2019年01月の釣果

白浜沖ついに来たカモ〜ン?(ヤリイカ土曜日まだ4名様・日曜日まだ6名様!)

時化やらなんやらで久しぶりの出船!

白浜沖バーサーも来たしヤリイカも来たかも???

何回か出来る流しもあったし

釣果は4〜23杯とうちはいまいちでしたがかなり取れた船もありそうですよ!

あとは手がえしと多点かけ

昨年同様2月からバリバリになればいいけど

まぁ広範囲で乗りがあったので少しは上向けばいいけどね

ほなさいなら〜
(2019.1.30[Wed])
幹事さんはダブり!(30日水曜日ヤリイカまだ3名様です!)

本日オニ〜ヤリイカの仕立て船!

朝イチアジサバ釣りしてオニへ!

オニは良型混じりでポチンと

坊主は若干名様出ましたが…

で午後からイカやりましたがこちらはいまさんでちょっとやって上がりました!

ヤリイカどうしたものか?

ほなさいなら〜

※2月10日日曜日プレミアム出船の乗り合い出船予定です!

気になるかたはお早めに!
2019.1.27[Sun]
ビヨ〜ン!(来週もヤリイカがら空きっす!)

本日いいナギでポカポカでした!

ヤリイカ朝イチから乗りありましたが…

あっちでポチンこっちでポチンでしたね!

釣果は多点かけすくなく7〜21杯でした!

明日は風がどうかな?

ほなさいなら〜

本日写真はマルイカでした!
2019.1.19[Sat]
イタリアから!(ヤリイカ土曜日まだ5名様・日曜日がら空き!)

本日イタリアからヤリイカ釣りに!

詳しくはひ・み・つ!

明日は臨時休業で土日はがら空きです

本日小さな反応でしたが乗り目はまぁまぁでしたよ

ほなさいなら〜
(2019.1.17[Thu])
イカ角パックンチョで!(ヤリイカ今週土曜日がら空き!)

本日も三名様集まり出船出来ました!

朝イチのスルメすぐ乗りましたが後続かず?

のちヤリイカやりましたがこちらは反応なく大苦戦で撃沈!

写真はイカ角パックンチョしてあがったものでよく上がりました

明日はなんか予報が微妙で木曜日は仕立て船で金曜日は臨時休業土曜日はナギそうですががら空きです!

昨年突然ヤリイカ爆発しましたがいつ白浜沖爆発するやら?

ほなさいなら〜
(2019.1.15[Tue])
寒スルメ!(明日火曜日ヤリイカまだ2名様!)

本日は旗日なのにお客さん2名様での出船!

スルメ好きな方でしたので朝イチスルメからやり派手な乗りはありませんでしたが中盤までポチンと!

のち乗り悪くなりヤリイカやりましたがこちらはいまいち?

で釣果は24と27杯でヤリイカ三割含みます!

もう少し潮が流れたなら良かったけどね…

明日もナギだよ!、
ほなさいなら〜!
(2019.1.14[Mon])
本日プレミアム出船中!(明日月曜日ヤリイカ&スルメまだ2名様!)

本日プレミアム出船で朝イチのオニがいまいちでヤリイカに切り替えポチンと!

五点かけあり昨日よりは上向かな?

よかったら明日がら空きなんでよろしく!

ただいま〜

本日の状況は9時までオニが型のみでのちヤリイカ正味三時間やりあたまで20杯で12時よりオニ再度やり入れ喰いの時合いありでお一人様坊主で2〜3匹で3匹は5名様でした!

本日長い時間お疲れ様ちゃん

ほなさいなら〜
2019.1.13[Sun]
寒かったね!(月曜日ヤリイカまだ1名様!)
本日予報に反して雨が早めに降って来て寒かったね!

釣果もスルメとヤリイカおつまみ程度でこちらも撃寒!

明日はプレミアム出船で満員ですが月曜日ヤリイカはがだす!

月曜日がこの三連休で予報が一番いいのでは?

そろそろヤリイカも上向かないと…

ほなさいなら〜
2019.1.12[Sat]
じぃじぃと!(ヤリイカ土曜日あと3名様・月曜日がら空きです!)

本日じぃじぃと小学生とおじちゃんと三名様で出船!

朝イチサバがいて邪魔でしたね!

スルメとヤリイカたまいちでした!

釣果はツ抜けちょいとでしたがナギよく酔わずで頑張れました!

明日もいいナギみたいですがどなたか来ませんか?

潮も治ってきたようですので

ほなさいなら〜
(2019.1.10[Thu])
どうにもなりませぬ!(ヤリイカ10日木曜日まだ3名様!)
本日もありがたいことにお客さん集まり出船できました!

ですが港前水温17度白浜沖19,7度で潮と風がぶつかり海極悪!

で反応もいまいちで東へ西へ移動し頑張りましたが力及ばず10時前にはお客さんもおいらもくじけて相談の後上がりましょうか?と早めの上がりとなりました!

寒い中お疲れ様でした!

釣果はヤリイカ・スルメともに型見たていどでした!

潮がいつ治るかわかりませんが…

またのリベンジお待ちしています

ほなさいなら〜
2019.1.6[Sun]
明日土曜日は出船中止!(ヤリイカ日曜日あと3名様!)
今日も朝イチから風があり潮とぶつかり海悪かったね!

朝イチスルメがいましたが…バーサーも!

あと中盤ごろから潮がめちゃくちゃになり終了

初出船からいまいちが続いてますがよかったら来てね

本日写真もなく撃沈!

ほなさいなら〜
(2019.1.4[Fri])
いいお天気でした!(ヤリイカ金曜日まだ5名様・日曜日まだ4名様!)

本日はいいお天気で釣り日和!

朝イチからスルメ混じりで乗りましたが…

反応も見れましたが潮が動かなかったからかいいとこ今日もなく今夜のおつまみ?


明日金曜日は半分空いてます!

年明けヤリイカパッとしませんがよかったらどうぞ!

ほなさいなら〜
(2019.1.3[Thu])
初出船!(ヤリイカ4日まだ3名様・5日あと2名様!)

2019年初出船で風は朝イチ止みましたが沖に出たら北風強くでドンブランで大波に!

バーサーも途中からゴイスーだしいいとこなかったね!

釣果は頭でもツ抜けちょいとでおつまみ程度でしたね

スルメがいそうでしたので18センチ直結もご用意を

明日は海かわりバリバリになりますように!

ほなさいなら〜
(2019.1.2[Wed])
バックナンバーリスト