2016年04月の釣果

2日午前ヤリイカ満員御礼 午後LTイサキまだ5名様 3日ヤリイカまだ2名様!

本日も昨日乗ったポイントへ!

朝イチはポツリと 後イマサン?

乗ってもゾロゾロないし流し込みも出来ませんでした!

釣果は竿頭でも15でツ抜け出来た人も数名いましたが…

あんまり乗らないので30分前倒ししてオニカサゴに切り替えます!

潮ないから 苦戦しそう


本日写真は 昨日オニカサゴ初挑戦の方でダフりました

ではまた18時ごろに

後半のオニカサゴやはり潮動かずで 坊主は数名でたし頭でも3匹と 本日プレミアム出船は 30点

明日のヤリイカ南西強く吹きそうで満員御礼でしたが 出船中止しました!

本日ご乗船の お客さんお疲れさまでした!

※プレミアム出船はしばらくはこれにて終了します!

次回スルメ〜オニカサゴでのプレミアム出船やるかも?
2016.4.30[Sat]
10点かけ!(ゴールデンウィーク午前ヤリイカ後半LTイサキ)

本日プレミアム出船で今11前でヤリイカ終了!

潮動かずでしたが いい反応あり 10点かけ二名様他の方も多点ありました!

簡単ですが釣果だけ11〜42杯で30杯以上は3名様でした!

ゴールデンウィーク特に後半ガラガラなんでよろしくね!

では今からオニ退治に

詳しくは18時ごろになるかな?

※30日 1日は ありがたや〜で満員御礼 2日午前ヤリイカ 午後LTイサキ予報良さそうですが ガラガラなんて 遊びに来てちょ

後半のオニカサゴは 坊主1名様出てしまいましたが良型ぽつぽつと釣れました!

オニカサゴ初挑戦の方も三匹釣ったりしました!

ほな さいなら〜
(2016.4.29[Fri])
LTイサキ午後二名様より出船 募集中!レンタルタックル無料貸し出し

本日定休日で お休み!

明日は 予報悪く出船中止かな?

写真は イサキのなめろうで あたしが作ったものです!

タマネギ 大葉 ミョウガ 味噌を入れ粘りが出るまで叩いて ポン酢と七味で どうでっか〜?

イサキは 白身で癖のない魚!

フライに カルパッチョ 皮を付けて炙りでお刺身ets…

ゴールデンウィーク午後船にて LTイサキ大募集!クーラーボックスだけ持ってくればオッケー(レンタルタックル無料貸し出し 仕掛けは有料)

一度やったらハマる人もいますよ〜

ヤリイカも おいらの勘と潮次第では まだまだやれそうなんで こちらも よろしくね

ほな さいなら〜

※29日のプレミアム出船 ヤリイカ〜オニカサゴの一日便あと1名様空いてます
(2016.4.27[Wed])
一撃13点かけ!(29日プレミアム出船 1名様空いてます)

本日は 我慢汁出す事を誓い西へ!

朝イチから2〜6点かけも!

なかなか反応見つけられずにウロウロの時間が…

途中ドカンと一発全員が スイッチオンあり 最高13点かけも!

乗れば数付きますが なかなかそこは下手くそ船長で ごめんなさい!

釣果は5〜32杯で ツ抜け出来ない方1名様でましたが お土産にはなりましたが…!(うちの倍もとれた船ありとほほ…)

木曜日午前ヤリイカ 午後LTイサキご予約入ってますがガラガラですのでよろしく

明日は定休日

ほな さいなら〜
(2016.4.26[Tue])
ヤリイカ撃沈!LTイサキ1089!(明日ヤリイカ撃沈続きですが39満員御礼!)

午後LTイサキは8989!

現在実釣中なんであとで!

まずは ヤリイカですが 西のポイントで結局 薬局バリバリだったみたいで あたしの辛抱が足らずに動いてしまい ごめんなさい!

明日は西のポイントで我慢汁出し切ります!

LTイサキは 現場着 良型が ダブル トリプルとピクピクと!

後半は 潮止まりポツリとなりました

釣果は4名様で 25〜50匹二番手43匹とお土産バッチリとなりました!(285匹釣れても釣果の上限は50匹と記載してます)

本日潮濁りありで水温も上がり条件が よかったね

LTイサキ初挑戦の方でしたが 柔らかい竿だし一匹かけても ピクピクと竿がしなり楽しかったと言ってもらいました!

イサキも条件整えば 女性や 初心者の方でも 釣れますので よろしくね!(レンタルタックル無料貸し出しで リールもカウンターが付いてるので棚とりも 楽ちんですよ)

明日は おいらが最近しくじってばかりですがヤリイカ 満員御礼となり ありがたや〜です

明日こそは!!!

ほな  さいなら〜
(2016.4.25[Mon])
朝イチいい乗りありました!(明日月曜日午前ヤリイカ午後LTイサキ)

本日は朝イチ5点かけなどありムムム〜?

ですが9時前から東の風が強く吹き海悪くなるし 乗り悪くなるし 危ないので10時で早めの撤収となりました!

釣果はツ抜けちょいの方が数名でした

ヤリイカまじデカチンだしまだまだ中折れもなくカチカチですので よろしくね!

五月入ってのゴールデンウィークは午前ヤリイカ 午後LTイサキともに空きいっぱいですよ〜!


ほなさいなら〜

※本日半年?ぶりの参戦で Yさんママ竿頭よかったね!
2016.4.24[Sun]
デカチンぞろいでした!(月曜日午前ヤリイカ 午後LTイサキともに空きいっぱい)

本日シケ後の出船で 水温上昇!

それでもってヤリイカは 深い〜所に!

朝イチから 多点かけもありましたが何せ深いし 上げ下げ時間くうし 流し込みも出来ないし

ヤリイカまじ 50センチオーバーが混じるので お土産には なりました!

釣果は 大半の方15〜20杯とれデカチンなので 十分だと言ってくれた方もいました!

明日は ありがたや〜で満員御礼に

月曜日から 五月入ってのゴールデンウィークは 空きいっぱいありますので 午前ヤリイカ  午後LTイサキよろしくね!

ほな さいなら〜

※30日のプレミアム出船 ヤリイカ〜オニカサゴ一日便二名様空きでましたので よろしくね!
2016.4.23[Sat]
午後LTイサキ二名様より出船 予約募集中!(レンタルタックル無料貸し出し)

本日 明日は予報悪く出船中止しました!(ヤリイカ土曜日あと2名様!日曜日あと3名様!)

ゴールデンウィーク明けまでは 午前船はイカファンの為に!

午後は イサキに!

イサキも 潮の色 水温などなど条件はありますが ライトタックルでの 独特の引き味楽しめて ハマる人も出て来てますのでよろしくね!

あとうちのリールカウンターが付いてるので 初心者のかたも棚とりも楽に出来ますよ!

ほな さいなら〜

※ヤリイカ今サバいるときもありますので 直結ご用意してちょ
(2016.4.21[Thu])
上手くいきませんでした!(金曜日ヤリイカまた3名様土日も空きいっぱい)

本日は サバあまり邪魔しませんでしたが…?

反応も見られましたが何せかけ上がりで潮が流れていたので 上手く合わせるのが難しく下手くそ船長でしたね!

たま〜に多点かけもありましたが!

ヤリイカまじまだ身も厚くて カチカチなんでお土産になりましたよ!

釣果は20イカずでしたが

明日は風吹きそうだし出船中止します

金曜日は凪よさそうなんで よかったらおいでやす〜

ほな さいなら〜

※29日のプレミアム出船1名様空き出ましたのでよろしくね
あざーっす速攻で予約入り満員御礼となりました!

しばらくプレミアム出船お休みしますが スルメ〜オニカサゴやるかも? その時は よろしくね!
(2016.4.20[Wed])
バーサー地獄!(明日水曜日あと2名様!)

本日シケ後での出船!

朝イチから サバ サバ サバ〜!

いない所に落としても 上げてる最中にまたサバ!

たま〜に多点かけもありましたが 釣果は撃沈

サバ来たので イカも来そうですが…?

明日は 釣れてないよ〜サバ凄いよ〜て言いましたが お二人様またご予約入りあと二名様となりました!

木曜日はシケみたいだし 予報見て終盤戦のヤリイカよかったら 来てちょ!

ほな さいなら〜

※てな事で サバ凄い時あるので 必ず直結ご用意を!
(2016.4.19[Tue])
10点かけもありました!(ヤリイカ火曜日まだ4名様! 水曜日まだ6名様!)

本日も白浜沖からで 多点かけもありまずまず!

後イマイチになり ちょいと西へ!

現場着多点かけ連発で速攻でお土産になったかたも!

で釣果は 10〜46杯で ヤリイカ初挑戦の女の子も27杯とり大健闘!(二番手42杯)

昨日のお客さんごめんなさい!

ヤリイカデカチンでまだ身も厚くゴールデンウィーク明けまでやれそんなんでよろしくね

明日はシケみたいですので シコシコ仕掛けでも作って次回に備えて

今期のヤリイカ 乗るか乗らないかはおいらの勘と潮しだいかな?

ほなさいなら〜
2016.4.16[Sat]
潮が濁ったせいかな?(明日土曜日39満員御礼)
本日は白浜沖から!

たまいち乗りましたが 西へ!

西現場着 ぽつんと乗りこれは!!!

ですがすぐに乗らなくなりまた白浜沖へ

反応ありますがヤリイカ やる気0?

で 終了

釣果は 竿頭の方でも ツ抜けちょいとで またまた撃沈

あ〜ぁどうしたものかね〜?

ほな さいなら〜
(2016.4.15[Fri])
お土産バッチリ!(ヤリイカ金曜日 まだ3名様! 土曜日 あと3名様!)

本日は白浜沖パスしてちょいと西へ!

現場着9点かけあり今日もロケットスタートで終了かとおもいましたが 反応見つければ ぽつぽつと乗り 中盤からは後半 まずまずの乗りがあり流し込みもできました!

ヤリイカほとんどがデカチンで お土産久しぶりにバッチリになりちょいとスッキリしました!

釣果は20〜43杯で竿頭はスルメ3杯含みます!

途中歯の鋭いヤツが邪魔しなければ片手はとれたかな?

明日は定休日だし木曜日は予報がイマイチだし 金曜日 土曜日がチャンスかもよ〜?

あと本日平均230メートルでしたので 必ずリールの糸は300メートル巻いておいてね!

写真本日下手くそでしたごめんなさい

ほな さいなら〜

※ゴールデンウィーク明けまではヤリイカ募集していますので ご予約お待ちしてま〜すよ!
(2016.4.12[Tue])
朝イチ一発ありましたが…?(次回出船火曜日ヤリイカまだ4名様)

本日白浜沖の西から!

現場着すぐに6点かけありムムム〜

ですが またタマイチに

中盤からは乗らなくなり 東へ!

ですが こちらも???

で終了!

釣果は 竿頭でも ツ抜けちょいとで撃沈!

なんだか今期のヤリイカまじわからん?

遊びに来る方 まじ覚悟しぃ〜や!

毎回今日こそは 明日こそはと 頑張ってますが

ほな さいなら〜
2016.4.10[Sun]
深いよ〜!(明日日曜日ヤリイカまだ5名様!)

本日シケ後でちょいと期待しての出船!

速い潮はなくなりむしろ止まりぎみ?

しかしまったく乗らずに中盤までは迷走!

中盤からは深い所でなんとか型が出る感じでした!

釣果は みなデカチンでしたが ツ抜け出来た人が何名様か…?

ぽつぽつと上がってた船もあり明日は!

リールの糸は必ず300メートル巻いておいて下さいね

ほなさいなら〜
2016.4.9[Sat]
アレ〜?(土曜日ヤリイカ満員御礼 日曜日はまだ3名様!)

本日1グループさんご予約いただきま出船しました!

朝イチ白浜沖潮速そうなんでもうちょいと西へ!

現場着ファイト一発の乗りがあり写真撮れましたが…?

やはり二枚潮だし そちらこちらに反応あったようですが やはり潮かな〜?

てな訳で 釣果は 竿頭でも15と 本日も撃沈!

明日木曜日はシケそうだし週末よかったら おいらの顔でも見に来てちょうだいな!

ほな さいなら〜
(2016.4.6[Wed])
午後船 LTイサキとりあえず土日祝日二名様から出船  予約開始!

昨日午後船 サッチーからバーベキューしたいとのご予約で ライトイサキに!

予報あまりよくなかったので港から5分のポイントに

現場着3点かけなどありイレパクでしたが なにせ全員貸し竿の初心者ばかりで すぐにマーライオンに?

ライトイサキ南房で始めて三年目柔らかいショートロッドで 一匹かけても ピクピクしますので 初心者や女性でも楽しめるかと思いますよ!

※ もちろん三年目の今年もレンタルタックルすべて無料!

(竿 リール 天秤 ビシ クッション )仕掛けは有料ですが 船に常備していますよ!

なので クーラーと濡れない支度だけで オッケー!

ゴールデンウィーク明けまでは 午前船はヤリイカ募集中ですので よろしくね

何の釣りでも 潮がよくないとね

今期のヤリイカ撃沈続きですが…

ほな さいなら〜

※昨日午後LTイサキ バーベキューのおかずには十分余る位釣れました!
(2016.4.4[Mon])
潮めちゃくちゃで最悪!(6日水曜日ヤリイカまだ1名様!)

本日15,8〜19,2度の水温があり潮めちゃくちゃでどうにもこうにもなりません!

雨も降ったしね!

本日ご乗船のお客さんすいませんでした!

4点あり写真は撮れましたが…

甚だ簡単ではございますが本日の釣果情報とさせていただきます!

ほな さいなら〜

釣果はまた今夜のおつまみ!
2016.4.3[Sun]
デカチン!(土曜日予報悪く出船中止 日曜日あと1名様空いてます!)

本日ちょと盛り上がったポイントに!

朝イチスルメまじりで本日もぽちんと乗りました!

後潮ぶっ飛び〜!

困ったもんだ

イワシや サバ反応もあり イカの反応もあったようですが 潮が…

釣果は スルメとヤリイカおつまみでまた撃沈!

明日は どうかな〜?

餌が来たから ドカンと一発やりたいけどね

ほな さいなら〜
(2016.4.1[Fri])
バックナンバーリスト