2011年06月の釣果

摩周湖?
霧の摩周湖じぁないよ!

こんな日は 喰いません?
水温17〜20度と行く所々ちがうし…

昨日は 水温安定したかなと思いましたが。

よって鯛は なし!

明日はイサギでまだ 5名!

土曜日もイサギであと3名!

日曜日もイサギで まじがらがら!

最終戦も間近な デブッチョイサギ釣りに来てよ。

では 明日また逢いましょう!
(2011.6.30[Thu])
臨月だよ!
朝いち底潮冷たく喰い悪く焦りましたが 後半大型中心で イレポンに なり8時過ぎから 船酔いで 寝ていた方除き 皆さんお土産になりましたよ!

今日も ちょい技使いましたが(たいした事じぁないけど)

本日釣果は9〜50匹

明日は真鯛金曜日〜日曜日まで イサギで臨月まじかだから 来てよ!

潮も治ったら鯛もイサギも◎かもね?

では 明日もやったるけ〜!
(2011.6.29[Wed])
イサギ9千!
本日水温下がり苦戦しました!

が 朝必殺技教えてたのに〜!中2時間位寝ていた方が竿頭に なりました。

本日釣果は 5〜32匹で 寝てなければ 50匹は 行ったと思われますが…!

釣りに来るなら寝不足・二日酔いは出来るだけしないように。

まぁ船の上で 眠るのも 気持ちいいからね!

遊びに来てるんだから いいけどさ。

今週も かなり暇してますので 予定表見てよかったら来てよ。

イサギも 先走り汁出してるからさ。

では 次回出船まで さようなら!

本日写真ナッシング?
2011.6.26[Sun]
明日中止!
明日は 午前・午後南西強く吹きそうだから 中止になりました!

日曜日は風かわし出船出来そうですがまだ半分空きありますよ!
喰わなくても 沖に出れおいらの顔見たいかた いたら予約入れて!


写真は 21日ダイワのテスターの近藤さんの 連れのEちゃん 海悪いからよしたほうが いいよていいましたが 出れるなら出してて言ったからだしました!

9時上がりでしたが
クーラー満タンになり 満足して 帰りましたよ。

釣りは遊びで 漁じぁないから 自分が 納得出来そうなら 来てよ。

釣れない時釣れた魚は 嬉しさ人一倍だけどね!

なんかブログぽくなってごめんなさいね。

では 気持ちと相談して来て下さいね!

さようなら。
(2011.6.24[Fri])
バラシた魚は?
朝から口うるさくハリスちゃんと チェックしなよしなよて言っていたのに!

みんな1発に賭けてるに アダ○さん!

まぁまぁの奴だったみたいでした。

よって釣果は0,7〜1,5の船中5枚と がっかり!

昼からイサギ行くからまた後で。

真鯛もスルメが 来たらあんまりやらなくなるので ご予約待ってます。

午後イサギ 現着パックンチョ!

釣果は良型で20〜50匹最低は 中学生の男の子で 本日貸し竿や初挑戦の方5名いましたが 皆さんお土産十分に なりました。

明日は風吹きそうでどうかな?

また天気予報見て遊びに来て下さい。

ほなさいなら!
(2011.6.20[Mon])
校長好調!
ここに来て朝は 潮動かなく喰いいまいちのち 潮流れだし パックンチョて パターンですね!

まぁほとんどが 良型なので お土産十分ですが。

釣果18〜50匹で 竿頭の方は あたいに オカズ沢山おいて行きました!

明日は 午前真鯛7名様 午後イサギ9名様と 空きありますので お休みの方よかったら どうぞ。

明日は 鯛喰うかな?

ではまた。

イサギは 条件さえ会えば老若男女どなたにも 釣れますよ。

それでは皆さん さようなら!
2011.6.19[Sun]
良型ポツポツ!
本日は 良型ポツポツ喰い10時過ぎには 入れ喰いタイムもありました!

午後真鯛出てますので 簡単に釣果だけ。

13〜50匹と最低は 貸し竿の方でした!

良型多く混じりお土産には なったと思います。

午後鯛が 釣れたらまた 書き込みます。

お〜い鯛とったど〜!

て写真の5,2キロと1,25キロ2枚だけ!

イサギも 鯛も他の魚の事は あまり書かないからね!
そこんとこよろしく!

明日はイサギまだ3名空きありますよ。

では明日また!
2011.6.18[Sat]
だけ!
本日は あちらこちらに コマセ撒き!

型は見たけどなんだかな〜?

まぁ気がむいたら 予約入れて下さい!

では明日また。
(2011.6.17[Fri])
大・中・小!
本日は イサギ大・中・小混じりで ポツポツでした!

釣果は 36〜50匹と まずまずでクーラー満タンの方もいました。

水温もこのまま安定すればいいけどね…

今週の予定!

明日は真鯛で ガラガラ!
土曜日 午前イサギ満員御礼!午後真鯛 まだ5名!

日曜日午前イサギ3名様空きあります!

となってます!

本日写真忘れとりませんでした。

では 明日ドカンとね!
(2011.6.16[Thu])
イサギ復調!
本日水温上がり底潮も とれたのか 終始ポツポツ喰いほとんどの 方クーラー満タンに なりました。

喰いが いい時はやはり良型多く混じりました!

写真は 下手くそでパッとしませんねごめんなさい。

本日釣果は 26〜50匹で まずまずでしたよ!

明日もイサギですが まだ2名様と さみしいので よかったら 遊びに来てよ。
では 明日もクーラー満タンになりますように!

さようなら。
(2011.6.15[Wed])
明日は○かも?
今日も 底潮が 残り激渋りでした!

朝あんまり喰わないからあじ釣り行き あじは バリバリで お土産確保できました。

イサギは 後半ポツリポツリ釣れはじめて来たので 30分残業しました。

たまに大型はいりましたが喰わない時はやはり中小が混じりました。

明日は 低かった水温もいくらか上昇すると 思いますので 期待出来るかな?
本日釣果は アジ・イサギでいい人で50いったかどうだかですが お土産には なりました!

明日から金曜日まで まじがらがらだから 天気もよさそうだし 遊びに 来てよ!
では明日また 逢いましょう。

週末午後船予約入りました!

土曜日午後真鯛 日曜日午後イサギ両日共に空きたくさんです。
(2011.6.14[Tue])
悪霧!
朝霧が かかり嫌な予感!
昨日の南西の風で 水温2度以上さがり 激渋でした!

あじ イサギ タカベ ウマズラと お土産に なったかたも ならなかったかたもいました。

午後も 出ましたので また後で!

午後4名様で イサギ初めての方除き 平均の30ちょいといまいちで 釣れない時は 型もいまいちでした!

中には良型もありましたが…

写真は 2週連続で 来て下さったKさん前回みたいな上出来では なかったですね!

明日も めげずに イサギ出船しますよ。

まだ2名様とさみしいのでよかったら おいらに 会いに来て!

では 明日また。
2011.6.12[Sun]
なんとかお土産!
本日は 珍しく12時まで 残業して なんとかお土産になりました!

明日は 朝から雨みたいだけど 風はあまりふかなそう?午前真鯛 午後イサギ共に空きがいっぱい…!

本日釣果は 32〜50匹 型は大・中・小でした。

ここいらで ドカ〜ンと大鯛釣りタイけど 明日はどうかな?

あと イサギも 大分お腹が膨れて来ましたので 梅雨イサギ釣りに 来てよ!

では 明日トップページ飾る鯛釣れますように。

サイナラ〜!
(2011.6.10[Fri])
本日のオマケ!
本日は おいらの心のように 潮が澄み イサギは 喰い渋りでした!

イサギは あちらこちらで本日も 拾い釣りでした。
本日釣果は 頭40いきませんでした!
写真のタコ助午後から鯛やりタイから また行って来ますよ!

本日最低23で タコ助で 後半2時間余裕こきオネンネしていたため!

では午後釣れるかな?

あと明日も イサギ出船しますが がらがら〜!

よろしく!

午後タコ助が 幼児虐待しました!
(2011.6.9[Thu])
あちらこちらで!
本日は 潮動かずあちらこちらに 行き拾い釣り!

釣果は 0〜50匹!!?

0は 朝から船酔いの女性の方でした!


午後より真鯛五目に出船しますので はなはだ簡単ですが 本日の釣果にします!
午後真鯛はサイチイの2枚悔いました。


木曜日からの予定!

9日午前イサギまだ3名
午後真鯛でまだ2名

10日は 午前イサギでまだ2名

11日は 真鯛でまだ3名

12日は午前イサギ満員御礼 午後イサギまだ3名と以上が週末にかけての予定になってますので イサギ・真鯛と ご予約お待ちしています!
(2011.6.7[Tue])
3連続早上がり!
て 本日は 全員クーラー満タンまでは 行きませんでした!

南西が少し吹きだしたので…
本日釣果は21〜50匹?良型混じりで お土産には なったかと思います?

女性の方も21匹頑張って釣りました。

ここに来て好調なイサギですが毎日海は ちがうからそのうちに撃沈するかもね?

あと今週は まじ 暇してますので お問い合わせご予約 お待ちしています。

では またね!

PS―7日火曜日午前イサギまだ2名午後真鯛五目まだ2名水曜日定休日なんで よかったらどうぞ!
2011.6.5[Sun]
パパより上手!
写真のS君 朝からパパより上手に 2点3点と釣りました!

うちの せがれも たまには釣りすればいいのに まだ1回も乗ったことがなく 羨ましくなりました!

本日釣果は45〜50匹!(50以上は数えられません?)
いつもこんなに 釣れたらいいけどね?

本日も 全員クーラー満タン11時早上がり!

最低は S君のパパ!他は全員50オーバー!

では 明日も大漁を願いまたね。


PS ー午後イサギ写真ブログに 載せたのでミニ行って!
2011.6.4[Sat]
お久しブリ!
久しブリに イサギ出船して 朝いち喰わずで ビビりましたが 後良型混じりポツポツ喰いました!

本日 3名様で 皆さん満足して 11時前に 早上がりとなりました。

釣果は 中型〜大型中心で35〜50匹と 上出来でした!
写真のS君 中2時間寝ていましたが 35匹釣りました。
土曜日・日曜日とイサギ出船しますが 土曜日の午後と日曜日は 空きいっぱいだから おいらの腹みたいな イサギ釣りに来てよ。

あと 月曜日・火曜日イサギで大募集バリバリ釣れてますよ!

では明日。
(2011.6.3[Fri])
明日から!
台風や 船体整備で 大型連休していました!

明日から イサギ3連投!
日曜日まで 空きいっぱいだから デカイイサギ釣りに来てよ。

本日ペンキ塗り少し残ってるので 残業してます!

では 明日逢いましょう。
おっと土曜日午後1名様入りましたが 2名様から午後は出船となっていますので 誰かよかったら予約入れて!

午前は 1名様から出船してますよ!
(2011.6.2[Thu])
バックナンバーリスト