2008年06月の釣果

サバダバだ(+_+)

鯛狙いで 出船中

釣り場 乙浜沖ー白浜沖40ー50M
水温 20.6度
水色 澄み

鯛1.6k
0ー1匹

本日どこへ いっても さばだらけ!

潮も流れず 大苦戦!

明日は イサギで 空きあります。
2008.6.28[Sat]
美味しそう(^-^)v

鯛狙いで 出船中

釣り場 乙浜沖ー白浜沖40ー50M
水温 20.6度
水色 澄み

鯛0.6ー2.5k
3匹

本日一名様でバラシもありましたが 食べ頃サイズとれよかったです。

明日も 鯛狙いで まだ三名。お待ちしてます。
写メは 市川の 木村さん。
今度こそ 大型頑張りましょう!
(2008.6.27[Fri])
よかったね(^-^)v

鯛狙いで 出船中

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.2度
水色 澄み

鯛0.6ー1.0k
1ー1匹

本日新人さん夫妻 仲良く 小さいけど鯛釣りました。
他イナダ イサギ 大サバ釣り クーラー満タンで 満足していました。

土曜日鯛で まだ三名!他も 空きあり


写メは
葛飾区の 塩崎さん 夫妻

イサギは 産卵間近かな?

今週は 天気よさそうだから どうですか?水温も安定してきましたよ。
(2008.6.24[Tue])
大募集!

写真は 4月15日に 釣れた7Kアップの鯛

この 渚に 出船してません(T_T)

イサギも 臨月間近

昨日は 乙浜沖で 爆釣していましたよ!

あと イサギは 今月末で 終了しますので まだまだ 間に合いますので よろしくお願いします!

あと 青物狙いの ジギングも 要相談で!

7月からは いよいよ メラ瀬が 鯛解禁に!

浅場の 鯛の引き あじわいに どうぞ!

以上 信栄丸より 乗船者大募集の 書き込みでした!
(2008.6.17[Tue])
なんとか?

ここ二三日 イサギ 喰い イマサンで 喰いたつのが 遅くまいりました

写メは オニカサゴから 来てくれている 佐々さん

10時より
イレポンタイムあり なんとかなりました

帰りに イサギ ウマズラ カイワリと おかずまで いただき あざーす

まぁ大型多かったからよかったです

さて 明日よりは スケジュールがら空きなんで よかったら 遊びに来て!

土曜日は 午前鯛 午後イサギだけ 入ってます

なんか ブログっぽくなりましたが すいません

では お電話お待ちしています
2008.6.15[Sun]
五目釣り(^-^)v

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.6度
水色 澄み25ー38cm
32匹

本日は お客さん一名で 中盤まで 昨日の潮戻らず苦戦しましたが中盤よりポツリと花鯛やカイワリなど 喰い 終盤には イサギ入れ喰いになり 11時に はやあがりしました!

明日土曜日午前、午後イサギ

日曜日は 午前イサギ共に空きいっぱいなんで よろしくお願いします

あと
裏メニューの 午後のジギングも 大募集中!

午前の ジギングは 要相談で 電話お待ちしています。

あと 鯛マニアも!
(2008.6.13[Fri])
なんだかな(T_T)

鯛狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖40ー50M
水温 19.6度
水色 澄み0.6ー1.1k0ー1匹

本日は 水温低下してしまい 反応でるも 喰い渋る。
明日は 予定なし

土曜日は 午前、午後イサギ

日曜日は 午前イサギです

空きいっぱいですのでまずは電話下さい。

雨の中
頑張りましたが…
(2008.6.12[Thu])
試し釣り(^-^)v

ジギングで青物狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖15ー50M
水温 21.3度
水色 澄み

ヒラマサ 0―2本
3.5ー4.4K

カンパチ 0ー1本
3.4K

イナダ 0ー1 本
1.5―1.7K

本日 ジギング頼まれ四人で なんだかんだで ボウズなしでしたがバラシも
多数!ジギングは 信栄丸裏メニューとして 午後船は いつでも 午前船は 要相談で 今後やろうかな?

まずは 電話下さい。

木曜日は 鯛狙いで空きいっぱい!


現場着1投目 ナイスゲットで 初ヒラマサ

写メは 江戸川区の 渡部さん

あとで ブログも 見てね
(2008.6.10[Tue])
地獄と天国

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.8度
水色 澄み25ー38cm
15ー42匹

本日は 終始ポツリの 喰い。

大型多く お土産に なりました

今週は 木曜日鯛

日曜日イサギと 空きいっぱいです

写メは
横浜の あずさわさん

昨日午後地獄見て 本日は まぁまぁでした(^-^)v
(2008.6.9[Mon])
やりました(^-^)v

鯛狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖40ー50M
水温 20.6度
水色 澄み6.7k0ー1匹

本日は 潮動かずで 大苦戦しましたが 大鯛でて 良かったです。あと放流サイズ

明日月曜日は イサギ 木曜日は 鯛で ともに空きいっぱい。


前回ハリス切れ 今回リベンジ成功しました

市川市の 岡田さん
2008.6.8[Sun]
ダントツ(^-^)v

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.6度
水色 澄み25ー37cm
12ー48匹

本日は 底潮冷たくなったせいか 前半イマイチで 中盤より ポツリポツリと 大型中心で なんとかなりました

写メは ダントツ一番の 千葉の 川西さん
2008.6.7[Sat]
やりー(^-^)v

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.6度
水色 澄み25ー37cm
47匹

本日はお一人様での 出船で 潮上げ初め 大型中心で 入れ喰い!

10時半早上がり

今週は 木曜日イサギ土曜日イサギ日曜日鯛で 空きありますのでお願いします!

今日は他に カイワリ、キントキ、 ウマズラ、花鯛と 五目に なり イサギの オカズまで もらい 今夜ナメロウで 食べます。

写メは 本日の大名の 東京の 河野さん
7日土曜日、8日日曜日は午後イサギ出船します。
(2008.6.2[Mon])
三点(^-^)v

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖ー白浜沖30ー50M
水温 20.6度
水色 澄み25ー37cm
25匹―52匹

本日は 潮動かずでしたが 中盤に 大型中心で入れ喰いタイムありお土産十分でした。

明日もイサギ出船予定ですが ガラガラ空きありますので よろしくお願いします!

写メは 埼玉の 小川さんで 花鯛も 二匹釣りました。
2008.6.1[Sun]
バックナンバーリスト