2014年03月の釣果

吹いてます!(1日ヤリイカまだ1名様!4月より集合時間5時になります)
本日お問い合わせご予約入ってましたが 南西風吹きそうで 前日出船中止しました!(朝14〜16メーター吹いてます)

明日も雨風みたいで…?

土日のシケはいたいですよ

写真は昨日のヤリイカでの沖漬けで 美味しそうですね!

ここに来て天候不安定なんで 必ず現地 確認を!

潮が代ったのでヤリイカノリノリになったらいいけどね

ほな さいなら〜
2014.3.29[Sat]
潮はいい感じに!31日(月)ヤリイカまだ3名様・土日は危ない?)
本日潮が澄み速い潮も治りいい感じになって来ましたよ!

ヤリイカも中盤から多点かけも時々見られました!

釣果は10〜19杯で大型混じりでなんとかお土産に

あと朝飛び込みで いつもの旦那が 来て終始オニカサゴやりこちらは大漁でした!(ヤリイカこんな状態なんで迷惑かけなければ自由に遊んで)

旦那の写真はブログで!

ほな 次回出船まで さいなら〜

※4月より集合時間は5時になります!
(2014.3.28[Fri])
いい釣り日和でした!(27日(木)ヤリイカまだ2名様・28日(金)ヤリイカまだ3名様)
本日ヤリイカ後オニカサゴで 二名様でしたので 坊主なしになりました!

が〜潮速くどちらもいまいちに…?

サバが本日あちらこちらに出てきたし ヤリイカも 少しは 乗りあったようです!

この速い潮なおれば?
明日また南西吹きそうだし 水曜日は 定休日だし 予報見て遊びに来て下さいな

水温も上昇してきたので ヤリイカこのままなら 真鯛・イサキもいいかもね!

ほな 次回出船まで さいなら〜
(2014.3.24[Mon])
試練ですかね〜?(明日(月)ヤリイカまだ2名様)
本日なんだかな〜?

西から東に ヤリイカ反応探しに浅い所 深い所ヤリましたが いいところ梨!

せっかくお客さん集まってくれましたが…?
ツ抜け出来ずに 撃沈しました!

明日も ナギだけはよさそうなんで 良かったら よろしくね!

あとはずっとスケジール真っ白なんで

本日もぼやきになりました!

ほな さいなら〜

※明日ヤリイカ乗らなければオニカサゴに変更します!
2014.3.23[Sun]
?(明日(日)ヤリイカあと3名様・24日(月)ヤリイカまだ2名様!)
本日予報良かったけど終わり間際まで北風強くバレ多数でした!

3点かけなどありバラシなければお土産にはなりそうでしたが…

結局 薬局今夜のおつまみ程度と撃沈!

でも帰りに 楽しかったと言い何よりです!
明日も ヤリイカ出船で あと3名様!

明日はいい釣り日和になると思いますので よろしくお願いいたします!

ほな明日はヤリイカズラズラの写真録れますように

※24日(月)ヤリイカは乗らなければオニカサゴに変更!
2014.3.22[Sat]
土曜日まだ1名様日曜日まだ2名様で貸し切り状態!
本日祭日ですが 予報悪く昨日のうちに出船中止お客さんに連絡しました!

ですか思ったよりは シケてませんよ!

この土日もヤリイカ出船予定ですが 両日共に がら空きで貸し切り状態ですので よろしくお願いいたします!

シケ前小型〜大型混じりで お土産になり少し上向いて来そうな気配でしたので

ほな さいなら〜
(2014.3.21[Fri])
ついに!!!?(連休がら空きなんでよろしく)
本日常連さん2名様来てくれて 朝イチ白浜沖90メーターで 5点かけなどあり7時前には2人ともツ抜けしました!

このまま続けば?

やっとヤリイカ来たかもね?

ほな また後で〜って9時前から 風強く 潮も速くなり いい反応も見つけられずで いいとこナッシング〜?
乗らなくなったのでポイントかえたらいまさんで朝イチの所で我慢汁出せば良かったのかも?

ヤリイカ小〜大までいて 水深も浅く乗りは楽しめ釣果は18〜23杯と お土産にはなりました!

濁りがきついせいか 赤と緑のスッテによく乗りました!

派手目のツノがよいかもね?

金曜日からの連休ですが すっからかんで貸し切り状態なんで よろしくね!

金曜日は風吹きそうですが 土日は お天気良さそうですね

最近ぼやきばかりでごめんなさいね

ほな次回出船まで さいなら〜
(2014.3.19[Wed])
ジョーズいれぱく?(T_T)(19日(水)ヤリイカまだ2名様)
本日久しぶりのオニカサゴ出ましたが 潮の濁りキツく ジョーズいれぱく?

オニカサゴは型は見ましたが…?(写真は参考写真)

本日のお客さんごめんなさい!

ここに来てシケや用事ばかりだし昨日お客さんありましたが 予報悪く前日にお断りしました!

明日もまたシケだしナギたらお願いいたしますよ!

連休ヤリイカ出船しますので 遊びに来てちょ!

今期撃沈続きだけど…
ヤリイカこのままだとヤバイよ〜

例年だとゴールデンウィーク明けまでは ヤリイカやりますが どうしたものかと…?

まぁイカファンの為にも頑張って行こうかな?

ぼやきばかりでごめんなさい!

ほな次回出船までさいなら

※本日白浜沖80〜100メーターで ヤリイカ片手とれた船ありましたよ!!
(2014.3.17[Mon])
マルイカじゃんよ!
つり丸4月1日号信栄丸に杉浦太陽君がヤリイカ釣りに来て 表紙を飾りました!

が 持ってるのはマルイカじゃんよ!(当日ヤリイカ・マルイカ・スルメ混じる)
まぁ ヤリイカも乗り渋く太陽君ダブったのは 1回だけ
本日も 雨 風吹き大シケ!

なんだかシケ多く出船出来ない日ばっかりですよ!

毎回頑張って探してますが今期のヤリイカ撃沈続きで…

この大シケで 好転することを願います!

ほな ご予約待ってるよ〜!

※朝イチスルメ狙いますので18センチ直結ご用意してね!
(2014.3.13[Thu])
困りました!(週末ヤリイカ空きいっぱい)
今日こそは 今日こそはと出船してますが…
ヤリイカ型見た程度でスルメが ぱらりと乗りましたが…?

サバ今いますので 朝イチスルメ狙いましょうよ!

今日18センチの直結でやれば少しは スルメとれそうでしたので!
明日は定休日で 木曜日は 春一番が吹きそうなんで 週末空きいっぱいありますので よろしくお願いいたしますね!

ほな次回出船まで さいなら〜

※そんな訳で 18センチ直結ご用意してね!
(2014.3.11[Tue])
強烈二枚潮!(次回ヤリイカ11日(火)でまだ4名様)
ふ〜う〜ただいま!

本日は クルージングはしなかったけど 朝からたまいちの乗り?
中盤過ぎには3・4回流せた時もありましたが多点かけあまりなかったね?

水温も急上昇し 強烈二枚潮来てファイナルになりました!

竿頭でも20杯イカずで足だけってのもかなりあったみたいです!

明日は予定なしで火曜日ヤリイカまだ3名様ですので よろぴくね

ほな みなさんお疲れ様でしたね
2014.3.9[Sun]
どうしてなの?(明日日曜日空き2席)
今年のヤリイカどうなってんの?

昨日ポツポツ乗ったポイント行きましたが まったく良いとこなしで 中盤まで クルージング?

後灯台下暗しで 乙浜沖で ぽつりだけで今夜のオカズ程度と撃沈してしまいました!

明日は どこにヤリイカいるのかな〜?て感じ

明日もナギは良さそうなんで あたしの顔でも見に来てちょ!

ほな 明日バリバリになりますように
2014.3.8[Sat]
今週の予定!
8日(土)ヤリイカまだ3名様とがら空きです!

9日(日)ヤリイカあと1名様空きでました!

8日土曜日はすっからかんですのでお願いいたしますよ!

ヤリイカここに来て不調ですが 本日このシケで海かわればね…

ほなさいなら〜
(2014.3.5[Wed])
寒かったね!
本日雨止まず寒かったね!

ヤリイカはバレ多数で釣果も寒かったね!

5点かけなど多点かけ何回かありましたが…

採れたヤリイカよりバレたヤリイカのほうが余計だったと本人の談話ですが

実際上がったヤリイカ2杯で足や墨が4つ付いていたりもありました!

今週もちょ〜暇してますので 予報現地確認して 遊びに来て下さいね

ほなさいなら〜
2014.3.2[Sun]
7点かけ〜!(明日(日)ヤリイカまだ2人)
本日中盤〜後半にかけ5点かけや7点かけもありましたよ!

ポイントは港前行程15分の150〜170メーターでしたよ!

明日は 午前中風 雨共にたいしたことなく出船出来そうなんで 良かったら来てね!

釣果は 16〜33杯でスルメは型見た程度でヤリイカは 中型主体でした

ほな 明日またね
2014.3.1[Sat]
バックナンバーリスト