2014年02月の釣果

海悪し!(1日(土)2日(日)ヤリイカ空きいっぱい)
本日風吹き海悪いし乗らないし?

最後に多点かけあり写真撮れましたが…?

船酔いしたかたも出たしいいところもなく終了となりました!

釣果は坊主なし〜ツ抜けちょいとまた撃沈

明日は風残り出船中止
土日はヤリイカで空きいっぱいです

3月に入りいつもならハイシーズンに突入なんだけどね〜

まぁぼやいてもしょうがないんで このへんで さいなら〜
(2014.2.27[Thu])
潮が…?(26日(木)〜2日(日)までヤリイカ船空きいっぱい)
なんだかな〜?

朝イチ港前で ぽつりと乗り 後西に行ってぽつりで 後二枚潮になり後半いまさんに?
3点かけなどもありましたが…

反応は 東〜西まで いい反応あり 潮良ければノリノリになりそうな気配がありましたよ!

釣果は20いってないかな?

明日は定休日で 27日(木)からもヤリイカ出船しますので あたしの顔見に来てね

本日いいナギで 暖かくてもう少しヤリイカ乗ってくれたら最高でしたが?

ほな 次回出船まで さいなら〜

※料金改正・3月よりイカ船9000〜10000円になります!白浜釣り船組合の決定ですのでご了承お願いいたします
(2014.2.25[Tue])
なんだかな〜?(25日(火)ヤリイカまだ4名様)
本日は 中盤までサバダバ?

サバダバ凄いから中盤までスルメして 後ヤリイカに

ヤリイカ昨日の所は 反応なくあちらこちらに?

後半遅くなってヤリイカ乗り出してなんとかお土産になりました!
スルメは最高6点かけヤリイカは 7点かけありましたよ!

明日は予定なしでヤリイカにでもどうですか〜?

釣果は8〜31杯で竿頭はスルメ13 ヤリイカ18でした!

早くヤリイカ安定してほしいけど…

ほな みなさんさいなら〜

※本日みたいにサバがうるさい時があるので必ず直結ご用意して下さいね!
2014.2.23[Sun]
やっと写真に!(明日は2席空きあるけど…?)
本日も中盤までいいとこなし?

中盤より白浜沖に 我慢できすに また移動し 4点かけ4回あり ぽつりと乗りました!

ひつこかった潮の流れ代わりこれで何日かたつので 少しは希望が…?

本日釣果は竿頭で20ジャスト!

アカイカ・スルメ混じりでした!

本日写真は杉浦太陽君で つり丸の取材で 最後に2点かけもありましまが パッとしませんでした!

明日も ヤリイカ出ますが あたしの顔見に来てよ!

ほな さいなら〜
2014.2.22[Sat]
撃沈!
本日久し振りにヤリイカ出船しましたが 乗りません?

乗らないからあちらこちらに移動しすぎで 撃沈!

明日22日(土)午前・午後満員御礼!

23日(日)ヤリイカあと2名様!

25日(火)ヤリイカまた3名様!

来週から暖かくなりそうですので あたしの顔でも見に来て?

明日は 我慢汁出して粘ります!

ほな さいなら〜
(2014.2.21[Fri])
大型連休中?(ヤリイカ中心で出船だよ)
今週の予定!
21日(金)ヤリイカまだ2名様!
22日(土)午前ヤリイカ満員御礼!午後ヤリイカ泳がせ満員御礼!

23日(日)ヤリイカあと2名様!

なんとか今週末は出船出来そうですよ〜

暫くはナギみたいですので 宜しくお願いいたしますね!

午前1名様 午後2名様から出船しますよ

※ 料金改正・3月よりイカ船9000〜10000円になります!白浜釣り船組合での決定ですのでご了承お願いいたします
(2014.2.20[Thu])
アレアレ〜?(17日(月)18日(火)ヤリイカ大募集〜!)
アレアレ〜?底荒れかな?

オニカサゴ久しぶりに出船しましたが 喰いません?

当たりはかなりありましたが 喰い込みましぇ〜ん?

オニカサゴは 型見ただけで オマケの6,8キロの魚が喰いお土産になりましたが…

ここに来て南岸低気圧が ひっきりなしに!
また今週は出船無理そうで 来週ナギたらよろぴくね!

ヤリイカも例年ならハイシーズン間もなくて感じですが…

このままなら お米買えませんよ〜

まぁぼやいてもしょうがないから このへんで!

本日ご乗船のお客さん寒い中お疲れ様でした
ほな さいなら〜
(2014.2.13[Thu])
潮動かず撃沈!(土日またシケで出船中止!10日(月)11日(火)ヤリ&スルメがら空き)
本日久しぶりに出船しましたが 潮動かずだし 船酔いし10時30分お客さんの希望により早上がり!

朝イチのスルメもいまいちだし ヤリイカ6点かけ ありましたが 後続かずイマサンに?
明日から低気圧発達し雨か雪になる予報なんで 土日は 出船中止しましょう!

10日(月) 11日(火)共にヤリ&スルメでがら空きですので よろしくお願いいたしますね!

このシケで海代わりバリバリ乗りますように
ほな さいなら〜
(2014.2.7[Fri])
7日(金)ヤリ&スルメ出船で空きいっぱい!
お〜いここに来てシケばかりでまいったよ!
本日ナギですが釣り人現れず暇してます!
明日も風北よりなんでヤリ&スルメ出船出来ると思いますがまだ2名様と空きいっぱいですよ

また土日予報悪いね

そろそろヤリイカも爆発してもらわないと…?

ほな みんな よろぴく
※写真は1月11日のものですよ悪しからず
(2014.2.6[Thu])
ごめんなさい!
昨日は 予報悪く中止したら 午前中風弱く雨も 昼近くまで もち出船出来たのに 前日お断りしてしまいごめんなさい!

本日は逆に朝から南西14メーター吹いていて現地解散になってしまいごめんなさい!

現地解散なんてあんまりしたことないのに

明日火曜日からは予約入ってませんがしばらくは北風みたいなんで出船出来るかと思いますので よろしくお願いいたします!

では 次回出船まで さようなら
(2014.2.3[Mon])
一日便でした!(明日またシケ出船中止します)
本日は 一日便でヤリ&スルメ後オニカサゴの16時沖上がり!

本日朝イチのスルメは7〜9点かけなどあり手馴れた方は 30杯以上とれましたが…?(ヤリイカは型見た程度)

後オニカサゴは
イカ釣りから切り換えてすぐは ポツリポツリ上がりこれは!と思いましたが 潮の流れ悪くなりイマイチに終わりました!

ほとんどの方は 釣れましたがお疲れかな?おねんねの方もいて若干名坊主が…

一日便は要相談で出船しますが 体力と精神力の自信がある方はどうぞ!

本日 乗船の方々お疲れちゃんでした!

次回出船は月曜日のオニカサゴで まだ5名様です!

ほな 月曜日まで さいなら〜
2014.2.1[Sat]
バックナンバーリスト