ナギたら遊びに 来てね!

では次回出船まで さようなら。
(2012.3.29[Thu])
ひみつ!
本日ポコチン95メーターで乗りました。

中盤まで ヤリイカだめでオカズの メバル釣りしていてその後ヤリイカ少し乗りました!

明日は 定休日で 木曜日ヤリイカで まだ 4名です。
また 週末お天気おかしいので 良かったら 来てね!
ではさようなら!
(2012.3.27[Tue])
おみや十分?
本日地元後輩が 仕立ててくれてヤリイカに!

後半まで イマサンで 後半スルメ混じりで バリバリが ありなんとかお土産になりました!

本日船酔いの方がいて ほとんどの方が 貸し竿でしたが スルメとヤリイカ混ざりで20杯以上とりました。

釣果は 0〜44杯で 竿頭はスルメ5割混ざりました!
明日も ヤリイカ狙いで まだ5名様と空きいっぱいありますよ。

水曜日は 定休日なんでどうですか?

しかしよく週末しけますね!

なんか今週週末ももしかしたらヤバイかも?

みんな都合つけて ナギの日見て来てね!

では 明日。
(2012.3.26[Mon])
吹いた2ね!
本日も オニカサゴ出ましたが 北風吹き寒いし 厳しい釣りに なりましたね!
釣果は 0〜4匹で 大きいのでも キロちょいでしたね。

バラシも何回か あったようですが いまいちでした!

しかしよくシケますね!

明日も南西吹きそうだし 土曜日は 春の嵐みたいだし。

まぁなぎたらヤリイカ来てよ!

頼むよみんな。

では 次回出船まで さようなら。

本日パッとしない魚ばかりで写真は なしよ。
(2012.3.21[Wed])
舌口調!
本日写真のSさん 朝から 舌口調でしたね!

潮がちょい速めで 乗るのは 乗りますが 1つ 2つばかりで 多点かけあまりなかったね。

ヤリイカは 少し型が 大きくなり スルメまじりでお土産には なりました。

本日釣果は 5〜32杯スルメ3割位かな?

午後オニカサゴ出るので またね。

只今〜オニカサゴ5名中坊主の人が 坊主になりました。

潮悪くイマサン?明日もオニカサゴでまだ 6名様で 潮よければいいけどね?

ほな お疲れちゃ〜ん!
(2012.3.20[Tue])
大型まじりで!
本日は 要相談のオニカサゴに 出船しました!

朝から ダブルヒットや トリプルヒットなどあり大型まじりで ポツポツ喰いました。

ヤリイカも 東から西まで乗ったみたいで 今後楽しみ出来ましたね!

本日釣果は0〜5匹で 2番手4匹とまずまずで0,5〜2,0キロで0匹は船酔いの方でした!

明日は午前ヤリイカ満員御礼 午後は オニカサゴで まだ5名!

21日も たまたまオニカサゴになり まだ5名です。
22日は ヤリイカでまだ3名です。

良かったら どうぞ!

では 明日ヤリイカバリバリになりますように。
(2012.3.19[Mon])
納得?
本日は 人生のセンパイ達の仕立て船!

うぬりが 高い中みなさん頑張っていました。

時々良型まじり 1〜29杯で 最低は 船酔いで 他のみなさんは 楽しかったまた来るよの お言葉いただきました。

明日は 久し振りのオニカサゴで あと空き2つ!

20日は 午前ヤリイカでまだ 6名 午後オニカサゴで まだ2名と なってますので 良かったら 遊びに来てね。

では 明日また。

写真は 傘袋に 収まったヤリイカでした!
2012.3.18[Sun]
なぜかサバ!
本日は なぜかサバイバルで 苦戦しました!

釣果は 昨日より イカず二日連続撃沈?

ちょい いい サイズありましたが…

明日は 雨 風強く 出船中止しましょう。

これで 土曜日は 4週連続出船中止に!

日曜日は ヤリイカで 満タン御礼!

19日(月)は オニカサゴでまだ 5名!

20日は午前ヤリイカ午後オニカサゴで 両釣り物空きいっぱいなのでよろしくお願いいたします。

早くデカチンバリバリ来てくれないと 困りますね。
では。
(2012.3.16[Fri])
パッとしませんな?
本日定休日などもあり久し振りに出船しましたが 潮は 速いし乗らないしパッとしませんな?

ぽこちんメインで 極たまに 写真のような ヤリイカあがりますが…?

明日もヤリイカで ガラガラ!

本日釣果は 10〜25杯でした。

土曜日は お天気あやしいから 明日仕事さぼって来て下さい!

では 明日また逢いましょう。
(2012.3.15[Thu])
N○Kさん!
波4メーターじぁお客さん来ません!

本日風なく多少のうねりはありましたが 問題なく ヤリイカ行って来ました。

本日3名様で12〜38杯で サイズは 中型〜小型が中心でした。

明日は シケみたいだし 水曜日まで 当船用事あり休みますので 木曜日から バリバリ遊びに来て下さい。
ヤリイカ本日港前15分のポイントで 他船束近くいった船もありますよ。

では 木曜日までさようなら。

あと震災から1年たち あの日を 思い 個々に なにかしらのアクションをおこしましょう!

いち早い復興を 心より 願います。
2012.3.11[Sun]
お潮が?
本日朝から二枚潮で あっちこっちに!

中盤から深い所からヤリ最高9点かけなどありましたよ。

今週は なんだかお天気がぱっとしないね?

明日もどうだか?
ちなみに明日もヤリイカでまだ 4億人です!

お潮は 出てみないとわからないので悪しからず。

では 明日またね!

おっと本日釣果は16〜24杯6人平均釣れましたがもうちょい欲しいね!
(2012.3.7[Wed])
大波!
昨日より予報よく 出船しましたが 大波ドンブラコ!
貸し竿の方も3名いて 辛い釣行となりましたね。

よって釣果は 6〜28杯と撃沈!

5点かけなど何回かあったけどね。

明日からしばらくシケみたいだから 仕掛けでも 作り次回の釣行に 備えて下さいな。

本日大波で 写真とる余裕なくごめんなさいね!

では バイナラ。
2012.3.4[Sun]
お手伝い!
本日予報悪く出船中止!

この時期忙しいキンセン花のお手伝い。

明日はヤリイカで 満タン御礼!(当船10名限定!)

月曜日・火曜日南西吹き春一番かな?

ヤリイカ出船は 来週は水曜日からになると思いますので ご予約お待ちしています。

ちなみに来週は 11日日曜日まで 空きいっぱいなんで よろしくね。

では 明日ヤリイカバリバリになりますように!
2012.3.3[Sat]
沖漬!
本日潮の流れいまいちでしたが 中盤まで 乗り活発で 最高7点かけなどあり お土産には なりました!

小型・中型がほとんどで 28〜47杯の 2番手41杯でした!

明日は 北風強く吹きそうで海荒れそうです?

ここに来ていくらかヤリイカ安定して来たのかな?

まだまだ 白浜沖は 乗りますので 遊びに来てね。

では また。
(2012.3.2[Fri])
バックナンバーリスト