本日の釣果日記

過去の釣果
一撃ありました!(日曜日午後LTイサキまだ3名様!)

本日は白浜沖へ出船しましたがお潮が速くて江見沖へ!

ニセの反応だらけだし二枚潮だし九時ごろまで???

でちょっち西で乗りがあるとの情報で!

現場着デカイ反応に当り一撃で50杯近くとれた方もいてぽっとしましたよ!

釣果前半の迷走がたたり17〜63杯でしたが10点かけなどあり楽しめたかと思いますよ!

あと時々書込みますが土日祝日は込み合う場合がありますのでご予約はお早めに!

明日はまたエミ〜マイラ〜ブ〜!かな?

ほなさいなら〜
(2017.6.23[Fri])
本日白浜沖120メートル行程15分!!(金曜日スルメあと1名様!)

朝イチこんな感じ!

流しぱっす

6時30分50オーバーに!!

後はパラバラで9時早上りに

本日4名様で10・47・62・81杯でトップは14センチで二番手は18センチ・三番手はブランコ・10は女性の方ざんした!

明日は風が残りそうで出船中止!

金曜日は雨も風もないから待ってるよ〜!!

ほなさいなら〜

※江見も乙浜の船も束こえた方もいました!

今期のスルメはいいですよ〜ん!
(2017.6.21[Wed])
後半1089!(スルメ明日水曜日まだ3名様・金曜日がら空きっす!)

本日LTイサキ午前船最終日でした!(今後は午後二名様からの出船!)

中盤まで久しぶりにお潮が速かったね!

で中盤過ぎからバリバリとなり皆さん定量行ったと思います!

まだまだイサキ産卵してないしいい感じに釣れていますので早起きの苦手な方二名様から出船しますのでよろしくね!

今後は午前船はスルメ中心で出船しますので!

今期スルメは今のところ好調で白浜沖も本日上向いて来た様子ですよ

明日は午前中はなんとか出船できそうで雨が降りますが沖漬けでも作って下さいな

ほなさいなら〜
(2017.6.20[Tue])
チーム高槻!(20日火曜日LTイサキまだ6名様・21日水曜日スルメまだ2名様!)

本日はダイワの高槻君が仲間連れて遊びに来てくれました!

なんだか底潮が冷たいのか思うようにはいきませんでしたが 皆さん手慣れた感じで大 中 小とダフりやトリプルとなんとかなりました!

31〜50匹で10名様は定量いきました!

火曜日は午前LTイサキ最終日で水曜日はスルメで共に明きありますよ!

ほな さいなら〜

※今後はスルメ中心での出船となります!

土日祝日はご予約が込み合う場合がありますので休日のご予約はお早めに
2017.6.18[Sun]
水温下がったけどお土産に!(来週月曜日スルメあと3名様・火曜日LTイサキまだ6名様)

本日は昨日午後からの南西の風で水温二度マイナス!

でも濁りあるから朝イチは8989!

でもすべてのポイントが喰ったわけでわなく後は拾い釣りでした!

それでも誘いがはまった人はお土産ばっちりに!

釣果は10〜50匹半数の方は40匹以上でした!

明日もあざ〜すで満タン御礼!

今後はスルメ中心での出船となりますのでよろしくね!

LTイサキは午後二名様からの出船となりますのでよろしくお願いします!

ほなさいなら〜
2017.6.17[Sat]
今日も○でした!(来週月曜日からスルメ中心で!)

本日はあざ〜すの満タンでの出船!

朝イチ昨日乗った所へ行きましたが…?

反応少くいまさんでちょいと東で乗りありと連絡もらい現場着いい流しもありいいとき出来てありがたや〜!

またおいらの癖か後半いまいちで終了

でも皆さん多点かけしスルメの引き楽しめたと思います!

本日釣果は18〜56杯(二番手54で大半の方は40前後)でお土産にはなりました!

あと土日はLTイサキでこちらもあざ〜すの満タンに!

LTイサキですが午前船はご予約いただいてる20日で終了で午後は二名様から出船しますのでよろしくね!

イサキ午後でも条件さえよければ十分お土産になりますよ!

ほなさいなら〜
(2017.6.16[Fri])
エミーバリバリでした!(明日金曜日スルメ39満員御礼!)

本日も江見沖へおじゃましに!

朝イチから乗りありいい流しもありましたよ!

写真は9時のもので70オーバー!!!

港についてから詳しい釣果は

束はこえました!

ただいま〜釣果は20〜121杯二番手60ちょいでこれがスルメ釣り!

明日仕事誰がさぼって来るやら?

過度な期待はしないでよ

ほなさいなら〜

※本日は14センチが断然良かったよ!
(2017.6.15[Thu])
エミーへ!(スルメ・木曜日まだ5名様・金曜日まだ4名様)

本日も江見沖へ!

朝イチから中盤までぽつりぽつりと乗りましたよ!

後半は昨日同様ちょいといまいちに!

釣果は21〜54杯とまずまずざんした!

明日は定休日で木曜日・金曜日スルメ空いてます!

写真のS君みたいに仕事さぼって来てね!

ほなさいなら〜

※スルメ浮いてます!

リールのカウンター合ってないと乗らないよ〜!!

あと断然直結有利です
(2017.6.13[Tue])
過去の釣果