2010年03月の釣果

やはり南西!
本日何件か お問い合わせありましたが 南西吹きそうだから やめた ほうが いいよと お断りしました。

N○Kの 予報は あてに なりませんよ!

本日午前中は 白マークの波2,5メートルでしたが 朝から10メートル以上?南西吹いてるし 昨日なんかは 北風赤マークの4メートルでした。

昨日は 朝は 多少吹いていましたが すぐに べたナギで 帰りには スイスイと帰って来れました!

木曜日 金曜日は シケます。

土日は 多分大丈夫かも?ちなみに土曜日は午前ヤリイカ午後オニカサゴで共に空きいっぱいです。


写真は 昨日の スルメ混じりの 5点かけで 横浜仲良し3人トリオの方でした。
久しぶりの 大漁で ヤリイカ スルメと オカズいただきました。

平日は 空いてるので 仲良しさんで シェアして ゆったりと 釣りしに 来てよ。

少人数でも 出船してるから 遠慮なく。

では 週末大漁を 願いさようなら〜!
(2010.3.31[Wed])
爆発中!
只今スルメ混じりで 爆発中!

しかも 港前 15分のポイント。

しかし明日は 南西で 無理そうなんで 他の日予約頼みますよ。

では後程

只今〜爆発なんて 書いて恥ずかしい!

本日予報悪く 出船時間遅らせて 現場着3〜6点かけなど ありましたよ!

しかも 行程15分の 港前で。

結果スルメ最大5割混じり44〜65杯と 久しぶりに 50オーバーとれました!

いつもの年なら これくらいは 白浜沖は 乗ってるのに ここに 来て最悪でしたね。

このまま 落ち着くことを願います。

あと 週末に かけ空きいっぱいですので ナギ見て来て!

では また
(2010.3.30[Tue])
がちょ〜ん!
本日風 うねりで バラシ多数で 最悪〜!

書くこともないので ナギたら 遊びに来てね。

寒い中今日 乗船されたお客さん お疲れ様でした。
次回出船予定は 火曜日です。

では また
2010.3.28[Sun]
オニカサゴ?
本日オニカサゴじぁなかったはず!

ここに 来て 朝いち恒例のサビキ釣りで 大アジと サバ釣り!

あとは ヤリイカでしたが なんか 乗り悪いみたいで 相談の 後に オニカサゴに。

本日も 良型あがりましたが 数いまいちで バラシも 多数。

明日も 同じような 釣りに なるかと 思います。

よかったら 空きあるから 遊びに来てね。

来週も 空きいっぱいだから 遠慮なく お問い合わせ下さい。

本日釣果は 0〜3匹で 0,6〜1,4キロでした。

0は 船酔いで 朝から 竿出さなかった方。

では 明日!
2010.3.27[Sat]
型でたが…
本日どこが 風白マークじぁ!

朝から10メートル以上南西吹いてたじぁんよ。

今日はオニカサゴ お一人様出船して 型は でましたが 数が いまいちだったね。

良型のノドグロカサゴは 10匹以上釣れましたよ。

昨日も 書き込みましたが ヤリイカの 様子みながら オニカサゴもやって イクので よろしくお願いいたします。

明日は定休日で 木曜日は雨みたいだから 金曜日からかな 出船は?

まぁ コツコツと 出船したさいは ホームページ書き込みますので 見に来てね。

では マタンキ?
(2010.3.23[Tue])
鮫入れ食い!
ヤリイカ出船しましたが 最悪で オニカサゴに 変更しましたが こちらも 最悪でした!

ジョーズは 6匹位あがりましたよ。

あと 水温も 港前で 9,5度の潮がありました。

ヤリイカ復調するのは いつの日に なるやら…

この先 オニカサゴも やりますので よかったら 予約入れてね。

なんか 頭痛が してきたので このへんで サイナラ〜!
(2010.3.22[Mon])
ガ〜ン!
頼むよ〜!2月から週末になると シケばっかり?

本日 明日も ほぼ満員御礼でしたが 出船中止決定!
風は 明日朝ピークみたいなんで 振替休暇の22日月曜日は 出船出来そうかな?!

ですが ヤリイカで 空きいっぱいです。

このシケで 海かわり 爆発してもらわないと…

どうか 信栄丸に 愛のお電話 ご予約お待ちしています。

本日写真は 我が家の 畑近くに ある 滝を 載せました。

次回は テポドンサイズの ヤリイカを!

では 月曜日また。
2010.3.20[Sat]
どうしたんだ!
ヤリイカどうしたんたベィビー?

本日は はるばる 州の崎沖まで 行き ハイライトの ヤリイカ3点かけありましたが パッとしませんでした?

相変わらず 濁りきつかったですよ。

明日は また 南西10メートル以上吹きそうで 出船は 土日無理かも?

泣きっ面に蜂で オカズ買えません!

この シケあと ヤリイカ乗らなかったら オニカサゴ 鯛 イサギに 釣り物も 変更考えなければ…

本日釣果は 3〜18杯でした。

では 次回こそは 爆発しますように。
(2010.3.19[Fri])
なんとか!
本日オニカサゴで 4名様ご案内。

朝恒例の サバ釣りで 大アジ メバル サバと 入れ食いでしたよ。

クーラー半分位釣れて いざオニカサゴへ。

が 強烈二枚潮で いいポイントに 入れず 浅い所で なんとか ボウズなしでした!

写真のような 良型まじり なんとか なったかな?

明日は ヤリイカで まだ 3人ですので よかったら 遊びに来て下さいな。

本日釣果は 1〜3匹で 0,6〜1,5キロでした3匹のかたは2人。

明日は 潮治ってたら いいけどね…

では 明日!
(2010.3.18[Thu])
18日明日オニカサゴ!
しかしよくシケますね!

ここいらでは この時季彼岸シケと 言いますが まいってますよ。

明日は ナギは よく出船出来るでしょう!

シケると バァ様に 捕まり花の手伝いさせられています。

明日は バァ様から やっと解放されますよ。

ヤリイカも オニカサゴも 潮しだいなんで ナギ見てバリバリ予約お願いいたします。

では 明日良型オニカサゴ釣れますように!

おっと19日金曜日は ヤリイカだよ〜!空きは たっぷりあるからね。
(2010.3.17[Wed])
大凶!
今シーズン最悪でしたよヤリイカ!

反応バリバリ 潮の流れも まぁまぁで な〜ぜ?

しいて言えば 濁りすぎ?
釣果は 頭で ツ抜けやっとこさって ところでした。
風 うねりある中 本日のお客さんお疲れ様でした。

こんな日は 今日で勘弁してもらいたいですね。

では また
2010.3.14[Sun]
小吉?
今日は 吉か 凶かと思いましたが いまいちの乗りだし サイチイのが 半分以上でしたので 小吉!

最後に 200メートルの所でテポドンサイズを 1杯つ゛つひろい なんとかお土産になったかな?

本日釣果は 3〜32杯と 小吉でした。

明日は なんか 南西吹き出船無理そう?

日曜日は 満員御礼で 来週は 天気良さそうだけど…
あとヤリイカ約2ヶ月いいときあると思うので よかったら 遊びに来てね。

では 日曜日テポドンマンセィ(万歳)になりますように!

さようなら〜ら!
(2010.3.12[Fri])
お〜い!
明日 金曜日は 久々のナギで 出船出来ますよ!

ちなみに 金曜日あと 3席空き!

土曜日は 南西吹きそうだけどこちらも あと3席空き!

日曜日は 満員御礼で 月曜日は まだ 雨なさそうだけど 予約なし…

ここに来て 週末まともに 出れなくて お客さんも ストレス溜まってるのでは?
予報見て バリバリと来てくださいね!

明日は シケあと 吉とでるか 凶とでるかは 運しだいと おいら しだい?

では 明日!
(2010.3.11[Thu])
テポドン!
今9時半!

テポドン連射中〜。

明日は 出船?かな?

では 後で

て 移動後 1流し 約1時間テポドン〜スカッド級が 最高5点かけなど ありヤリイカマンセィ(万歳!)と思いましたが その流しだけ?

あとは タマイチに なってしまいました。

釣果は 12〜50杯と なんとかお土産には なりました。

せっかく 大型ヤリイカ乗り出したのに 明日は 低気圧発達しそうで 出船は 無理そう?

ナギしだい 仕事さぼり遊びに来てね。

では またね!
2010.3.6[Sat]
明日!!!
明日は 昼前は 雨 風 大丈夫みたいだよ!

昨日 うちは出なかったけど 白浜沖 束超えし爆発したよ!!!

明日は まだ 空き半分。

日曜日は 空きだらけ?

先週も 津波騒ぎで 中途半端でしたね。

白浜は 南西強く吹くと出船は?だけど 北寄りの風は 多少吹いても 出船出来るから よろしくね。

では 明日ドカンドカンと爆発しますように。

では
(2010.3.5[Fri])
おひさ〜!
お久しぶりの 出船で お久しぶりに オニカサゴ!

ですが〜潮いまいち 動きませんでしたね。

それでもって 5人中 1人尼さんが でてしまいました。

尼さん 10時すぎまで 寝ていたししょうがないか?

釣れたオニカサゴは ほとんどが キロ以上でしたが数が〜?

結果0〜4匹 0,6〜1,5キロでした。

写真の Nさん 有休使い遊びに来てくれました!

バァさんが 映ってますが 亡霊じぁなく うちのバァさんですので 悪しからず。

ここに 来てシケばっかりなんで Nさんみたいに 有休使い来てね。

ヤリイカメインの 出船ですので よろしくお願いいたします〜!

では お待ちしてます。
(2010.3.3[Wed])
バックナンバーリスト