2018年10月の釣果

今日は写真はなし!(カンパチ五目木曜日まだ3名様・金曜日まだ3名様!)
本日は月曜日火曜日と南西が吹き水温が二度下がり活性下がり・釣果もさがりました!

カンパチ0イナダと他パラリで終了!

あとハリス切れがありばらしも多数!

明日から凪続きで水温も上昇するでしょ

まぁ頑張ります

ほなさいなら〜
(2018.10.31[Wed])
今日もカンパチ船中ツ抜けオーバー!(カンパチ五目・水曜日まだ5名様・木曜日金曜日も出船予定でがら空きです!!)

本日もお客さん集まり出船できました!

朝イチちょいとまごつきましたがその後はポツリポツリと!

他はヒラメ・小シマアジ・イナダ・平スズキなど

皆さん何かしら釣れてお土産にはなりました!

いつまで釣れるかは微妙ですがお早めに

今日も良くばらしました!!

ほなさいなら〜

※料金は11000円で仕掛けは船にあります(有料)
2018.10.28[Sun]
カンパチ五名様坊主なし!(カンパチ日曜日あと2名様・火曜日まだ2名様!)

本日スポット出船でカンパチへ!

カンパチ五名様で12本・釣れてちゃったヒラメ6枚・イナダ少々!

以上詳しくは電話でお願いします!

なおヤリイカ来たらカンパチやめますのでお早めの釣行がいいかもね?

ほなさいなら〜

※ばらし多すぎ!!!
(2018.10.26[Fri])
???(次回出船は木曜日からお願いします)

本日も風と潮がぶつかり海は大荒れで釣果もアレレ?

潮もたいしてうごかなかったしあの大波じゃ難しかったね!

本日釣果は型見た程度と撃沈!

他の魚もお口使わなかったね

明日から船上げて船体整備で水曜日までお休み

木曜日から出船できますのでお問い合わせしてね

ほなさいなら〜
2018.10.21[Sun]
今日は色々喰いました!(明日日曜日オニまだ4名様!)

本日は潮がちょいと速めでしたがポツリと喰いました!

海は潮と風がぶつかり悪かったね!

本日釣果は0〜4匹で4匹は二名様で3匹の方も!

あとはイシナギ・ユメカサゴ・メバル・キントキ・カンコなどなどとお土産にはなりました!

月曜日から水曜日まで船体整備でお休みしますので木曜日からよろしくお願いします!

ほなさいなら〜
2018.10.20[Sat]
お土産にはなりました!(オニ20日土曜日まだ6名様・21日日曜日まだ4名様!)
本日一名様オニカサゴへご案内!

潮はいい感じ

でもオニカサゴ少なくなったのかおいらがダメなのか大したことないね〜?

放流もあったけどさ

歯カツオ・カイワリなど混じりなんとかお土産に!

今週土日もオニカサゴで秋一杯

ほなさいなら〜

※館山道夜間工事中!君津〜富浦間でやってますのでちょいと早めにお出かけしてね
(2018.10.17[Wed])
ヤリスル乗りましたが〜!(17日水曜日オニカサゴまだ1名様!)

今日は徐々にナギる予報でしたので出船しました!

が〜中々ナギなかったね!

イカは反応が相変わらず小さいし底ばかりだし単発ばかりでしたね!

ヤリのお触りもあったようですが海悪くばらし多発でした!

釣果は坊主なし〜20杯にちょいと足らずでした!

海が良ければ3割増しだったかな?

まぁ愚痴ってもしょうがないのでこのへんで

ほなさいなら〜
2018.10.14[Sun]
今日は坊主なし!(ヤリスル日曜日まだ6名様!)

本日は潮の流れ中盤まで良くユメカサゴ混じりでポツリと!

中盤からは潮止まりぎみになりブグの猛攻が!

明日土曜日はヤリスルご予約ありますが予報がいまいちで日曜日は予報良さそうですよ!

まだスルメ中心になるとおもいますがヤリの支度もお願いします

本日釣果は1〜3匹で3匹は二名様!水面ばらしもあり残念!

写真の旦那はダブり

ほなさいなら〜
(2018.10.12[Fri])
ビックリ!!!(明日金曜日オニまだ4名様!)
本日一名様オニカサゴへご案内!

朝は潮が澄み流れも良くこれは楽勝でしょうと!

ですがまじでどこにいってもなんもお口使ってくれませんでしたね?

中盤からは潮も止まりどうにもなりませぬ!

釣果はオニは〜なし?

きょは喰わない潮だったのかな?

明日は雨少しあるかもですが出船可能ですので良かったらどうぞ

ほなさいなら〜!
(2018.10.11[Thu])
本日チャンネエが竿頭!(オニ12日金曜日まだ3名様!)

本日仕立て船でオニカサゴでしたが…

白浜沖はまた潮がぶっ飛び〜!

でうろうろとし過ぎましたね

深い所ではラインがバンバン出まくりで浅い所しか出来ませんでした!

釣果は0〜4匹で大型は出ませんでした
中盤過ぎからは風が吹いていて海悪くお疲れちゃんでした

ほなさいなら〜
(2018.10.8[Mon])
ごめんなさい!
本日イカがキャンセルになりオニカサゴでお客さん来てくれましたが…

風はありませんでしたが潮がぶっ飛びだしうねりはあるしにおまけに濁り潮だし

あちらこちらいい潮の所探して移動ばかりでまいりましたね!

オニは型見ただけで撃沈でした!

明日日曜日はシケで月曜日は仕立て船!

火曜日からしばらくはナギそうですので遊びに来てね

潮は出船して見ないとわかりませんが…


ほなさいなら〜
2018.10.6[Sat]
良型混じり坊主なしでした!(6日土曜日オニカサゴまだ2名様!!)

本日は久しぶりの出船でした!

白浜沖は潮がぶっ飛びでポイント限定でしたね

朝イチから黒ムツがポツポツでオニは良型がたまいちでしたね!

本日釣果は五名様で1〜3匹で1匹は1名様でした!

他にノドグロカサゴ・メバル・メダイ・オニ・黒ムツでクーラー満タンの方も!

今週土曜日はヤリスルでしたがオニカサゴに変更になりましたのでよろしくお願いします!

※土曜日・月曜日は出船オッケーでシケは日曜日だけみたいです

ほなさいなら〜
(2018.10.4[Thu])
バックナンバーリスト