2010年05月の釣果

お疲れ!
Sさん 幹事ご苦労様でした。

アジ・イサギ・タカベ・ウマ・メジナとで なんとかお土産に なり 良かったね。

次回は ハニーと 二人で 平日のんびりと 来て〜!

あたいは 今アジが 一番美味いと思うから 刺身・ナメろうで食べて!

あと中骨は 二度揚げして 塩パラリと振ってビール最高だからね。

あと 明日 月曜日からは ひましてるから 誰か〜遊びに 来てね。

一人でも 船出すからさ!

では 次回1日火曜日またね〜!
2010.5.30[Sun]
舌校長!!
本日イサギ 朝から 絶好調で 6人中 4人が 50匹オーバーでしたよ!

釣果は 27〜64匹でした。
こんな校長先生が 続けば いいけど なかなか 条件がな〜?

明日は イサギで 満タンですが 月曜日からは スケジュールスーパーホワイトなんで イサギ・イサギ・鯛・キンチャンで 予約 お待ちしています。

では また 明日。
2010.5.29[Sat]
写真へたくそ!
本日百万人で 出船!

朝ヘンテコリンな 仕掛けで やっていて なにもなし?

後 船に おいて〜 すいません!ここから 昼飲みしていて…


そう船に おいてある仕掛け勧め やっと写真に なりました!

しかも アジ 上げ底で。

わからないことは 朝聞いてね。

あと 明日は予定なし?

土曜日午前 午後ガラガラです。

よかったら!

では また
(2010.5.27[Thu])
昨日最終?
昨日午前鯛狙いで 撃沈!
午後オニカサゴも 中盤まで 撃沈になりヤバそうだから あたいの 特性仕掛けを 皆さんに 配り 誘いかたも 教えたら 中盤〜終盤まで ポツポツ喰いましたよ(自画自賛)

結果 6人で 16匹で ボウズなし!

写真の Nさん・Sさん午前の 仇うち スッキリ?してあたいに オニカサゴプレゼントして くれました。

ありがとうございます。

部屋に 半紙に 信じるものは 救われると 書いて貼ったかな?

次回は イサギ待ってるよ〜!

あと Tさんお二人さん Iさんお二人さんも お疲れ様&また来てね。

オニカサゴ今シーズン来て下さったお客さんまた 次回逢いましょう。

あと 本日も イサギは撃沈で キンチャンで お土産確保!

明日から シケみたいだから 次回は 木曜日から!

イサギで お客さんすっからかん。

では また
2010.5.23[Sun]
釣れてます!
本日 3人様で 出船!

朝イチバリバリ。

その後 お客さんに 付き合ってもらい ポイント作りに コマセ撒きに。

終わり間際に またバリバリ。

漁じぁないから ほどほどで。

結果 28〜43匹で お客さん満足して時間前に終了〜!

あと イサギの 写真下手クソで ごめんなさいね。

他の魚は 遠近法使いでかく見せますが…

明日も イサギで 空きいっぱい!

南西吹き 喰い渋り覚悟で来てよ!

では 明日。
(2010.5.18[Tue])
大名釣り!
本日イサギ釣りに お一人様ご案内!

朝から 大型混じりで イレポンでした。

その場で やっていたら 8時ごろには クーラーいっぱいに なりそうなんで あちら こちらに 調査しに 付き合ってもらいました。

あと コマセ釣りは 海の 条件が あえば バリバリ釣れますが 合わなければ 喰いも渋るから 覚悟してね。
今後も イサギ中心で出船するから よろしくお願いいたします!

では 次回火曜日・水曜日も イサギバリバリに なりますように。
(2010.5.17[Mon])
いいナギ!
8時現在テポドン混じりでポツリポツリ!

ヤリイカ大型なんで なんとか お土産に なるかな?
では あ・と・で!

結果11〜32杯

ヤリイカは 終わらせるかは 微妙!

本日75歳の お父さん28杯とりました。

明日は イサギで 空きおっぱい?

あと 今後スケジュールスーパーマックスホワイトだから よろしくね。

では

訂正!夕飯の時女房が 初乗船の Yさん 40以上釣れたよ〜て 言っていたそうで 失礼しました。
2010.5.16[Sun]
イサギ校長先生!
午前オニカサゴ 朝イチすぐ ボウズなしで その後何が 気にいらないのか 喰い渋りましたね?

結果は 1〜2匹と ジョーズが 上手に 頭残し喰いちぎってイキました。

午後は 今シーズン初の イサギ釣りに!

港前やりましたが いまいち反応ついて来なかったけと あちらこちらに イキ マズメに イレポンに なり21〜42匹と 久々校長先生になりました。

今後は イサギ・イサギ・真鯛・と 今月末で 止めるオニカサゴでの 予約お待ちしています。

明日は 最後?ヤリイカ行って来ま〜す。

写真は ここに来て毎週のように 来てくださるAさん。

クーラーデカイので 42ないように 見えるね?

他の 外道混じらずでした。

では 明日!
2010.5.15[Sat]
まだ教頭先生?
本日も ヤリイカ15マイル走りマイル?

サバ邪魔 しますが 飽きない程度に 大小混じりで ポチポチ乗ってますよ〜!

次回ヤリイカは 金曜日と 日曜日です。

あとは オニカサゴで 水曜日は 定休日。

ヤリイカ・オニカサゴ終盤戦ですので ご予約お待ちしてますよ!

本日の 釣果は 9〜46杯で テポドン 7割!

あと 本日乗船した 常連さん達 お祭り ほどきなど してもらい ありがとうございました。

明日は オニカサゴ頑張ります。
(2010.5.10[Mon])
オニ最悪〜!
本日ボウズ多発!

トップ久しぶりの登場の Iさんサイチイけど 型とりました!

午前釣果は 0〜2匹?

午前船乗った方 強制拉致し 午後も オニカサゴに。
只今〜!

午後イチ ソッコーオニカサゴ2匹と カンコとれましたが やはり その後撃沈!

写真の彼女が 午後も 竿頭で 3匹お見事ざんした。
本日の 敗因は 潮濁りすぎと 潮の流れイマサンと あたいの せい?かな?

明日は ヤリイカやったるけ〜!

では 明日
2010.5.9[Sun]
テポドン連写!
ヤリイカ遠くまで 行き頭45でした。

月曜日ヤリますよ。

ほとんどが テポドンでした!

火曜日あたりしけみたいだから 月曜日来て!

午後オニカサゴ出るからあとで また。

5人中ボウズ1人でましたが
2キロアップの カンコとりなんとか お土産に…

明日午前・午後オニカサゴで 空きあり 10日午前ヤリイカ空きいっぱいだから 来てね!

ヤリイカ終盤戦で テポドン連射出来そうだからね。
月曜日ヤリイカはいりましたよ!

爆発まじかだよ!がらがらだから 来てちょうだい!
2010.5.8[Sat]
深い〜!
ナギは 明日だけだよ?

ヤリイカ本日は 朝イチバリバリ?乗ってます!

詳細はあとで。

只今〜!本日も 深かったね。

いい時は 多点かけできたけど 深いから お祭りも ありなかなか 数のびなかったね?

大型混じりで 重量は たっぷりで 身も 厚くお土産には なりました。

釣果は 3〜33杯でした。
ホームページうまく書き込みできずに ご迷惑かけました。

次回出船予定は 土曜日午前ヤリイカ・午後オニカサゴ

日曜日は オニカサゴです。

うちは 人数限定 釣り座はくじ引きだから 4時半の集合時間まで 来れば いいからね!
では また。
(2010.5.5[Wed])
テポドン!
テポドン6連射!のうちの3杯。

ホームページの メインサーバーメンテナンス中だから 書き込みできない場合も あるから 勘弁して。

明日も ヤリイカ空きあるよ。

本日 釣果は 2〜42杯でした!

あと 最近は 深いところで乗ってるから リールの糸きっちり300メーター巻いておいてね!

では では
(2010.5.4[Tue])
11時間!
本日は ヤリイカ&オニカサゴで 11時間勤務!

ヤリイカテポドン混じりで奮闘中!

明日 明後日と ヤリイカ空きあるよ。

まだ 身が 厚いよ〜!

詳細は 夕方 疲れたので写真は ブログ見て!

では たま
(2010.5.3[Mon])
へんな潮!
本日オニカサゴで 出船し 朝イチ フラシャーで サバ釣りした時 潮の流れいまいちで 苦戦だな〜と 船外マイクで いいましたね!

予想どうり 潮動き悪いし 二枚潮で 祭り多発したしね。

時間ギリギリまで やりましたが 10人中1人ボウズがでたし 頭3匹と 残念な 結果に!

他イシナギと ノドグロカサゴあがりました。

今日は ホームページの 書き込み遅れすいませんでした。

オニカサゴの エサ切りや 船掃除していたもので…

明日は 午前ヤリイカ 午後オニカサゴ満員御礼になりました。

ありがとうございます〜!
4・5日は ヤリイカで 空きいっぱい。

では 明日。
2010.5.2[Sun]
まじかよ?
ヤリイカでましたが 8時まで ボウズ続出!

まじ乗らん?

4点かけありましたがパッとせずに 相談して オニカサゴへ!

オニカサゴは 写真のような 良型ばかりで 船中15匹中 キロ以下は 2匹だけでした!

あとノドグロカサゴは 30匹以上取れましたよ。

本日午後も オニカサゴで 出船しますので 結果は ブログにて。

では
2010.5.1[Sat]
バックナンバーリスト