2008年11月の釣果

祝?

なんとかかんとかと言うか 無理矢理 昨日26日に 進水式おえました!

天気は 写メのように晴天でしたが 低気圧が 抜け 発達して 海上は 大波で 母港 乙浜港に 持って行くことを 断念しました。

12月の初めに最終検査が ありますので 今しばらくのお待ちを。

沢山の 方々に お世話になり ここまで こぎつけました。

そして 今後も 色々と助けてもらうことだと思いますが よろしくお願いします。

あと 装備その他は おってブログに 掲載する つもりですので おたのしみに!

ちなみに フル装備ですよ。

とこからどこまでが フル装備かは 個人差はありますが…

あと 営業日は マリネスと ホームページにて お知らせします。

簡単な 挨拶に なってしまいましたが よろしくお願いします。
(2008.11.27[Thu])
さようなら(T_T)

オニカサゴで出船

白浜沖110〜150M

水温 22,4度

水色 澄み

オニカサゴ 0,6〜1,1K 0〜 3匹

本日は 風 波 二枚潮と苦戦!

坊主は 船酔いでした。

明日から しばらく休みます!

本日をもって 3号信栄丸は 終了しました。

長い間 可愛がってもらい ありがとうございました!

訳は ブログに。
(2008.11.24[Mon])
やりましたね(^-^)v

鯛狙いで出船!

白浜沖40〜50M

水温20,9度

鯛 ?〜?枚

?〜?キロ

?は 想像に まかせます(^-^)v

昨日より2度近く水温上がり 無理!と思いましたが たまポチ当たり 大型は 上がりませんが 良かったかな?

明日は オニカサゴで ほぼ満員になりました(^-^)v

潮流れよくなっていればいいけど…

写メは 和田さんで 本日は お土産になりましたね(^-^)v
2008.11.23[Sun]
ダブル(^-^)v

オニカサゴで出船

白浜沖110〜150M

水温 21,4度

水色 澄み

オニカサゴ 0,5〜1,1K 1〜 3匹

本日は 五人で 坊主は でませんでしたが 二枚潮で 苦戦!

朝イチは フラッシャーで ウルメや アジや沖メバル釣れお土産はできました。

明日は鯛 月曜日は オニカサゴで 空きあります。

25日,26日は 了解休業。

あと 近日中に 信栄丸のニュースのせます!
2008.11.22[Sat]
焦りましたが(T_T)
オニカサゴで出船

白浜沖110〜150M

水温 21,6度

水色 澄み

オニカサゴ 0,5〜0,9K 1〜 3匹

本日も 潮動かずで 10時まで 船中 0で 焦りましたが 10時すぎに いれ喰いタイムあり 五人とも 形は 見れました!

明日も オニカサゴ空きあります。

今日は 形、 数も いまいちでしたので 写メは 無し。

オニカサゴも 喰う時は わけないけど 喰わない時は とことん 喰わないね。


まいった まいった(T_T)
(2008.11.19[Wed])
リベンジ(^-^)v

前回 鬼ナッシングで 泣いた K氏(T_T)

でしたが 本日は 敵とり 桃太郎侍に なりました(^-^)v

ここに来て 鬼も くせ悪く 中盤すぎないと 喰って来ませんでした!

本日の 釣果は シークレットで。

11時に 早上がりしました?

あと今週は 19,20日と臨時休業します!

それと 連休は 23日は鯛で 入ってますが あと予定なし!

誰か〜 予約待ってますよ。

鯛は 今シーズン 最後かもね?

では また
(2008.11.17[Mon])
急上昇!

昨日より 約2度近く水温上がり 餌とりだらけで 鯛は なし!

まいりました。

今まで 水温さがり いい気配だったのに…

がっかり。

11、13,15日オニカサゴで出船予定!

ともに 空き一杯なんで 都合の いいかた 遊びに来てください!
(2008.11.10[Mon])
やっと(^-^)v

鯛狙いで 出船

水温20,7度
水色 澄み

白浜沖30〜50M

鯛 0〜3枚
鯛 0,7〜2,1k

本日潮動かずでしたが型見れよかったです。
水温下がり 安定してきたので 楽しみかな?

オニカサゴも 出船してます!

明日10日も 鯛狙いで 空きいっぱいです

やっと 鯛も 顔出して来ましたよ!

写メは 市川市の 岡田さん! 三枚とり 花丸かな?
2008.11.9[Sun]
う〜ん?

本日は オニカサゴ狙いで 出船!

写メは また イシナギあがりました(^-^)v

一方オニカサゴは キロオーバーでて ボウズなしでしたが 潮流れず 数伸びず(T_T)

明日は 朝イチ アジで後鯛狙い!

良かったら 空きいっぱいなんで よろしくお願いします。

では また!
2008.11.8[Sat]
珍客(^-^)v

珍客は 赤ヤガラ!

案外 高級魚。

白身で お刺身 最高です。

本日も 引き続き 釣果は?

あと 土曜日の オニカサゴまで予定なしなんで 予報みて 遊びに来てくださいな。
(2008.11.5[Wed])
釣果?

毎度おなじみ 渋谷さん(^-^)v

写メは 1,4キロ!

数はナイショ。

10時半はやあがり(^-^)v

しかしまぁ よくも 三週連続 週末シケで 泣きました。

他の 魚も そうですがオニカサゴは 潮だから!

良かったら 遊びに来てください!

ちなみに明日も、出船予定

くわしくは、電話でね。
(2008.11.4[Tue])
釣果はナイショ?

まったく 最近は ナギないよ〜(T_T)

本日は 裏メニューの ルアー船。

南西風16M吹き 10時30分で 撤収しました。

嫌になるほど 真潮でしたが 今日は 逆潮になり 魚は 明日からはいいかもね?


が 明日も 南西吹きそうですよ(T_T)

あと 今日の 釣果は 想像に まかせます!

ちなみにたいしたこなかったです。

ではまた
2008.11.2[Sun]
バックナンバーリスト