2012年01月の釣果

本日中盤より 潮の流れまぁまぁでしたがいまいちでした?

上がるオニカサゴはほとんどが キロアップの良型でした!

本日釣果は 0〜2匹の 0,5〜1,5キロでした。

写真のオニカサゴは 2匹で2,8キロで このサイズなら フルコース出来るかな?
あとまもなく2月ヤリイカメインに いつもならなりますが 2月は オニカサゴ・ヤリイカ先行予約の 釣り物に しましょう!

イカファン予約待ってるよ。

では 次回出船まで さようなら!

あっ本日坊主は 5名中1名で 残念でした。
(2012.1.31[Tue])
来たんじゃない?
ヤリ&スルメで 出船しまして 朝8時までスルメ最高20オーバーとれ後ヤリイカへ!

サバも 何処かに消え 5点かけ2回連チャンした人もいましたよ。

釣果は10〜49杯で 竿頭は19杯ヤリイカ含みます!

白浜沖の170メーター前後でしたよ。

上がるヤリイカは ポコチンサイズが ほとんどでしたので スルメ多少持ってるから お土産には なりました。

明日は オニカサゴで 空きあるし 今週は スケジュールホワイトなんで よろしくね!

では 明日また。

参考までにヤリイカ2番手は17杯混じりました。
(2012.1.30[Mon])
本日仕立て船!
本日仕立てで 満タン御礼で オニカサゴに!

北風強いし うねりはあるしで 中盤まで 苦戦しました。

詳しい釣果は マル秘ですが 船酔いの方1名除きみんな型とれました!

本日なべさん始めみなさんお疲れさんでした。

今夜は なんとかフルコースで 宴会出来そうで 良かったよ。

寒かったので 風邪など ひかないように気をつけて!
本日も 笑顔の写真とれほっとしました。

ブログにも 1枚写真張りました!

明日は ヤリ&スルメで 火曜日は オニカサゴで 両日空きありますよ!

では また明日。
2012.1.29[Sun]
久々スッキリ?
本日中盤より良型中心で喰い活発で ダブりも 4回で 10名様久々坊主なしで スッキリしたかな?

本日釣果は 0,4〜1,4キロの 1〜6匹で 2番手5匹で好調にて終了しました!
あと本日小学生・中学生・女性の方も オニカサゴあげてましたよ。

明日は 仕立て船で 満員御礼!

23日(月)ヤリ&スルメでまだ3名様!

24日(火)オニカサゴでまだ3名様!

あと水曜日〜金曜日までまだ未定と なってますので遊びに来てよ。

あとブログにも 写真張りましたのでミニ行って!

ではまた。
2012.1.28[Sat]
良型中心!
本日潮安定せず5人中1人坊主出てしまいましたが 良型多く お土産には なりました!

釣果は 0〜3匹0,7〜1,5キロで 3匹は 2名様。

本日西の風赤マークでしたが 案外なぎでしたよ!

明日からの予定!

28日(土)オニカサゴでありがたいことで満員御礼になりました!

29日(日)仕立て船満員御礼!
30日(月)ヤリ&スルメでまだ3名様!

31日(火)オニカサゴでまだ3名様!

以上となってますので 都合つけて来て?

写真は ダブルの名人Sさん本日はシングル3発で このサイズ!

OKでしょ?
(2012.1.27[Fri])
本日最大!
本日うねりありバラシなどもありましたが なんとか大型含め 格好になったかな?

詳しい釣果はひ・み・つ !

なぜかは ブログ見てね。
あと明日・明後日はお休みで 予報見て遊びに来て下さい!
(2012.1.23[Mon])
シケ後!
明日は 乙浜区の祭典があり あたしは役員やってるから休み!

金曜日から 低気圧が来たり 北風も強そうだししばらくシケそう?

でも シケも 薬てここいらでは 言うから シケ後いいかもよ?

本日釣果は 0,4〜1,3キロの2〜4匹と坊主なし!

て本日2億人だったからさ。

バラシも見た感じ 数回ありました!

次回は 予報見て都合つけ遊びに 来てよ。

では また会う日までバイナラ!
(2012.1.18[Wed])
寒かったね!
本日ヤリ&スルメに!

しかし北風吹きうねりもあったし スルメもヤリイカも いまさんに?

明日は オニカサゴ出船予定ですが 予報が いまいちみたいだね?18日・20日もオニカサゴで空きありますよ。

寒い日が 続いてますので 風邪など ひかないように!

本日のハイライトは スルメの3点かけだけでした。
では 皆さんまた会う日までさようなら!
(2012.1.16[Mon])
ジャパニーズ?
本日も ヤリ&スルメで 出船しました!

昨日のヘンテコな潮はなかったけど ヤリ・スルメ共に ポツリポツリの 乗りでした!

本日釣果は 1〜28杯で 竿頭の方は 28杯中9杯ジャパニーズサイズのヤリイカ混ざりました!

明日月曜日は ヤリ&スルメで まだ 3名火曜日は オニカサゴで まだ2名と 空きいっぱいで どちらも潮かげんですので よろしくお願いします。

写真は 本日イカ釣り初挑戦で 貸し竿で ヤリ3点かけしました!

イカ釣りビギナーズラックは ないので 通って下さいね。

では 明日またね!
2012.1.15[Sun]
外人並み!
本日久しぶりに ヤリ&スルメに!

朝いち スルメバリバリでしたが すぐに ヘンテコな潮が…?

後にポイントかえヤリイカに行きすぐに 大型ヤリイカ5点かけなどありました。

終始ポツリポツリでしたがスルメもヤリイカも 大型でしたので なんとかお土産にかな?

本日釣果は10〜31杯で スルメ最大で 4割混じりました!

明日日曜日・月曜日共にヤリ&スルメで 空きあります!

あと2月1日号のつり丸のコジレイの表紙うちですから!

中もよくみてね。

本日午後オニカサゴ出ました!

0,4〜1,3キロの1〜4匹4名様坊主なしでした。

後半潮悪くなりちょい早上がりしました!

写真1枚ブログに 貼りました。

明日また逢いましょう!
2012.1.14[Sat]
寒〜い!
本日ヤリ&スルメで 出船予定でしたが お客さん体調崩し キャンセルに!

ここに来て 寒いし乾燥してるし インフルエンザも 流行の兆し!

さて 白浜沖ヤリイカ例年より遅れてますが 少しずつ型出て来た模様です。

11〜18センチ状況におおじて 攻めて行きますので ご用意して来てね!

今週は土曜日ヤリ&スルメでがら空き!日曜日もヤリ&スルメで こちらはあと2名と なっております!

体調整え防寒対策しっかりとしてね。

写真は日曜日前回のリベンジに来るSさんこんなヤリ釣れたらいいね?

ではまた。
(2012.1.12[Thu])
1人だけ!
本日旗日なのに 3億人で出船しました!

作戦変更して 東を攻めにいきましたが 最後まで 潮動かず 結局・薬局本日も 撃沈!

まずまずだったのはオニカサゴ初挑戦の写真の彼だけで 1,8と0,8キロオマケのイシナギ6,7キロと沖メバルなどなど!

明日も作戦考えてあります!

お客さん入ってないし 水曜日定休日だから 連休にして 頭冷やすのが 正解かもね。

次回木曜日のスルメまで さようならしましょ!
(2012.1.9[Mon])
洒落になりません!
ここに来てまじオニカサゴ喰いません!

本日潮はいい感じでしたが…?

おいらの勘が悪いのかスランプ脱しないと!

明日は作戦かえてみようなか?

ちなみに明日はオニカサゴまだ2名。

午後スルメ出船しますのでこのへんで!

写真は竿頭3匹のTさん。
午後スルメ最高6点かけもありましたが 最後まで潮動かず撃沈!

本日乗船のお客さんごめんなさいでした。
2012.1.8[Sun]
バラシ多数!
本日スルメ中盤まで いい流しもありましたが 後半またヘンテコな 潮に なり苦戦しました!

今年なりまじ いい日がないね?

本日釣果は 5〜34坏で 風とうねりで バラシ多数でした!

冬にスルメ?て思ってる方食べてみてよまじ 極旨だからさ!

肝パンだし 身は厚いし最高だよ。

明日8日は 午前オニカサゴ満タンで 午後スルメで あと2名!

9日のオニカサゴはまだ2名とがら空き!

では 明日また。
2012.1.7[Sat]
??
2012年になってから なんだか 釣り物と潮合わずいまいちの 釣果が 続いてます?

本日もオニカサゴ6名中1名坊主だったし数も型もいまいち?

おいらの勘もいまいち!

明日はスルメで まだ6名!

8日オニカサゴは あと1名空きあります。

9日もオニカサゴでめちゃ2空きあります。

あと予定が 書き込みしてない日は 遠慮なく イカかオニカサゴ予定入れて!

午前船は 1名様から 出船しているからね。

では明日スルメでバリバリになってスッキリしたいですね!

本日パッとしたオニカサゴなく写真も梨!
(2012.1.6[Fri])
朝だけ!
シケ前バリバリで 気合い入れ出船しましたが 朝だけで 後潮めちゃくちゃで 苦戦しました!

本日釣果は 0〜32坏で 0は Yさんの 奥さんで いつもは 旦那さんより釣るのに〜?

体調治してまた来てね!

では 明日からの予定!

6日オニカサゴまだ6名!

7日スルメで まだ 5名!

8日オニカサゴで あと2名!

9日オニカサゴで めちゃ2がら2!

頼むよお年玉持って逢いに来て?

では 明日また。
(2012.1.5[Thu])
明日から!
本日南西風強く吹く予報で 昨日のうちに 出船中止!
やはり朝15メートルほど吹いてます。

昨日スルメ爆発したみたいで明日は風北よりになりそうで出船出来ると思います!
5日イカ あと3名!
6日オニカサゴまだ2名!
7日イカ まだ3名!
8日オニカサゴまだ5名!9日オニカサゴまだ1名!
以上明日からの予定となってます。
お潮治っていれば イカ・オニカサゴ共に 期待出来るかと…?

初釣りよろしくね。

では ご予約お待ちしてま〜す!
(2012.1.4[Wed])
今期最悪!
本日潮めちゃくちゃで オニカサゴ船中2匹!

本日乗船のお客さんごめんなさい&お疲れ様でした。
明日は南西風強く出船無理そうです!

潮は 出てみないと わからないので 悪しからず。

では次回出船までさようなら!
(2012.1.3[Tue])
テポドン発射!
イカファン来る時は11〜18センチ直結・ブランコフルラインナップで!

写真のヤリイカ本日2日に 上がったイカですよ。

本日初出船で 西は潮悪くやれず東へ東へ!

結果は ヤリ スルメ共にいまさんでした。

物が デカイのでお土産になったかな?

明日3日・4日オニカサゴ5日 ・7日は イカで 空きありますよ。

では 明日は鬼退治できますように!
(2012.1.2[Mon])
謹賀新年!
明けましておめでとうございます!

今年も 益々のお引き立て程宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶を ホームページにて 失礼します。
2012.1.1[Sun]
バックナンバーリスト