2018年04月の釣果

LTイサキ初日でしたが8989!(明日1日LTイサキまだ3名様!)

本日スルメ&ヤリイカの予定でしたが沖の潮が悪かったので急遽LTイサキに!

初日でどうかな〜と思いましたが朝イチから8989良型中心で喰いましたね!

柔らかい竿がピクピクしてライトイサキは一匹かけても楽しいよ!

レンタルタックルは無料ですので船釣り始めたい方はおすすめですよ!

カウンター付きのリールですので!

※今期よりLTイサキはコマセの高騰により11000円になりました!(女性や高校生以下午後船は割引きあります)

今日の釣果は7名様で18〜50匹でほとんどの方は40匹前後でお土産バッチリになりました!

あと今期ヤリイカは潮が悪すぎだし乗りもなくなって来たので終了します!

沢山のお客さんに起こしいただきありがとうございました!

スルメが来たらまたよろしくお願いします!

ほなさいなら〜

※5月1日より4時30分集合になります!!
(2018.4.30[Mon])
史上最低!(明日30日はLTイサキでま7名様!)

本日14時までのヤリ〜オニカサゴの仕立船でした!

ですが潮がメチャクチャだし濁りも凄いしでまったくダメでした!

すぐにオニカサゴに切り替えてもこの濁りじゃ型見るのが精一杯で相談して定刻に上がりました!

ヤリイカ終了かな?

で明日は急遽LTイサキに出船変更しました!

良かったらどうぞ!

本日ご乗船のお客さんお疲れ様&ごめんなさい!

ほなさいなら〜
2018.4.29[Sun]
ガチョ〜ン!(スルメ&ヤリ30日月曜日まだ4名様・1日火まだ3名様!)

本日は動き回らずに我慢しようと心に誓い出船しました!

朝イチから反応ありポツポツとスルメが!

五点・六点かけあり片手楽勝かと…

潮は朝から流れずだし反応は見れましたが中盤過ぎからブ急ブレーキが?

で釣果はまったく伸びずで5〜28杯でヤリイカ混じりでお土産になった方も!

明日は仕立船ですが他空きいっぱいありますのでよろしくお願いします

ほなさいなら〜

※本日竿頭の方は14センチ直結でした!
2018.4.28[Sat]
最悪!(スルメ&ヤリ土曜日まだ4名様・月曜日また3名様)
昨日は潮が良くポツポツと乗り本日も期待しましたが…

潮がまた二枚潮で反応出ても乗りませんでしたね!

仕事さぼって来られた方もいましたがごめんなちゃい

潮は出てみないとなんとも…

釣果は坊主も出たし撃沈!!

ヤリイカまもなく終了で勇敢なチャレンジャー募集します

ほなさいなら〜
(2018.4.27[Fri])
潮止りヤリイカまず!(スルメ&ヤリ28日土まだ3名様・30日月曜日まだ1名様)

本日白浜沖へ!

速かった潮が止り派手な乗りはありませんでしたが朝イチからポツポツと!

途中何回も出来る流しもありましたよ!

本日釣果は5〜42杯で残念ながらツ抜け出来なかった方は一名様でした!

ヤリイカまだ身もしっかりしていますので最終戦ですのでヤリたい方ご予約お待ちしてま〜す!

ほなさいなら〜

※本日釣果にスルメ二割ほど混じってます
(2018.4.26[Thu])
ヤリイカ終盤戦!(ゴールデンウィークスルメ&ヤリまたはLTイサキ先行予約順で出船します!!)
いよいよヤリイカも終盤戦を迎えいまいちな釣果が続いてますが反応はあったので潮が良ければドカ〜ンと一発ありそうですが…


今週木曜日からご予約いただいてますのでよかったら遊びに来てくださいね!

26日木曜日まだ4名様!

27日金曜日まだ4名様!

28日土曜日まだ3名様!

29日日曜日は仕立船!

30日月曜日まだ1名様!

以上のようにあいていますのでよろしくね!

あと仕掛けは11〜18センチをフルで持参してください

ほなさいなら〜

※5月3日はオニカサゴ(要相談での出船)14時までのプチロング便でまだ4名様でオニカサゴはしばらくは出船しない予定ですのでこちらもよろしくね!
(2018.4.24[Tue])
お潮が早漏!LTイサキGWより開始します!

本日は昨日乗りがあった西へ!

ポチンと乗りますが潮がどうにも速くて

中盤から白浜沖へ戻り五点かけなどありましたがまたお潮が!

濁りがあり130メートル前後でしたので潮が良くなればバリバリ出来そうですが…

釣果は頭で22杯でお土産になった方やそうでもない方も!

まもなくゴールデンウィークでLTイサキも開始しますのでよろしくお願いします

ゴールデンウィークは午後LTイサキも大募集!

今期もレンタルタックルは無料貸し出ししますので!

リールはカウンターがついているので初心者の方も大歓迎


ほなさいなら〜
2018.4.22[Sun]
いい凪でした!(23日月曜日からGWまでがら空きっす!)
本日も白浜沖へ!

でもあれだけいたサバがいません?

反応もなく前半は暴走しっぱなしで西で乗りありと連絡あり西へ!

現場は潮がちょ〜速くかけあがりで一回旋回での投入れでたまに五点かけもありましたが…

反応はマメに見れたので潮だと思いますが!

明日はほぼ満タンですが月曜日からはすっからかんなんでよろしくお願いしますね!

釣果は本日も竿頭でも20−1でした!

ほなさいなら〜

※GWLTイサキ スルメ&ヤリ先行予約順で出船しますのでよろしくお願いします

LTイサキはGW中は午後二名様よりも出船します
2018.4.21[Sat]
必ず直結忘れずに!(今週スルメ&ヤリ土曜日あと3名様・日曜日まだ4名様)

本日も海の中はサバだらけ!

中盤までまったくダメダメで暴走しっぱなしでヤリの6点かけもありましたが…

我慢していた船はスルメとれてましたが

すべてはあたしの責任!

次回はどっしり腰をすえて頑張りましょ

釣果は頭でも20イカずでした

ごめんなちゃい

ほなさいなら〜

※11〜18センチフルで持参して来てね
(2018.4.19[Thu])
本日シマノさんの仕立!(スルメ&ヤリ木曜日まだ3名様・土曜日まだ3名様・日曜日まだ3名様!

本日仕立船で遅めの出船でした!

サバだらけでほとんどの方がブランコ仕掛けでしたのでサバよけながらでしたので乗りはいまいちでたま〜に三点かけなどありましたがパッとしませんでした!

スルメ直結ならバリバリもあったかな〜?

今後はスルメやりながらヤリ見てみましょ!

シマノのスタッフの皆さんイカハンターの皆さんご乗船の皆さんお疲れちゃんでした!

ほなさいなら〜
(2018.4.17[Tue])
ムズいスルメでした!

本日予報あんまりよくなかったけどお客さん集り出船出来ました!

まずは白浜沖へ!

潮はあまり速くなかったけどやはり二枚潮!

型は出ますがたまいちで東へ東へ行き途中六点かけもありましたが…

乗る棚ばらつきあったしサバの中にもいるけど群固まっていなかったようでした!

釣果は風が入れ11時早めの上りで頭でも20杯にちょっち足らすでした

ヤリは混じる程度で次回もスルメ見ながらヤリやりましょう、

明日はシケで来週はしばらく凪そうですのでよろしくね

ほなさいなら〜
2018.4.14[Sat]
お潮がどうにもなりませぬ!(明日土曜日スルメ&ヤリまだ6名様!)
本日東へ出船してすぐにヤリ顔見れましたがお潮がどうにもめちゃくちゃでしばらく我慢しましたが!

で我慢の限界が来て白浜沖へ行きまたすぐにヤリダブルなどありましたがへんな潮がすぐ入りぐちゃぐちゃ!

サバもいたし反応もあったので潮しだいだと思いますが…

明日は午前中風もちそうなんで良かったらどうぞ!

釣果は今夜のオツマミ程度で撃沈ざんした!

ほなさいなら〜
(2018.4.13[Fri])
スルメ日焼けしました!(スルメ&ヤリ木曜日まだ3名様・金曜日まだ2名様・土曜日まだ4名様!)

本日久しぶりの出船でシケ前にサバだらけでスルメがかなりいた感じだったから期待しましたが〜!

白浜沖は反応なしで東へ行きましたがこちらもなかなか反応が?

途中何回も出切る流しありましたが数付かずでしたね!

ヤリは顔見た程度だしスルメも頭で20杯いったかどうかでした!

明日は定休日で木曜日からまたバリバリになればいいけどね!

スルメは直結がやはり有利ですので次回からはご用意を

ほなさいなら〜
(2018.4.10[Tue])
ヤリイカ出船は来週火曜日まだ5名様・木曜日まだ3名様・金曜日ま2名様!
よく吹く風ですね!

月曜日まで吹きそうです

来週末も天気図怪しいし?

このシケでヤリイカの活性あがればいいけどね

シケ前は白浜沖サバだらけでその中にスルメかなりいたようで朝イチスルメやりのちヤリイカやりましょ

次回の釣行に備え14センチ直結作ってイメトレでもして週末をお過ごしして!

ほなさいなら〜
2018.4.7[Sat]
次回出船から朝イチスルメヤり ましょう!

本日も撃沈続いてましたがお客さん来て下さり出船出来ました!

やはり白浜沖はお潮が速いし二枚潮!

サバだらけでスルメがたま〜にとヤリイカ顔出す程度?

おまけに風が吹いてきてお客さんが10時過ぎには上がりましょうと!

で釣果はスルメとヤリイカで20イカずでした!

白浜沖西から東へとサバだらけでその中にスルメかなりいそうでしたので次回から朝イチ様子みてスルメヤりましょう!

あと明日からしばらく時化かも〜んだからスルメの仕掛けでもシコシコと作ってちょうだいな!

ほなさいなら〜
(2018.4.4[Wed])
おいらがイケてません!(ヤリイカ明日水曜日まだ3名様!)
本日も白浜沖へ!

ですが潮がめちゃくちゃであつちこっちに迷走!

で中盤からたまいちの乗りで日曜日に続いて本日も撃沈!

スルメとれていた船もありスルメのご用意もしてきてね

明日はご予約なしでお休みかな?

頭少し冷やします


ほなさいなら〜
(2018.4.3[Tue])
撃沈!!
本日は反応は少ないし潮は動かないしまったくいいとこなしでスーパー撃沈でした!

スルメの五点かけあった方が竿頭で11杯

まだまだ白浜沖こんなもんじゃ終わらないと思いますのでチャレンジャー募集!

ほなさいなら〜

※ここに来てサバが来たしスルメも顔を出すようになって来たので直結も準備してね!
2018.4.1[Sun]
バックナンバーリスト