2013年05月の釣果

4目!(明日午前真鯛でまだ5名様・午後イサギでまだ2名様)
本日1グループで 真鯛五目釣りに 午後より出船しました!

アジ・イサギ・ウマズラ・メジナと4目に?

肝心の真鯛は なしでした。

明日は 真鯛1本勝負でまだ5名様で 日曜日シケ?前で もしかしたら…?!?
よかったらどうぞ。

まもなく6月で 釣り物は真鯛・イサギで 予約先行の釣り物になりますのでよろしくお願いいたします。
なおスルメなどの釣り物は要相談で出船しますので悪しからず!

ほな明日はドカ〜ンといったるけ〜!
(2013.5.31[Fri])
撃沈!(明日はシケ出船中止!)
本日ヤリイカ出ましたが いいとこなしの撃沈!

浜の明日はないって ここいらでいいますが その言葉どうりに なってしまいました。

今週の予定!

明日はシケみたいで出船は…?

31日(金)午前予定なし 午後真鯛五目 まだ6名様!
1日(土)午前 真鯛で まだ2名様!

2日(日)まだ予定なし!

以上と非常にさみしい予定となっておりますので 真鯛・イサギ・ヤり・スルメは 要相談で 出船しますので よろしくお願いいたします。

ほな さいなら!
(2013.5.29[Wed])
26日午後イサギ(2名様イサギ初挑戦!)
昨日午後 イサギ初挑戦 信栄丸初乗船の方2名様で 出船しました!

午前中に 引き続き 潮は澄みおまけに 晴れて来て喰悪くなるのかなと心配しましたが 終始ぽつぽつと喰いました!

海は出て見ないとわからないね。

写真のイサギ2名様分で 海水・氷など入り上げ底になってますが 大型クーラーがほぼ満タンでした!

真鯛の竿で頑張って 帰りに楽しかったありがとうと言ってもらえました!

釣れても釣れなくても 釣りは楽しくなきゃね。

ほな 次回出船まで さいなら!

※水曜日ヤリイカ出船します!日曜日・本日2日間かなり乗ったみたいだよ。
(2013.5.27[Mon])
喰いました!(ライトタックルもOK!)
本日も潮は澄んで いましたが なぜか朝イチからぽつぽつと喰いましたよ!

釣果は写真参考と 女性で イサギ釣り初めての方が 29匹だそうです。

うちは イサギ6月までの限定の出船となっておりますので 腹の膨らんで来たイサギ釣りに来て下さいな!
ほな さいなら〜。

※写真の竿頭の方はライトタックルで40号!
2013.5.26[Sun]
だけ!
本日真鯛でましたが 写真の 真鯛だけ!

潮は澄みわたり どこに行っても エサ取りだらけでした。

明日は イサギでまだ6名様と空きだらけです。

あと6月スケジュールすっからかんなんで 真鯛・イサギ・スルメは要相談で 出船しますので よろしくお願いいたします。

午後も2名様より出船しますので こちらもよろしくね。

ほな明日また逢いましょう!
2013.5.25[Sat]
明日真鯛出船しますよ!
明日は 真鯛で まだ3名様!

日曜日は イサギで まだ6名様!

船上架して 船低ペンキ塗りしていました。

海は いい凪で 釣り日和に なると思いますので どうぞ遊びに 来て下さいな!
では 明日大鯛やったるけ〜!

ほな さいなら。
(2013.5.24[Fri])
11時早上がり!
本日スルメ&ヤリイカいい反応ありましたが潮速いし サバだらけで 撃沈!
途中130メーターで 60メーターでスルメ4点かけなどもありましたがあと 続きましぇ〜ん?

次回出船は 金曜日位からかな?

真鯛・イサギ・スルメは要相談で出船しますので よろしくお願いいたします

本日竿頭でも スルメ12杯ヤリイカ6杯 計18杯でした!

雨の中お疲れさまでした。
2,3日頭冷やします。

ほな さいなら!
(2013.5.20[Mon])
仕立て船!(明日はスルメ&ヤリイカでまだ3名様)
本日イサキ〜ヤリイカの仕立て船!

前半イサギ8時過ぎにやり皆さん アジなども混じり お土産になりました!

ここに来てうちはヤリイカ調子悪くて…。

案の定反応ありますが 機嫌悪く 撃沈しました。

明日は サバの中にスルメいるみたいだから 直結使いちょい狙いましょ!

て 事で 明日は スルメ&ヤリイカでまだ 3名様と空きいっぱい。

写真は 幹事のSさんでお疲れさまでした!

ほなさいなら。
2013.5.19[Sun]
奥さん〜デカチンでしょ!
ヤリイカ出船しましたが 潮は 速いは サバは サバダバしてるはで 大苦戦しました。

竿頭でも 20イカずでした!

今期のヤリイカ散々でしたね。

イカ釣りは サバの中にスルメ混じり出して来たのでスルメの調査誰か来てね。
午後イサギで 出船してますので さいなら!

本日のお客さんごめんなさい。

※月曜日スルメ&ヤリイカ出船しますが 空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします。
2013.5.18[Sat]
明日は!
午前ヤリイカあとありがたいことに満員御礼になりました!

午後イサギまだ3名様!(昼12時まで来れる方どうぞ!)

本日釣り人現れずあたしが釣り人に?

よろぴく。
(2013.5.17[Fri])
いいなぎ!(土曜日はヤリイカでまだ4名様)
いいなぎの 釣り日和で お客さん1億人で イサギポツポツ!

写真は 8時過ぎに撮りました。

今イサギ良型多くお土産になってますよ。

よかったら 遊びに来て下さいな!

イサギ中盤より いまいちに なりましたが なんとかお土産になりました。

ほな さいなら〜!
(2013.5.16[Thu])
いいんじぁない?(明日もイサギでがら空き。)
本日朝イチ喰い後潮速くパラリ?

潮も出てみないとわからないからね…。

写真の方本日イサギ釣り初めてで 21匹釣りました!
釣果は いまいちですが しまのない黒い 良型イサキが ほとんどで みなさんまた来ますね〜楽しかったと!

詳しい釣果は 聞きませんが アジや お馬さんも 混じり お土産になりました!

明日も イサギでがら空きです。

ほな さいなら!
(2013.5.15[Wed])
よく乾きました!(明日予定なし!水曜日イサギまだ4名様。)
本日久しぶりに 潮が澄み中盤まで ポツリポツリ!
後ヤリイカ機嫌悪くなりたまいちに?

釣果は スルメ込みの27〜36杯と ヤリイカ大型でしたので お土産には なりました。

まだまだ 大半が 身が厚く干して 食べたら最高ですよ!

本日サバだらけだったので 終始直結仕掛けで 頑張ってくれました。

明日は 予定なしで 水曜日は イサギで まだ 4名様と 空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします。

昨日もらったイサキナメロウで 頂きましたが たいへん美味しゅう御座いました!

ほな さいなら〜!

※今集合時間は 4時30分に なってます!
(2013.5.13[Mon])
単発?(明日ヤリイカ空きあと9名様!)
本日イサキ行きましたが 潮はいくらか澄み水温コロコロかわり 単発 単発ばっかりでした?

後半やっと 良型混じりでなんとか トリプル写真撮れました。

イサキ釣果はアバウトで 竿頭で 40近くです。

アジなど混じり お土産には なったかな?

明日は ヤリイカで まだ 1億人です。

潮が 澄み乗るかもね?

ほな 明日。
2013.5.12[Sun]
ピカピカ!(日曜日イサギあと残り4名様!イサギは限定12名様にて締め切り!)
朝日に 照らされ綺麗な真鯛喰いましたよ!

我慢汁出しましたが あとはなし。

デカイのもいそうですが …?

挑戦者募集!

明日ヤリイカは 予報悪く出船中止します!

ほなさいなら。
(2013.5.10[Fri])
天気だけは最高!(明日は真鯛でまだ2名様!)
アカイカ調査しましたが型なし!
ヤリイカも型程度?

濁りきつく サバだらけで 撃沈!

本日ご乗船の お客さんごめんなさい。

午後真鯛もごめんなさいにならなければいいけど…?
午後真鯛も 結局 薬局ごめんなさいでした!

いい訳は ございましぇん。

ほな明日やったるけ〜?
(2013.5.9[Thu])
早上がり?(9日は午前アカイカ調査・いまいちならヤリイカ午後真鯛空きいっぱい)
本日北風9時過ぎに強くなり 10時前に 早上がりしました!

釣果は本日3名様で 貸し竿の方が 3・他の方は 16・17杯でした!

濁りあって110〜130メーターでしたよ。

明日は 定休日で 木曜日はアカイカ調査でまだ2名様もしだめなら ヤリイカに変更 午後は 真鯛でまだ2名様と 空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします。

あと5月・6月は 釣り物は真鯛・イサキ・イカ釣りは要相談で 先行予約順で出船しますので 予報見ながら ご予約お待ちしています。

ほな木曜日まで さいなら!
(2013.5.7[Tue])
4日午後真鯛のオマケ!(明日7日ヤリイカまだ3名様)
本日風吹きそうでヤリイカ出船中止しました!

明日7日ヤリイカまだ3名様と空きあります。

本日写真は 4日午後真鯛で釣れた青物。

うちの真鯛釣りは基本真鯛しか釣果書きませんし さいちい真鯛は滅多に計りませし写真も撮らないので 悪しからず!

当然青物狙いで 出船したのではないので 計ってないけど Fさんやっとこさで 上げたので敬意をはらい写真載せました。

真鯛喰いそうな時は 喰いそうだと言いますし 粘る時は粘りますので 我慢出来る方 挑戦しに 来て下さいな!

この日も 現場着潮下げぱなだから 喰いますよって言い 名手Yくん3枚たて続けで 大きくは なかったけど 上げてましたよ。

あとは あたしを 信じ我慢汁だしてね!

ほな 明日まで さいなら。
(2013.5.6[Mon])
こどもの日!(明日ヤリイカ風吹き中止!)
本日イサキ2回目の出船で 朝イチからしばらくは イマサンで 後ポツリポツリと喰い 皆さんそこそこお土産になりました!

情報によると かなり道が混んでるみたいで ちょっち早上がりしました。

明日は 南西吹きそうでヤリイカ中止しましょう。

火曜日ヤリイカまだ 3名様で 最終日になるかも?
今後は 真鯛・イサギ・希望で マルイカ・アカイカ・スルメで 出船しますので お気軽にお問い合わせ下さいな。

本日釣果は 頭で 片手位?
詳しい釣果は 聞かないし満足していただけたら 幸いです!

ほな さいなら。

写真は こどもの日で パパは 大変でしたが こども達は 元気に していました!
2013.5.5[Sun]
最悪!(明日はイサギでまだ8名様イサギは限定12名様!)
本日中盤まで行ったり来たりの クルージング!

中盤過ぎに 5点かけなどありましたが 釣果は最悪今夜のおつまみ程度でした。

明日は イサギですよ〜!
空きありますよ〜!

ヤリイカは 6日 7日で 終了かな?

ほな午後真鯛出てますので さいなら。

真鯛はじっと我慢が出来る人だけ募集します。釣果は5枚写真はなし。
2013.5.4[Sat]
ヤリ&イサギ苦戦!(明日午前ヤリイカ満員御礼!午後真鯛あと3名様!)
午前ヤリイカ頭20ちょい!
午後イサギも苦戦中?

釣れるヤリイカもイサギも良型ですが いまいちですね?

写真の彼女 イサギダブリ後 マーライオン!

明日は 午前 午後若干空きありますので 潮風浴びに来て下さい。

ほな 明日またね!

※アカイカ最近混じり出して来たので 2名様より出船しますので 我こそわと思う方大募集!
(2013.5.3[Fri])
ツマミ?(明日は午前ヤリイカあと3名様午後イサキまだ4名様)
昨日まぁまぁ乗ったから本日もと思いましたが そうはイカのキンタマ?

潮動かずまったく乗りません?

10時過ぎにポイントかえてなんとか5点かけなどあり今夜のツマミには なったみたいです。

ヤリイカ ゴールデンウィークと共に終了するかも?
ヤリ ヤリ残した人大募集してますので よろしくお願いいたします!

本日釣果は 坊主なし〜竿頭20杯でした。

ほな 明日!
(2013.5.2[Thu])
お父さん頑張ってます!(明日は39満員御礼!)
本日も港前行程10分の所で最高6点かけなどあり アメリカンサイズ乗ってますよ!

ヤリイカ最終戦ゴールデンウィーク空きありますのでよろぴく。

ほなまた後でご予約お待ちしてますよ!

朗報写真のお父さん8時で30杯になりました!!!

後イマサン?釣果19〜48杯(竿頭お父さんでしたが中1時間船酔いしてしまいました。)

明日も 乗るといいね。

では!
(2013.5.1[Wed])
バックナンバーリスト