2010年10月の釣果

満足早上がり!
写真の 方オニカサゴ2回目の 挑戦で 放流1匹 お持ち帰り6匹と 大漁!

下は2匹でしたが 良型で お客さん満足して 本日9時に 早上がりしました!
明日から 家は シケ模様なんで出船中止します。

この台風過ぎ去れば 天候よくなるかと 思います。
11月からは オニカサゴまたは ヤリイカで ご予約お待ちしてます!

なんの釣りも 潮しだいだからね。

では また笑顔の写真撮れますように!

おっと 本日釣果0,7〜1,4キロの 2〜6匹でした!
(2010.10.28[Thu])
忘れ物!
日曜日スルメ来た方で 写真の シマノ3000電動リール忘れた方 いませんか?
家で 預かってますので ご心配なく!

ここに来て天気 釣果共に不安定ですね?

予報よく見て 遊びに来て下さいね!

明日は定休日で 週末台風が…?

木曜日オニカサゴ3名

金曜日ヤリイカ・スルメ2名

土曜日オニカサゴ3名

日曜日スルメ5名となってますよ!

11月からは ヤリイカとオニカサゴで 出船予定です!

ご予約お待ちしてます。

では さようなら!
(2010.10.26[Tue])
ヤリ混じり!
ヤリイカ混じりますが スルメは イマサン?

潮の流れも 昨日と ガラリと 変わり後半お祭りも 多発!

11月からは ヤリイカ狙いましょうよ。

本日は 下は一桁 上は 多分20いかなかったようです?

あと 明日からは シケみたいだから 予報見てヤリイカ オニカサゴ バリバリお問い合わせを!

では 次回大漁を 願い さようなら〜!
2010.10.24[Sun]
バラシ多数!
本日久しぶりに 天気よくスルメ出船しましたが うねり高く バラシ多数!

明日はナギよく 釣り出来ると 思います。

ちなみに 明日日曜日も スルメで 空きあります!

本日スルメは 小型が 多くヤリイカも 混じるので 14センチが いいかもね?

いろんな仕掛け持って来てよ!

本日釣果は 25〜35杯で ヤリイカ1〜7杯含みます。

あと 写真は うねり高く撮れませんでした!

明日スルメ ヤリイカバリバリに なりますように!
さようなら〜!
2010.10.23[Sat]
びびったよ!
本日8時過ぎまで 4人さん0杯!

反応なくあちらこちら駆け回り 仕掛け下ろすこと出来ずまじ びびったよ!

海は 悪く潮の濁りもきつかったね。

中盤に いい反応見つけ 5〜6回できました。

途中5,6点かけなどもあり なんとかかな?

あと最近は 18センチいまいちなんで 11と14センチが 良さそうですので ご用意して来てね。

今週バリバリ暇してますので 遊びに来て下さい!

暇だと ついつい 酒飲み過ぎますので。

では また!おっといけねぇ本日は 7〜32杯でした。
(2010.10.19[Tue])
バラシがな〜!
本日1週間ぶりに 鯛出ましたが 4人中坊主1人で 計5枚の 放流2枚型は 0,6〜1,6キロでした!

あと大型バラシが2回で うち1回は 針が 真っ二つ!

あ〜ぁやっちゃいました。
明日はスルメで まだ 3億人!

14センチと11センチも必要かもね?

あと 今週は 暇してますので わかる方は わかると思いますが 今逆潮で 濁りあるから 鯛なんか いいかもね?

では また!

本日宣伝用の鯛が なかったので 写真は なしよ。
(2010.10.18[Mon])
潮が〜?
潮が本日も 動きません!
濁りも きつく中盤までは ポツポツと乗りましたが 後半いまいちに。

結果8〜43杯で ヤリイカ船中20以上混ざりましたよ!

ツノの選択が ここに来て微妙に 左右してます。

いろんな仕掛け用意してきてよ。

ヤリイカ専門に 狙ってもいいかもね?

本日おこしの Sさんグループしけで2回流れて 3回めで 乗船できましたが いまいちでしたね!

他のみなさんも…

次回ヤリイカで 逢いましょう!

明日は鯛五目で 空きいっぱいで 火曜日はスルメ1億人水曜日から スケジュールスーパーホワイトなんで どなたか 愛の手を!

では 明日大鯛やったるけ〜!
2010.10.17[Sun]
大鬼!
本日は 昨日までいい潮が流れてましたが 今日は流れまったくなく 9時まで ナッシング〜?

9時すぎから ポツポツ上がり K氏 S氏 イーブンで4匹 4匹とれました!

あとM氏は 残念でしたが 他の物が パラリと…

ちなみに 本日のオニカサゴは キロ以下1匹と みな良型で 喜んでいただけたと 思います。

さて明日は スルメで まだ 空きありますよ!

それと来週は スケジュールスーパーホワイトなんで誰か〜愛の手を!

では 明日はスルメバリ3に なりますように。

さようなら〜!
2010.10.16[Sat]
ヤリ〜!
ここに 来て必ず顔出すヤリ君!

本日も 何度もファファする当たりが…

11〜14センチのツノも 必要に なりそうですよ!

さて 本日頭は 昨日の頭の約半分ちょいと 寂しい結果に なりましたがお土産十分でした。

明日は オニカサゴで まだ2名?

日曜日は スルメで あと少し!

ここに来て潮の流れは いいから オニカサゴは…かもよ?

では 明日大鬼退治できますように!

はなはだ 簡単ですが 本日の 書き込み終了します。
皆さんお元気で〜!
(2010.10.15[Fri])
隊長〜!
いつも 隊長竿頭っすね!
隊員に 大きく差をつけましたね。

朝の乗りかたで 仕掛け取り替え 正解でしたね!

本日釣果は 三名様でしたが35〜71杯と 終始ポツポツ乗りましたよ!

さて明日金曜日スルメで がらがら〜!

土曜日は オニカサゴで がらがら〜!

日曜日は スルメで あと 数名!

頼むよ〜誰か〜来て!

て 明日も頑張りますよ。
(2010.10.14[Thu])
初鬼!
どんなもんじぁい!
あとは ひ・み・つ?

明日は 定休日 木曜日 金曜日スルメで 秋一杯!

本日は ここまで!

では さようなら〜。

おっと次回オニカサゴは16日土曜日で こちらも秋一杯!
(2010.10.12[Tue])
ナッシング!
本日7名様集まってくれましたが 鯛は ナッシング!
今日は 暑いなか お疲れ様でした!

明日は 今シーズン初のオニカサゴまだ 3名と寂しいな〜!

どなたか 信栄丸に 愛の手を。

では 明日写真とれますように?
(2010.10.11[Mon])
豪雨!
本日満員御礼でしたが 昨日夕方に 出船中止しました!

朝からずっと 凄い雨です。
海は 案外なぎてますが こんな雨で 釣りしたら 溶けちゃいますよ?

本日スルメ2連続シケで
来れなかった2組の方々がいますが 1組は 来週すぐにまた予約入れてくださったり もう1組は 明日の真鯛に 予約入れてくださったりで まじありがたいっす!

さて明日は天気晴れ 風も少々で 出船出来ますよ!
ちなみに 半分空いてます。

この雨で どう作用するかな?

今週も スルメ・オニカサゴ予約入りましたので よかったら 遊びに来て下さい!

土曜日だけは まだ予約なしだから 早い者勝ちで!

では 明日また!
2010.10.10[Sun]
波高し!
本日3億人で スルメ出ましたが 潮と 風が ぶつかり 波高く釣りにくかったですね!

ですが スルメは 中盤まで バリバリ乗りましたよ!
後半は いまいちになり お客さん満足して 11時に 早上がりしました。

釣果は 21〜45杯で うねりかなりあったので 写真はなしよ。

さてこの連休土日は天気いまいちぱっとしないかも?
土曜日はオニカサゴまじまだ1名!

日曜日スルメは 満員御礼になりました。

月曜日は 真鯛で まだ2名です。

寂しい日々が あるので 誰か〜おいらに 逢いに来てよ!

釣れる釣れないは 潮しだい腕しだい おいらしだいなんで…

では またね!
(2010.10.7[Thu])
な〜ぜ?
本日鯛五目で 出船し 鯛はなし?

当たりもなし?4人で0?
なぜだかわかりません?

オマケの イナワラ5本とハタと アジ多数!

写真の方はイナワラ3本とハタ上げ一人勝ち!

明日は スルメで空き一杯だよ本日乗ったみたいだよ!

あと土曜日の オニカサゴ来てよ!あたい寂しいじぁないのよ!

頼むよ〜オニカサゴファン。

て このへんで!

あと 写真の方の左上に映ってるのは 背後霊じぁないようちのバァ様ですので…?
(2010.10.6[Wed])
本日は晴天なり!
本日気持ちよく 晴れわたり スルメも 中盤まで ポツポツ乗りました!

船上干しも よく乾きお土産十分でしたよ。

後半潮速くなりいまいちに なりましたが…

今日はお二人さんで 32〜45杯とれました。

さて 今週の 予定!

7日(木)スルメ 9日(土)オニカサゴ 10日(日)スルメが 予約入りました。

ちなみに 空きは かなりありますよ?

オニカサゴは シーズン初めてだから 潮よかったらいいけどね?

あと 予約入ってない日も お問い合わせくださいね。
では またね〜!
(2010.10.5[Tue])
楽しめました!
本日仕立て船で サビキ釣り!

いれぱくで 持って来たクーラーは みんな 満タンで10時に 早上がりしました。

船酔いも なく楽しく過ごせよかったですね。

幹事の Sさん ご苦労様でした。

さぞかし 今夜の うち上げは 盛り上がりしそうで…
今日みたいな 仕立て船は要相談で!

あと本日スルメも なかなかよかったみたいだから バリバリと 釣りに来てね。

では 今日も 笑顔の写真撮れました。

次回も 頑張ります!
2010.10.3[Sun]
よかったね!
本日は3億人で 真鯛狙いに!

潮は 速いし 真っ青だし 最悪の 条件でしたが 坊主なしの キロ以下無しの 食べ頃サイズの1,0〜3,0キロ 5枚捕れました!

H君 信じる者は救われましたね。

明日は 仕立てで満員御礼で 来週は スケジュール空っぽの日が 何日もありますので 真鯛 スルメ オニカサゴで ご予約お待ちしています。

スルメ 真鯛は 今月いっぱいかな?

では 明日も 笑顔の写真録れるように 頑張ります!
2010.10.2[Sat]
バックナンバーリスト