2012年04月の釣果

ヤリいますよ!!
ヤリイカいますよ!

写真の方6点かけや 8点かけヤリましたよ。

ですが〜中盤まで潮速いしサバも凄いし…?

よって釣果は 2〜35杯。
2は 貸し竿でした。

明日はヤリイカで 空きありますよ。

来る方は 直結も ご用意して来てよ。

それとヤリイカGW明けも募集します。

まだまだ身が厚いし 爆発もありそうですので よろしくお願いいたします。

では 明日また。
(2012.4.30[Mon])
わかる?
写真見てわかりますか?

1つの ツノに 2杯で 新しい群れ入りメスの3点かけ!

昨日のめちゃめちゃな 潮は いくらか治りましたよ。

最高6点かけなどもありましたよ。

このまま潮おとなしくなれば…!!?!

ヤリイカは30日あと1名 1日あと4名空きありますよ。
本日釣果は 竿頭で 32杯とお土産になったかな?
午後も ありがたいことに入り出ますので さようなら。

告知!早起きの苦手な方午後船2名様から出船中!

釣り物は 相談しましょう。
午後船いい反応みっけ!

ブログ見て。
2012.4.29[Sun]
GW突入!
朝だけバリバリすぐに 撃沈!

潮めちゃめちゃ。

明日に期待しましょう!

本日乗船のお客さんお疲れちゃんでした!

本日午後オニカサゴ出ましたが 午前に 引き続き撃沈!

明日は 午前 午後共にヤリイカで 午後だけあと1席空きあります。

潮は ちょっち治って来た感じ…?

明日は ヤリイカゾロゾロの 写真に なりますようにさようなら。
2012.4.28[Sat]
GW空きあります!
本日予報イマイチで 昨日のうちに 出船中止しました!

N◯Kの 予報は ハズレることが 多いので 現地要確認して。

さてヤリイカもいつもなら最終戦ですが まだ身が厚いし いくらか 例年よりは遅れているみたいでまだまだいけそうですよ。
GWは お陰さまで 満員御礼の日もありますが 空きもまだまだありますので 予定表見て来てね。

明日も予報悪そうなんで 土曜日また逢いましょう!
(2012.4.26[Thu])
まもなく終了!
本日要相談のオニカサゴに!

潮イマイチで 喰いません。

今期オニカサゴは 予約が 入った日のみの 出船にします!

釣果は まじ 型みた程度でしたよ。

明日は定休日で 木曜日ヤリイカあと3名様乗れますよ!

あとゴールデンウィークも5月入ってからは空きいっぱいありますので 遊びに来て下さい。

では 木曜日また。
(2012.4.24[Tue])
頼むよみんな!
ヤリイカいい感じで 乗ってますよ!

ゴールデンウィーク空きありますよ。

頼むよみんな予約入れてよ。

本日釣果は 18〜81杯で 差が出てしまいましたが それなりに 満足して もらいましたよ。

新群れ?昨日よりは メスが 混ざったようですが…!

明日は 雨みたいだし 休みます。

火曜日は オニカサゴで まだ 5名様で 水曜日は 定休日!

ヤリイカ26日からよろしくね。

今乗ってるところ 水深浅いから グングンひいて面白いよ!

あとスッテちょい大きめのやつを 必ず混ぜて仕掛け作って。

では 火曜日また会いましょう!
2012.4.22[Sun]
海の中はヤリイカだらけ!
本日も朝からバリバリ!

詳しくは12時すぎに!

まじ激熱だよ白浜沖は。

水深も 110〜130メーターと浅いしね。

このままならいいけどね…?

本日釣果は9〜61杯で最低は船酔いの方で平均の40以上かな!船から クーラーあげるのに 腰壊します!

明日は満員御礼で 月曜日はシケ!

火曜日は 要相談のオニカサゴで まだ 5名!

水曜日は定休日だから ヤリイカは 26日からなんでよろしくね。

では 午後オニカサゴ出るので またね!

オニカサゴ最悪で 3人ノドグロカサゴ1匹と ちょ〜最悪!オニカサゴは 今期予約入ってるだけにしましょう。
2012.4.21[Sat]
大爆発!
本日も8時過ぎまで流しぱなしで ダイワのフィールドテスターの 早川さんプライベートで来てくれてすでに50オーバー!!

他9名も 20杯近く いってると思うよ。

ちなみに 早川さんの仕掛けは あたしが ダイワのMDに スッテ2本混ぜて 作ったものです。

当船10名限定ですので ゴールデンウィークのヤリイカのご予約は お早めに!
詳しい 釣果は あ・と・で。
本日釣果は30〜94杯の 10名中5名様50杯オーバーの2番手81杯と 本日も 校長先生でした。

早川さん途中ヒラキ造りしなければ…!?!

漁じぁないんだからまぁいいか。

あとご覧になってわかるかな?

テスターだろうが 常連さんだろうが 釣り座は くじ引きで 必ずライフジャケットは 着てもらいますよ(無料貸し出しあります)

昨日昼は ご予約0人でしたがまじありがたいことに本日満員御礼になりました。

あと空きは 明日の 午後オニカサゴが まだ3名です!

ヤリイカは 26日から がらがらですので よろしくお願いします。

明日もまたバリバリと行きたいな〜!

では さようなら。

おっと本日のヤリイカもデカチンの カッチカチでした!

本日2番手の方はブログにて写真公開してます。
(2012.4.20[Fri])
THE DAY!
みんなホームページ見てる?

白浜沖復活て 書き込みしたと 思うけどさ。

本日は 朝から3時間流しぱなしで 最高9点かけなど ありましたよ!

後は拾い釣りでしたが 5名様中 4名様が 50杯以上とれました!

本日釣果は 33〜87杯の デカチン9割!!

土曜日午前ヤリイカは満タン御礼午後オニカサゴまだ2名!

日曜日は 午前ヤリイカあと1名様空きあります!

明日金曜はヤリイカありがたいことに満員御礼になりました!

ヤリイカまだ身が厚く干してみてビールのお供に最高ですよ!

明日も ドカンと乗るかな〜?
(2012.4.19[Thu])
あーちゃん朝だけ?
本日朝から7点 8点かけあり6時13分現在 ハマのあーちゃん20オーバー!

明日は…?

本日結局 薬局朝だけバリバリ後パラリでした。

釣果は 10〜52杯で 7名様中6名様が20杯以上とりました。

ヤリイカは デカチンの身が厚く カチカチで お土産十分でした。

白浜沖まじ 復活しましたよ!

明日は お昼現在まだ 4名様と 空いてますので よろしくお願いいたします。

日曜日・月曜日シケかもよ〜?

仕事してる場合かなてね。
では 明日!
(2012.4.18[Wed])
Xディ間近かも?
白浜沖100〜190メーターで大型中心で最高8点かけなど ありましたが 潮流れずに 単発ばかりでした。

広範囲でヤリイカ乗るし 潮も 澄んできたので ドカ〜ンと来そうですが…?

何処かにヤリイカ かたまっていそうで明日は 見つかるといいけどね?

ちなみに明日は ヤリイカで あと3名様空きありで19日(木)もヤリイカでまだ3名様と空いてます。

本日トップページの写真やっとヤリイカに かえました!

本日の 8点かけのうちの6点デカチンでした。

釣果は 3〜27杯で 写真のような マルちゃん2杯まじりましたよ。

では明日こそは?
(2012.4.17[Tue])
お待たせしました!
潮が澄み本日 白浜沖160〜180メーターで 大型中心で 多点かけ何度も ありました。

やっと白浜沖ヤリイカ来たかも?

本日釣果は 30〜58で デカチンでしたので 重量たっぷりの お土産十分でした。

明日はヤリイカまだ5名様 ですので空きいっぱいで大チャンスかもよ?

仕事サボり来てよ。

では また逢いましょう!
おいらも竿出しおかずになりました。ブログに写真張りましたよ。
(2012.4.16[Mon])
お疲れちゃん!
本日イサギ五目の 仕立て船!

どこに 行っても 反応いっぱいありましたが 潮も たいして動いてないし 少し澄んだからか パッとしませんでしたね。

明日はヤリイカでガラガラなんで 良かったら どうでっか?

今ヤリイカ デカチンだから 引き凄いよ。

て明日は わからないけどさ?

では 明日また。
2012.4.15[Sun]
大型中心お土産バッチリ!
白浜沖85〜95メーターの浅いところで 大型中心で22〜33杯 乗り2番手31杯と お土産バッチリでした!

ゴールデンウィークも ヤリイカ中心で 予約受付中!

て もう少し安定してくれたらいいけどね。

月曜日ヤリイカ出ますよ〜ガラガラですよ〜!

まじデカイからガンガン引きますよ。

明日は 仕立て船ですから悪しからず。
2012.4.14[Sat]
潮かわりました!
ひつこかった濁った潮いくらか澄んで きましたよ!
本日釣果は やっとツ抜けした程度でしたが 良型多くあがりました。

あと おさえで朝アジ少しサビキ釣りしたし ちょいお土産に なったかもね?
さて明日は 定休日ですが 木曜日から 土曜日まで 暇してますので よろしくお願いいたします。

では 次回出船まで さようなら!
(2012.4.10[Tue])
デカチンですが?
ヤリイカ良型ばかりでしたが 本日も乗りません

明日は また南西風吹き無理そうだから火曜日デカチン釣りに来て!

このまま不完全燃焼に ならないと思うけど…?

本日午後より オニカサゴ出るからこのへんで。

濁りきついから やばいかも?

ヤリイカは 本日も 今夜のおつまみ程度で 撃沈2連チャンでした!
2012.4.8[Sun]
撃沈!
本日南西風9時位まで残り海は 悪いし ヤリイカ乗らないし散々でした!

たま〜に 上がるヤリイカは 50センチ位の 大型まじりましたが…?

あとサバもいたし 濁りもあったたしね。

明日は午前ヤリイカ満員御礼午後オニカサゴまだ 2名です。

今日はヤリイカ今夜の おつまみ程度で 撃沈でした!

では また明日。
2012.4.7[Sat]
土曜日から!
よくシケましたね!

今週は 土曜日に風北よりにかわし ちょ〜久しぶりに 出られそうですよ!

土曜日ヤリイカでまだ2名とがらから!・日曜日午前ヤリイカで満員御礼午後オニカサゴでまだ2名! シケあと 海かわりヤリイカ ドカ〜ンと来たらいいけどね。

では 土曜日に!

本日まだ 南西風強く吹いてます。明日もまだ止まないみたい。
(2012.4.5[Thu])
明日からまた!
明日からまたシケ〜!!

本日オニカサゴ3名様来てくれて今週なんとか ご飯食べれます。

しかし本日オニカサゴも 酷かった!

潮の流れは いい感じでしたが 潮の濁りまだとれません?

本日オニカサゴは 3人で2匹!

ノドグロカサゴは 3人で20匹以上!

あとジョーズが10匹以上?
次回出船は 久しぶりに 土曜日から出船出来るかもね?

ヤリイカと予報気になる方は 電話でもちょうだいな。

では また逢いましょう!
(2012.4.2[Mon])
明日はオニ!
本日シケ予報でしたが 出れるなら 出してとのことで ヤリイカ出ましたが 型みたていどで 南西吹きそうでしたので ヤリイカ見切りつけ オニカサゴに!
ソッコー釣れましたが
こちらも 型みたていどで…?

10時前には 海は 白くなりジ・エンド!

明日はオニカサゴの予約入り オニカサゴやりますよ。

ちなみにまだ 1億人?

火曜日からまた シケみたいだから まじ 来てちょうだい。

ご飯食べれません?

では 明日お待ちしています。
2012.4.1[Sun]
バックナンバーリスト