2012年08月の釣果

本日鎮火しました!
朝白浜沖強烈二枚潮で 後和田沖潮動かず!

釣果14〜32杯で2番手30杯!昨日白浜沖で リール燃えましたが 本日後半最高4・5点かけありましたが リールは 燃えませんでした。

海の明日はやはり 出てみないとわからないね?

明日(土)は お陰さまで満タン御礼!
(日)はあと1名様と なっておりますので 良かったら どうぞ!

本日も スルメよく乾き 黒光りしました。

では明日また!(白浜沖おいらがいなくなったあとまた火がついたみたい!)
(2012.8.31[Fri])
白浜沖から生中継!
だから〜復調て言ったでしょ!

本日お客さん1億人で白浜沖に出て 試しにあたし 1回やり6点かけ!

シーボーグ500燃えそうだから止めました。

海の 明日はわかりませんが 白浜沖 炎上しそうですよ。

今日お客さん少なくこれを参考にして下さい。

では また。

本日釣果は ひ・み・つ?
お土産にはなりましたよ。
明日31日(金)5名様 9月1日(土)は5名様 2日(日)はあと2名様と なりましたのでよろしくね!

あと前にも書きましたが海の明日はわかりませんよ〜?

では 明日。(あたしのシーボーグ入院させます!)
(2012.8.30[Thu])
南房沖復調しました!?!
本日も和田沖150〜170メーター

釣果16〜46杯

本日朝から4点かけなどあり みなさんお土産十分になりました!

南房のスルメ復調したかな?

9月も引き続き スルメ中心の出船になりますので よろしくお願いいたします。

写真は 地元の後輩のW君で スルメもデカイが 顔もデカイ!
もちろん夜のツマミにスルメいただき〜!


明日木曜日はまだ1名様・金曜日まだ1名様・土曜日まだ3名様・日曜日まだ2名様とがらがらで〜す。
おいらに逢いたい方や白浜沖のスルメ気になる方貸切状態だから来ちゃて!

本日白浜沖も スルメまぁまぁだったみたいだよ。

では 明日また!
(2012.8.29[Wed])
師匠〜!
本日も 朝お土産にアジ釣りしてから スルメに!

場所は 和田沖150〜170メーター(行程25分)

釣果は9〜34杯

写真のT君最後のほうに
小ぶりのスルメ7点かけしました。

まだまだ Aちゃんには 負けませんね。

やはり台風15号の 底荒れが治ったからだと 思いますが 時々 多点かけあり楽しめました!

明日もスルメでがらがらで 今週まじ土日までも暇してます!

本日6名様中 スルメ初挑戦の方 2名様いましたが9・14杯と 釣り満足してくれました。

では 明日また逢いましょう!

明日は 朝からスルメで アジは やらない 予定です。
(2012.8.28[Tue])
絶好調?
本日4名様で内ツ抜け3名様頭14杯で あと1名様は スルメ初挑戦で 4杯で バラシ2杯だそうです。

なにが絶好調だって!

ここに 来て坊主はでるはツ抜けは できないはで 散々でしたので。

明日も おいらに 逢いたい人6名様で 朝いちアジのサビキ釣りで お土産確保してから スルメ行きますよ。

本日もアジやり速攻お土産にはなりました。

台風15号のうねりで 底荒れだったのかな乗り渋りは?

本日反応に 合わせたら型は 出て来たからさ?

29日(水)もスルメご予約はいりました!がらがらなんでよろしく。

本日スルメ黒光しました!
明日こそスッキリしたいね。

では さようなら!
(2012.8.27[Mon])
スルメに パンチ!
本日朝いち スルメぱらりだけ!

本日も 白浜〜和田沖まで クルージング!

後どうしようもなく フラッシャーサビキで アジ・サバ狙うも それも ぱらりだけ!

どうしたの海の中は?

明日は おいらに逢いたい人4名様 今週は 暇しているので よろしく。

毎日毎日スルメ期待はずれで すいません。

いつかは 復活すると思いますが…?

本日も写真なく 猫ちゃんに なりました。

明日は スルメの写真撮れるかな?

ではまた。
2012.8.26[Sun]
過去最悪!
本日満タン御礼でしたが スルメまったくいいとこなし!

白浜・千倉・和田沖行きましたが 遊覧船になってしまいました。

和田沖は かなり いい反応ありましたが…?

ここに来てまた 撃沈ばかりで 来て下さるお客さんに 申し訳なくて。

明日もあと空き2名様です。

スルメは期待はずれするから おいらに逢いたい人来て。

では 明日。

本日乗船の お客さん本当にごめんなさい。
2012.8.25[Sat]
熱いぜ!
毎日暑いね!

でも本日釣果は 5名様坊主なし〜 ツ抜けちょい で 寒いぜ!

明日は 満タンだぜ〜!

日曜日も あと3名様だぜ〜!

来週がらがらだぜ〜!

本日ハイライトなく 日の出の写真だぜ〜!

久しぶりにスギちゃんだぜ〜!

まもなく使えなくなりそうだから 使ったぜ〜!

本日活性低くバラシ多発だぜ〜?

本日のお客さんお疲れちゃんだぜ〜!

釣れても釣れなくてもホームページは 出船したら14時までには 書き込みするぜ〜!

じぁ。
(2012.8.24[Fri])
まずまず?
白浜沖130〜190メーター

釣果1〜35杯

本日白浜沖久しぶりに 我慢汁出しポツポツ乗り最高6点かけなどありなんとかお土産に なりました。

最低は 船酔いしたイカ釣り初めての女性の方でした。
本日2番手(全員で3名様でした)23杯!

水温帰り29度でしたが
潮は逆潮(東から西)で 流れはまぁまぁでしたよ!
明日24日(金)は まだスルメ5名様!

25日(土)は スルメ満タン御礼!

26日(日)は スルメあと3名様 空きですので よろしくね。

では 明日も お土産確保出来ますように。
(2012.8.23[Thu])
反応バリバリ!
でしたが 中盤までは ポツリポツリ!

落とせば 乗りますが 多点かけあまりなく 釣果はいまいちに。

反応あるから 白浜沖爆発しそうですが…?

後半急ブレーキかかり 失速!

エミーに行った船 後半バリバリで スルメかなりとれたみたい!

木曜日まだ3名様・金曜日は予定ないから 貸切状態だよ。

では また逢いましょう。
釣果は4人組さんで写メみたとうりで なんとかお土産かな?
(2012.8.21[Tue])
白浜沖まもなく!?!?
本日エミーに行きましたが反応なく潮もへんだし単発ばかり?

我慢汁出そうか迷いましたが 我慢出来ずに 白浜沖に先走り!

反応は写真見てのとおり あちらこちらに!

が 何が気に入らないのかパッとせずに 終了に。

明日は 予定梨?

火曜日スルメで まだ4名様!

水曜日は 定休日です。

本日釣果は 今夜のツマミ程度と話しになりません!
ひき続きおいらに逢いたい人募集中。

スルメは 海しだい?

では さようなら。
2012.8.19[Sun]
早あがり〜!
て クーラー満タン早あがりじぁないし!

エミ〜まで行きましたが思いがけない大雨と雷が 来て危険なんで 9時前にスルメ船 全船終いました。
やや2枚潮でしたがスルメは ポツリと乗り 写真の貸し竿の方 ブランコで 5点かけなどもありました。
釣果は 坊主無し〜20杯ちょい手前でした。

明日もスルメで ありがたいことに満員御礼になりました!

20日(月)〜はマジがらがらなんで よろしくね。

では明日お天気よさそうなんで バリバリと?

※16日の日記誤って消してしまいました!

江見沖に行き4〜33杯でした!本日も江見沖明日も江見沖かな?
2012.8.18[Sat]
どうにもこうにも!
なりましぇ〜ん!

潮は 澄んでいましたが モーレツ二枚潮でした。

前半は 反応なく 中盤〜後半はいい 反応出ていたので 潮さえ 治れば?(潮は出てみないと…?)

本日も悲惨な釣果でしたが明日有難い事にスルメチャレンジャーあと3名様空きありになりました。

来てとは 言えません!

あたしに 逢いたい人募集します?

では明日!

写真は 家から徒歩10歩のスナック(海鮮料理)わたなべで 昼間から やっちゃいました今日お越しのお客さんゴメンなさい!
(2012.8.15[Wed])
撃沈!
昨日いい反応もあり 本日期待しましたが…?

途中から 南西吹き 6名様ちょ〜撃沈になりました!
お疲れちゃんでした。

写真のような 沖干出来る予定でしたが 今夜のツマミ程度になりました。

明日もスルメ出船予定ですが 南西今日より吹きそうで 残念ですが中止しましょう!

15日(水)スルメは出船出来そうであと 3名様。

16日(木)スルメは まだ3名様。

バリバリやりたいね?

じぁ!
(2012.8.13[Mon])
夫婦で 萌えました!
本日は 朝から 反応ありポツポツ乗り最高7点かけなど ありましたよ!

潮も 大人しく(ちょっち緩い!)なんとかなりました。
写真は 前回遠征で 撃沈したYさんの旦那さん7点奥さんも 多点かけして 夫婦でリール燃えました!

本日白浜沖の150〜170メーターで 行程15分のポイントでしたよ。

釣果は7〜42杯

あと本日の竿頭はブログに!

明日は まだスルメ6億人で 火曜日天気ヤバそう?水曜日・木曜日まじがらがら!

明日もスルメは 潮と おいらの 勘しだい?

じぁ!
2012.8.12[Sun]
梨!
本日真鯛8名様で 梨?

本日乗船の お客さんお疲れちゃん。

いい訳・みなさんおいらも 我慢汁だしましたが 潮真っ青の 二枚潮で サバダバも凄かったね。

明日からは しばらく スルメですので よろしくお願いいたします。

では さようなら。
2012.8.11[Sat]
さいちいね!
本日坊主なし!

だけどさいちいね?

明日も真鯛で あと空き2名様。

明日はデカイのやったるけ〜!

日曜日スルメあと1名様空きありますよ。

来週は スルメタッブリ空きあります。

では。
(2012.8.10[Fri])
スッキリ!
本日久しぶりに潮よく 朝からポツポツ乗り 最高9点かけなどあり 10名様全員お土産になりました。

本日ポイントは 港前工程15分と 近かったですよ。

この潮のままなら…!!?
釣果は17〜50杯

明日は なぜか真鯛しかもがらがら!

土曜日も 真鯛で あと2名!

日曜日から またスルメで お盆も 休まず営業してますので よろしくお願いいたします。

ほな さいなら!
(2012.8.9[Thu])
珍記録!
本日も 帰りにまたまた次回ご予約いただき4日連続珍記録になりました。

まじありがたいことです。
まぁ最近釣れてないから リベンジしに 来てくれるのかな?

本日釣果は 坊主なし〜23杯!

白浜沖潮は 二枚潮で 苦戦しました。

明日は定休日!

木曜日は スルメ満タン御礼!

金曜日・土曜日は プレミアム出船で真鯛で 空きあります!(ガチャガチャやらずにじっと我慢出来る人来て真鯛はブログの写真見て!)

日曜日は スルメであと 3名様空きあります。

※参考までに・うちの予定表の 人数は予約入る度になるだけ書き換えてますので!(限定10名様で満員御礼!)!

本日いいとこなしで 写真なし。

では 木曜日また。
(2012.8.7[Tue])
ほっ!
本日も潮心配しましたが 昨日より 水温下がり6名様なんとかお土産に なりました。

雨も後半まで 降らずスルメも乾きました!

白浜沖150〜170メーター

釣果は21〜35杯

明日も潮しだいかな?

ちなみにまだ 6名様で あと 4席空きありますよ。
昨日実家に 用事があり(あたしはお婿さん!)亡き母の仏壇に お線香あげて来ましたよ。

みなさんも たまにはね?
本日2番手の方33杯で 後半寝不足で 寝てました。
明日も 潮大人しくスルメ乗りますように。

あといつも思いますがうちに来るお客さん達まじマナーがよく 釣れても釣れなくても機嫌よく船も綺麗に使ってくれるし いつも感謝感謝です。

本日も次回ご予約いただきました(今夜のツマミスルメもいただき〜!)。

あざ〜す!
(2012.8.6[Mon])
白浜温泉!
はぁ〜?

昨日は 潮おとなしくて良かったけど 本日は 強烈2枚潮で どうにもなりましぇ〜ん!

潮は沖出てみないとわかりませんが…。

明日はまだ6名様!

火曜日もまだ6名様と 空きあります。

水曜日は 定休日です。

本日乗船のお客さんも お疲れ様。

では また。

本日釣果は 坊主なし!(おいらなにをやってたのかね?同地区僚船50オーバー!)

PS昨日も本日も撃沈でしたが帰りに次回予約いただいたお客さんが何人かいましたが本当にありがとう!そういった人達の為にも 今後も沖釣り限定10名様は 必ずや守って行きますので よろしく!
2012.8.5[Sun]
奥さん〜!
Yさん〜旦那ちゃんと釣りに 来ましたよ?(合成写真?)

本日江見に走り潮は速いし海は悪いし…?

仕方なく白浜沖まで Uターン!

白浜沖は 水温28度と高くても 潮おとなしく反応も見られて ポツリと釣れました。

明日は迷わず白浜沖に行きましょう!

ちなみに明日はあと3名様空きで月曜日はスルメあと2名様空きで火曜日スルメはまだ2名様!

あと本日うねりありましたので ブランコ仕掛け用意して。

本日ロスタイムありましたので 釣果は 頭で 20位と撃沈です。

本日の乗船のお客さん波かぶりイカは乗らないし散々でしたご免なさい!

では 明日…?
2012.8.4[Sat]
明日から出船!
お祭りあと台風などでうねり出て潮も なんかいまいちみたいで 本日まで 休んでました。

明日から出船予定してますので スルメ空きありますので干しに来て!

来週また 台風11号出来て動きしだいでは また連休になるかも?

では 明日逢いましょう。
(2012.8.3[Fri])
バックナンバーリスト