2011年03月の釣果

朝一発目!
デカチン6点かけのうちの 4杯!

ちなみに行程10分です!
詳しくは あ・と・で

本日も 大型混じり お土産十分でしたよ!

釣果は 30〜63杯60台3名と 皆さん喜んで 帰られました。

明日は空きまだありますので デカチン釣りに来て下さい。

ヤリイカ4月いっぱいは大丈夫そうだから バリバリ予約待ってますよ!

では 明日また!
(2011.3.31[Thu])
でかいよ!
本日でかいの 5割位で 帰りは皆さんニッコリ!

釣果は 午後船急いで出て全員の聞かないですいません?

40〜70位?

ヤリイカ初挑戦の 方が 44杯は 言ってましたが参考に…

少し長くやった船は 束いるかと 思いますよ!

あとポイントは 行程10分と たいへん近くに なりましたよ。

ちょい200メーターからのかけ上がりと 深いですが…

あと明日は がら空きなんで 良かったら 来て スケベなオス釣ってよ!

午後も ポツリポツリと テポドン上がってますので。
では 明日また。

写真は 午後船で 只今大型8割近く釣れてます!

結果頭45の デカチンでした!

後半乗りイマサンになりましたが 重量タップリ〜!
明日は 18時現在6億人!
(2011.3.30[Wed])
朝だけ〜?
本日朝いちは 大型混じりで ポツポツと乗り こりゃ幸先いいわいと 思いましたが その後は イマサンに?

ちょい 安定しませんが 大型混じったので なんとかお土産に なったのかな?
本日ポコチンも 多くまだまだ ヤリイカ楽しめそうだから 遊びに 来てよ!

本日釣果は 21〜51杯

あと今週は 木曜日〜土曜日は 空きいっぱいだからよろしく。

本日写真忘れ梨です。

では 明日!
(2011.3.29[Tue])
良型中心!
本日派手な乗りはなかったけど 上がるヤリイカは良型 多く重量タップリで 皆さんお土産に なりました!

今季一番の良型だと思いますよ。

午後も ヤリイカ出ますので 釣果だけ23〜72杯

明日もヤリイカ出ますが あと3名空きあるから スケベな オス釣りに来てよ!

では また!
(2011.3.28[Mon])
25日の4分の1
でした?

型は良型混じりなんとか お土産に なりましたが…

敗因は 昨日までの 流れと 逆な流れに なったからかと?

明日もヤリイカ 出まっせ〜!

天気 なぎは 保証しますよ!

ちなみに 空きいっぱいだよ。

帰りに 30ちょっと釣れたら上等だと 慰めのお言葉もらいました。

まぁ束釣りが そんなに続く訳ないよね?

では 明日テポドンバリバリ撃ちまくり出来ますように さようなら〜!
2011.3.27[Sun]
海の中は イカだらけ!
昨日爆発したヤリイカ本日も バリバリ バリバリ乗ってるよ!

8時すぎには 竿頭60オーバーで 最高10点かけなども ありますよ。

毎回こんな乗りなら いいけどさ?

来週は かなり 暇してますので よかったら 遊びに来てよ!

人数限定で 釣り座は くじ引きだからね。

では 詳しくはお昼過ぎに!
まずは 釣果63〜149杯

100前後の 方も何人かいて自己記録更新した方もいましたよ!

63杯は 貸し竿の方で喜んでいました。

水深は 120〜140メーターと浅く 釣果の差は 手返しの差かな?

本日3回流して終了でした!
土曜日は 空きいっぱい日曜日は 満員御礼になりました。
来週は バリバリ空きありますよ!

本日2週間ぶりの 出船で皆さんの笑顔が 見れてよかったよかった!

仕事出来る事を感謝しこの辺で。

本日変わったアングルで 写真録りました。

かなりのゆったりと釣り出来るのがわかるかな?
(2011.3.25[Fri])
2週間ぶり!
明日は2週間ぶりに ヤリイカでます!

本日バリバリみたいだからガソリンと 気持ちの余裕ある方遊びに 来て下さい!

あとみなさん被災者支援しましたか?

物が ある人は 物を出してお金の ある人は お金を出して お金も物もない人は元気出して下さい!

では 明日逢いましょう。
PS夕方6時前には ありがたいことに 満員御礼になりました!

土日は 空きありますよ。早い者勝ちで よろしくお願いいたします!
(2011.3.24[Thu])
終らないものはないよ!
東日本大震災が おき1週間家族を知人を亡くされた方々や 家を無くした方々も今頑張って 寒さや食料不足を 耐えてます。

私達も 直接の被害はなかったけれど いまだ出船していません!

でも 暖かいご飯が食べられ 暖かい風呂に入られ被災地の 方々よりははるかにましな環境にいます。

お客さんもガソリン不足で動きがとれないみたいで キャンセルが 相次いてます。

無理をせず落ち着くまで耐えて行きましょう!

あと被災された方々に何かアクションをおこして下さい。

ささいなことでも いいですからきっと何か出来ると思います…。

では皆さんいつかまた 笑顔で 逢えますように!

必ず復興する事を 信じこのへんで。
(2011.3.18[Fri])
心配かけました!
昨日地震や 津波警報がでてバタバタして ホームページ書き込み出来ませんでした!

今朝5時現在 今度は長野でまた 地震が!

こちらは 被害なくすごしてます。

いろんな方々から 心配して下さりメールや 電話
いただきました。

ありがとうございました。
本日 午前 午後ともに出船中止します!

昨日は 竿頭はヤリイカ40ちょっとでした?

高かった水温も 下がり昨日は 120〜160メーターと浅くなって来たのでまた まだまだ期待出来ると思います。

落ち着いたらまた 遊びに来て下さい。

被災された 方々には 心よりお見舞いと無事を祈ってます!

出船については お電話で 確認を お願いいたします。

まだ 余震が 続くと思われますので 皆さん気をつけて下さいね。
2011.3.12[Sat]
小規模噴火!
本日いいなぎで ヤリイカテポドン混じり 小規模噴火しましたよ!

水温高めでしたが 潮悪くなく 皆さんお土産になりました。

やはり シケあと スケベなオスが 混じってましたね!

明日は 定休日で 木曜日がらがら!金曜日は あと3名空きありますので 連射しに 来て〜!

本日釣果は 15〜73杯でまずまずかな?

木曜日からも この 調子で乗りますように!

ほなまた。
(2011.3.8[Tue])
活火山!
昨日は まじサバダバで 大大苦戦しましたね!

反応は そちらこちらにありましたが ヤリイカご機嫌7目で いいとこなしで 昨日乗船の お客さんごめんなさい。

本日は 南西強く吹きそうなんで 昨夜のうちに中止しました。

本日は 春二番位強い風が吹いていますよ。

さて今釣れてるヤリイカ さいちいメスが 多くまもなくおいらみたいなスケベなオスが来ると思いますよ?

白浜沖は まだまだ死火山には なりませんよ!

シケあとの 噴火を期待しさようなら。

本日写真は ばぁ様の手伝いで 畑で 花つみしています。お婿は辛いっす。
2011.3.6[Sun]
今季最高!
に 乗りません!

お疲れ様でした。

以上!

午後オニカサゴ仇とります。

仇とりましたねMさん1日通しオニ3匹お疲れ様。

あと Tさん夫妻仲良く3匹ずつ!

Iのじっちゃんも 久しぶりに来て4匹流石だったよ。

あと もう1人の Mさんも 仲間の送別会のオニ良型4匹釣り フルコースで食べて!

最後に 6匹竿頭Kさん 型は いまいちでしたが お土産に なりましたね!

て 言うことで 午後オニ6名船中23匹上がりあたいもスッキリ!

明日は 春2番吹きそうで ヤバいかも?

では またね。
2011.3.5[Sat]
潮がな〜!
束釣り後潮が 安定しませんね〜!

本日は 朝サバ後2枚潮?
反応は 広範囲にあり 5点かけなど 何回かありましたが 本日も やや撃沈!

釣果は 4〜36杯で ほとんどの方が 30前後でした。
帰りにごめんね〜と言ったら 30位いったから いいよと 慰めてくれました!

明日 明後日午前ヤリイカ満員御礼に なりました。
明日の午後オニカサゴ5名入りました!

オニカサゴは 底立ちとれそうも なかったら 急遽中止する場合も ありますので 悪しからず!

写真は Yのおっちゃん。

ヤリイカつまみに 飲み過ぎんなよ!

では 明日潮が おとなしくなってますように。
(2011.3.4[Fri])
大特価8割引!
なんもかんもハズレ!

予報に 反して 風は 強くバラシもけっこうあったしあたしは 頭冴えずに あっち こっち 駆け回りすぎ!
本日乗船の お客さんごめんなさい。

よって写真は 久しぶりに猫登場!

釣果は 昨日の8割引?

では また明日。
(2011.3.3[Thu])
白浜沖噴火!
本日朝いちから5点かけなどありバリバリ〜!

このまま続けば…?

詳しくは 後程。

噴火しましたよ!

釣果から 17〜 116杯と 束釣りに なりましたよ。

サイズは 小型〜中型中心で 終始イレポンでした!
最低は貸し竿の方で 船酔いしてしまいました?

昨日の 二枚潮もなくお祭りもしませんでした!

明日もこのままの 潮なら期待大◎かな?

ちなみに 木曜日まだ4名 金曜日まだ7名とは空きいっぱいだから 遊びに来てよ。

写真は 横浜の ラッキーボーイの Aちゃん 流石でした!

では また 明日逢いましょう。
(2011.3.2[Wed])
テポドン混じりましたが…
朝いち乙浜前で ポコチンぽつり乗りましたが 水温18度になり お祭り多発!

9時すぎに 白浜沖に行き5点かけなどありましたが 一瞬で バリバリタイム終了〜?

本日テポドン スルメ少々混じり お土産には なったかな?

明日〜金曜日まで ヤリイカ空きあるから 遊びに来てよ!

明日この二枚潮が 治ってますように。

釣果は 11〜35杯と やや撃沈?

明日はあと 2名空きあります!

ほな さいなら〜!
(2011.3.1[Tue])
バックナンバーリスト