2019年02月の釣果

プチプレミアムでした!(明日月曜日からヤリイカがら空きっす!)

本日はヤリイカ〜オニのプチプレミアム出船で14時沖上がりでした!

朝イチは潮が動かずいまさんで中盤より潮が動きだし深いところからたまに多点かけありポツリ!

正午からオニやり一流し目からユメカサゴとオニもポチンとあがりました!

今日は仕立て船で詳しくは書き込みませんがお土産になった方もいましたが全体的にはパッとしませんでしたね

お疲れ様でした!

本日写真は久しぶりにみた大型のユメカサゴで美味しそうでした!

ほなさいなら〜
2019.2.24[Sun]
やっとパチリ!(明日土曜日ヤリイカ??)

本日もお客さん撃沈続いてますが来て下さり出船できました!

本日はサバあまりいませんでしたが乗りはいまいち?

今日もなんとか後半多点かけありツ抜けちょいと出来ました

いつになったらバリバリになるやら?

明日は予報悪く出船中止かな?

また月曜日からがら空きですのでおつまみ程度の釣果ですが良かったら来てね!

ほなさいなら〜
(2019.2.22[Fri])
バーサーがゴイスー!!(明日金曜日ヤリイカまだ2名様!)
本日は朝から終わりまでサバが邪魔しましたね!

底反応はマメに見れましたが…

後半五点かけもありましたが中々上手く行かないね!

釣果は本日もおつまみ〜ツ抜けちょいと!

今週火曜日白浜沖とれたみたいで本日期待しましたが

明日もくじけず頑張ります

ほなさいなら〜
(2019.2.21[Thu])
お天気だけは良かったね!(ヤリイカ木曜日まだ3名様・金曜日まだ2名様!)
本日は朝からいいお天気でした!

ですが潮がめちゃくちゃだし強烈二枚潮だし…

なかなか潮がいいときないね〜?

釣果は昨日といっしょ!

お疲れ様でした

ほなさいなら〜
(2019.2.18[Mon])
明日はいいお天気だよ!(明日月曜日ヤリイカまだ2名様!)

本日も久しぶりの出船!

朝イチバーサー地獄で移動し移動直後多点かけありしめしめと!

ですがすぐ潮がめちゃくちゃでお祭り多発でまた移動し後半三点かけありましたがタイムアップ!

で釣果はおつまみ〜ツ抜けやっとで撃沈

とれた船もあったようですが船長の立ち回りが悪かったですね!

明日潮が良ければムムム〜かも?

ほなさいなら〜
2019.2.17[Sun]
本日プレミアム出船でした!

本日は道路状況が悪そうでしたがお客さん集まり出船出来ました!

ありがとうございました

ですが予報はたいして風吹かない予報でしたがお昼過ぎまで北風がビュービューで海悪かったね!

ヤリイカはどうしたの?頭でもツ抜けちょいだし

後半のオニも坊主はなかったけど数型共にいまいちでしたね

寒い中お疲れ様でした!

明日もなんか雨だとか雪だとか言ってるし中止ですね

白浜沖ちょいと復調したと思ったらまたいまさんに?

まぁ予報見て良かったら遊びに来てね!

ほなさいなら〜
2019.2.10[Sun]
なんとかパチリ!(来週もがら空きっす!)

本日もポカポカいいお天気!

ですがやはり中盤までバーサー地獄!

なんとかスルメが型見れましたが…!

後サバ少なくなりましたが反応もなくなりたまいちヤリイカとスルメが?

なんか来週予報が悪いね!

来るさいは前日現地確認を!


おっと釣果はどうなんだろ?撃沈!でしょうね?

ほなさいなら〜
2019.2.3[Sun]
いいナギでした!(ヤリイカ明日日曜日あと3名様!)

今日は朝からいいナギでした!

ヤリイカは朝からバーサーがゴイスーで中盤からはポチンと!

二枚潮は朝から終わりまで治らずでしたね
良型のスルメも上がりましたが…

釣果は竿頭でも20イカずでした!

潮が治ればもう少しとれそうでしたが

ほなさいなら〜
2019.2.2[Sat]
バックナンバーリスト