2012年02月の釣果

坊主なし!
本日貸し竿5名様含め計8名様で 坊主なし!

貸し竿5名中 2名様4匹良型とりましたよ。

本日釣果は 0,5〜1,5キロ1〜4匹でした。

3月は ヤリイカメインの出船で オニカサゴは 要相談に なりますので よろしくお願いいたします。

明日から雨みたいで 予報見て来て下さい!

では 次回出船さよなら。
(2012.2.28[Tue])
いいじぁん!
本日うねりありバラシ多数でしたが 3名様 40・52・60杯でしたよ!

最高9点かけもあったしさ。

ちなみに2番手の方ヤリイカ泳がせして遊びながら 50オーバーとり メダイも 良型4本とりました。

明日・明後日は オニカサゴで 空きあります。

ヤリイカは 1日〜4日両釣り物とも 空きあります。
では 明日桃太郎になりますように!

おっと ヤリイカの泳がせは 要相談ですから よろしく。
(2012.2.27[Mon])
バラシ多数!
本日朝イチから ポツポツ乗りましたが うぬりありバラシ多数!

本日釣果は 11〜37杯でちょいスルメ混じりました。
中盤からは 乗り活発になりましたよ。

ヤリイカポコチンメインでスケベな オスがまもなく来ますよ?

明日も ヤリイカ空きあるから 良かったらどうぞ!
では明日。

PS最近うちのお客さんたち桶かたずけてくれたり 自分の周り掃除してくれたりと 助かってます。みんなカッコいいよ!
2012.2.26[Sun]
毎日挑戦だね!
昨日の潮めちゃくちゃで 速くまいったけど 今日は反対に 潮動かずでしたね!

キャンセルなどあり 8名様で 坊主も 出ましたが 良型も混じり お土産になった方もいました。

本日釣果は 0,5〜1,4キロの0〜4匹で 3匹の方もいました!

さて明日水曜日・木曜日とお休みいただきますが 今月は 29日まで ありがたいことにご予約いただいてます。

簡単に28日・29日はオニカサゴ 他の日は ヤリイカで共に空きありますので 良かったら 来てよ。

潮がよくなれば◎かもね?
では 次回出船まで さよなら!
(2012.2.21[Tue])
久しぶり!
言い訳は しません!

本日乗船されたお客さんお疲れ様でした。

白浜沖は このまま終わることは ありませんので またの おこしを!

明日はオニカサゴで 満タン御礼。

さよなら!

PS本日4名様坊主なし!てイカですよ。
(2012.2.20[Mon])
なぎだけど?
本日なぎの いい海だけどな?

最高7点かけなどもありましたが…?

午後ニーズ船で サバ釣りに。

釣果は 昨日よりイカず撃沈!

明日もヤリイカで 空きありますよ。

海は なぎみたいだから 癒しに来て!

では 午後行って来ま〜す。
ただいま〜15時早あがりトランク大将中・大ゴマサバ・マサバで 飛び入り含み9名様納得?かな?船から持ち上げるの大変!
2012.2.19[Sun]
寒かったね!
今日は 寒いし 北風吹いたし 波もあったし 最悪の釣行でしたね!

本日釣果は スルメこみの 4〜27杯でした。

明日は なぎ良さそうだから バリバリ釣れたらいいけどね?

明日はお陰様で 満タン御礼で 20日(月)ヤリイカでまだ3名様 21日(火)オニカサゴでこちらも満タンありがとうございま〜す!

来月からは ヤリイカメインの出船になろうかなと思い オニカサゴは 午後受付または 要相談に なるかと 思います。

本日 ハイライトも ショートホープもなく 写真は なしよ?

本日乗船の お客さん寒い中頑張ったので 風邪など ひかないように。

では 明日また。
2012.2.18[Sat]
なんとかお土産に!
本日二枚潮でしたが 4名様坊主なしの1〜4匹で 1匹は 1名様!

で 型は0,5〜1,4キロでした。

水温14,2〜16,1までのところがありました?

明日はヤリイカで 2名様空きが 出たので良かったらどうぞ!

では また明日お逢いしましょう。
(2012.2.17[Fri])
Aちゃん!!?
久しぶりの登場ハマのAちゃん?
浮いていた反応うまく合わせられないし 竿パッキンだし…?

まぁポコチン6点かけもあり竿頭には なりましたが。

本日釣果は 12〜38杯のスルメ2〜4割!

明日は臨時休業で 金曜日はオニカサゴでまだ 4名!

土曜日は1名空きが出て日曜日は 満タン御礼!

あとは 頼むよみんな。

本日ちょっち書き込み遅れたけど 勘弁して昼ちょいやり過ぎた。

ではまた!
(2012.2.15[Wed])
雨!
本日朝から しとしと雨振り寒かったね!

朝は サバダバだったけど 肝パンスルメが たまに乗り後半は ポコチンヤリイカが パラリでしたね。

釣果は スルメが 2〜21杯ヤリイカが 6〜18杯で お土産には なりました。

明日は お天気も回復しますので ヤリイカも回復してもらいたいね!

空きは 半分ありますよ。
本日雨振りだし ハイライトなく写真は なし!

では。
(2012.2.14[Tue])
デカチン2割?
本日久しぶりに ヤリイカでましたが 反応の割には いまいちで いいナギの海でしたが バラシ多数でした?

本日釣果は 14〜35杯で デカチン2割位混じりお土産には なりました!

今週の予定!

14日(火)ヤリイカまだ3名!

15日(水)ヤリイカまだ3名!
16日(木)臨時休業!

17日(金)オニカサゴまだ 3名!

以上と空きいっぱいありますので よろしくね。

では また明日!
(2012.2.13[Mon])
潮が〜!
本日潮動かず9名様中1名様坊主でてしまいました

釣果は 0〜4匹 0,4〜1,4キロで 4匹2名様いたけど…?

明日から水曜日まで ヤリイカ3連チャンで 空きあります。

潮さえ流れてくれたら なんとかなりそうだけどね?

では 明日バリバリになりますように!
2012.2.12[Sun]
校長〜!
本日満タン御礼(当船限定10名うち止め!)で 坊主なしの 船中37匹と 好調でした!

本日釣果は 0,5〜1,5キロの 2〜6匹!

明日も オニカサゴで ありがたいことに満タン御礼になりました!

来週月曜日・火曜日は ヤリイカで こちらは 空きあります!

今日のオニカサゴは たいへん喰いよく ダブりも 4回ありました。

明日の 大漁を願い さようなら!
2012.2.11[Sat]
初挑戦の方竿頭!
まずは釣果は0,6〜1,3キロ0〜4匹

本日なぜか 貸し竿初挑戦の方が 竿頭に!

ヤリイカも オニカサゴも行程30分以内で ポイントに 行けますよ!

明日11日は オニカサゴで満タン御礼!

12日(日)オニカサゴで 空き半分あります!

今後釣り物ヤリイカに だんだんシフトして行きますので よろしくね!

では 明日また。
(2012.2.10[Fri])
明日からまたシケ!
ここに来てよくシケますね!
明日はシケだし水曜日は定休日だし。

本日で 後半までいまさんでしたが 終わり間際にポツポツと上がり 3億人坊主なしの1〜5匹の 0,5〜1,2キロ。

しかし 後半当たりバリバリでしたが 喰い込が浅いのか 上がったオニカサゴよりバラシたほうが 余計でしたね?

仕掛けや 誘い 餌の大きさetc…?

釣りはこれだから 面白いんだよね!

あとありがたいことでヤリイカの予約も ポツポツと入って来ましたので 予定表見ながら スケジュールあわせて来てよ!

ちなみに白浜沖本日爆発したみたいだよ!!!

では次回出船までさようなら。

10日〜12日3日間は オニカサゴで 空きありま〜す!
(2012.2.6[Mon])
ポコチン9割!
本日久しぶりにヤリに!

スルメ ぱらりの ヤリ
ポコチン9割の 頭30イカず撃沈。

明日は オニカサゴで めちゃくちゃ空きあり 火曜日からまた シケみたいだよ!

明日のオニカサゴは がらがらだから 配当いいかもね?

午後からニーズ船出ますので はなはだ簡単ではございますが 本日の釣果に させてもらいます。

ほな さいなら!
2012.2.5[Sun]
バックナンバーリスト