2010年06月の釣果

まぁいっか?
本日要相談の イサギ・キンちゃんリレーに 三人さん ご案内!

朝イサギやり中盤キンちゃんやりました。

が イサギは みな大型で 三点かけなどありましたがちょい手がえしが…

キンちゃんは 非常に喰い悪くまた 残り時間イサギに もどりました。

なかなか リレー釣りは うまいこと いきませんね。
まぁ三人さん仲間でしたので 楽しくすごせたなら いいですね。

7月からは 真鯛中心で 出船しますので よろしくお願いいたします。

ちなみに真鯛出船予定は 木・土・日で 秋一杯です。

では 次回!
(2010.6.30[Wed])
これだけ!
明日は キンちゃん イサギの リレー釣りで まだ3人だけ〜?

本日の ことは あ・と・で
て 別に 書く事ないよ。

Tさん 帰って来たらまた 遊びに 来てね。

Kさんいつも 帰り船掃除して くれて ありがとうね。
次回こそは ドカ〜ンとね。
あと 週末は 鯛ですが がらがらだから 勝負しに来てよ。

本日鯛は 写真の1枚だけ〜?
では 明日
(2010.6.29[Tue])
スッキリ!
本日 イサギ・キンちゃんのリレー釣りで イサギ7〜35匹 キンちゃん5〜61匹で スッキリしました。

イサギは 8時までやり その後キンちゃん入れ喰いで11時に 早上がりしました。

最低は 船酔いした方です。

明日は 真鯛でまだ2百人?帰りは 逆潮だったし明日は 久しぶりの 東風みたいですよ。

もしかして…

では 明日も スッキリしますように。

本日のクーラーボックスはブログに 写真のせてます。

次回イサギ・キンちゃんリレー釣りは水曜日 写真のようなジャンボサイズばかりだと いいけどね。
(2010.6.28[Mon])
昨日同様!
まじ 喰いませんね〜!

ほぼ昨日と同様お土産なんとかでした。

明日は キンちゃん イサギのリレー釣りで まだ 3人さんだけ。

早く潮なおらないと オマンマ喰えなくなるよ〜!

あと 来月〜鯛中心で 出船しますので 鯛キチさん 来てよ。

では また 明日!

あっ そうだ 前にも 書きましたが 釣れても 釣れなくても 出船したさいは 遅くても 15時までは ホームページアップしるから ミニ来てよ。

本日乗船した お客さん雨の中お疲れ様でした。

では サイナラ〜!
2010.6.27[Sun]
う〜ん?
本日久しぶりにイサギに 出船しました。

が いい濁りありましたがいまいちでしたね?

おまけの 霧がでて 身動きも 思うように いきませんでした。

イサギは 先汁出ていますので まもなく終了?かな?

今日の釣果は イサギ・キンちゃん・タカベ・アジ・ウマズラ・ムロアジ・カサゴと 7目釣りで なんとかお土産に?

明日も こんな感じに なるかと思います。

ちなみに亜季一杯です。

では 明日はイサギの 写真撮れますように。
2010.6.26[Sat]
鯉みたい?
鯉みたいな 40オーバーのオマケの イサギ!

肝心の鯛は 1キロ前後 4枚と 放流サイズ1枚だけ〜!
濁りあり もっと 喰うかと思いましたが…

でも わかったかな?

喰いそうだよ〜反応入ったよ〜て 言ったら 喰ったでしょ!

信じる物は救われるてか?
まぁ 信じなくても かまわないから 釣りに来てよ。
土日は イサギ 月曜日は キンちゃんイサギの リレー釣り。

秋一杯だから 予約待ってます。

では 明日 イサギパクンチョしますように!
(2010.6.25[Fri])
摩周湖?
じぁねぇし!

本日出番なしで 8時現在乙浜港に 寂しく浮かぶ信栄丸です。

水温と外気の差が このような 霧に!

毎年この時期 恒例のようにでますよ。

さて 困ったもので 土,日南西吹き出船無理かも?

特に明日は…

まぁ鯛も 始まったばかりだから 良さげな 時は お腹痛くなり 仕事サボって来て。

週明け月曜日は 久々キンちゃんイサギのリレーやるからね。

昨日真鯛は 型みれませんでした。

海の水は しょっぱいよ!
では また。
(2010.6.18[Fri])
やりすぎ注意報!
久しぶりに ミスターX登場で 2,7・2,6キロと 1キロ以上3枚と 計五枚お見事ざんした!

あと 同級生の Y君も 久しぶりに 来て 4枚で 頭3,2キロで 写真は ブログに。
あとY君の 弟子の I君も 放流してくれて その後食べ頃3枚と よかったね。
今乙浜沖 条件さえあえば 数 型捕れてますので 良さそうな時は 仕事キャンセルして 遊びに 来てね。

次回真鯛は 木曜日と 土曜日! 秋一杯?

では またね。て釣果書いてないね。

今日は3人で12枚。 3〜5枚で 0,7〜3,2キロの キロ以下3枚でやりすぎ注意報でたので 11時早あがりしました。
(2010.6.15[Tue])
おみや!
本日正確な 釣果聞きませんでした…

が 全員おみやに なったようで ニコニコ帰られました。

アジ・イサギで いい人で 50オーバーいったと 思います。

写真は 11日Sさんが釣った3,7キロの 鯛を うちに オカズで くれて 刺身に したもの!

美味かったよ。

明日は 出船10時で イサギ4人です。

その 時間に 間に合う方来てね。

あと本日潮真っ青に なり今日は 喰いましたが 明日〜ヤバいかも?

あっ火曜日鯛2名入ったんだ!

明日雨で 濁り入ったらもしかして?

では
2010.6.13[Sun]
お久しぶり!
お久しぶりの 登場のWさんペアお二人さんとも 型とれましたね!

今日の鯛も 美味そうなピンクの鯛でした。

残念なのは 7人中2人坊主でてしまったことですね。

あと 予約状況は 鯛組より イサギ組のほうが
今のところ優勢かな?

明日は 満タン 来週がらがらなんで まずは お電話ちょうだいな!

本日釣果は0〜3匹の0,5〜3,9キロでした。

では また明日あとブログにも 1枚載せました!
2010.6.12[Sat]
ピンク!
仕事さぼって 来たかいありましたね!

昨日は ぱっとしませんでしたが…?

今年は 乙浜沖イケそうかも?

本日釣果は 3人さんで 7枚の0,6〜5,0キロでした。
あと 今月は イサギも やってるので 鯛やりタイ人は 先行予約お願いいたします。

それと 昨日ブログに 書きましたが 釣れる時は釣れる!釣れない時は釣れない!なんの釣りもそうだからね。

覚悟してちょ。

では 明日も 鯛釣れますように。


PS,TさんSさんお魚オカズ39でした。
(2010.6.11[Fri])
あなたが 一番!
今シーズン三回目の 鯛釣りに行きました!

が 潮の 流れ 濁りと ありましたが あたいの 腕の悪さが 出てしまう結果に なりました。

今日来てくれたお客さんありがとう&ごめんなちゃい。

写真の Iじっちゃん 若い者には まだまだ負けないね!

バラシも ありましたが…
風邪に 気をつけて またね!

明日 明後日と 鯛で 出船予定ですが すっからかんなんで 遊びに 来てよ。

前回みたいな ミラクルあるかもよ?

では 明日また ミラクルおきますように!

おっと いけねぇ?

本日は 0,9〜2,7キロの 0〜2枚でした!
(2010.6.10[Thu])
理事長〜!
やっちゃたよ!

釣れちゃったよ。

本日鯛五目3名様ご案内。
釣果は 0,5 1,15 2,6 3,7 8,0の 1〜2匹でした。
写真の K氏3,7も とり おいらが つまみに 没収しました。

あと 朝早いし 坊主なしだったから さっさと11時に しまいました。

いいんじぁないそれでさ。
大事にしないとね。

次回鯛出船は木曜日と土曜日だからね。濁りまだありそうだから 鯛来てよ!

1人でも 船だすからね。

では また!
(2010.6.7[Mon])
明日は?
本日なんだかな〜?

イレポンタイムも ありましたが イサギ いまいちでしたね?

同級生の鮑漁師さんに 聞いたら 前日底潮 冷たいて言ってました。

それって 言い訳だよね!

釣果は 8〜27匹と イマサンでした。

明日は 久々の 鯛五目で 出船しますが まだ 2名と 寂しいね!

あと 本日の写真は 大アジ17匹底上げしています。

では 明日鯛型見れますように。
2010.6.6[Sun]
全員満足?
朝イチから イサギ・アジ・タカベなど混じり 本日12名様 ほとんどの 方クーラーお満タンに なりました。

ちょい時間残し午前船終了しました。

午前釣果は 10〜38匹でしたが アジなど あわせたら50オーバーの 人が ほとんどで 皆さん 満足して いただけたと 思います。

さて 明日もイサギで 残りわずか!

月曜日からは まじ ガラガラなんで よろしくお願いいたします。

これから 午後でますので ブログに 書き込みできたら あとで 書きます?

では またって
ブログに書き込みなんてしましぇ〜ん。

午後は なんだか 御機嫌7目?

頭20位の お土産のアジパラリで 残念ざんした。

あと 火曜日しけ?みたいだから 月曜日仕事投げ出し遊びに 来てね。

では 明日
2010.6.5[Sat]
教頭先生?
今まで 校長先生でしたが 本日は 教頭先生でしたね。
朝イチ潮おいら位速く
タマイチ?

中盤から 大アジに イサギ混じりなんとか お土産に なりました。

本日釣果は 12〜41匹でした。

明日は 午前 空き少し 午後 半分以上空き〜!

日曜日も イサギで 半分以上空き?

写真は 顔でかく全部映りませんでした。

では またね。
(2010.6.4[Fri])
上等!
本日 初乗船の4人さん含め 6人で いざ イサギに!

朝イチ〜中盤まで バリバリ喰い 10時はやあがりかな?と おもいましたが 初めて うちに来て 定時まで やらないと ぼったぐりみたいだから 生産調整して 定時に 上がりました。


結果 20〜 48匹と上等兵でしたよ。


20匹はお一人で あと5人は35匹以上で 写真のお姉さんは 39匹釣り サンキューでした(さむ〜!)

いつも書いてますが 毎度校長先生には なりませんから その辺は 勘弁してね。

それと金曜日まで 出番ないから 今校長先生のうちに 遊びに 来てね。

では 次回 上等兵または校長先生に なれますように。

あと イサギ写真どおうも 苦手で… まぁいいか?

PS ・ Hさん前回ヤリイカ悲惨でしたが 敵うちできて ようござんしたね!
(2010.6.1[Tue])
バックナンバーリスト