2009年03月の釣果

でけぇよ〜!
って 写メ忘れた! 港前で テポドン級 乗ってます!

本日後半 なんと10点かけも ありましたよ。

総数は 片手いったか いかないかだけど 重量たっぷりの お土産十分ですよ。

あと すいていれば 泳がせも!

本日も メダイですが 上がりました。

あと 野暮用で 土曜日、日曜日は 休ませてもらいますが 金曜日まで 予報よければ 出ますので 遊びに来てください。

ちなみに スーパー空きだらけ。

では 次回は 写メしますので!
(2009.3.31[Tue])
まじまいった!
昨日の 二枚潮と 本日の サバダバ!

昼間 疲れ ビール呑んじゃいました。

ヤリイカまた 白浜沖に 新群れ入ったみたいで まだまだ イケそうです。

写メは 直結、ブランコと 両方で 最後まで 頑張っていたひと!

訳あり 顔NGだそうです。

釣果は 昨日とも 片手いかなかったかな?

でも
大型まじりで なんとか お土産に?

さて来週は 予約がらがらなんで そこんとこよろしく。

それと 4、5日は 野暮用で 休みますので!

あと書き忘れましたが土曜日、日曜日お断りした お客さんすいませんでした。

週末は 込み合うので 予約は お早めに。

では たま。
2009.3.29[Sun]
要相談です!
東京の Sさん カンコとオニカサ二匹の トリプル!

オニカサゴ6匹とり 我が家に 大きいヤツくださり ニッコリ帰宅。

ね〜 オニカサゴも やりたいけどね〜。

今ヤリイカ釣れてるからさ!

平日何人か まとまれば 要相談で でますので まずは お電話下さいな。

あと ヤリイカの 予約ですが 週末は なるべく早めに 予約してね。

平日は 毎度がら空きですが やはり 週末に集中してしまうので!

今日は 他の詳しい釣果は ご想像に まかせます。

じぁ!
(2009.3.26[Thu])
(祝)ヤリイカ!
ヤリイカ狙いで 出船!

白間津沖〜乙浜沖70〜110M

水温 14,5度

水色 薄濁り
ヤリイカ 24〜48cm

35 〜 72杯

本日の ポイントは 港前行程約10分と近く朝イチから 入れ乗り!

大型多く お客さん大満足で 10時早上がり

木曜日以降空きいっぱい。

本日は 銚子から仕事さぼって来てくれた Kさん!よかったですね。

35杯は 8時まで おいらが 竿だした結果です。

ヤリイカ後半戦 このまま 乗ってくれたら いいですが…

では!
(2009.3.24[Tue])
(祝)WBC決勝戦!
関係ないよ野球なんて!

と 言うかた 明日ヤリイカ 決勝戦に むけ仕事さぼれる かた 来てくださいよ。

本日 PM1時 31分 28秒現在 予約まだ 一名なんで…

水曜日は ここいら みな定休日だからさ!

お待ちしてま〜す。
(2009.3.23[Mon])
サバダバ!
書き込み遅くなってすいません!昨日も 港前行程10分の ポイントに!

朝イチからサバの 攻撃に あいマイチィング。

仕掛けおりれば なんとか乗りますが 最後まで サバきれませんでした。

写メは 本日二番手の34杯とった 女性!

最後の1投で 四点かけましたよ。

あと 初心者大歓迎しますが せめて 長靴と カッパ位は 用意して!

昨日の 貸し竿三人さん な〜んもなく うちのやつ貸した始末!

そこんとこよろしく。
本日は凄いシケで昨日のうち 出船中止しました。

週末になるとシケばっかり!

平日予報見て仕事さぼって来てください!
2009.3.22[Sun]
雨〜風!
本日は 雨、風で 出船中止!

明日は 満員御礼、日曜日は スーパー空きだらけ!

アクアラインも 1000円に なって グ〜ンとお安くなり 釣行予定たてやすくなってきたのでは?

ヤリイカも だんだんと 港前に 移動してきたみたいなんで(行程約10分)

ちょっと 早いですが 4月の 予約も 受付中なんで よろしくお願いします!

土曜日、日曜日は早い者勝ちだからね。

では 明日ナギて 出られますように!
(2009.3.20[Fri])
またやっちゃった!
港前乗ってるて 言ってるのに 朝イチ、サバダバで ストレス溜まり 西へ!

西のポイントに 行き 3、4点かけありましたが いまいちの乗り?

そのうちに 港前が ポツポツ乗りだし また戻り 中盤から そこそこのり 結果 頭55杯で なんとか お土産に。

港前のポイントから 帰り時間は な、 な、 なんと8分で 帰ってきました!

いよいよ ヤリイカも 後半戦!

明日は なんか風吹きそうですが 予報見て 来てください!

土曜日だけ満員御礼ですが 他空きありますので よろしくね。

では たま!
(2009.3.18[Wed])
彼岸入り!
で 本日は花の 手伝い!

昨日 港前にて ヤリイカ乗ったみたいですよ。

港前なら 行程15分あれば 現場に 到着しますよ。

明日は ヤリイカ17日午後2時41分30秒現在で まだ 二人!

天気は 良さそうだが 風が?

港前なら いくらか 風陰に なるから 出れるかな?

最近のお客さん 仕事さぼって 来てくれてますので さぼれるかたは 来てくださいね。

では 明日ヤリイカ 多点かけの 写メとりますからね。

じぁ!
(2009.3.17[Tue])
どうしたんだ?
本日も ありがたいことに ほぼ満員での 出船!

久々に N○Kの予報あたり 午前中ベタナギで 昼上がるときに 南西ビューと吹いて来ました。

肝心の ヤリイカですが 頭30位で なんだかな〜?

大型ですが 数が…

新群れ 来ないと この先不安ですね。

明日は 今のところ お客さん入ってないし
休もうかな?

まぁ 例年だと ゴールデン・ウィークまで ヤリイカやるから 何回か 爆発が あるとおもいますので まずは 予約お待ちしています!

今週の 金曜日からの 連休は がら空きなんで 予報と予定見てお願いします。

今日は まじ 写メなし!

では また会う日まで さようなら。
(2009.3.16[Mon])
だめ〜!
本日は松原フィシィングクラブさんの 仕立てで 出船!

シケ前あんなに 乗ったのに 本日潮動かず だめ〜!

ヤリイカは 大型で 今夜のつまみ位にはなりましたか…

写メは 本日 ハイライトも ショートホープもなく 釣りしてる風景になりました。

さて次週は ヤリイカ空きいっぱいと 20日午後 オニカサゴも空きいっぱいなんで 予定表みて 予約お待ちしています。

では さようなら。
2009.3.15[Sun]
大型新人現わる!
ヤリイカ狙いで 出船!

白浜沖〜布良沖130〜160M

水温 14,0度

水色 薄濁り
ヤリイカ 22〜48cm

51 〜 82 杯

本日は 頭から 82、80、70杯と 好調でしたよ!

明日はシケで 日曜日は 満員御礼 来週は 空きだらけ!予約お待ちしています。

写メは 今朝飛び込みで来てくれた 新人のHさん!

一つのツノで 二杯かけ。

終始 直結10本針でとりました!

お見事! 帰りにヤリイカも沢山我が家に くださり ありがとさんでした。

本日は パラソルがけっこう混じり お土産十分に!
(2009.3.13[Fri])
OK?
ヤリイカ狙いで 出船!

白浜沖130〜160M

水温 14,0度

水色 澄み

ヤリイカ 21〜46cm

20 〜 57 杯

本日は 終始ポツポツののりで 飽きずにできたかな?

スルメ少々混じる。

土曜日は シケそう?明日金曜日は なんとかもちそうですが お客さんまだ二人!

仕事さぼって来て。

と 言ったら二人さぼって来てくれました。
50チョイでこの位なんで十分お土産に なってるのでは?

今日はシケ前の 爆乗りにならず 明日頑張ります!
(2009.3.12[Thu])
定休日!
春ですね〜!

写メは昨日 畑にて カエルが 気持ち良さそうに…

また週末に かけ 天気怪しいかな?

チャンスは 明日木曜日 シケ前の 爆釣になるかもよ?

肝心の お客さんは 本日午前6時現在 まだ四名です。

仕事さぼって 来てください!

なんてね。

では また
(2009.3.11[Wed])
頑張りましたね。
ヤリイカ狙いで 出船!

白浜沖130〜160M

水温 14,9度

水色 澄み

ヤリイカ 21〜48cm

20 〜 52 杯

本日は 貸し竿ヤリイカ発挑戦の方四人いて20〜46杯とりましたよ。
週末に かけ若干空きあります。予報よく見て来てください。

初心者や女性の方大歓迎!

ヤリイカ乗っているので今が チャンス!
(2009.3.10[Tue])
やっちゃいました!
本日は 10名 1グループさんで 出船!

遠方からも 来ていただきましたが すべて あたしが 悪く 釣果もパッとしませんでした。

本日も 頭片手位だったのでは?

型は 大型混じり なんとかなりましたかな?

途中多点かけなどありましたが 単発で 辛抱出来ずくるくる回りすぎ!

皆さん手付きよく一生懸命に 竿ふってましたが…

明日 月曜日は シケかな?

火曜日は 今のところ四名 水曜日は 定休日!

あとは パラリとしかお客さんいません!

ここ 二、三年に比べたら 今年はヤリイカ乗っているので 今シーズンまだ ヤリイカやってない人や 初心者のかたなど いましたら 試しに 遊びに来てね。

では また!

本日写メなく 現場の写メに…
2009.3.8[Sun]
イカったよ!
本日も朝イチから ヤリイカ乗りのり!

Aさんペア 一発目から四点かけました。
午後オニカサゴで 出船中で 数聞くの忘れたけど 平均の 片手はいったかな?


パラソル混じりで 白浜沖熱いよ〜!

明日日曜日は 満員御礼ですが 他空きだらけだからよかったら来てください。

では また。
2009.3.7[Sat]
乗ってますよ!
白浜沖ヤリイカ乗ってますよ!

が、当船明日は 午前ヤリイカまだ 三人!

午後 オニカサゴ 二人!

本日は 雨、風で大シケで 明日は ヤホーのもとえ ヤフーの 天気予報では 風は ナギそうだし 天気も良さそうなんで 遊びに来てください!

ヤリイカ初心者でも お土産に なるくらいですので。

あと腕に自信のあるかたも 1束釣り 挑戦しに。

では 明日こそ 1束つれますように。

じぁ!

写メは 彼岸の花キンセンカ。

この雨の中カッパ着てばぁ様に使われ手伝ってますよ。
(2009.3.6[Fri])
激熱!
白浜沖熱いよ!

写メの H君中盤ゲロ吐き寝ていましたし ヤリイカ・船釣り発挑戦で 45杯とりましたよ。

五点かけしたあとのこのポーズ!


昨日も1束オーバーした船もありましたし 本日も1束オーバーした船あるのては?

うちは 1束行かなかったけどね。

あと急募して 5名さん来てくださって ありがとうございました。

明日からまたシケみたいなんで 予報みて 遊びに来てください。
(2009.3.5[Thu])
急募!
昨日当船でませんでしたが ヤリイカ大爆発したみたいですよ!

明日 久々に 天気良さそうだし 空きだらけだから 遊びに来てくださいな。

週末に かけ また天気悪そうなんで 明日はチャンスかも?

では 明日の 爆釣を願いまして はなはだ簡単ですが ヤリイカ急募の 挨拶にかえさせてもらいます。

じぁ!
(2009.3.4[Wed])
イマイチ?
ヤリイカ狙いで 出船!

白浜沖140〜200M

水温 16,8度

水色 澄み

ヤリイカ 21〜46cm

12 〜 34 杯

本日は 反応あるし 潮流れもよかったけれど 乗りイマイチ!

昨日うまく ホームページアップできず 今日になってしまいました。

本日は 雪降りそうで お客さん来ませんでした。

またしばらく シケかも?

予報見て 遊びに来てください!
(2009.3.3[Tue])
ずっ〜と雨
ヤリイカ狙いで 出船!

白浜沖140〜200M

水温 17,1度

水色 澄み

ヤリイカ 23〜48cm

10 〜 74 杯

本日も 中盤より大型まじり 乗り活発!
朝イチから乗れば
1束いったかな?

明日もヤリイカで 空きいっぱい。

今日は 雨だったので ヤリイカの写メはなし!
竿頭は 昭島市の Aさん!

お見事ざんした。

10杯は 船酔い。
2009.3.1[Sun]
バックナンバーリスト