2011年12月の釣果

はやあがり!
本日は 常連さん達が 来てくれて 朝から あちら こちらで オニカサゴ上がり満足した方 そうでもない方?いたかな?

詳しい釣果は 秘密で…!

今年も たくさんの お客さんに 支えられて 本日まで事故なく終える事が出来ました。

来年も 安全に 楽しく 釣行出来るように勤めて行きますので よろしくお願いいたします。

写真は やはりこの人にしました!

リスペクトしてさ。

あとまたブログの方にも写真アップしたので ミニ行って!

では 皆さんが 良い年になりますように。
2011.12.31[Sat]
いいじぁん!
本日も お満タン(限定10名様)で 坊主1名でましたが 各ポイント良型混じりで 朝いちから ダブりなど ありポツポツとあがりました!

写真のFさんも キロアップ混じりで 4匹とお土産十分になりました!

本日釣果は 0〜7匹0,6〜1,7キロでした!

年始は 2日お満タンで3日・4日は オニカサゴ5日はスルメで 空きあります!

あと 2枚ほど ブログに張りました。
(2011.12.30[Fri])
9戦!
本日満タンで 3名様坊主!
お潮がいまさんだし あたしの 勘もさえず苦戦しました…?

本日釣果は 0〜3匹0,5〜1,2キロ

明日30日・31日・2日とありがたいことに 満タン御礼!

3日・4日はオニカサゴ5日は スルメで 3日間空きありますので 初釣りに良かったら 遊びに 来て!

では 明日また!
(2011.12.29[Thu])
メイクドラマでしたね!
本日お満タン(当船限定10名様だけど)10時までオニまじ0!

まじ 焦ってションベンちびりましたが 10時すぎに ポイントを 代えたら ダブり6発あり いれぱくで 12時終了で 約2時間船中計31匹とれました!!

本日釣果0〜7匹0,5〜1,4キロで 坊主は 10名様中1人となりました。

年内空きは 29日・30日1席ずつオニ空きあります。
年始は2日は満タン御礼あとは空きだらけ!
明日は定休日なんで 29日にまた会いましょう!

写真はM氏ダブル3発計7匹と大型カンコも釣りました。
(2011.12.27[Tue])
終わりよければ!
本日今年度最後の イカ釣りに!

現場着スルメ浮いてるし 乗りバリバリでした。

終わりよければでしたよ!
本日釣果は 26〜84杯で 皆さんクラー満タンで 10時30分早上がりでした!


ヤリイカはしばしお待ちを。

あと27日満タン御礼!28日は定休日! 29日オニはあと3席空きあります。
30日・31日は ありがたいことに満タン御礼に なりました。

では 明日も 大漁になりますように!

写真はいつもの ハマのAちゃんいい時は外さないね。あと二番手は 65杯で 10時前に疲れて止めた方でした。
(2011.12.26[Mon])
あと5日だよ!
28日定休日だから あと5日だよ!

30日・31日は 満タンだけど 他は 空きありますよ。
本日釣果は 5名様坊主なしの1〜5匹の 0,6〜1,6キロで 中盤まで ポツポツ喰い オニ初挑戦の方も 4匹釣りました!

写真は 完全に オニ中毒になったSさん本日も ダブりましたね!

明日は 本年最後のスルメ&ヤリでまだ 4名と空きありますよ!

バリバリ乗ればいいけどね?

では 明日またね!

PS本日みぞれも 降ってきましたね!寒い中お疲れちゃんでした。釣行の際には防寒対策忘れずに。
2011.12.25[Sun]
25日〜27日チャンス!
なにがチャンスて 3日間空きいっぱいで 割り当ていいよ!

本日中盤より 潮速くなりましたが 大型混じりで 上がりました。

今日は ダブルは 1回だったかな?

釣果は 0〜5匹で 0,5〜1,7キロで ばらしも!

26日は 年内最後のスルメ&ヤリだからよかったら来てよ!

では 明日またね。

あとブログにも1枚写真張りました!
2011.12.24[Sat]
後半バリバリ!
本日満タン10名様で 1名様坊主朝イチから船酔いでした。

しかしなぜか後半まで いまいちでしたね?

でも後半1時間ダブル・トリプルだめ押しのカンコも上がり 凄かったよ!

本日釣果は0,5〜1,5キロの0〜7匹でした。

24日・25日・27日オニカサゴで 空きあります!

26日は スルメ&ヤリイカで めちゃくちゃ空きありますよ!

あと年始は 2日からの営業となってますので よろしくね!

では また明日。
(2011.12.23[Fri])
夏じぁないよ!
本日久しぶりの イカ釣りに!

昨日スルメが 乗ったとの事で 14センチ直結で!

朝イチから7点かけなどあり バリバリ乗りました!
が 9時過ぎより 潮止まり反応あるけど 乗らなくなりました?

本日釣果は 3名様で1〜45杯で 二番手32杯でした。
1は初挑戦の女性の方でした。

明日23日は オニカサゴで 満タン御礼 24日・25日はオニカサゴで26日はヤリ&スルメで がらがらです。

本日のスルメは 肝が キャンタマ袋位あって 美味そうでした!

Sさん スルメゴチになりますよ。

では このへんで!
(2011.12.22[Thu])
お疲れちゃん!
本日仕立て船で オニカサゴに!

昨日に引き続きお潮が へん?

ですがお祭りなども多発しましたが ポツポツ良型中心で あがりました。

本日釣果は 0,7〜1,4キロの0〜7匹。

0は 船酔い…?

19日・20日は 臨時休業。
次回は 21日(水)のオニカサゴで空きいっぱい!!

写真は竿頭のクーラーで オニのオメメが 可愛いね。

では バイナラ!
2011.12.18[Sun]
お潮が…?
まずは ちょい釣果書き込み遅れて スンマソン!

沖の潮速く 浅い所で ポイント限定されてしまいました。

釣果は 0〜6匹0,5〜1,3キロでした!

坊主は 9名様中 1名様で 本日船釣り初挑戦の方が 良型3匹あげましたよ。

写真は 本日もダブりありました。

では 明日!
2011.12.17[Sat]
大成功!
本日風吹き10時30分早上がり!

つり丸の取材で あの有名な 児島玲子さんが ついに信栄丸に 来てくれましたよ。

釣果は8名様で 0,5〜1,6キロで 1〜5匹!

大型混じりオマケのカンコも。

早上がりで船中 25匹以上上がれば◎でしょ!

ちなみに児島玲子さん あたしの仕掛けあげたら オニ3連発しました!

仕掛けは シンプルイズベストだよ。

明日は まだ予定なしで 土曜日は オニ3名様空きあります。

年末は31日まで 年始は2日から 出船しますよ。

竿納め・初釣りの ご予約お待ちしています!

ほなまた。
(2011.12.15[Thu])
良型でしたよ!
本日いい天気のいい流れ!
だけど 中盤まで 7名中4名も坊主?

さいちいオニとるなら 良型1匹でもと思いちょい深い所で 勝負しに。

後大型中心で 坊主なく終了出来ました!

本日釣果は 1〜6匹0,6〜1,6キロでした。

写真は ダイワのフィールドテスターのK氏 新しいリールパワーあり イシナギも楽チンに あがりましたね!

明日は ヤリイカで 空きありますよ。

サバダバいっぱいだから直結も 必要ですね!

では 明日またね。
(2011.12.12[Mon])
本日のヒーロー!
本日仕立て船だったので短いですが また明日!

午後も仕立てで 出船中。
午後も潮動かずでしたが今夜宴会するそうで 十分なツマミに なりました!

明日もオニカサゴで 空きありますよ。
2011.12.11[Sun]
ポコチン!
本日久しぶりの ヤリイカ出船しましたが 朝から サバイバルでしたね!

後西のポイントに 移動して 深い所から ポツリと…?

上がるヤリイカは あたしが朝起きたサイズ〜30センチ位の 小型でした!

竿頭でも20イカず 撃沈。
次回ヤリイカは 来週火曜日です!

明日は仕立て船ですので 悪しからず。

本日写真は 前回足2本の方で今回は 足40本!

ではまた明日。
2011.12.10[Sat]
明日大チャンス!
なにが チャンスて明日もオニカサゴで がら空きだから オニの配当かなりの確率ですよ!

本日西は 潮速いし 東はあんまり動かないし…?

本日釣果は お二人さんで4匹ずつで 0,5〜1,4キロでした。

写真のFさんちょい仕掛けのアドバイスしたら 釣れ始めお土産に なり良かった!

毎日 海はちがうしあたしも お客さんも 毎回勉強ですよ。

では 明日も頑張って行きましょう!
(2011.12.7[Wed])
ビビったぜ!
本日潮の流れまぁまぁで 風・うねりなど ありましたが 後半まで いまいち?
何回か バラシもあったみたいですが…?

本日釣果は 0〜5匹0,5〜1,5キロで 他カンコも混じりました。

写真のSさん 後半まで1匹で ビビったけど お見事トリプルで お土産十分に なりました。

0は 体調不良で オネンネしてた方。

水曜日・木曜日も オニカサゴで空きありますよ!

お天気もよく風も吹かないかと思われますので 遊びに来てね。

では また明日!
(2011.12.6[Tue])
お土産十分!
本日潮の流れまぁまぁなのに なぜか8時30分まで なんもなし?

後に オニ良型混じり ノドグロカサゴ 沖メバルなども 釣れて お土産十分になりました!

釣果は 3〜6匹 0,7〜1,4キロ。

寒くなってきたので 鍋の具材釣りに来てよ。

予定表・予報見て ご予約お待ちしています!

では さいなら〜。

おっと火曜日・水曜日もオニカサゴで めっちゃ空きありますよ!
(2011.12.5[Mon])
大型連休中(T_T)!
あと今年も1ヶ月切ってしまいましたね!

週末に かけシケ続き大型連休中ですよ。

写真は オニ初挑戦で 大型4匹釣った方です!

潮さえ良ければオニ釣れてますので よろしくね。

あと朝イチ餌釣りのサバ たいして大きくなくても 凄い脂乗ってますよ!

干してよし煮てよし 〆サバも 最高だから 食べてみて。

では 予報みて 仕事さぼって来てね!

では 次回日曜日ヤリイカ微妙?月曜日のオニになるかな?さようなら!
(2011.12.2[Fri])
バックナンバーリスト