2017年09月の釣果

希望のヤリイカ?(ヤリ&スルメ日曜日あと3名様・火曜日まだ1名様!)

本日久しぶりの出船!

朝イチサバ反応ありましたがスルメブランコ仕掛けでやっと型?

後ヤリイカぽい反応があったのでヤリイカに切り替えました!

白浜沖は潮が治ったのでヤリ スルメも希望の光りが…

ヤリは中型も混じりお土産になった方も

本日うねりありばらしも多数ありました

まじで明日土曜日ですががら空きなんで初物のヤリイカでも来てちょうだいな!

しばらくは朝イチスルメ後ヤリイカでやりますので仕掛け両方持参してね!

ほなさいなら〜
(2017.9.29[Fri])
どうにもなりませぬ!(スルメ29日金曜日まだ2名様・土曜日がら空き・日曜日あと3名様!)
本日仕立船にて出船!

朝イチスルメちょいと型見て大苦戦!

昨日の低気圧が抜けた後でうねり高いし潮もへんてこだし!

本日も釣果にならずでごめんなさい

明日からずっとがら空きです

お暇な方おいらの顔でも見に来てね!

ほなさいなら〜
2017.9.24[Sun]
心が折れました!(スルメ来週月曜日からがら空きです)
本日も白浜沖へ行きましたが反応ありましたがお潮が吹いてました!

で東へ行き反応ありましたがなぜか〜乗ってもバレバレみたいで…

本日お客さん心が折れて早めの上りとなりました!

でオツマミだけでした!

明日は雨風で時化みたいで出船中止します

日曜日は仕立船にて満タンです

来週月曜日からはがら空きでドMの方よかったらスルメにいじめられに来て下さい!

白浜沖はサバかなりいたし潮が治れば一発あるかも?

ほなさいなら〜
(2017.9.22[Fri])
馬並み!(スルメ金曜日まだ3名様・土曜日まだ5名様!)

本日時化後でちょいと期待し出船!

白浜沖は潮メチャクチャですぐ東へ

中盤まで反応見られ型もあがりましたがなんたまかな〜パッとしません!

後半は反応も消えて大苦戦

上がるスルメは馬のチ○コ並みにでかかったけど…

二点三点かけもありましたが本日も撃沈でした!

※明日は本日午後から南西の風が吹き 明日まで風が残りそうで中止かな〜?

は〜ぁスルメどうしちゃったのかな?

ほなさいなら〜
(2017.9.20[Wed])
明日はどうなのよ〜?(明日水曜日スルメまだ5名様・木曜日まだ1名様!)
昨日までは風凄かったけど今朝はいい凪になりましたよ!

この時化で活性の低かったスルメは元気になったかもね?

明日から土曜日までがら空きですのでよろしくね!

ドカ〜ンと一発あったらいいけど…

ほなさいなら〜
(2017.9.19[Tue])
明日から台風通過まで出船中止します!
本日も白浜のへ出船しましたが風と潮がぶつかり海悪かったね!

反応が少なく迷走の時間が多くなってしまいました!

四点・五点かけなどもありましたが…

釣果は坊主かしからオツマミ程度と連日撃沈!

明日は雨も降りそうだし出船中止します!

次回出船は三連休明けからかな?

予報見て良かったら遊びに来てよ

ほなさいなら〜
(2017.9.15[Fri])
今期最低やっちゃいました!(明日金曜日スルメまだ4名様)
本日白浜沖へ!

新人さん久しぶりの方たくさん集まって出船出来ましたが〜!!

反応は少ないし最後まで迷走迷走迷走でした!

東へも行きましたがやはり反応なし?

今期最低の竿頭でもツ抜け出来ませんでした!

中盤より二枚潮にも!

今日集まって下さったお客さんまじでごめんなさい!

まだまだスルメ来ると思いますのでリベンジを

ほなさいなら〜

※次回からスルメいまいちかもしれませんのでヤリイカの支度も忘れずに!

三連休ご予約のお客さん日曜日・月曜日は出船中止します!

土曜日は多分大丈夫でしょうがご予約のお客さん現地確認を!
(2017.9.14[Thu])
白浜沖復活の兆し!(スルメ木曜日あと1名様・金曜日まだ3名様!)
本日も後半まで西へ東へ迷走ばかり!

反応は少ないしで昨日後半白浜沖反応あったので勝負しに!

11時過ぎに写真の反応が出て多点かけもあり流し込みも出来ました!

11時過ぎまで8名様ツ抜け出来てませんがちょいと珍しく30分延長してなんとか二名様20オーバーとれました!

朝イチから反応あればいいけどね!
てなことで白浜沖復活するかもね?

明日は風強く出船中止で水曜日は定休日ですので木曜日からよろしくお願いしますね

ほなさいなら〜
(2017.9.11[Mon])
乗りま〜1000!!(スルメ木曜日から三連休もがら空きっす!)

本日は期待をこめ久しぶりに白浜沖へ!

ですが潮メチャクチャですぐに東へ行きましたが中盤まで迷走迷走でした!

でやぶれかぶれで中盤過ぎに白浜沖へ戻りなんとか型は見ましたが…

釣果は今期最悪?

オツマミ程度で大撃沈!

まぁ後半白浜沖デカイ反応も見れたので明日に期待しましょ!

止まない雨はないよ!

ほなさいなら〜
2017.9.10[Sun]
一瞬で終了!(来週月曜日スルメあと2名様!)
本日も同じコースへ!

朝イチちょいと乗りその後は反応探しの旅が長く続きました!

途中いい反応があり一瞬でしたが5〜7点かけもありましたがあとはまた迷走ばかりでいいとこなしでした!

本日釣果は坊主なし〜26とここに来て一番悪かったね!

ごめんちゃい!

あと来週の三連休も秋いっぱいなんでよろしくね!

ほなさいなら〜

※当船出船したら必ず13時までは釣果情報出しますし予定の人数も予約が入る度に書き換えてますので参考までに!
2017.9.9[Sat]
プチバリ2ありました!(来週月曜日スルメまだ6名様!)

本日も行程20分の千倉沖へ!

朝イチから乗りましたが潮が動かなかったからか一回旋回ばかりでしたね?

ですが時合いか中盤には多点かけありの流しっぱもありました!

本日釣果は5(船酔いの方)〜54杯で二番手53杯でほとんどの方は30杯以上釣れ今日もおみやバッチリになりました!

今週土日もあざ〜す!の満タン御礼ですが来週からは秋いっぱいなんでよろしくお願いしますね

ほなさいなら〜
(2017.9.8[Fri])
おみや出来校長っす!(スルメ来週月曜日まだ1名様!)

本日もあざ〜すで出船出来ました!

スルメは朝イチちょいとまごつきましたが中盤からは流し込みも何回も出来たし多点かけもありました!

海上は凪で雨もなくスルメも黒光りしました!

釣果は20〜59杯で二番手54で7名様中40杯以上が四名様でデカチンだからお土産バッチリでした!

あざ〜すで金曜日から日曜日まで満タン御礼ですが月曜日から大晦日までがら空きですのでよろしくね!

今スルメ千倉沖で行程20分と近くなりましたよ!

スルメまだまだいますのでよろしくね!

ほなさいなら〜
(2017.9.7[Thu])
今日も反応よく見れました!(スルメ木曜日あと2名様!)
本日もお客さん集り出船出来ました!

やはり朝イチから反応見れ乗りましたが…

本日はほとんどの方ブランコ仕掛けでぽつりでしたね?

釣果は坊主なし〜30はイカずでした!

いい反応も見られたのでまだまだ期待出来るとおもいますよ!


明日明後日はがら空きなんでよろしくね!

ほなさいなら〜
(2017.9.5[Tue])
シケ後乗りました!!(スルメ明日火曜日あと1名様・水曜日まだ2名様!)

台風後でスルメ心配しましたが朝イチから四点五点かけなどありほっとしました!

中盤まで一回旋回ばかりでしたが中盤すぎにいい反応見つかり4〜7点かけもありバリバリちょいとありましたよ!

釣果は6〜55杯とだいぶ差がでましたがご勘弁を!

ありがたや〜で金曜日〜日曜日は土曜日あと二名様だけとなりました!

ですが木曜日までは空きいっぱいですのでよろしくね!

本日写真はほぼ一人分ですよ!

ほなさいなら〜
(2017.9.4[Mon])
スルメ明日4日月曜日から出船します!!
日曜日の朝台風の影響たいしたことなく爽やかな朝をむかえました!

ありがたいことに月曜日からご予約頂いており出船出来ますのでよろしくお願いします

スルメ月曜日まだ4名様!

スルメ火曜日まだ3名様!

スルメ水曜日まだ2名様!

スルメ金曜日満員御礼!

スルメ土曜日まだ6名様!

スルメ日曜日あと1名様!

以上月曜日からの予約状況で木曜日はまだ予約なしです!

※今月9月からは5時集合となりましたのでお間違えなく!

ほなさいなら〜
2017.9.3[Sun]
バックナンバーリスト