2018年06月の釣果

梅雨が明けたぞ!(スルメ来週月曜日まだ2名様・火曜日あと3名様!)

本日久しぶりのスルメへ!

風ちょいと吹きそうでエミーまで!

朝イチから8点かけ〜でムムムでしたが二枚潮だし乗っても流し込み出来ないし……

中盤には10点かけ〜もでましたがやはり最後まで潮がいまいちでしたね!

釣果は6〜51杯で二番手46杯で差が出ました!

わかってると思いますがこれがイカ釣りですので悪しからず


スルメまだ始まったばかりですのでよろしくお願いします

ほなさいなら〜
2018.6.30[Sat]
本日は晴天なり!(今週土曜日スルメまだ6名様・日曜日スルメあと1名様!)

本日も平日ですがほぼ満タンでの出船で
ありがたや〜!

ですが〜久しぶりの晴でしたし潮も澄んでしいました!

それでも朝イチは8989して後たまいちになり後半またポツリと!

良型本日も多くお土産にはなりました!

釣果は25〜50匹でした!

明日は定休日で木曜日・金曜日はなんだか風が強そうな……

あと土曜日〜来週火曜日までスルメでの出船ですが土曜日・月曜日は空きいっぱいですのでよろしくね!

ほなさいなら〜

※LTイサキ来週水曜日ご予約はあり空きいっぱいですので お腹の膨らんだイサキ釣りに来て〜!(まだ5名様!)
(2018.6.26[Tue])
1091早上り!(明日火曜日LTイサキあと3名様!)

本日月曜日なのに満タン御礼あざ〜す!

貸し竿さん多数で心配しましたが朝イチから10089の1091!!

お腹も膨らんだ良型があがり皆さん満足でした!

釣果は24〜50匹(サッカー観戦で寝不足で寝ていた方は除く)

明日も予報よくあと残りわずかになりました!

水曜日は定休日で木曜日は風が……?

ピクピクしたい方お早めに


ほなさいなら〜
(2018.6.25[Mon])
イサキはんぱなぃって!(LTイサキ明日月曜日あと2名様・火曜日まだ3名様!)

本日も大雨の中お客さんピクピクしに集り出船出来ました!

昨日午後バリバリだったようにこんなお天気はイサキは元気ですね!

朝イチから皆さん竿がピクピクしていました!

釣果は22〜50匹(船酔いさんの釣果は除く!)

明日月曜日と火曜日凪みたいで良かったらどうぞ!

写真は一人分で桶三個!

ほなさいなら〜

※まだまだイサキいけますよ!
7月に入ってスルメ中心の出船になりますが平日空いていたらお問い合わせしてね!
2018.6.24[Sun]
本日仕立でした!・午後はバリ喰い中!(明日日曜日LTイサキまだ5席空いてます!)

本日仕立船!

貸し竿さん多数でしたが朝イチからピクピク!

で船酔いさんもいたしカッパも着ていないしで雨降りで10時には戦意喪失!

まぁお土産になった方もいたしとりあえずイサキも今夜食えそうだし!

午後もLTイサキ出船しますのでこのへんで

梅雨イサキはんぱねぇ!!!

午後5名様皆さん定量達成ダブル・トリプルとありまんしたよ!

ほなさいなら〜
2018.6.23[Sat]
まだまだLTイサキいけまっせ〜!(今週土曜日午後LTイサキまだ3名様・日曜日LTイサキまだ6名様!)

本日予報が悪かったけど朝イチ風止みそうでしたので!

集合時間には風止みうねりはありましたが出船出来ました!

まだまだイサキ産卵してないようでメタボなイサキが8989!

釣果は皆さん50オーバー(本日二名様でした)

土曜日は一日凪みたいですので午後イサキ空きありますので良かったらどうぞ!

ほなさいなら〜

※7月はスルメ中心の出船となりますが平日三名様そろえばLTイサキも出船しますのでまだイサキやりたい方などお問い合わせして!
(2018.6.21[Thu])
LTイサキ今月いっぱいだよ!(今週LTイサキ木曜日まだ2名様・日曜日まだ6名様!)

今日は平日でしたがお客さんたくさん集りイサキ出船できあざ〜す!

なぜかここに来て朝イチ潮速いね?

でも途中から潮も止りぎみになり良型8989と!

釣果は2〜50匹で最低は船酔い?

今日は子供や船酔いの方がいて少し早めの上りになりました!

なんか今週は予報がいまいちで出船はどうかな〜?

まあお問い合わせして!

ほなさいなら〜
(2018.6.18[Mon])
大型が8989!(火曜日から予報悪いから前日確認を!)

本日LTイサキ貸し竿さん多数の仕立船でした!

朝イチ潮が速く一回旋回でしたがダブリトリプルが!

後潮がゆっくりになり流しっぱで8989

ここに来てイサキお腹も膨らんで来て白子も真子も大きくなってきてますので!

釣果は11〜50オーバーで11は船酔いでした!

LTイサキ当船今月いっぱいで終了でスルメ中心の出船になりますので凪たら来てね!

ほなさいなら〜
2018.6.17[Sun]
謎の少年登場!

本日予報悪く満員御礼でしたが午前スルメ中止!

で午後LTイサキで出船しました!

現場着8989の1091で謎の少年Y君も楽しそうに釣っていました!

ですがうねりがありでY君と女性の方が船酔いしてしまい一時間早くあがりました!

釣果は聞きませんでしたがクーラー満タンの方もいてお土産にはなりました!

LTイサキ明日は仕立船で月曜日もありがたいことにほぼ満タン!

次回LTイサキは来週木曜日でがら空きですので残りわずかなイサキ出船ですのでよろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜
2018.6.16[Sat]
バクバクでした!(明日土曜日午後LTイサキまだ4名様!)

本日LTイサキ朝イチからバクバクしましたよ〜!

イサキはこんな曇天は釣れますよ

梅雨イサキとはよく言ったものですね

ダブル トリプルと良型釣れました!

うちのLTイサキにはまってる方は毎週のようにご予約が入りありがたいことです

本日釣果は皆さん定量の50
オーバーでした
明日はは午前のスルメ満員御礼でしたが予報も悪いし撃沈だったし中止します

まだまだ始まったばかりなんでまたの機会に

ほなさいなら〜
(2018.6.15[Fri])
乗りません!(明日金曜日LTイサキまだまだ空いてます)

本日今期二回目のスルメへ!

先ずは白間津沖へ出ましたが反応が?

後鴨川シーワールド沖まで!

反応はマメに見れますが乗りません?

でまた見ながら白浜沖まで?

途中これなら乗るでしょみたいな反応あっても乗りません?

で釣果は坊主〜ツ抜けでちょ〜撃沈!!!

※土曜日スルメご予約のお客さん前日現地確認を!
予報もいまいちだからね!


ほなさいなら〜

本日写真は鴨川シーワールド沖での五点かけ

来週火曜日・水曜日はスルメの予定で勇者募集!!
(2018.6.14[Thu])
今週の予定!(今後はスルメかLTイサキ先行予約順での出船)
台風もたいしたことなく木曜日からの出船に!

本日は予報悪く出船中止で明日は定休日

木曜日スルメあと2名様!

金曜日LTイサキまだ7名様!

土曜日午前スルメ満員御礼・午後LTイサキまだ4名様!

日曜日LTイサキ仕立船にて満員!
以上のように空いている日もありますのでよろしくね

イサキもだんだんとお腹が膨らんで来たしスルメはニセイカ混じりでまだ安定はしていませんが挑戦者募集です

ほなさいなら〜
(2018.6.12[Tue])
中盤過ぎに8989!(来週木曜日スルメ出船で空きいっぱい)

本日予報悪かったけど出船出来るならとお客さん来てくれました!

風は吹いていましたがうねりも雨もなくなんとかやれました!

水温が昨日より3度近く下りやはり喰いはいまいちでしたが本日良型多く40センチのイサキも見れましたよ!

釣果は7〜40匹で誘いとコマセワークで差がでてしまいました

明日は台風大したことないと思いますがお休みです
スルメも来たのでそろそろウズウズしているでしょうからLTイサキ スルメ先行予約順での出船にしましょう!

ほなさいなら〜
2018.6.10[Sun]
スルメ仕立組!(明日日曜日LTイサキまだ5名様!)
本日ダイワさんの釣りツアーで仕立船!

全員貸し竿ブランコ仕掛けでしたがなんとか坊主なく終了しました!

ご乗船のお客さん ダイワの田辺さん松永さんお疲れ様でした!

スルメポツポツとれた船もあり潮だいかな?

午後イサキ出船しますのでこのへんで
2018.6.9[Sat]
反応ダラケ!(LTイサキ明日午後まだ5名様・日曜日もまだ5名様!)

本日今期初のスルメへ!

昨日近くのポイントでバリバリだったみたいで期待!

ですが〜反応は広範囲にありますがなぜか乗りません?

で中盤前からポチンと乗り四点・五点かけやチェリーもありました!

潮がまったく流れないのかあまり流し込みが出来ませんでしたね?

釣果は10〜38杯と難しかったね!

※次回スルメは来週木曜日・土曜日ですので良かったらどうぞ!

ほなさいなら〜
(2018.6.8[Fri])
人生のパイセン達の仕立船!(金曜日スルメまだ3名様!)

本日は仕立船にて何名様かお断りしてごめんなさい!

朝イチなかなかシャクリが出来ずにポチンと

濁りありますが潮がまったく流れませんでしたね

あちらこちらへ拾い釣り

あがるイサキは良型でしたが…

釣果は頭でも40いかずでしたがお土産にはなったかな?

明日からまーひーですのでよろしくね!

ほなさいなら〜
2018.6.3[Sun]
濁り入りました!(LTイサキ平日空きいっぱい!)

本日満タン御礼あざ〜す!

お天気良く潮心配しましたが 濁り入り朝イチ8989!

後良型狙いに行きたまいち?

釣果は17〜45匹で良型混じったのでお土産にはなりました!

明日は仕立船(要相談)で満タン御礼!

平日は空きいっぱいありますのでよろしくね

ほなさいなら〜
2018.6.2[Sat]
喰いま〜〜せん!(平日LTイサキ空きいっぱい)
本日潮も空もピーカンで反応バリバリあっても喰いません?

喰っても単発ばかりだし…

本日二名様で30匹いかずで撃沈でした

さ〜せん!

土日来たい方はお早めにご予約下さいね

仕立などが入ってますので悪しからず!
ほなさいなら〜
(2018.6.1[Fri])
バックナンバーリスト