2016年03月の釣果

後半三流しバリバリ!(ヤリイカ金曜日まだ1名様 土曜日まだ2名様!)

撃沈続きでしたが 本日もお客さん集まり出船出来ました!

白浜沖ちょいと潮速めですが スルメまじりでぽちんと乗りました!

ちょいと長めの中だるみあり後半一回ずつの投入でしたが 良型 多点かけ4〜8点あり少し楽しめました!

釣果は8〜37杯 二番手34杯でした!

海は毎回違いますので わかりませんが 潮さえよければ?

明日は4月 いよいよヤリイカも終盤戦

釣果は安定しませんが ゴールデンウィークまでは ヤリますので ご予約お待ちしてま〜す!

ほな さいなら〜

※30日のプレミアム出船も残りあと2つ

気になる方はお早めに
(2016.3.31[Thu])
なんも言えねぇ!(木曜日ヤリイカまだ5名様!)
本日ヤリイカお一人様ご案内!

白浜沖の西のポイントに朝イチ行きましたが潮めちゃくちゃ!

それでもって東へ

こちらは潮おとなしくヤリイカもおとなしく撃沈!!

今期のヤリイカ気まぐれですね!

でもって釣果は今夜のおつまみでした!

明日は南西吹きそうだし!

まぁ気がむいたら遊びに来て


ほな さいなら〜

※来月29日のプレミアム出船大人気であと残りわずかです!
(2016.3.29[Tue])
8点かけありパチリと!(29日 火曜日ヤリイカまだ1名様)

本日も反応少ないしあ〜ぁ!

毎日撃沈ですので日曜日なのにお客さん二兆人


あんまり乗らないから白浜沖へ移動しなんとか多点かけなどありお土産に!

ヤリイカまじ今期難しいね?

釣果は 15〜32杯でした!

明日からまじ暇していますのでよろしくね

ほな さいなら〜

4月の予定表書き込みました!

じゃんじゃんご予約お待ちしてま〜す

※4月29日プレミアム出船決定!
ヤリイカ〜オニカサゴの一日便で 4月は一日限定ですのでご予約は お早めに
2016.3.27[Sun]
撃沈パート?(明日日曜日いいなぎですかがら空きっす)
本日新人さん  常連さん集まり出船しましたが〜?

反応はさいちいし ヤリイカもさいちいし?

最高5点かけで 釣果は竿頭でも20はイカずで まじ撃沈!

明日はいいなぎですがまだ2兆人!

本日ご乗船のお客さんごめんなさい

ゴールデンウィークまでヤリイカやってますので またのお越しを

明日は 何処へ行きましょう?

ほな さいなら〜
2016.3.26[Sat]
ファイト一発!(日曜日ヤリイカまだ1名様)

本日は 白浜沖に!

なんだか潮は動かないし反応もイマイチ?

粘ったほうがよかったのか中盤前に東へ

現場着8点かけ二人いてムムム〜?

ですが後またパラリで終了!

釣果は16〜26杯でいまいちでした!

明日は ありがたいことに満員御礼ですが 日曜日まじがら空きです!

風弱くなぎみたいなんでよろしくお願いします


ほなさいなら〜
(2016.3.25[Fri])
一撃必殺!(金曜日ヤリイカまだ4名様!土曜日満員御礼!日曜日はがら空きっす)

本日ヤリイカ釣れてないよ〜って言ったけどいいよ〜日なたぼっこしに行くよ〜とお客さん集まり出船出来ました!

ここに来て撃沈続きの 釣果なのに ありがたいです

イカは 朝イチからスルメちょい混じりながら ぽつりと!

後一撃必殺で7点かけなどあり一回の投入で 船中30杯くらいとれた時もありました

釣果は ツ抜け〜32杯 二番手28 三番手25とお土産になりました!

潮は澄み 二枚潮も治ったので 広範囲に散らばったヤリイカの群れ固まれば!!!?

明日は定休日で 木曜日からまじがら空きですので よろしくね

ほな さいなら〜
(2016.3.22[Tue])
撃沈続く!(明日火曜日ヤリイカあと3名様)
本日も 新人さん 常連さん集まり出船出来ました!

昨日の速い潮はなかったけど潮動かずで 雨は降るし 海悪かったね!

お疲れさま&風邪ひかないでね

反応も小さめだったし 乗りはイマサン?

今夜のおつまみ程度で 撃沈続いてます!

明日は 久しぶりのいいなぎみたいですのでよかったら遊びに来てちょうだいな!

通常ゴールデンウィークまではヤリイカやりますし 何回かバリバリあると思いますが…

ほな さいなら〜
(2016.3.21[Mon])
本日のオマケ!(火曜日ヤリイカまだ1名様)

本日プレミアム出船でした!

ヤリイカとオニカサゴまじで撃沈!

ヤリイカ潮動かずでオニカサゴは潮速くなり二枚潮

まったくいいとこなしでした!

ごめんなさいね

写真のようなブリ二本とカイワリ  マダコ  ホウボウなどのオマケはありましたが…

海は毎日変化しますので 頑張りますよ

ほな さいなら〜
2016.3.20[Sun]
ヘタこいた!(21日月曜日あと1名様 22日ヤリイカ火曜日ヤリイカまだ1名様)

昨日バリバリと書き込みしたら期待してお客さん集まりました!

朝イチから多点かけありシメシメ!

ですが 朝イチだけで 後いい反応見つけられずうろうろ!

あっちこっち結局 薬局で いいとこなしで 終了!

過度な期待しないでねなんてあたしが期待し過ぎで空回り

ごめんなさい!  

釣果は竿頭でも20イカずと 撃沈!

いい船もあったと思いますので みなさん見捨てないで〜!

あと明日土曜日予報悪く 出船中止ですね!

ほな さいなら〜
(2016.3.18[Fri])
本日ヤリイカバリバリ!!!!(明日金曜日まだ4名様)
本日ヤリイカ出てませんが 多点かけありバリバリだとよ!

潮だからわかりませんが 反応かなりあったもんね!

明日は南西吹きそうですが 出船オッケーでしょ

過度な期待しないでね

海は毎日変化しますので 

ほな さいなら〜

※21日ヤリイカまだ6名様!
(2016.3.17[Thu])
潮治れば!!!?(金曜日ヤリイカまだ1名様)

本日も お客さん来て無事出船出来ました!

ですが〜水温が16〜19,2度!!

反応は 広範囲にありますが 何せ二枚潮で ごちゃごちゃ!

ですので一回旋回での釣りとなりました!

ヤリイカは ぽつりと乗りたまに良型が多点かけありなんとかなりました!

釣果は4〜32杯で 残念ながら1名様ツ抜け出来ずでした!

金曜日と来週月曜日のヤリイカまじがら空きですのでよろしくね

ほな さいなら〜
(2016.3.16[Wed])
イカ釣り初挑戦でダブりました!(水曜日いいお天気ですがヤリイカまだ4名様)

本日雨降りの予報でしたが キャンセルなくお客さん来てくださり出船しました!

イカは 朝イチから スルメ混じりでぽつりと!

中盤潮代わりイマイチで 後半またぽつりと!

釣果は 9〜25杯で スルメちょいと含みます!

沖上がりまで雨止まずで 寒い中お疲れさまでした

ほな さいなら〜

※次回連休の21日ヤリイカ がら空きですのでよろしくね

18日午後オニカサゴまだ一名様ですのでよろしく!

明日火曜日予報悪く 安全第一ですので出船中止しました
(2016.3.14[Mon])
灯台下暗し!(明日月曜日まだ5名様)

本日は昨日ちょっち乗りのあった西へ!

反応かなりありましたがバーサーもいたし乗りイマサン?

しばらく粘りましたが好転する気配なく港沖へ

たまいちですが ぽつりとでした!

釣果は竿頭でも20イカずで撃沈!

寒い中お疲れさまでした!

朝イチから港沖は 乗りがあったようで 朝イチからの船はとれたのでは?

毎回乗るポイントが違うので 困ったものですよ!

明日は港沖からかな?

ほな さいなら〜
2016.3.13[Sun]
海悪くバラし多数!(来週空きありんす)

本日は天気はよかったけど潮と風がぶつかり海悪かったね!

いい反応も出てかなり流せた時もありましたが…?

上がってから皆さんに聞いたところとれた数よりバラしのほうがよけいだったと言ってましたね!

よって本日は竿頭でも20杯でした!

凪ていたら+10杯以上とれたかな?

明日日曜日と来週火曜日は 満員御礼ですが 他は空きいっはいありますのでよろしくね

ほな さいなら〜
2016.3.12[Sat]
2時間流しぱ!(次回出船金曜日からで空きありんす)

本日は朝イチ  二時間流しぱなしで落とせばすぐ乗りありましたが…?

ですが 乗っても単発ばかり?

我慢汁がいまいちでなかったのかな?

たまに良型もまじりましたよ!

釣果はいっても20?

多点かけあればその倍は行きそうでしたが?

金曜日からまだ出船予定ですが また寒くなるみたいなんで風邪ひかぬように!

ほな さいなら〜
(2016.3.8[Tue])
潮に泣く?( 次回出船は8日火曜日でまだ3名様っす!)

本日は朝イチ バーサー 後潮が二枚潮!

お祭りもあったし乗らないし?

後半ほとんどの方が着低一発の乗りがありましたが タイアップで終了!

毎日海は変化しますので リベンジよろしくね

日曜日 月曜日はなんだか予報が?

まぁ予報と暇みて遊びに来てね

ほな さいなら〜

本日釣果は昨日の半分?
2016.3.5[Sat]
どうにも止まらない!(月曜日からはがら空きっす)

本日は 昨日ホームページに乗ってるようだと書き込みしたらお客さん集まってくれて出船出来ました!

ですが反応小さいし 乗っても連チャンしないし?

それでもってへんな潮も入ってくるしで 走りっぱなしに

後半深いところで ちょいとサイズのいいのが上がりましたが…

水温も昨日より2度くらいあがったようです

本日は あたしの我慢汁がでなかったので すいませんでした

釣果は 頭でも30はイカずだったと思います

明日はバリッとヤリたいけどね

ほな さいなら〜

※明日土曜日から集合時間は5時になりますよ
(2016.3.4[Fri])
本日中止しましたが乗ってるみたいだよ!(明日金曜日ヤリイカあと1名様っす!)

今出船してる仲間の船長から連絡あり乗ってるよ〜だって!

やはり南西風強くなって来たみたい!

明日は いいナギみたいだよ!

写真のヤリイカ干して食べてみて

土日はありがたや〜で満タン御礼になってます!

※あと 今週土曜日からは5時集合になりますのでよろしくね!

ご予約お待ちしてま〜す!

ほな さいなら〜
(2016.3.3[Thu])
いいとこナッシング!(金曜日ヤリイカいいナギですが がら空きです!)

本日白間津沖〜白浜沖まで反応探してウロウロと!

あ〜乗ってもポコチンたまにお兄ちゃん?

潮も二枚潮だしなんだかな〜?

いいとこなしで終了!

まあこれで白浜沖終わりじゃないので またヤリイカ来ますよ!

明日もご予約いただいてますが 中盤からは南西風強くなりそうなんで 止めましょうよ!

ほな さいなら〜

※釣果は 竿頭でも20ちょいとでした!

※今週土曜日から 集合時間は5時集合でお願いします

ありがたや〜で土日満タンになりました!
(2016.3.2[Wed])
ヤリイカ 木曜日はまだ4名様!金曜日がら空き!土曜日あと2名様!

昨日 今日と予報イマイチで 出船中止しました!

明日は ナギそうですよ!

ヤリイカ例年だとゴールデンウィークまでヤリますので よろしくね!

本日写真は ヤリイカのポコチンサイズの丸煮で 今卵がだんだん入って来てますので 美味しいよ

ほな さいなら〜

※土日ヤリイカまだ空いてますよ!

あと昨日あたりから サバ出てきたようですので 必ず直結もご用意を
 
(2016.3.1[Tue])
バックナンバーリスト