2017年10月の釣果

今年もあと二ヶ月!(2日木曜日ヤリ&スルメまだ1名様!)
寒くなったね〜!

10月は台風でシケも雨も多かったね!

今年もあと二ヶ月と今年もあっという間ですね

ヤリイカもすぐ西まで来てるみたいで白浜沖もそろそろだと思いますが…

今週三連休までって言うか空きいっぱいですのでよろしくね!

3日オニカサゴ(要相談での出船)はあと残り三名様!

他はヤリ&スルメで!

朝イチスルメ狙いで行こうかな〜と思ってますのでご用意を

ほなさいなら〜
(2017.10.31[Tue])
ひどかったね!(予報見て遊びに来て下さい!)
本日台風明けでお客さん来て下さり出船できました!

ですが〜朝イチからサバサバサバでブランコ仕掛けではどうにも!

底反応もたまにありますが…

釣果は洒落にならない位の型のみ!

終始スルメ狙いの僚船はとれていたみたいで作戦失敗かな?

台風22号は直接の影響なさそうですがまぁ予報見て遊びに来て下さいね!

ほなさいなら〜

※オニカサゴ要相談で出船します!

11月3日は出船予定で今まだ3名様ですので良かったらどうぞ!
(2017.10.27[Fri])
おはようございます!(明日27日ヤリ&スルメまだ2名様!)
まずは 台風21号で甚大な被害にあった船や港がありいち早い復興と心からのお見舞い申し上げます!

乙浜港は被害なくご心配された方々からのお電話ありがとうございました!

同じ白浜でも被害を受けた港もあり心痛みます

明日から出船予定ですのでよろしくお願いします

次の台風22号は月曜日から影響でそうで沖を通過するのでは…

では
(2017.10.26[Thu])
ばらしが〜!(予報見て遊びに来てちょうだいな!)
本日雨の中お客さん集まって下さり出船出来ました!

イカは朝イチから乗りありますが〜?

白浜沖二枚潮で速いし潮と風がぶつかり海も悪いし!

とれた数よりばらした数のほうがよけいだったかもね?

なんかしばらくまた予報が悪いね?

いつになったら潮がよくなるやら?

寒くなって来たので風邪などひかないように

ほなさいなら〜
2017.10.15[Sun]
どうなの〜?(今週日曜日ヤリ&スルメまだ4名様)
船体整備やらシケやらお客さんなしやらで出船してませんが今週日曜日雨は降りそうですが 風は弱そうで出船します!

撃沈続いてますが良かったら遊びに来てちょうだいな!

前回乗ったお客さん達が言ってましたがイカの触りはかなりあったと

潮悪すぎでしたが潮は出てみないとね

ほなさいなら〜
(2017.10.13[Fri])
ごめんなさい!(明日からずっとがら空き!)

本日撃沈続いてますが出船出来ました!

朝イチぽつりと乗って後はいいとこなし?

昨日よりはいいナギでしたがお潮が〜〜!!

本日のお客さん ごめんなさい!

明日は明るい日と書きます

そのうちには潮も治るでしょ!

反応はありましたので

ほなさいなら〜
(2017.10.9[Mon])
ヤリイカ〜!(明日月曜日ヤリ&スルメまだ4名様!)

本日定連さんが集まっておひさしブリーフで出船出来ました!

朝イチから三点かけなどもありムムム〜!

しばらくしたら潮と風がぶつかり海が悪かったね!

明日はいいナギですががら空きっす

反応もありましたので良かったらおいでやす〜!

釣果は何人かツ抜けはしましたが20ハイには届かず

そんなにポコチンじゃなかったからお土産かな?

ほなさいなら〜
2017.10.8[Sun]
寒いね〜!(三連休の予約状況!)
今日は寒いね!

うちの予約状況も寒いし

今度三連休のヤリ&スルメの予約状況

7日土曜日まだ6名様(予報悪く出船中止!)

8日日曜日まだ4名様

9日月曜日がら空きっす

なんだかな〜白浜沖パッとしてませんがここに来て出船してないからなんとも言えませんがよろしくお願いします

本日写真はポコチンヤリイカで柔らかく美味しいよ

ほなさいなら〜
(2017.10.5[Thu])
大波大9000!(火曜日ヤリ&スルメまだ2名様!)
本日も撃沈続きですがお客さん集り出船出来ました!

ですが〜潮と風がぶつかり大波ドカンドカン!

思いきってポイント移動しましたがやはり大波!

いいとこなしで終了となりました!

明日は予約なくお休み?

火曜日は風は弱そうでイカに虐められたい方いらっしゃい

反応は時々見れましたのであとはイカの機嫌しだいかな?

本日のお客さんお疲れ様&ごめんなさい!

ほなさいなら〜
2017.10.1[Sun]
バックナンバーリスト