2016年10月の釣果

明日もいいナギだよ、(明日火曜日ヤリ&スルメまだ2兆人!!)
今白浜沖はサバだらけ!

でお客さん一億だったのでちょいと竿だし今夜のツマミゲットしました!

写真は7時前にとったもの

スルメファンお待ちしてますよ!

あと後半ヤリイカやるかもですのでヤリイカの仕度もヨロピク

本日お客さん一億スルメとヤリイカで20ちょいとだとさ!

まぁイカはいますので遊びに来て〜

ほなさいなら〜
(2016.10.31[Mon])
デカチンスルメがぽつりでした!(月曜日ヤリ&スルメまだ 1名様)

今日も途中から風強くなったね〜!

朝イチ サバだらけで直結使いぽつり?

後半の一時間ヤリイカ探しこちらもぽつり?

ばらしも多数あったでしょうが 海のいいとき最近ないね〜?

明日ヤリ&スルメご予約入ってますが予報が 微妙ですね?

水温下がって来てサバだらけになって来たので18センチの直結もご持参してきてね

本日釣果は竿頭で28杯うち10杯はヤリイカでした!

ほな さいなら〜
2016.10.29[Sat]
やっちまったな〜!!(ヤリ&スルメ土曜日まだ6名様・日曜日ヤリイカまだ5名様)
本日は久しぶりのいい凪でしたね

ですがイカは朝イチちょいと乗っただけでした!

しばらくヤりましたが我慢出来ずに西へ

こちらもちょいとだけよ

それでまた東へ

結局 薬局いいとこなしで終了

釣果は20もイカずでごめんなさい

明日は定休日で頭冷やします

ほな さいなら〜
(2016.10.25[Tue])
次回出船からヤリイカ中心で!!(火曜日ヤリイカまだ5名様)

本日朝イチからぽつぽつといい感じ!

ですが東風がピューピューと吹いて来ましたね

時々浮いたいい反応も見られ上手く合わせると多点かけも

後に風強くなり11時前にちょいと早上りとなりました

釣果は12〜32杯で三番手28杯でお土産にはなりました

もう少し海がよくばらしなければ……

この間お客さんにヤリイカもらったけどちょ〜美味かったですよ

スルメはまた乗る時もありそうですがヤリイカ中心でやりましょうかね?

明日はまた風強そうだけど火曜日はいい釣り日和になりそうなんでよろしくお願いします

ほな さいなら〜
2016.10.23[Sun]
ヤり乗りましたよ!(明日日曜日ヤリイカあと三名様)

本日ちょいと白浜沖へスルメに!

ですがパッとせずに東へヤリイカに

現場着ぽつぽつと

途中いい反応も出て6点かけや7点かけも

釣果は10〜42杯で竿頭の方スルメ5杯まじります

午後オニカサゴ出ますので

ほな さいなら〜

午後オニカサゴは潮が流れず型は見たけどイマサン!

坊主も多数でごめんなさい

※港着いて聞いたら8名様型は見たみたいです

放流サイズあったので勘違いしてました!
2016.10.22[Sat]
ばらし多数でした!(土日空きありますよ!)
本日もお一人様ヤり&スルメにご案内!

朝イチから東の風強く海悪かったね

で乗ってもばらしが……

でヤり&スルメで20イカずでした

お客さんの希望で11時前に早上りしました

明日は午前ヤり&スルメであと2名様・午後オニカサゴあと2名様

日曜日のヤり&スルメはまだ3名様です

明日は凪よくイカの反応探すのに楽に出来るかな?

ほなさいなら〜
(2016.10.21[Fri])
22日(土)午前ヤり&スルメまだ5名様・午後オニカサゴまだ5名様・23日(日ヤり&スルメまだ2名様!)

本日白浜沖のスルメから!

ですが〜朝イチ反応あるも数は付かないしその反応もすぐにどこかにトンズラ?

で中盤過ぎにヤリイカ狙いに東へ

現場着すぐに反応ありポコチンヤリイカぽつぽつと

ちょいと深めで潮二枚潮でしたが乗りましたよ(リールのラインは必ず300メートル巻いておいてね)

で釣果は7〜38杯で竿頭の方スルメ6杯含みます

て言うことで朝イチスルメ後ヤリイカ狙いでしばらくはやりましょうか

※あと集合時間5時30分になりました

ほな さいなら〜
(2016.10.20[Thu])
だんだんいい感じに!(スルメ20日(木)まだ5名様・21日(金)スルメまだ1名様!)
本日一名様での出船!

白浜沖今朝イチ サバ混じりでいい反応後ちょいと深めのところでもいい反応ありましたよ

中盤からは落とせばすぐ乗る時もありましたね

ですがあまり数つかなかったね……

釣果はヤリイカちょっち混じりで26杯とお土産にはなりました

今週は日曜日まで風弱く雨もさほどなさそうなんでよろしくお願いします

※土曜日午後オニカサゴも出船予定ですのでこちらもよろしく

ご予約お待ちしてま〜す

ほな さいなら〜
(2016.10.18[Tue])
今日はいい感じでしたが……(火曜日スルメまだ1名様!)

本日も朝イチ反応バリバリでしたよ!

ですがうちはたまいちでした

中盤からはヤリイカ狙いこちらもたまいちでした!

ですが写真の方イカ初挑戦ですが18杯とり二番手でした

頑張って他の人よろしくね!

あとの釣果は想像してちょ

我こそはて方火曜日からナギなんで

ほな さいなら〜

次回出船も笑顔の写真とれますように
2016.10.16[Sun]
いい反応見られましたが……(明日日曜日スルメまだ三億人)
本日土曜日でしたが四億人で出船!

釣れてないからしょうがないけどさ

本日も朝イチベイト混じりで反応ありポツリポツリ

後半もちょいと深いところに反応ありやはりポツリポツリ……

釣果は竿頭で25杯でヤリイカ10杯含みます二番手23杯

三番手四番手は初心者でちょいと海悪く撃沈でした!

明日もいいお天気で最近潮風浴びてなく真っ白になってしまった方日焼けだけは保証しますよ

ほな さいなら〜

来週もスケジュール真っ白けなんでヨロピクね
2016.10.15[Sat]
バラシ多数でしたね!(スルメ土曜日まだ3名様・日曜日まだ3名様)
本日は朝イチベイト混じりでいい反応ありましたよ!

流し込みも出来ました!

ですが数はつかないし風があり少々海悪くバラシ多数でしたね

反応も時間がたつにつれ小さくなってしまいました

釣果は竿頭の方でも20がちょいと足らずでした

今週土日はお天気も問題なく出船出来るとおもいますのやで良かったら遊びに来てくださいな

本日ハイライトなく写真はナッシング

ほなさいなら〜
(2016.10.12[Wed])
スルメ14(金)まだ1名様・15(土)まだ3名様・16日(日)まだ3名様!
本日連休最後でお客さん集まって出船出来ました!

ですが朝イチから風と潮がぶつかりドンブラコ

いい反応も朝イチはよく見られましたが

10時頃より風がまた吹き安全第一ですので早上がりとなってしまいました!

反応あちらこちらに見られたので木曜日からまだお願いしますね

釣果は20イカずでした

本日船上げて船底ペンキ塗りの為水曜日までお休みです
またご予約お待ちしてますね

ほな さいなら〜
(2016.10.10[Mon])
朝イチはいい感じ!(連休月曜日はスルメでまだ6名様!)

本日お客さん二億人で朝イチいい感じで反応あり速攻ツ抜けしました!

ですが後反応いまいち乗りもいまいちに?

いい時バリバリやってちょ

今日は海悪くばらしも多数でしたね

釣果は二名様とも20ちょはとれましたが……

なんか土日は予報がいまいちなんで必ず現地確認を!
次回出船の時もいい笑顔の写真撮れますように

ほな さいなら〜
(2016.10.7[Fri])
明日7日からの予定!(7日スルメまだ1名様です!)
7日(金)スルメがら空きです!

8日(土)スルメがら空きです!

9日(日)オニカサゴ満員御礼です!

10日(月)スルメまだ4名様です!

以上のようにスルメはがら空きですよ〜!!

白浜沖も今週少しスルメ釣れだしたようで期待出来そうだよ
よろしくね


ほな さいなら〜
(2016.10.6[Thu])
三連休土曜日スルメまだ1名様・日オニカサゴあと2名様・月スルメまだ2名様!

本日朝イチもたつきましたね!

中盤にまぁまぁの反応が出て4〜6点かけなどもありました

今日は後半に反応出てなんとかスルメとヤリイカ混じりでみなさんお土産になりました!

また台風が来てるし雨だしで次回出船は金曜日からかな?

来週三連休ありますが 土曜まじでスルメがら空きですのでよろしくお願いします

ヤリイカの仕掛けも持参してね

本日釣果は16〜37杯(竿頭の方スルメ29・ヤリイカ8)

写真のYさんママもヤリイカ混じりで25杯と頑張りましたよ!

ほな 次回出船までさいなら〜
2016.10.2[Sun]
激チンパート2!(明日日曜日スルメあと2名様)
本日もキャンセルなくお客さん集りありがとうございます!

白浜沖本日もイマサン!!

釣果は怖くて聞けません

おつまみ程度で激チンパート2で明日はパート3にならないように!

ほな さいなら〜

※明日スルメいまいちならヤリイカ探しに行きますので11センチ必ずご用意を

本日のお客さんもお疲れちゃん&ごめんなさいでした
2016.10.1[Sat]
バックナンバーリスト