2012年09月の釣果

お知らせ!
10月より 5時港集合で自主規制していた オニカサゴ 出船しますよ!

引続き スルメも出船しますので 釣り物は 先行予約順に なりますので よろしくお願いいたします。

午前船は 1名様から 午後船は 2名様からの出船に なってますので よろしくね。

写真は 昨年11月にSさんが 釣ったオニカサゴ!

ビニール袋に入った大漁のオニカサゴ。

潮さえ合えば こんなこともあるかもね…?

台風17号・18号明けに オニカサゴ・スルメご予約 お待ちしてま〜す!

じぁ〜ね。
(2012.9.26[Wed])
撃沈続く!
本日6名様1グループでの 出船でした!

朝から 風とうねりで 海悪く うまく反応探せずに 撃沈し 10時すぎに 話しをして 早上がりしました。

それでも 時々3点 かけなどもありました。

大型台風があり しばらくは 出船中止に なると思いますので オニカサゴや イカの仕掛けなど作り次回の 釣行に備えて下さいな。

本日の猫ちゃん最近出港するときに 見送りしてくれる近所の猫ちゃんです。

では 予報見てまた来てね!
(2012.9.25[Tue])
初ヤリ〜!
本日潮終始潮動かず またまた 撃沈!

最近パッとしませんね?

写真の お姉ちゃん いい流しあり 5回連続スルメ上げて 最後は ヤリとダブりました。

10月に入り ヤリイカ来たらまた 楽しめるかな…?
明日もスルメでまだ 6名様で 水曜日は 定休日で 木曜日からは 台風が 気になりますね!

今後の 予報見ながら よろしくお願いいたします。

では また明日!
(2012.9.24[Mon])
戦意喪失!
本日朝からの雨で 皆さん溶けそうで戦意喪失し 9時30分早上がりしました!

写真は Sさんの 3点かけで Sさん曰く 落とせばすぐ乗るよ〜船長!て言いましたが なかなか多点かけなく パッとしないうちに 終了となりました!

明日24日(月)スルメあと2名様空きありますよ!

25日(火)は まだ 6名様です。

明日は天気もよく沖干しも出来ると思います。

本日乗船のお客さん風邪ひかないように!

釣果は 今夜のツマミ〜お土産かな?

では明日また。
2012.9.23[Sun]
今日から!
久々のスルメ出船です!

が 頭30イカずに やや撃沈!

明日もスルメであと2席午後真鯛は まだ 3席!

シケやら 用事ありで 4日も休んでいて 勘が 鈍ったのか 潮いくらかの二枚潮のせいか? 単発単発でしたね!

明日雨降りそうですが
頑張って出船しますので よろしくね!

では 明日また。
2012.9.22[Sat]
海悪るし!
本日予報悪く波高し!

白浜沖は 潮速く千倉沖に行きましたが 単発多くいまいちでした。

明日は 予約なく 休みにしましょう!

19日は 満タンで あと今週がらがら。

よかったらおいらに逢いに来て!

では次回出船まで さようなら。

写真は 参考写真ですよ。
(2012.9.17[Mon])
撃沈!
本日も潮悪く撃沈!

明日もスルメでますが がらがら!

あたしの顔みたい人募集します。

午後真鯛出ますので 短いですが さようなら!

午後真鯛0〜2枚の 型はみんなキロ前後でした!

真鯛やりタイ方は 要相談で!

モデルになる真鯛なかったので 写真は なし。

夕方海は 凪ぎましたよ。
明日は予報見てね!
2012.9.16[Sun]
早上がり?
本日は 東に!

早上がりて 雨と雷で 10時過ぎに上がりました。

途中いい反応あり4〜5回出来る流しもありましたが数着かずでしたね。

お土産に なった方ならなかった方いましたが 早めの判断で あまりイカも 身体も 濡れずにすみました。

明日16日(日)は 午前スルメまだ6名様 午後真鯛はまだ 6名様!

17日(月)スルメはまだ 3名様となってます。

明日は ネットの 予報だと午前は 雨もちそうですが…?

本日ご乗船のお客様早めの上がりで たいしたことなくごめんなさい。

では 明日またね!
2012.9.15[Sat]
乗ってるか〜い?
本日も白浜沖に 期待をし出船しましたが 反応は あちらこちらに ありましたが 乗ってませ〜ん

頭30イカずの 撃沈!

潮が毎回ちがうしまいりました。

明日はスルメあと1席空き!

16日(日)は午前スルメまだ3名様!午後真鯛まだ 5名様!

17日(月)スルメまだ 3名様!

あたしに 逢いたい人募集します!

では さようなら〜!

明日は 東に いいことあるかもよ〜?
(2012.9.14[Fri])
ひさびさ白浜沖!
本日ひさびさの白浜沖に!(行程15分)

本日お二人様で 24〜35杯
明日も白浜沖狙おうかな?(本日東から西にひさびさ流れる潮でした。)
明日スルメ(金)はあと空き3席で 15日(土)〜17日(月)は連休でスルメですが空きだらけ!!

16日午後真鯛は まだ 3名様!

よかったらどうぞ!

本日24杯は 直結始めての方で 35杯の方は お疲れで 途中1時間位寝ていた方でした。

でもお二人様満足していただけましたよ!

では 明日も お土産出来ますように。
(2012.9.13[Thu])
僕のオカズ!
本日も 江見沖!

150〜170メーターで 反応はあちらこちらにありますよ。

写真は 9時までサムタイム あたしも 竿出させてもらい お仕え物に。

3名様のお客さんも13〜28杯と お土産にはなりましたよ。

明日は定休日で 13日(木)から 連休の17日(月)まで スルメがらがら!

では また。
(2012.9.11[Tue])
水着は 半額?
今9時江見沖ポツポツ乗り出しましたよ!

お姉ちゃん3点かけやりました。

詳しくは お昼過ぎに。

釣果は 9〜42杯

本日潮動かず 多点かけあまりなかったね?

明日(火)スルメまだ3名様とがらがらなんで 写真のような可愛いお姉ちゃんや 新人さんや ベテランさん 大大大募集!

水曜日は 定休日で 後もがらがら?

あとまだまだ暑いから水分補給は 多目にね!

では お電話お待ちしてま〜す!
(2012.9.10[Mon])
潮かな?
本日も エミ〜に まっしぐら!

朝から二枚潮で 単発 単発でいまいちでした。

中盤から いつもの短気が出て西に移動して 多点かけや 3回位出来る流しありましたが また潮が…?
本日も 新人さんや お姉ちゃんやら 名人さん集まってくれましたが 釣果30イカずに やや 撃沈に!

明日10日(月)スルメあと2席空きあります。

11日(火)は まじがらがら!

12日(水)は 定休日です。

本日写真のチャンネェ ダブルも何回かやりましたが残念な結果かな?

今日の お客さんお疲れちゃん&ゴメンね。

明日どうなるかは 潮とおいらの勘次第?

では さようなら。
2012.9.9[Sun]
炎上中!
本日エミ〜マイラブ〜!

朝いち最高9点かけなどありスルメ炎上中!

では お昼すぎにまた逢いましょう。

そうそうずっとは乗りませんね!

後パラリ?

よって釣果は 13〜54杯で 最低は女性の方でした。

9日(日)はありがたいことに満員御礼になりました!10日(月)はあと3名様! 火曜日スルメは がらがら!

海の明日はわかりませんよ?

頼むよみんな〜!

で さようなら。
2012.9.8[Sat]
スルメ空いてます!
本日飯岡の船長が遊びに来てくれて仕立て船だったので詳しいことはひ・み・つ!
土曜日〜火曜日までスルメご予約 いただいてますが かなり空きありますので 宜しかったら どうぞ!

スルメ バリバリだといいけどね?

本日短めですが また明日!
(2012.9.7[Fri])
朝だけバリバリ!
江見沖150〜180メートル

大きさ30〜43センチ

釣果10〜43杯・2番手41杯

本日朝バリバリ後拾い釣り!
反応あり写真のMさん 7点かけなどもあり皆さんお土産になりました。

ブランコのいい時間帯もあったので 色々試して!

明日7日(金)は 仕立て船!
8日(土)スルメは まだ5名様!

9日(日)のスルメは まじがらがら!

毎日海は代わりますがここに来てお土産には なってますのでよろしく。

ではまた!
(2012.9.6[Thu])
11時早上がり!
本日白浜沖〜江見沖に!

釣果は 26〜67杯

朝イチ白浜沖行きちょ〜二枚潮で 速攻見切りをつけ 江見沖に!

始めチョロチョロ中パッパで 後半何回も出来る反応に当り写真のSさん7点かけなど連発して 昨日の お仲間の方より とり気持ちよく早上がりとなりました!

白浜沖も江見沖も反応バリバリなんで あとは 潮だけかな?

明日6日(木)スルメまだ6名様!

7日(金)仕立て船!

8日(土)9日(日)スルメで 両日共にがらがらなんで よろちく。

明日も バリバリになるかな?

ほな さいなら!
(2012.9.5[Wed])
白浜沖朝イチから爆発!
本日二枚潮すこしありましたが 白浜沖 多点かけ連発!
釣果は13〜61杯 61杯は2名様いましたよ!

あと同白浜沖で 束釣れた僚船もいました。

明日水曜日スルメまだ2名様!・木曜日スルメまだ2名様ですのでみんな〜来てよ!

写真は 4名様グループで 沖干したっぷりできました!

では お電話 お待ちしてま〜す。

あと断然直結有利ですよ!がらがらだから直結練習に 来てよ!
(2012.9.4[Tue])
スッキリ〜!
和田沖140〜180メートル

大きさ28〜43センチ

釣果15〜50杯

本日中盤より ノリノリになり皆さんお土産になりました!

スルメイカ限定10名での出船ですので 土日も ゆったりと出来ますよ。

写真Tさん朝飛び込みで 電話くれて 30オーバーとれ 久しぶりにスッキリしましたね!

あと明日(火)はスルメでありがたいことにあと1名様空きとなりました。

では 明日もスッキリしたいね?

うちのホームページの 書き込みチョ〜早いでしょ?
たまに帰航中に書いちゃいますよ!

おっと5日(水)6日(木)予定ないけど スルメ1名様から 出船しますので 遊びに来て。
(2012.9.3[Mon])
4回で20杯!
本日和田沖まっしぐら!

150〜190メートル

釣果5〜31杯

朝から二枚潮で 中盤から潮治り 4回おろして 写真のYさん 20杯とりました!
奥さんとよく通ってるものね。(旦那31杯奥さん20杯!)

あと雨凄く10時30分早上がりしました。

身体も スルメも 溶けそうな雨でしたので!

2番手30杯で 先週の土日を 思えば…?

明日3日(月)スルメまだ1名様4日(火)スルメまだ4名様あと今週もがらがら!

よろちく!
2012.9.2[Sun]
本日も白浜沖〜和田沖に!
ん〜?

ぱっとしませんな〜?

釣果は 30イカず やや撃沈!

最近のスルメ頭脳をもち 難しいね。

誰か攻略して!

明日もスルメで あと空き1名様!

来週暇だらけ。

では よろちく!(サバ最近出て来たので直結で。)
2012.9.1[Sat]
バックナンバーリスト