2012年06月の釣果

一発ツモ!
本日朝から一発ツモ!

実況6時40分現在また写真の女性が2キロ位の追加しました。

あとさいちいのも2枚追加。
詳しくは お昼過ぎに!

本日も大型でました!

釣果は 0〜3枚の0,5〜5,1キロで 他 2,1・3,0・3,5キロも!

明日はあと1名様と空きあり どうですか?
5,1キロの鯛は ブログにアップしてます!

では 午後はどうなるかな?
午後からは 2キロちょいが 1枚と さいちいのが 数匹。

明日も やったるけ〜!
2012.6.30[Sat]
お満タン!
本日イサギ3名様 ご案内!

イサギは 潮動かなかったけど 朝いちと 後半喰いがたち 3名様ともに 50オーバーとれ 満タン満足で 11時早あがりとなりました。

イサギは俺らの腹位パンパンに なってますので お産しない前に 釣りに来てよ!

あと土曜日は午前・午後真鯛 日曜日も真鯛で 空きだらけ。

本日午後から真鯛にお二人様ご案内していて釣果アップ忘れていました!

真鯛は お二人様で さいちいの2枚で撃沈でした!

あと明日の真鯛は 雨・風みたいで 中止しました。
では土曜日また 逢いましょう。
(2012.6.28[Thu])
2匹で10,6キロ!
本日久しぶりに 型物あがりスッキリしました!

お客さんも満足し11時早あがりとなりました。

釣果は 1〜4枚の 0,5〜6,4キロ!

写真の Oさん 最初に オスの6,4キロあげて 後に メスのまぁまぁの 喰うぞって おいらが言ったらすぐに 4,2キロの メス釣りました。

お見事ざんした。

真鯛のチャレンジャー大募集!

スルメ来たら スルメ中心になるから 悪しからず。
では 次回出船まで さようなら。
(2012.6.26[Tue])
シケ後?
本日も いいとこなしで ごめんなさい!

明日からまた 頑張りますて お客さんないし。

シケ後吉じゃなく 凶と出てしまいました。

では 本日短めですが さようなら。

ちなみに本日鯛は さいちいの2。
2012.6.24[Sun]
ダメ〜?
久しぶりに出船しましたが 連日の 南よりの 風で 底潮冷たいみたいで お魚お口使わずに撃沈!

何ヵ所も ポイント見に行って 終了となりました。
明日真鯛で あと4名空きあります。

明日は 納豆食べてねばります。

では 明日期待してさようなら。
2012.6.23[Sat]
明日からOK!
台風で 長々休んでましたが 明日から 来週にかけナギで出船OKですよ!

土曜日午後真鯛 日曜日 午前真鯛 月曜日予定なし 火曜日午前真鯛と なってます!
本日雨で 潮濁りドカンと来るかもね?

ツボにはまれば 数もでますよ!

ブログみて見て。

予定表見て空いてる日は真鯛・ イサギの ご予約お待ちしてます。

ではまた。
(2012.6.22[Fri])
お馬さん!
白浜沖潮が おいらの心のように 澄みました!

よって 夏競馬開催中!

冗談はさておき 本日反応ありましたが どんな手を使っても喰わなかったね?

釣果は イサギ2名様ツ抜けやっとこさで ウマズラまじりでお土産に。

明日は予定なしで 台風来るから土曜日真鯛からかな?

スケジュールスーパーホワイトなんで みんな ナギたらよろしく!

では 次回出船まで さようなら。
(2012.6.18[Mon])
本日朝から潮は澄み 動かずでしたが 朝からお馬さんまじりで ポツポツ喰いましたよ。

釣果は 23〜48匹で こんなに釣れたの初めてて 言ってくれた方もいました。

午後から真鯛出ますのでこのへんで!

釣れたらまた書き込みます。
釣れたよ釣れた青物も真鯛も!

ですが みんなロリータ!
ブログに書き込みました。
PS―18日イサギ2名様ご予約入りました!
2012.6.16[Sat]
明日はOK!
定休日やらなんやらで 明日ひさしぶりの出船!

雨は 降りそうだけど出船は大丈夫でしょう。

明日は 午前イサギ 午後真鯛で 空きあります!

シケ前で 喰うかもね?

では 明日。
(2012.6.15[Fri])
まずまず!
本日イサギは 朝から ポツポツ大型中心で 喰いましたよ!

潮は澄み 動かなかったから お馬さんも 元気でしたね。

本日釣果は 26〜50匹でした。

今週は まじマーヒーなんでよろしく!

では また。
(2012.6.11[Mon])
仕立て早上がり!
本日は S君幹事の仕立て船!

風は なかったけどうねりあり船酔いの方何名か出てしまいました。

釣果は イサギ・ウマズラ・アジ・メジナ・イナダなど釣れて 今夜の宴会のツマミには 十分になり 10時に 早上がりとなりました!

あと船上で Mちゃんの 2◯歳のバースデーケーキ皆さんで食べお祝いしてました。

仕立て船なんで いろんな使い方してみてよ。

明日は イサギ4名様ご予約入りました!

まだまだがら空きなんで よろしくお願いいたします。
では明日また。
2012.6.10[Sun]
お満タン?
本日キャンセル出て2名様1組での 出船になりました!

この時季恒例の霧が出て イサギ喰い イマイチでしたが 大型中心で 喰いウマズラ上げ底にして クーラー満タンに なりました。
釣果は24〜28匹でした。

明日は朝から雨で 風も吹きそうで 中止かな?

日曜日は 仕立てで 来週はまじ マーヒーで 貸し切り状態なんで よろしくね。
ではまたね。
(2012.6.8[Fri])
逃がした魚は?
本日真鯛で 朝からロリータ混じりで ポツポツ喰い途中で モンスターかけたけどばらしました!

喰うぞて言いましたが 走られのされさようなら〜?
勝負出来る時間なく残念でした。

その残念な人は ブログに載せました!

あとは 詳しい釣果は ひ・み・つ

真鯛やりたい人は あたしん所3号禁止4号以上で お願いいたします。

どうしても3号使いたいかたは 声かけて下さいな。
あと明日は雨で ちょいシケそうです。

金曜日イサギ出船OKでまだ3名様です。

では 次回出船まで さようなら。
(2012.6.5[Tue])
明日はシケ前で!
本日後輩のTちゃん 会社の仲間連れて来てくれて 貸し竿の方多く 船酔いもありましたが アジ・イサギ中盤まで ポツポツあり お土産に なりました!

明日は真鯛でまだ2名様シケ前で喰うかもよって誰か来てよ。あと木曜日?あたり台風沖を通過しそうで 次回出船は 土曜日あたりからかな?

良かったら 遊びに来てよ。

本日はなはだ簡単ですが さようなら。
(2012.6.4[Mon])
仕立て!
本日贅沢に7名様仕立てで イサギ釣り!

潮はピーカンで 速かったね。

イサギは 良型でたまに 喰いましたが棚なかなか合わなかったね?

釣果は 竿頭で30いかずでした。

明日は月曜日で 満タン御礼で 火曜日からは ナッシング?

あとは 台風の動き気になりますが 現地確認を。

ではまた。
2012.6.3[Sun]
釣れないぜ〜?
午前真鯛キロアップ1枚ロリータ4枚型物ばらし1回残念!

午後1名様お帰り1名様新規乗船で 計6名で 出直します。

午後からは やったるけ〜!
午後からもロリータばかり?

結果は キロアップ2とロリータ3!

明日は仕立て船で 月曜日はあと4名様空きありんす。
火曜日からは スケジュールスーパーホワイトっす。
本日モデルに なる鯛はなし!

本日通しで乗船されたお客さんお疲れちゃんでした。
次回ドカンとやりに来てよ。

ほなさいなら。
2012.6.2[Sat]
バックナンバーリスト