2010年11月の釣果

お疲れ様!
本日海悪かったね〜!

写真じぁ伝わらないけどさ?
そんな訳で 反応探すのも苦労しました。

ヤリイカは ポ○チ○サイズ多く バラシも かなりありました!

釣果は ヤリイカ100%の12〜17杯と 撃沈〜!

明日は 南西吹きそうで 出船無理そうです?

今年も あと 1ヶ月 いまだにキンメ姿見せないようだから 鍋の具材に オニカサゴ釣りに来てよ。

ヤリイカも さいちいのが いるから そのうち 外人サイズも 来ると思うから期待してよ!

ブログも最近は 時々書いてますので ミニ行ってよ。

では 良い週末を!
2010.11.27[Sat]
ヤリイカ100%!
写真は 前半に釣れた良型のヤリイカです!

本日速い潮治り サバアタックも少なく ポツリポツリ乗りました。

土日ともヤリイカで 空きいっぱいですよ。

あと水温も1℃下がり 少しは期待もてるかな?

本日釣果1億人で ヤリイカ100%の 32杯

30杯こえたので 11時よりヤリイカ泳がせて遊びました。
釣れません! フグでぼろぼろ?

では 皆さんご予約お待ちしています!
(2010.11.26[Fri])
どうにもならん!
本日1億人で ヤリイカにでましたが 潮は速いは サバダバ凄いはで 9時から オニカサゴへ 急遽変更!

オニカサゴは 3匹 ノドグロカサゴ 4匹 キントキ 2匹とれ お土産にはなりました。

あのままヤリイカやっていたら…?

水温まだ 高杉晋作かな?
明日ヤリイカで1兆人 土日はヤリイカ狙いで亜紀いっぱい?
もしかしたらの リレーになるかも?

では 次回ドカ〜ンとね。
(2010.11.25[Thu])
本日の1匹目!
ここに 来てなぜか 女性陣よく釣りますよ!

しかも当船初乗船で7匹釣り竿頭のFさんお見事ざんした。
今日は 当たりかなりあり全部とっていたら…!!!

本日釣果は 4〜7匹 0,5〜1,3キロの 船中3人で16匹と まずまずでした!

明日は ヤリイカ狙いですが なんか 風吹きそう?だし水曜日は定休日!

あと 久しぶりの Kさんは ブログに 写真アップしています!

よかったら 見てやって。
木曜日・土曜日・日曜日はヤリイカ狙い!

金曜日は 予定無しだからオニカサゴ来てよ〜!

では またね。
(2010.11.22[Mon])
初挑戦竿頭!
本日イカ〜オニカサゴのご注文!

イカは 初心者多くちょこっと乗っただけ〜?

8時半よりオニカサゴイキ船酔いした Yさん除き坊主なしでした。

釣果はやはりリレー釣りはどちらも半端に なるから たいしたことなかったね!

オニカサゴ0〜3匹0,7〜1,4キロでした。

あと本日の大型のオニカサゴと ヤリイカの写真は ブログにて!

明日も オニカサゴでますが お客さんちょ〜寂しく空きだらけ。

火曜日祭日は ヤリイカ&スルメで まだ4名ですので ヨロチクビ!

では 明日もオニカサゴ釣れますように!

写真のSさん今日は お鍋でオニカサゴ食べてよ。
2010.11.21[Sun]
な〜ぜ〜?
潮流れなかったからかオニカサゴいまさんだったね!
写真のSさん初挑戦で カンコだけ?

本日釣果は 0〜2匹!

あがったオニカサゴは 良型でしたが…

明日は イカ〜オニカサゴで 満員御礼!

月曜日は オニカサゴで空き9割!

火曜日は ヤリイカ&スルメで 秋いっぱい!

まぁこんな日も あるから勘弁して。

では 明日また!
2010.11.20[Sat]
寒かったね!
本日ヤリイカ&スルメに 出ましたが あいにくの雨と 寒さで 辛かったね!

イカは 前半バリバリのりましたが あとは ポツリポツリに?

写真の Iさん 船酔いしましたが ヤリイカとスルメとダブリました!

寝不足 二日酔いは 船酔いするから 注意して。

あと横浜のAちゃん 釣れたイカみんなに あげたり 釣り方教えてやったりと ありがとうね!

本日釣果は ちゃんと 聞かなかったけど 頭ヤリイカ混じりで40オーバー行っていたみたい?

あと前にも書き込みましたが ミス&ミセスの方 割引あるし トイレも洋式だし お気軽に 遊びに来てよ!

明日木曜日は 予定梨?

金曜日は 臨時休業!

土曜日は オニカサゴすごく空き?

あとは 予定表見て下さいな!

では またいい笑顔の写真撮れますように。

あと書き込み今日遅かったけど 昼寝していました…
(2010.11.17[Wed])
鍋にどうぞ!
今年は いまだに 姿見せないキンメですが ここに 来て良型の オニカサゴ釣れてますよ!

鍋に しゃぶしゃぶ 唐揚げ 刺身etc…

都会では かなり高級みたいだね。

本日釣果は 0,7〜1,4キロの 2〜5匹でした!

写真の方船酔いしてロスタイムありましたが なんとか型見れよかったね。

明日は ヤリイカ&スルメで 空きありますよ!

あと次回オニカサゴは 土曜日で まだまだ空きいっぱい!

寒くてなってきたので 防寒対策しっかりしてきてよ。
では また明日!

バイナラ〜?

あと書き込み早い時は 港の 帰りで 書き込みしてるからだよ!ちゃんと定時まで 沖にいますから ご安心を!
(2010.11.16[Tue])
2本パッキン!
なぜだか 竿2本パッキンしました?

本日曇り空で 最後まで サバダバで まいりましたね!

直結の 使い手が 誰もいなくて ヤリイカ スルメ共に 撃沈!

本日ハイライトも ショートホープもなく 写真は 久しぶりに 来た H君に なりました?

月曜日は 真鯛狙いで 3名と火曜日はオニカサゴで2名水曜日はヤリイカ&スルメで 3名と空きだらけ!

今週平日暇してますので 誰か〜遊びに来て。

イカは いますよ〜ただサバが大量発生したため!

では 明日逢いましょう。
2010.11.14[Sun]
お見事7匹!
写真のKさん オニカサゴ初挑戦で竿頭 オニカサゴ7匹とカンコと ノドグロカサゴ釣りクーラー お満タンになりました!

けっして いい釣り座じぁなかったのにね?

うちは 釣り座はくじ引きだから。

本日釣果は 0〜7匹の 0,5〜1,4キロでした!

0は 朝から 船酔いで オネンネしていました。

明日は ヤリイカ 月曜日は真鯛で かなり空きあります?

あと 2枚ほど ブログに 写真載せましたのでよかったら ミニ行って下さい!
では 明日また。
2010.11.13[Sat]
喰ってんぞ〜!
本日潮の 流れいまいちでしたが 4名様坊主梨!

今オニカサゴの機嫌さえ良ければ 良型混じりで 釣れてます!

本日は 朝キンちゃんの リクエストがあり いい人で大型を 15匹位あげお土産十分に なりました。

本日釣果は 0,6〜1,5キロの 2〜6匹と まずまずでした!

土曜日オニカサゴ 日曜日ヤリイカ月曜日真鯛出船予定で 共に空きありますよ!

では 土曜日また 逢いましょう。


あと 当船の写真 遠近法使いより大きく見せてます!デカイっしょ?
(2010.11.11[Thu])
ヤりが 来た〜!
本日サバ邪魔せずに サイチイ ヤリイカですが ポツポツ乗りました!

しかも中盤まで 140〜160メーターでしたよ。

釣果は 14〜35杯で スルメ3割ほど 混じりますが…
明日は南西吹き出船無理そうですが 次回は 定休日明けの木曜日からですかね?
が 木曜日 金曜日は 予定なしだから ヤリイカ または オニカサゴ予約お待ちしていますよ!

あとこれからは 11センチの ツノ中心で いいからね。

では 定休日明けまで さようなら〜!
(2010.11.8[Mon])
スッキリ!
本日10名ボーズ梨!

久しぶりに スッキリしました。

オニカサゴ初挑戦の方も 何人か いましたが 5匹とった方も いてまずまず!
本日釣果は 0,6〜1,5キロで 1〜6匹の 船中 33匹でした!

潮だからね!毎回は 無理だからさ…

写真は ダブルで オニカサゴとれた Sさん!

あと 女性たちは 割引ありますので 予約お待ちしていますよ!

ブログにも 3枚 写真だしたので ミニ行って。

明日は ヤリイカ&スルメで 秋一杯!

では 明日また。
2010.11.7[Sun]
3連敗中?
本日ヤリイカ&スルメに 出船しましたが サバも 邪魔だったし お祭りもあって お客さん疲れたね!

ヤリイカは 最高15杯混じった方いましたが 数が〜!

頭20ちょいだったかな?

明日は オニカサゴで 満タンに なりました。

潮流れて くれて すっきりしたいですね!

月曜日は ヤリイカ&スルメで まだ 3名 火曜日オニカサゴで 5名で 水曜日は 定休日です。

良かったら 遊びに 来てね!

では 明日。
2010.11.6[Sat]
フグ入れ喰い!
本日3名様で 潮流れゆるいなかソッコー 坊主なしに!

その後潮止まり フグ入れ喰い?

明日は ヤリイカ スルメで 空き半分で 本日ヤリイカまぁまぁ混じったそうで 楽しみ増えましたよ!

日曜日は オニカサゴ満員御礼に なりました。

月曜日は イカで まだ2名で 火曜日 オニカサゴ5名です!

これから 鍋の季節になりオニカサゴで 鍋してよ。
では 皆さん お待ちしてます!
(2010.11.5[Fri])
ご機嫌7目?
本日も ヤリイカ混じりましたが う〜ん?て 感じ!
毎日海は 違うしね。

明日は オニカサゴで 空きオッパイ!

潮さえ流れて 入れ歯◎かもね?

あと イカは土曜日と 月曜日出船予定だから ヤリイカ&スルメ来てね!

本日竿頭は 20ちょいでした。

では 明日 大鬼退治出来ますよおに!

ほな このへんで サイナラ。
(2010.11.4[Thu])
本日風はなく ぽかぽか陽気に なりましたが うねり残り バラシ多数!

しかし よくシケましたね!

本日ヤリイカ混じりで 3〜36杯でした。

明日4日は スルメ ヤり狙いで 5日は オニカサゴ6日は スルメ ヤりで 土曜日まで 空きかなりあります。

あと本日後半うねりだいぶとれ 乗りも良くなって来たので 明日は 期待できるかもね?

オニカサゴも 潮流れさえ良ければ◎ですから 仕事さぼって来てね?

本日写真は 毎週のように来て下さるYさん夫妻の奥さんです!

本日は 前回のリベンジ出来たし旦那さんにも勝ち良かったですね!

では 明日はバリバリ乗りますようにさようなら。
(2010.11.3[Wed])
お〜い!
明日は ナギだぞ!

ヤリイカ&スルメ狙いで空きあるぞ〜!

シケあとだから…かもよ?
では 明日逢いましょう!
(2010.11.2[Tue])
バックナンバーリスト