2008年04月の釣果

大型なんだけど…

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖110ー150M

水温 17.8度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
10ー19杯

本日は 潮動かずで苦戦!

明日はまだ四人で 他の日も 空きあります

本日は サバ少なかったけど じあいなく 数も 伸びませんでした。

今後は イサギ・ 鯛にシフトしていこうかな?
(2008.4.30[Wed])
サバ・サバ・ヤリイカ?

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖ー乙浜沖110ー150M

水温 18.8度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
5ー21杯

本日もサバじぁまし 最悪でしたが 11時過ぎより 入れ乗りタイムあり オカズていどになりました。

3日は 仕立てで 他がらがらですので よろしくお願いします!

竿頭は
練馬区の 金子さん

ヤリイカいるんだけどサバが 凄すぎ!

参りました!
(2008.4.29[Tue])
最悪でした(T_T)

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖ー乙浜沖110ー150M

水温 17.8度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
10ー21杯

本日はサバじぁまし 乗りもいまいちで あちらこちらへ 移動し 拾い釣り!

明日は 満員御礼

その後は がらがらです!

写メは 星野さんで イカツノで メダイとりお土産確保できたかな?

アカイカ混じり 今後 浅場に 来れば 楽しみなんですが…
(2008.4.28[Mon])
朝イチは爆発!

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖ー乙浜沖110ー140M

水温 17.4度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
12ー43杯

本日も朝入れ乗りしましたが 後 続かず!

でも 七人中 五人が 30オーバー取れ なんとかなりました

明日ヤリイカ出船予定ですが
まだ 三人だけ! よろしくお願いします


竿頭は 江東区の 市川さん


初乗船で トップで お見事でした!


雨強かったときも 皆さんがんばりました!

朝多点かけ 何度もあり 楽しめたと 思います!

ヤリイカも 終盤戦かな?
2008.4.27[Sun]
ヤリイカ?

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖110ー130M

水温 17.4度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
9ー42杯

本日朝入れ乗りしましたが 後 潮動かずでした!

明日空き少しあり 月曜日からは 空きいっぱい!

大型ヤリイカですので遊びに来て下さい。

竿頭は 東京の 沖山さん

海は 毎日が ちがいますので 明日は 期待しましょう!
2008.4.26[Sat]
ゴールデン・ウィーク?

GWは 家族サービスですか?


26日 27日 29日と ヤリイカ 出船予定ですが 申し込み 悪く 空きいっぱいです(T_T)


5月の 連休は 3日が 仕立てで 他は 空きありますよ。


例年だと ヤリイカ 当船は やっても あと 1ヶ月で 終了なんで 遊びに来て下さいな!


ここに 来て 天気が 不安定で シケ多く 参ってます。


最近はヤリイカ大型混じりお土産に なってますよ!


以上 ゴールデン・ウィークの 簡単ですが 募集記事でした!
(2008.4.25[Fri])
大型中心!

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖110ー130M

水温 17.8度

水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
25ー47杯

本日風 うねりありありましたが 大型中心で 多点かけ 何度か ありました!

ゴールデン・ウィークの 予約は お早めに!
竿頭は当船初乗船、流山市の 保土田さん 多点かけ 何度もやり お見事でした


昨日とは 場所かわり 港沖で 乗りましたよ!
(2008.4.21[Mon])
苦戦しました

ヤリイカ狙いで 出船

乙浜沖―白浜沖110ー140M

水温 16.3度

水色 澄み

ヤリイカ23ー45cm
7ー23杯

本日風 うねりあり バラシ多く 苦戦!

ゴールデン・ウィークは 3日仕立て それ以外は 空きいっばい

竿頭
連勝中の市川市 手塚さん

予報と 暇みて 遊びに来て下さい

まだまだ ヤリイカ 出船中で明日はまだ一名
2008.4.20[Sun]
ヤリイカのペア(^-^)

ヤリイカ狙いで 出船

乙浜沖―白浜沖130ー160M

水温 18.5度

水色 澄み

ヤリイカ25ー46cm
12ー44杯

本日は 潮動かなかったけど 中盤過ぎまで ポツリポツリと 乗りました!

ヤリイカ泳がせで大鯛と メダイ あがりました

週末に かけ空きいっばい


写メは 地元の 先輩のやすえさん

オス メスの ダブル


まだまだ 身が 厚くうまいよ
(2008.4.15[Tue])
ヤリイカ(^-^)

ヤリイカ狙いで 出船
乙浜沖ー白浜沖110ー150M

水温 18・2 度
水色 澄み

ヤリイカ25ー48cm
3匹から36匹

本日は うねり 高くバラシ多数 後半 入れ乗りタイムあり なんとかなりました

月曜日は 臨時休業

来週も 空きいっばい!

竿頭は 市川の 手塚さん

最低は 船酔いでした


うねり高い中 皆さん お疲れ様でした


写メは 白浜の 安部さん
2008.4.13[Sun]
12日南房2信栄丸

ヤリイカ狙いで 出船
乙浜沖ー白浜沖110ー150M

水温 18・4 度
水色 澄み

ヤリイカ25ー45cm
18匹から46匹

朝から 大型まじり ポツリポツリと 乗り お土産十分!

明日あと 一人乗れますよ

月曜日は 臨時休業します

竿頭は我孫子市の 渋谷さん
2008.4.12[Sat]
ヤリイカ(^-^)v

ヤリイカ狙いで 出船
白浜沖100ー120M

水温 15・4 度
水色 薄濁り

25―45cm

9―43杯

本日は 朝は 二枚潮 中盤より 潮止まり イマイチでしたが 大型多く お土産十分

来週は 空きいっばい!

写メは 群馬県高崎市の 秋山さん


遠くから おこしになり ありがとうございました
2008.4.6[Sun]
5日南房2信栄丸

ヤリイカ狙いで 出船
白浜沖110ー130M

水温 16・4 度
水色 澄み

ヤリイカ

25―43cm

4―36杯

本日は 朝イチは まぁまぁの 乗りでしたが その後は 単発!

明日は 満員ですが 来週は がら空き

今日は 小型多かったけど なんとか お土産に なりました!

4杯は 船酔い
2008.4.5[Sat]
まぁまぁ(^-^)v

ヤリイカ狙いで 出船
白浜沖110ー150M

水温 16・4 度
水色 澄み

ヤリイカ

25―43cm

19―42杯

本日は ほとんどは 120M前後と 浅くポツリ ポツリの 乗り! 多点かけもありました。

日曜日は 空きいっばいです!

写メは お大宮の 内富さん

今後も ヤリイカ中心で 行きますよ!
(2008.4.4[Fri])
来て

本日出船してません(T_T)

写メは 昨年最大の鯛の 魚拓


明日金曜日から 日曜日まで ヤリイカ出船しますので 遊びに来て下さい!


空きいっばいですので新人さんも お一人様からどうぞ!


定員13名に 対し 8名までに しておりますので よろしくお願いします。


明日は 五点かけの 大型 ヤリイカの 写メ撮れますように!


PS 鯛も 行きたいですが しばらくは ヤリイカ中心で 行きます。
(2008.4.3[Thu])
ヤリイカ(^^

ヤリイカ狙いで 出船
白浜沖120ー150M

水温 15・8 度
水色 澄み

ヤリイカ

25―43cm

21―37杯

中盤まで ポツリポツリの 乗り

週末にかけ 空きあり

21は 船長も竿だし 良いときは 四点かけありました(^-^)v


後半 イマイチだったので 11時すぎに あがりました!

今後も ヤリイカ中心で 出船します


あとの ブログにて!
(2008.4.2[Wed])
ヤリイカ!

ホームページ 新設しました(^-^)v

頭爆発しそうだけど書き込み頑張っていきますので 見に来て下さい

ヤリイカいよいよ本格的に なってきたみたいですので まずは 実釣しに!

東京.川崎. 横浜からなら アクアライン使えば 朝なら 2時間かからずに 来れるみたいですよ!


まずは 電話お待ちしてまーす。


HP 新設の お知らせでした


あと ブログの 方も くだらない話や 釣りに かんしての 事今後も 書いて行きますので よろしくお願いします!


では また
(2008.4.1[Tue])
バックナンバーリスト