2018年11月の釣果

おいらがいけてなかったね!(ヤリイカ日曜日あと3名様!)

本日白浜沖風が!!

でサバもいたしばらしも…

いい反応見つけられずおいらがダメダメでしたね!

デカチンスルメとヤリイカがぽちんとで撃沈!

明日朝から南西の風が強そうで出船中止かな?

明日は頭冷やします

ほなさいなら〜
(2018.11.30[Fri])
ポカポカでした!(ヤリイカ金曜日まだ2名様・土曜日まだ1名様・日曜日まだ6名様!)
本日も白浜沖から!

でもでもスーパー二枚潮でちょっと西へ行きましたが反応なくまた白浜沖へ!

潮はどんどん良くなり反応も時々見れましたが…

サバがまた少し来たみたいで邪魔でしたね

釣果は今夜のおつまみ?

明日は定休日でお休み


ほなさいなら〜
(2018.11.27[Tue])
明日もいいナギです!(明日火曜日やりまだ2名様!)

本日二名様白浜沖へヤリイカご案内!

朝イチからしばらくはまったく乗りませんでした…?

後たまに多点かけもありましたが本日も流しこみ出来ずの拾い釣りでしたね

本日釣果は二名様ともツ抜けはしましたがパッとしませんでしたね

まだヤリイカはじまったばかりまたいいときあるでしょ!

白浜沖潮の流れは落ち着いていますので

ほなさいなら〜

※12月の予定遅くなりましたが書き込みしました!

大晦日まで空いてます

プレミアム出船23日・29日・30日16時沖上がりのヤリイカ〜オニカサゴです良かったら遊びに来て下さい
(2018.11.26[Mon])
本日女性が頑張りました!(明日月曜日ヤリイカまだ2名様!)

本日はあざ〜すの満タンでの出船!

朝イチから反応見れましたが???

後最高7点かけなどありましたが流しこみ出来ませんでしたね

釣果は15〜34杯でトップは二名様で一人は女性の方で写真の方はヤリイカ初挑戦で23杯とれ楽しいと言ってくれました!

これからはヤリイカ中心の出船となるかも…

ほなさいなら〜
2018.11.25[Sun]
白浜沖ヤリイカ開幕!!(明日日曜日ヤリイカあざ〜すの満タン・月曜日からはがら空き!)

本日朝イチなぜか底でサバが〜?

後反応は小さめですが潮が良く流しっぱの一発ツモでの乗りでしたよ!

風がありばらしも多数でしたが乗り目は良く皆さんお土産バッチリになりました!

釣果は14杯〜52杯で本日五名様中四名様30オーバーとれ久しぶりにスッキリしました!

明日はナギ良くいいお天気早い者勝ちかも?

ほなさいなら〜
2018.11.24[Sat]
潮緩みヤリぽちんと乗ったよ!(ヤリイカ土曜日まだ2名様・日曜日まだ3名様!)

本日白浜沖潮が少し緩みヤリイカ多点かけもありぽちんと乗りましたよ!

まだ二枚潮がありお祭りしましたが…

釣果は11〜30杯で2番手24杯三番手22杯でスルメは型程度でしたよ

このまま潮良くなればいいけどね!

土日空きいっぱいですので良かったら来てね

ほなさいなら〜
(2018.11.23[Fri])
ババンババンバンバ!(三連休ヤリスル空きいっぱい)
本日は白浜沖へオニへご案内!

おやおや〜朝イチは潮がいいね!

でもすぐにお潮がババババ〜ン?

キロちょいの型は見ましたがどうにもこうにも

お潮が治らないとヤリスルもオニも…

なんの魚も潮しだい!

博打好きの方吉と出るか凶と出るか

ほなさいなら〜
(2018.11.21[Wed])
明日はナギです!(明日水曜日おにまだ1名様)
本日はヤリスルに!

白浜沖朝イチからお潮が〜!!

まじで反応ありますが潮と風がぶつかり大波

な訳で釣果は坊主なし〜ツ抜けちょっとで撃沈でした

潮さえよければドカンと一発ありそうですが…

明日ここに来てお土産になってるオニカサゴでまだ一名様ですので良かったら来てね


ほなさいなら〜
(2018.11.20[Tue])
オニ朝イチバクバクダブル五回!!(明日火曜日ヤリスルまだ3名様!)

本日朝イチ潮心配しましたが流れ良くダブル連発!

8時30分まで三名様で15匹!

でシメシメとしましたが速い潮はなかったけど二枚潮になり急ブレーキ?

最後に少し追加して終了!

詳しい釣果はひ・み・つ

今日は雨もなく海上はベタ凪で竿頭は貸し竿の同の間の方!

そうおいらの指導が良かったってことにして!

ほなさいなら〜  

※さいちいのはもちろん放流してもらいました
(2018.11.19[Mon])
朝イチ反応ありますがお潮がぶっ飛び!(月曜日オニまだ3名様・火曜日ヤリスルまだ2名様!)
本日皆さん白浜沖のスルメとヤリイカ復活したかなと思い満員御礼になりました!

白浜沖は朝イチ反応バリバリでしたがお潮もバリバリ流れ過ぎ!

底もとれなく潮のいいとこへ逃げましたが…

後半また白浜沖にもどりポチンと乗って終了

釣果はツ抜けが何名様かで撃沈でした!

今年もあとわずかいいときあたるといいね

ほなさいなら〜
2018.11.18[Sun]
デカチン!!(明日日曜日ヤリスルあざ〜すで満タン・月曜日オニまだ3名様!)

本日仕立て船でヤリスルからオニの14時沖上がりのプレミアム出船!

白浜沖はサバもスルメもヤリイカも来たかも!!!

五点かけなどもあり本日の仕立て船お土産になりそうです

明日日曜日も干せそうですので良かったら遊びに来てね

オニの結果は15時以降に

只今〜オニはダブりあり頭五匹の坊主が二人で潮が悪くあとの方は少しでした

ほなさいなら〜
2018.11.17[Sat]
海悪く乗りま〜1000!(日曜日ヤリスルまだ2名様!)
本日はヤリスルに!

朝イチから反応ありましたが潮と風がぶつかり大波でしたね!

たまには三点かけなどもありましたがばらしやバーサーで結果いまさんに?

お客さんの希望でちょいと早めにあがりました!

明日は定休日で木曜日はご予約梨!

土曜日仕立て日曜日はヤリスルですのでよろしくお願いしますね!

今年もあと1ヶ月と半分今のところヤリスルかオニで遊びに来てね!


ほなさいなら〜!
(2018.11.13[Tue])
白浜沖デカチンいます!!(火曜日ヤリスルでまだ2名様!)

本日は白浜沖のスルメから!

朝イチから反応ありましたが…

西のヤリイカはさいちいらしく白浜沖でねばりました

たまに上がるスルメはでかくていいですが

本日釣果は坊主なし〜ツ抜けちょい?

ずらっと干してある他船もあり残念でした

オニかヤリスルでのご予約お待ちしています!

ほなさいなら〜
2018.11.11[Sun]
土曜日でしたがお一人様ご案内!(明日日曜日ヤリスルでまだ4名様!)

本日ヤリスルでもオニでもいいとのことでオニへ!

潮の流れなく?と思いましたがお土産にはなりました!

あたしもおかずが買えないからちょいと竿だしダブりましたよ!

明日はヤリスルでスルメ白浜沖でポツポツのったようです

明日もお天気良く干せそうですのでよろしくお願いします


ほなさいなら
2018.11.10[Sat]
おいら大外しでちょいと西でバリバリだったみたい!!(ヤリスル日曜日まだ2名様!)

本日はヤリスルに!

朝イチまごつき後ポツリ後半いまさん?

反応はまめに見れましたがバーサーの邪魔がサムタイム?

やはり直結も持参してね!

釣果は9〜25杯(トップスルメ10杯ヤリイカ15杯)

土日はお天気良さそうですのでよろしくね!

ほなさいなら〜

※写真はヤリイカ良型三点かけでした!

※ちょいと西のポイントでヤリイカバリバリだったみたいでおいら下手過ぎですいません!
(2018.11.9[Fri])
オニでスッキリ!(今週ヤリスル金曜日まだ3名様・土曜日がら空き・日曜日まだ2名様!)

本日はカンパチ五目でしたがベイトが〜???

で急遽オニなら行けるかもでお客さんと相談して沖へ

最初はまごつきましたが後行く所行く所でポツポツと喰いました!

ダブルも三回あり良型まじりで皆さんお土産になりました!

釣果は3匹4匹6匹7匹で計20匹でした!(約4時間の釣りではまりました)

初挑戦のT君もおいらの竿使い釣れました

ようございましたね

しかし海悪かったね!

皆さんお疲れ様でした!

あと今週日曜日はヤリスルに変更しましたのでよろしくお願いします!

ほなさいなら!

※カンパチ五目今潮が澄んでベイトが釣れません!

オニかヤリスルでご予約お待ちしています!
(2018.11.7[Wed])
カンパチ四目(水曜日カンパチ五目まだ3名様・木曜日まだ1名様・金曜日まだ2名様!)

本日もお客さん集まりあざ〜す!

潮はやはり澄んでいて???

反応もやはりありますが…

今日はカンパチ・ヒラメ・イナダ・シマアジで四目!

カンパチは船中2でパッとしませんでしたね、

火曜日は久しぶりのオニですが頑張りましょ


ほなさいなら〜
2018.11.4[Sun]
ヤリスル型は見たけど?(月曜日からマーヒーカンパチ五目かオニカサゴでお待ちしてマース!)
本日ヤリスルに!

乗ってないよ〜て言ったけどいいさ行くよとお客さんあつまり出船しました!

やはり乗りませんでした!

ヤリスルともに3点かけなどもありましたが…

もう少し様子見ましょうよ!

ご予約はカンパチ五目オニカサゴでお待ちしています!

ほなさいなら〜
2018.11.3[Sat]
初挑戦で竿頭!(明日土曜日ヤリスルあと1名様・日曜日カンパチ五目あと2名様!)

本日も初挑戦の方が釣って竿頭!

でもなんだか反応あるけど??って感じ?

釣果は写真の方がカンパチ二本・ヒラメ一枚・ヤガラ・小シマアジで他の方いまいちでしたね!

ごめんなさい

あとホームページ書き込みちょいと用事ありめちゃくちゃ遅くなりましたすいません!

ほなさいなら〜!
(2018.11.2[Fri])
潮が澄んで?(カンパチ五目金曜日まだ4名様・日曜日まだ5名様!)

本日もカンパチはばらしありましたがナッシング?

反応でますが見向きもしませんでしたね?

竿頭でヒラメ二枚のハタ1匹!

本日三名様で坊主は一名様で残念です!

まぁまだまだいそうですのでいい日も来るでしょ!

明日も頑張りましょ!

ほなさいならから〜

※今週土曜日はヤリスルであと3名様!
(2018.11.1[Thu])
バックナンバーリスト