2014年01月の釣果

ヤリ&スルメ激チン?(また明日はシケ!)
なんとかヤリ&スルメダブリ写真録れましたが…?

明日イチのスルメ直結馴れてないみたいで バラシ多数あり 後ヤリイカ行きましたが こちらは 乗っても単発ばかりでした?

海上はいいナギで 暖かくて良かったけど 釣果は 今夜のオツマミ程度で激チンしました

明日木曜日から金曜日はまた 南西風強そうで 出船は 無理かな?
土曜日の一日便出船出来そうです(満員御礼)
シケ多すぎでまいってますが 無理はよくないし 釣りしていても楽しくないから我慢しましょ!

ナギたらまた来てね!
来週は 3日ほど オニカサゴ予約入ってますので 都合つく方来てちょうだいな

ほな 土曜日?までさいなら〜
(2014.1.29[Wed])
結局 薬局本日1億人!(29日(水)ヤリ&スルメまだ3名様)
国営放送が また 風赤マークの予報出したから 本日1億人で出船!
確かに中盤までは やや吹きましたが 後風止みました!

スルメは 活性低く 多点かけあまりなく 後イマサンに?

釣果は 30ちょいで お土産にはなりました

明日ご予約入ってますが また風吹きそうで出船中止にします!

予報国営放送以外見て遊びに来てね!

ほな さいなら〜
(2014.1.27[Mon])
明日27日(月)ヤリ&スルメ出船でがら空き!
南西風強く この土日は出船中止!

明日27日(月)ヤリ&スルメ風交わし 昼にかけいいナギに なりそうで誰か〜遊びに来てよ!
ちなみに1億人ですよ〜

今週金曜日まで いいナギは 明日(月)だけかも?

よろぴくお願いいたします

ほな さいなら〜
2014.1.26[Sun]
風吹き早上がり!(土日は出船中止)
本日ヤリ&スルメで出船しました!

スルメは最高8点かけなどあり 8時過ぎからヤリイカに!

現場着 南西風が ピューと吹き 上手く反応探せずヤリは 撃沈しました

釣果は10〜35杯で なんとかお土産になったとこで やや早めに撤収になりました!

明日からまだ風みたいで この土日は出船は無理ですね

ナギしだいまた遊びに来て下さい!

ほな 次回出船までさいなら〜
(2014.1.24[Fri])
渋いぜ!(24日(金)・25日(土)ヤリ&スルメがら空きです)
なんだかな〜?

そんなに悪い潮じぁないし当りもけっこうありましたが 喰わなかったね?

後半なんとか オニカサゴ坊主なしになりましたが…?

少し粘りさいちいアラ釣れなんとか お土産にはなりました

21日・22日は お休みで また ヤリ&スルメ出船しますので よろしくね

ほな 次回出船まで さいなら〜

※午前オニカサゴは要相談ですので悪しからず!
(2014.1.20[Mon])
北風ビュービュー!(明日20日(月)オニカサゴまだ3名様)
本日北風吹くから どうしますか?と前日に連絡したら 出船出来るならと!

出船したけど まじ吹いたね

まるで滝で修行してるみたいだし 反応探すのも一苦労だし!

釣果は そんな訳でスルメがポツリのばらしバリバリ?

明日は オニカサゴ(午前オニカサゴは要相談)で まだ3名様!

明日は 風弱くナギみたいなんで よろしくね

本日のお客さん風邪ひかないようにまたのリベンジを!

ほな さいなら〜
2014.1.19[Sun]
坊主なしでしたが…?(明日ヤリ&スルメめちゃ空きあります)
本日そんなに悪い潮じぁなかったけど毎回お祭り?

後半にかけ ポツリポツリ上がり9名様坊主でずに済みましたがパッとしませんでした

明日(日)のヤリ&スルメは がら空きなんで お祭りなさそうですので よろしくお願いいたします!

釣果は1〜4匹で3匹以上は 3名様でした

ほなさいなら〜

※20日(月)オニカサゴ出船でまだ3名様!
2014.1.18[Sat]
白浜沖新群れ入荷!(19日ヤリ&スルメ空きいっぱい)
久しぶりの出船で 1億人でしたが ヤリ&スルメ校長先生でしたよ!

後半は ヤリイカで 1時間以上流しぱなしの入れパクでした。

御覧のように ヤリイカぽこちんですが まもなくスケベな オスも来るかもね?

釣果は スルメ40杯ヤリイカ32杯の 計72杯!

しかもヤリイカ泳がせして遊びながらでした。

19日(日)ヤリ&スルメ予定してますが すっからかんですよ〜

明日(土)は オニカサゴであと1名様です!

あと来週21日 22日は休みですので 20日(月)もヤリ&スルメ大募集ですので よろぴく!

ヤリぽこちんですので朝イチは スルメやりますので 必ず18センチご用意してね

ほな 明日鬼退治出来ますように さいなら〜
(2014.1.17[Fri])
さぶ!(17日(金)ヤリ&スルメまだ1名様)
今日朝雨が 雪にかわり 山は一面の雪景色!

うちの予定表みたいに寒いね?
特に19日(日)スルメ&ヤリイカが?

平日に おいては 南極状態の予約率?

て 事で みんな頼むよ
雪は 午後には止みましたので!

ほなさいなら〜
(2014.1.15[Wed])
スルメ校長ヤリ撃沈!(今週ヤリ&スルメ大募集)
本日朝イチから スルメは 8・9点かけなどあり リールのブレーカー何回も 落ちていた方も!

9時前から ヤリイカ捜索しましたが…?

上がるのは スルメばかりだし ヤリイカは たまいちでした。

釣果は 18〜47杯(ヤリちょっち混じる)

ヤリ&スルメ来るさいは 必ず18直結ご用意してね!

※あと午前オニカサゴ徐々にヤリイカに シフトして行きますので 要相談で 出船しますので よろしくね!

ほな さいなら〜
(2014.1.13[Mon])
やっちいました!(明日ヤリ&スルメ空きあります)
本日潮流れずて いい訳ですが オニカサゴいる所に 連れて行けず 大苦戦しました!

竿頭でも4匹坊主2名様と撃沈してしまいました。

写真のIさん夫妻長野から来てくださり なんとか型見れました!
あと隣り合わせしたOさんIさんに 釣れたオニカサゴお裾分けしていただき ありがとうございました!

明日はヤリ&スルメでまだまだ空きありますのでよろしくね!

ほな明日

※朝イチスルメやるので 18センチ直結必ずご用意してね!
2014.1.12[Sun]
ヤリ&スルメ校長!(13日イカ船がら空き)
本日いいナギで 朝イチのスルメ(8時まで) 後のヤリイカも ぽつぽつ乗りました!

釣果は 12〜55杯と久しぶりのスッキリ!

写真の方竿頭でスルメ18杯 ヤリイカ36杯 アカイカ 1杯で 55杯!

明日日曜日は オニカサゴで 満員御礼!

13日(月)はヤリ&スルメで まだ5名様と空きいっぱい!

14日(火)からは めちゃがら空きですので よろしくね!

ほな さいなら〜

PS本日2番手スルメ12杯ヤリ29杯の 41杯でした!
2014.1.11[Sat]
3連休予定!
11日(土)ヤリ&スルメあと3名様!

12日(日)オニカサゴあと1名様!

13日(月)ヤリ&スルメでまだ3名様!

14日(火)からすっからかん?

以上まだまだ空きありますので よろしくお願いいたしますね。

写真見てわかるかな?
信栄丸は10人乗っても大丈夫!

お祭り少なく隣との間はかなりありますよ。
釣り座は 皆さん集合してからくじ引きですので 初めての方も安心ですよ!

ほな さいなら〜
(2014.1.9[Thu])
オーラスつも!(11〜13日3連休空きいっぱい)
本日ぽかぽか陽気のいいナギで 朝は潮の流れも良かったけど オニカサゴお口使ってくれません?

後半二枚潮になりましたが やっと大型混じりで ぽつぽつと…

釣果は 0〜4匹で 大きさは0,5〜1,5キロでした!

明日は定休日で 11日〜13日の3連休空きいっぱいで出船出来そうなんでよろしくね!
写真のKさんオニカサゴ2匹とカイワリ釣りなんとかお土産になりましたね

ほな 次回出船までさいなら〜
(2014.1.7[Tue])
寒かったね!(7日(火)オニカサゴがら空きです)
本日朝から 北風ピューピュー寒かったね!

ここに来て朝イチのスルメが お土産になってるのでスルメ釣りお土産確保!
後ヤリイカ探しに。

ヤリイカ4点かけなどありましたが イマイチだし海悪く広く探せず撃沈!

釣果は 竿頭でスルメ23杯ヤリイカ9杯の計32杯でした。

明日は予定なく休みかな?
9日(火)オニカサゴでまだ3名様(今後はオニカサゴ船要相談での出船)

ヤリイカ来るさいは 必ず18センチ直結ご用意してね!

ほなみなさん風邪などひかないように さいなら〜。
Yさんママまた竿頭でパパは風邪ひき体調悪そうでしたね?
2014.1.5[Sun]
今年の初ダブり!(6日(月)からヤリイカ大募集)
本年度初オニカサゴ出船してぽつりぽつりと良型混じりで ダブりなどもあり上がりました!

釣果は1〜6匹で6匹は2名様で 2番手5匹の方も。

大きさは0,5〜1,4キロでした。

明日のヤリイカ船残りあと1名様!

本日珍しい魚と竿頭の方はブログにて 公開しました。
ほな 明日バリバリやりまっせ〜
2014.1.4[Sat]
初出船スルメ&ヤリ!(5日は空いてます)
本日も朝イチ9時ごろまでスルメやり皆さん20前後とり後ヤリイカに!

ヤリイカ4点かけなどありましたが サバが最後まできれず 苦戦しました!

潮も二枚潮だしパッとしませんでしたが なんとかお土産になりましたよ!

次回5日(日)スルメ&ヤリは まだ空いてるのでよかったら来てよ。

必ず18直結忘れずに!

ほな午後船あるので さいなら〜。

あとデカチンヤリブログに貼りました!

PSチーム埼玉一日お疲れちゃん&エロエロありがとさんでした。
(2014.1.3[Fri])
2014元旦!
明けましておめでとうございます!

今年も信栄丸いい釣り出来るよう頑張って行きますので よろしくお願いいたします。

明日からの予定!

2日(木)オニカサゴ満員御礼!(予報が…?)

3日(金)午前ヤリイカ満員御礼!午後ヤリイカまだ4名様!

4日(土)オニカサゴ満員御礼!

5日(日)ヤリイカまだ6名様!

6日(月)からはヤリイカ・オニカサゴは がらがら〜!

以上の予定となっておりますが 明日の初出船ヤバそうだし 必ず来るさいは 現地確認よろしくね!

ほな皆さんが よい年になりますように。
(2014.1.1[Wed])
バックナンバーリスト