2010年08月の釣果

お一人様!
お一人様スルメご案内〜!
今ポイントは港前〜白間津沖だからお一人様でも
遠慮なく お問い合わせくださいな!

本日朝ポツポツ乗り中だるみあり 後半白間津沖に移動後またポツポツ乗りましたよ!

結果24杯でしたが 今スルメ大型なんで 重量たっぷりありました。

あと集合朝5時に 変更になりましたので よろしくお願いいたします。

では 次回また。
(2010.8.30[Mon])
休日になると?
金曜日〜日曜日に かけスルメ尻窄み〜!

本日の敗因は?わかりましぇ〜ん。

後半白間津沖に 移動して一時でしたが イレポンタイムあり30近くとれた方が2名いて 少しは 満足できたかな?

結果スルメのご機嫌はやはり 本日も7目でした。

今週も だいぶ暇してますので 真鯛一本勝負か スルメでの ご予約お待ちしています。

本日写メは よく乾いた沖干しになりました。

では みなさん さようなら〜!

明日スルメ入りました!
が まだ1名誰か〜遊びに来て!
2010.8.29[Sun]
ご機嫌7目?
本日も先ずは 港前〜やりましたが 朝いちは ちょい濁りあり 160〜130メートルで ポツポツ乗り今日なんだか イケそうな気がする〜?

昨日同様 反応もあちらこちらにあらましたが後ご機嫌7目に?

途中いい流しも ありましたが多点がけ少なく数も伸びませんでした。

釣果は頭昨日の 頭の半分いかなかったようでした。
さすがに ツ抜け出来なかった方でませんでした。

明日も スルメで空きいっぱいありますので よかったら 遊びに来て下さい。
反応は 広範囲あるので 明日スルメのご機嫌治っていたら…かもね?

本日ハイライトなく写真も梨!

では明日ドカ〜ンとね。
2010.8.28[Sat]
オミヤ十分でした!
本日定休日や熱中症で熱がでて 寝込んだりで久しぶりにスルメ出船しました。
昨日港前で乗ったみたいで本日も港前に直行しました。
サバ反応が かなりあり終始直結でしたが 終わりまで飽きない程度に ポツポツ乗りましたよ!

土曜日曜日両日スルメの予定ですがまじガラガラなんで 誰か〜お願いだから遊びに来て!
本日は13〜63杯で2番手41杯と差が出てしまいましたが オミヤ十分になり満足していただけたみたいでした。

写真のT隊長まだまだA隊員には 負けないね!

あと本日乗船された皆さん綺麗に船使って下さりありがとうございました。

では明日もスルメ バリバリ乗りますように。
(2010.8.27[Fri])
ばらすなよ〜!
I君喰うぞ〜と言ったら喰ったでしょ!

よそ見していたら ダメだよ。

あとミスターXさんも かたずけしていて やはりよそ見していたら は〜いサヨウナラ〜!

結果は 3人で 写真の鯛と一回り小さいヤツが 1枚で計2枚のバラシ2。

この潮真っ青の海で 型見られたから まぁしょうがないか…

今週は 日曜日まで 暇していますので 真鯛か スルメの予約待ってます。

午前便は お一人様から出船しますので 仕立て感覚で 釣り出来ますよ。

では 次回ドカ〜ンとね。
(2010.8.23[Mon])
おいらのせいで…
本日白浜沖に スルメに いざ出船!

反応あちらこちらにありましたが おいらのせいで 今日も いまいちに〜?

片手とれた船もありましたが うちは その半分位に?
潮は 昨日あたりから 落ち着き流れだけは まぁまぁでしたよ!

次回スルメは 金曜日で 明日は 真鯛狙いです。

乙浜沖帰りは 濁りありました!

明日まで 濁り入っていたら…?

本日麦のジュース昼間呑んでしまい 寝ていて書き込み遅れました。

ハイライトなく 渓流下りの船頭みたいな 帽子かぶったWくんとりました。

まだまだ暑いので 必ず帽子と 多めの 水分忘れずに。

では また明日。
2010.8.22[Sun]
だめだね〜!
鯛狙いで 出ましたが サイチイの1枚!

あと おまけの イナダ?

バラシが 3発???

だめだこりゃ。

明日は 鯛狙いでしたが 訳あってスルメに なりました。

ちなみに空き一杯です!

本日午後スルメ出ますので短めですが また。

只今〜スルメは 初心者でしたので 今夜の おつまみ程度でした!

が 午前出た船は 白浜沖でまぁまぁ乗ったみたいです。

午後水温高かったけど 今までのような 二枚潮じぁなく 流れは良かったですよ!

あと月曜日は 真鯛2名入りました!

では 明日また。
2010.8.21[Sat]
潮いまいち〜!
本日2万人スルメご案内!
朝一港前にいき 型見た程度で 後千倉沖に。

やはり潮の流れいまいちでスルメも いまにに?

20杯いかなかったと 思います。

明日土曜日と 日曜日は 真鯛 ワラサ狙いで 出船します。

本日も 港前で 青物型でたみたいです!

ちなみに 両日共に空きだらけ〜。

写真は 本日のハイライトの 3点かけでした。

では また明日
(2010.8.20[Fri])
緊急大募集!
乙浜沖に 本日青物大量発生したみたいだよ!

青物の したには 真鯛もいますよ。

日曜日まで 空きいっぱいだからよろしく!

海のことだから 次回も 喰うとは 限りませんが…

明日は スルメ2名入りました!

良かったら どうぞ。
(2010.8.19[Thu])
残念〜!
本日貸し竿1万人で 出船!
アジ30匹位釣り のち マーライオン?

7時前には 港に 帰港!

海は逆潮で 濁りバッチリ。
水温下がりましたが 喰いそうだけど 明日から 釣り人いません?

大鯛腹空かせて待ってるかもね?

て また。
(2010.8.17[Tue])
潮吹きのAちゃん
イマサンだったね?潮吹いたけどさ!

本日は 港前〜白浜沖やりましたが…

とことん不調で なにが悪いのか わからなくなって来ましたよ??

とりあえず写真撮りましたが まじ 最悪でした。

が 明日は 1ヶ月以上吹いてなかった北よりの風で なにか おこりそうな 予感。

ですが 明日は 貸し竿1万人だけ〜?

なだも 逆潮になってたみたいだから…???

まぁ 明日は 好きに遊んでよ!

では 明日好きに遊べる方お待ちしてま〜す。

では 明日

本日7人中 ツ抜けは 4人だけだったかな?
(2010.8.16[Mon])
なんだかな〜?
昨日予報悪かったので 出船無理かもよ〜て連絡とりましたが イクだけ イクよと 6名様集まり いざ出船!

が 朝から 16メートル南西吹き サビキのアジさえ 喰わずで 波 うねりで ダメだこりゃ!

鯛五目の ご注文でしたが 無理そうなんで 相談の 結果6時すぎで 撤収しました。
もちろんあたいは 本日ギャラは 梨。

明日はスルメで まだ 6名です。

明日も南西吹きそうですが東に 行けば 風陰に なるので 出船出来そうです?
たまには 写真とりたいよ〜!

て また 明日。
2010.8.15[Sun]
勘が悪すぎ!
朝から 南西10メートル以上吹いていたので 少し風かわす東へ!

ですが 8時30分まで 坊主半分?

後港前まで もどり なんとか 今夜の おつまみ程度とりました!

おつまみにも ならなかった 人も 数名いましたが…

明日は 鯛五目で 風が 吹きそうで ちょい心配。

朝のうちアジのサビキ釣りやりますので 良かったらどうぞ!


本日も ハイライトなく写真は なしよ。

では また明日!
2010.8.14[Sat]
う〜ん?
本日も 江見に!

現場着 潮めちゃくちゃでしたが まぁまぁの乗りでしたが 本日5人中4人が貸し竿の方で 数は延びませんでした?

多船は そこそこ釣れたみたいですが 当船は オカズ程度でした。

あと明日は定休日で 台風が 日本海に 入り 風吹くでしょうから 早くて 14日?からの出船かな?

14日土曜日は 午前スルメ午後 鯛五目 15日 日曜日は 午前 鯛五目 16日は 午前 スルメです!

3日ともに 空きかなりありますので よろしくお願いいたします。

本日ハイライトなく 雨も降り ブリッジからの 写真に なっていました!

では 次回スルメぞろぞろ干してある 写真撮れますように。
(2010.8.10[Tue])
仕立て!
本日全員貸し竿での 仕立て船!

で 全員初心者だったので サビキで アジ釣りに。

潮真っ青なんで 朝のうちだけポツポツ喰いましたがその後は 玉いちに。

雨も その内に降りちょい早めに 撤収!

よって写真も 撮れませんでした!

なんか明日は 久々雨っぽいね!

予定は なしで 火曜日はスルメ入ってますので 良かったら どうぞ。

空きかなりあります。

では また
2010.8.8[Sun]
真っ青!
水温上がり 水色ハワイアンブルー!

で お客さんもあたいも ブルーに?

ですが 色男のT君食べ頃サイズ1,2と1,8キロ2枚とり良かったね!

あと最後のほうで まぁまぁでかそうなやつが すっぽぬけ〜?

見たかったけど…

あと本日も 港沖潮緩み スルメ乗ったみたいだから 予約待ってますよ。

お盆も 11日だけ 定休日で他営業してますので。

短めですが またね〜!
2010.8.7[Sat]
久々!
久しぶりに 真鯛でましたが イマサン?

ぶっ飛び潮治りましたが あたいが 久々なんで 勘が戻らす 撃沈してしまいました。

明日も 真鯛で 6名です!
日曜日は 満員御礼で 来週お盆がらみは スルメ・鯛などが 予約入りありがとうございま〜す。

空きは かなりありますよ!

昨日あたりから 潮たるみスルメも 港前乗ったみたいです!

なんの釣りも 潮しだいだから 出てみないとね?

ちょい書き込み遅れました。
お友達来て 2杯ほど やっていたもので…

では また明日!
(2010.8.6[Fri])
朗報?
本日アジ泳がせで なにも 引っ張ってくれませんでした!

ですが 朗報が?

久しぶりの 浅場の釣りしましたが ここ何日も ぶっ飛んだ 潮治り だいぶたるみましたよ!

明日は 真鯛で まだ百人。
ちょっち 高い水温気になりますが もしかしたら…
久々の真鯛ドカンと やっつけたいですね。

あと 海の上も くそ熱いから 必ず多めの水分と帽子持って来てね。

では 明日!
(2010.8.5[Thu])
18まいる?
本日港から 18マイルも走り お客さんも スルメ潮ヘンテコで 乗らずマイルだし あたしも マイルでした?

写真も 見たことない 景色が…

本日釣果は 頭20杯いかずに まじマイル!

明日もスルメ予定してましたが 御願いだから 止めさせて。

昨日来た人達は 本当にラッキーでしたね。

でも まじ潮さえ治ればスルメどこにでも いますから 見捨てないでね。

さて次回出船は 金曜日 土曜日真鯛狙いで 出ますので 久しぶりに 1本勝負しに 来てね。

あと出たさいは 遅くとも15時までは ホームページ書き込みますので よかったら チェックしに どうぞ!
では 次回真鯛で 逢いましょう。
(2010.8.4[Wed])
スルメ爆発中!
本日は 江見沖に 来てます!

朝一から 最高6点かけなど あり 今8時現在 片手は 楽に イキそうな ペース!

水曜日・木曜日と 仕事さぼって スルメ来て〜!

潮が 明日もおとなしくしていれば また乗るかな?
あと詳しくは お昼すぎに!
11時撤収〜!

9時頃まで バリバリ後ポツポツ本日6名様全員お土産に なりましたよ!

釣果は 32〜70杯で 二番手64杯でした。

明日もスルメの予定ですが がらがらです?

お一人様から 遠慮なくどうぞ!

では 明日もバリバリになりますように。

PS・本日最高11点かけありましたよ!
あとお盆も 11日の第二水曜日だけ休みで 他は 出船しますので ご予約お待ちしています。
(2010.8.3[Tue])
いつ治るんだ!
潮めたくそ〜!

潮さえ治れば 写真のように 多点かけあるんだけどな〜!

が本日は この4点かけが 最高で あとは 1杯かけがたまに〜?

ぼやいても 潮治らないから 今週の予定だけ書きます。

火曜日は スルメで 約半分空きありで 金曜日 土曜日は 久しぶりに 真鯛はいりましたが空きいっぱい!

日曜日は 満員御礼で 月曜日 水曜日 木曜日は まだ予定無し?

誰か〜汗流しに来てよ。

では またね!
2010.8.1[Sun]
バックナンバーリスト