2008年09月の釣果

いるけどな〜(T_T)

本日三名で 写メの鯛一枚と 2キロちょいの イナダだけ(T_T)

あと 肌が ザラザラな魚の バラシと 本命のバラシ 数回!

潮中盤より 流れたし 濁りあるし なんでかな?

反応も たまに 入って来るから 誰か 釣りに来てよ。

今週の予定!

10月1日は オニカサゴ

10月5日は 裏メニューのルアー船


他ナッシング〜。


台風気になるので 予報見て 来て下さい。

では 近いうちに ドカ〜ンと でそうっすよ?
2008.9.28[Sun]
な〜ぜ〜(T_T)

今年の 鯛は なぜなんだ?

本日三名で 写メするような 鯛喰わず サイチイの 二枚。

あとは ハリス切れ一回と 写メの針!

おいらの 支持棚あわないのか ここに 来てバラシばっかり…

強烈な ヤツいるけどな〜!

別な 強烈ヤツも…?

明日も 南西吹きそうで 土曜日は スルメ大募集!

一人でも いいからね!

日曜日は 明日下がるであろう水温 上がって 安定することを 期待して 鯛です!

それから 10月より オニカサゴ当船解禁!

時々とい合わせありましたが 断っていました。

鬼キチさん よろしくね。

あと10月に 入れば 鯛も 喰って来るかもね?

腕自慢 .ビギナーさん 数 形とりに 来て下さいよ。

釣り物は 先に予約入った物に なりますので 悪しからず。

あと 裏メニューの ルアー船は 要相談で!

ちなみに10月5日は ルアー船で 出船予定!

青物 入って来たら 面白いかもね?

では 次回は 魚の 写メできますように(^.^)
(2008.9.25[Thu])
でかい?

なんて たいしたことないっす!

何キロは ご想像にまかせます。


今日は 濁りありの 潮うごかずで バラシ二回うち 青1回の ピンク1回。喰いそうでしたか…

台風のシケ 来そうだけど 明日は 必ずや 量 質とも よい写メとりまっせ!


なんて 気合い負けしないようほどほどに!

今まで ちょっち呑んでたんで 更新遅れました。

ごめんちゃい。
2008.9.14[Sun]
ぱねぇ〜(^-^)v

本日信栄丸裏メニューでルアー船

シイラ60〜138cm

3 〜 6 匹

沖サワラ 2,8 〜12,5 kg

0〜 3 匹


ヒット ヒットで 本日は エキサイティング〜でした!

ルアー船は 要相談!

本日六人で シイラ 27本

沖サワラ 8本

バラシも多数でした


前回五人で
キメジ一人だけ釣らなかった キャプテン丸山の 庄司くん 今日は敵取れよかったね!
ps.今週はスケジュールがらあき、誰か予約入れて下さいな。
2008.9.7[Sun]
腕あがりましたね(^-^)v

本日スルメで 出船

白間津沖130〜190M
水温27,4度

水色 澄み

スルメ30〜 45cm

2 〜 45 杯

本日は 終始ポツリの乗りですが 大型多く お土産 十分!

明日は 信栄丸裏メニューの ルアー船ですが 来週は 暇してますので 鯛か スルメ予約 お待ちしてます

写メは 市川の手塚さんで 45匹の内一匹は ヤリイカ入りました。
終始直結が よかったのかな?

あと来週は 日曜日は 鯛仕立て入りましたが他ナッシング〜ですので 電話くださいな!

ps.昨日は、朝イチ、ポイントの選択みすで、10−30位になってしまい、ごめんなさい。
2008.9.6[Sat]
不発(T_T)

本日朝イチ サビキ釣り!

港出て 1分。

アジは キンキラ大 中 小

他 小ムツ ワカシにうまくすれば 平目と ものの30分で オカズ十分ですので!


鯛いまいちなんで 最近は…

本日は またまた 水温上がり 潮も 真っ青になり おさわりも ナッシング〜。

喰わせの サビキに 平目が 二回当たり 一枚は さようならで 一枚とれたので 勘弁してもらいました。

さて今後の 予定。

明日は 休ませてちょうだいな。


木曜日、土曜日は 予定なしで スルメか
鯛で


金曜日は スルメ

日曜日は 裏メニューの ルアー釣りです。

まだ 暑いので 水分を十分とるように!

では 電話お待ちしてます。

ps.写メわかりずらいね
平目は1.2キロでイサキは40近くありました
(2008.9.2[Tue])
いくつ?

スルメイカで 出船

乙浜沖〜白浜沖130〜160M

水色 澄み

水温 25.8度

32〜45cm

?〜? 杯

本日お客さん少なく 船頭も 竿出させてもらいました。

大型多く 土産十分で希望に より 11時 はやあがり(^-^)v

数は あたしが 3の 倍数で アホになり 9時ごろ止めました!

お客さんは もちろんあたしよりとりましたよ!

明日は アジ泳がせと 鯛狙い!

金曜日は スルメ 日曜日は 仕立てっす。

まずは 電話ください。
(2008.9.1[Mon])
バックナンバーリスト