2008年08月の釣果

仲良く(^-^)v

本日鯛狙いで 出船

乙浜沖〜白浜沖40〜50M
水温26,1度
水色 澄み

鯛1,2〜1,8K
0〜1枚

本日潮動かずでしたがなんとか 食べ頃サイズとれました。

白浜沖の 秋鯛は これから 数、形とれだしますよ。

あと 鯛 青物?バラシ多数。

写メは お客さん少なく 地元の 同級生助っ人に 来て 形とって くれました。


お陰様で 米買えます!

スルメも 白浜沖で 好調みたいなんで 良かったら 予約お待ちしてます。

ps.大きい鯛は、2.4キロあったそうで、はかりまちがいでした。
2008.8.31[Sun]
鯛いかが?

不安定な 天気続いてますね!

そんな訳で 明日の スルメキャンセルとの電話今朝あり 明日30日は 予定なし

幸い本日も こちらは 雨なく 時々日もさす天気です。

写メは 昨年の 9月に 釣れた鯛載せて見ました。

これは 7キロ物で 同じく昨年9月は 8キロ物も あがっていますよ。

港前は いくらかの 濁りあるような感じで 朝がたの 潮のあげはじめ ドカ〜ンと 来るかもね?

良かったら 新人さん 常連さん実釣来て!

と 言う訳で 急遽 明日 明後日の お客さん募集の 書き込みでした。
(2008.8.29[Fri])
スルメ(((^_^;)

スルメでも 鯛でも ルアー釣りでも でてますよ!

釣果は いまいちですが…(i_i)

本日は天気予報 いいほうに ハズレ 沖干しも できました!

さて夏休みも まもなく終わり 道も すいてきましたよ。

来月は 第一 第二日曜日は 当船には 珍しく仕立てですが 他ガラガラっす。

コマセ釣りも 水温安定し 濁り入れば 形みれそうに…

ルアーは 要相談ですが 他は 一名様から でてますので まずは 電話下さい。

あと この 土日ですが日曜日は 鯛 土曜日はまだ 予定なしなんで 早い者勝ちですよ。

では お待ちしてま〜す。
(2008.8.28[Thu])
青物が〜キタ〜?

今日は 泳がせと注文入りましたが 潮速く 鯛狙いに 変更!

朝のアジは 我が家の夕食に もらいました。

キンキラの 25前後の 旨そうな真鯵でした。

水温安定してきたので明日は 釣れるかもね?

あと 青物も 形でてきたみたいなんで 今後は 楽しみだよ。

引き続き スルメも 募集中!

港前で 乗りだしたみたいなんで 近くで 楽チンっすよ。

予約先に入れた釣り物に なりますので よろしくお願いします。

鯛は 一本では まだ 不安ありますので…


明日は 大鯛写メできますように。
2008.8.23[Sat]
剱持参上!

ってか?

本日信栄丸 裏メニューで シイラやりに。
が 先月からのナキ゛で ゴミないし 南西10以上ふいてるしで 鳥見つけなんとか?

丸山の S君だけ 坊主に…

あとリーダーまであがったけどね


また ヨロチンコ!

あと信栄丸裏メニューは 必ず相談だからね。

めったに 相談ないけどさ


土曜日イサギ 日曜日鯛だけど 空き一杯っす。


コマセ釣りは チョースランプだけど よかったら どうぞ
(2008.8.14[Thu])
バックナンバーリスト