2013年09月の釣果

明日1日オニ出船しますががら空き!
台風やら 仕立て船やらで 久々のホームページ更新!
明日オニカサゴ出船で潮さえよければ バリバリバンバンかもね?

写真は 昨年プライベートで 遊びに来てくれたシマノの永井さんで お土産バッチリ釣りました!

朝 晩涼しくなり そろそろ食卓には オニカサゴの出番では?

ほな 明日待ってるよ〜!
(2013.9.30[Mon])
現場着Uターン!(10月よりオニカサゴ又はヤり&スルメ人数限定予約受付中)
本日も連日スルメ撃沈でしたが ご予約頂き出船しましたが 台風のうねりと風強く現場着Uターンしました!

とてもあれじぁ 釣りにならないし 安全第一ですので。

本日のお客さんごめんなさい!

船は 来る台風に備え 港奥に ロープで ぐるぐる巻きに したので 台風後に期待し オニカサゴの仕掛けやヤリイカ仕掛けなど 作り次回釣行に 準備万端に。
あと10月からは先行予約でオニカサゴ又は ヤり&スルメで 出船しますので ご予約お待ちしています!

※オニカサゴは 朝イチフラッシャーサビキで 餌のサバ釣りしてから!

写真は ご存知?磯部さちよちゃんで 底立ち取れ潮さえよければ ビギナーさんも 釣れますよ。

ほな次回出船まで さいなら!
(2013.9.23[Mon])
とうしたのかな?(明日スルメまだ6名様)
本日は 白浜沖も連日パッとしないから 思いきって東に!

ですが 反応なく 8時まで遊覧船して また白浜沖に。

白浜沖は 反応出ますがスルメやる気がなく バレも多いしカッパに引っ掛かって来たり?

他船ですが ヤリイカつ抜け取れた船あるみたいなんで 仕掛けいろいろと 持参してね。(当船もヤリイカ数匹あがりました11センチも用意して)

釣果は 本日もひどく今夜のオツマミ程度でした!

ご乗船のお客さんごめんなさいでした。

よりいい反応見つけようと走り過ぎてしまいました!
午後真鯛は どうなるかな?

ほな さいなら!
2013.9.22[Sun]
撃沈続く!(明日午前スルメあと2名様・午後真鯛まだ2名様!)
本日も白浜沖に出ましたが反応少なく 東に東に!

東は いい反応あり時々乗りますが 潮動かないからか 乗り浅くバレも 多数ありました。

ここに来てスルメ撃沈続きで ごめんなさい。

明日も 海上はナギだけは よさそうですが スルメは…?

午後真鯛久々で 出船しますのでよろしくお願いいたします!

本日は ハイライトも ショートホープもなく写真もなし。


ほな 明日!

※ブランコ仕掛けもご用意してね。
2013.9.21[Sat]
ありがとう!(21日(土)スルメまだ5名様)
昨日悲惨な釣果でしたが 本日も ご予約いただき出船出来ました!

が 本日も 撃沈?

反応探すのに クルージング随分したし 反応出てもいまいちの 乗りでしたね。

後半4点 5点かけなどもありましたが あと 続かずでした。

※反応 底張ってるので ブランコ仕掛けも ご用意を!

明日は まだ5名様なので よかったら来てね。

本日写真は ハマの弁天様のKさん 前回よりは 釣れたようですが ツ抜けやっとで またリベンジしに来てね。

ほな さいなら!
(2013.9.20[Fri])
猫ちゃん登場!(明日からのスルメも空きありますよ)
なんだかな〜?

本日久々の出船で 期待しましたが 反応は底ベッタリ張り付いていて なかなか乗りませんでした?

サバが 少ないから 後半から ブランコ仕掛けで たまいちの乗りで 撃沈しました?

東の風も強くバラシもかなりありましたが 釣果は 今夜の オツマミ程度でした。

明日20日(金)スルメあと3名様です!

21日(土)スルメまだ 5名様です!

22日(日)午前スルメあと2名様・午後真鯛まだ2名様です!

23日(月)スルメまだ 6名様です!

以上の空き沢山ありますので よかったら 遊びに来て下さいな。

明日からは 風も弱そうなんで!

本日 ご乗船のお客さんお疲れ&ごめんなさい。

ほな 明日は…?
(2013.9.19[Thu])
今週の予定!(空きいっぱいありますよ)
19日(木)スルメ あと3名様空きあります!

20日(金)スルメ まだ4名様です!

21日(土)スルメ まだ3名様です!

22日(日)スルメあと3名様です!

23日(月)スルメ まだ6名様です!

以上 今週の予定となっておりますが 空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします。

本日船体整備の為お休みしています!

このシケあとスルメ バリバリバンバンと 釣れますように!

ほな さいなら〜。
(2013.9.18[Wed])
10月よりオニカサゴ・ヤリ&スルメ開始!
台風18号ヤバイよ!

10月より オニカサゴ・ヤリ&スルメ開始しますよ。
どちら釣り物も 先行予約順で!

ヤリ&スルメはまだヤリ早いけど 仕掛けは 11〜18センチフルラインアップして来てね。

このシケが 吉とでるかもね?

連休出船出来ないので シコシコ仕掛け作って 次回釣行に 備えてね。

※オニは潮さえ良ければビキナーズラックもありますよ。

ほな さいなら!
2013.9.15[Sun]
乗りました!(シケあと楽しみ)
本日土曜日でしたが お客さん3億人と 寂しく出船しました!

白浜沖に ひさびさ出て 一発目から 反応あり 3点 4点かけなどあり 終始ポツリポツリと乗りましたよ。

心配した潮も 流れよく お土産バッチリでした!

釣果は 42・48・53杯とスッキリしたかな?

明日から 台風接近で 水曜日?位からの 出船となりますので よかったら 遊びに来てね。

次回の3連休も空きありますので!

ほな 次回出船まで さいなら。
2013.9.14[Sat]
真鯛夏バテしてます!(明日スルメまだ3名様・ブランコ仕掛けもご用意を!)
本日ひさびさ真鯛(要相談で出船)出ましたが 潮は 真っ青だし 水温は 高過ぎだし 真鯛反応出ても 食欲なく 喰いませんでした!
朝のうち いい感じで 食いましたが 最後ハリス持って綱引きしてしまいサヨウナラ〜?

まぁ台風もあるし シケも薬だと この辺では 言いますので シケ後期待しましょうよ!

明日14日(土)スルメはまだ3名様!

15日(日)スルメもまだ3名様!(台風接近出船微妙かな?)

てなことで よろしくお願いいたします!

ほな さいなら。
(2013.9.13[Fri])
悪夢再び?(週末スルメがら空き)
昨日少しよかった東に!

反応見つかりません。

後半少しもどり底反応で パラリ乗りましたが ツ抜けやっとこさ。

どうしたものかねここに来てのスルメは?

今反応底べったりだからブランコ仕掛けも用意してね!

明日11日は 定休日で頭冷やしますよ。

12日(木)は出船予定なし!
13日(金)真鯛でまだ5名様!(付け餌持参して下さい)
14日(土)スルメはまだ3名様!

15日(日)スルメはまだ3名様です!

16日(月)スルメは がら空きです!

以上今週の予定で 空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします。

ほな みなさんさいなら〜!
(2013.9.10[Tue])
8点かけ!(明日はまだ2名様)
本日白浜沖見たけど反応なし?

また東へ東へ!

9時過ぎからポツリと乗り8点かけや 5点かけなどあり本日スッキリ出来るかな?

写真はW君で 顔がデカイから スルメ小さく見えますね!

ほな 昼にまた。

釣果はひさびさ4名様ツ抜けて15〜36杯でした。

明日もこの調子で乗ってくれたらいいけどね?

ほな さいなら。
(2013.9.9[Mon])
ヤり〜!ましたが…?(月曜日まだ3名様・火曜日まだ1名様)
本日朝イチは雨後南西風が吹き バラシ多数!

反応も少なく 連日の撃沈で 釣果は 今夜のオツマミ程度!

明日は スルメまだ3名様です。

オリンピック東京招致万歳!

初ヤリイカ本日2杯混じりましたよ。

明日こそは!

ほな サイナラ。
2013.9.8[Sun]
スルメ即死!(明日(日)スルメまだ5名様)
本日もスルメ撃沈!

4点 5点かけなどもありましたが…。

本日高水温で 桶にスルメ入れたら 即死しました!

釣果は 昨日同様ツ抜けやっとこさの撃沈でした。

明日(日)スルメまだ5名様!

明後日(月)スルメまだ4名様!

今月もスルメ中心で 出船していますので よろしくお願いいたしますね。

水温・潮いつになったら落ち着くのか?

ほな 明日。
2013.9.7[Sat]
じぇじぇじぇ〜?(土日も空きあります)
本日も東に!

反応は 昨日よりはるかにありましたが 強烈二枚潮で 乗りません!

4点かけや 5点かけなどもありましたが ツ抜けがやっとでした。

本日新人さんや 久しぶりに来たお客さんが 集まってくれましたが 撃沈してしまいましたね。

スルメは いるけど潮は出船してみないと…?

明日はどこに行きましょうか?

今日のお客さんごめんなさいね。


ほな 明日!
(2013.9.6[Fri])
東にスルメいましたよ!(明日(金)スルメは釣り日和でまだ6名様)
昨日ちょ〜う撃沈した白浜沖パスして Sさんペア2名様だったので 朝イチ保険のアジ釣りして後東に!

現場着 ダブりと トリプルあり一安心。

あたしもちょい竿だし6点かけやりました!

なんとかお土産になりそうですよ。

明日は風弱くお天気も良さそうですが まだお客さん6名様だけだよ!

よかったら遊びに来てよ。
ほなお昼ごろまた午前8時の書き込みでした!

うちは大したことなかったけど30以上は採れましたよ。
が 10時ごろ雷ゴロゴロでは 全船早上がりしました!

朝イチから やっていた船はかなりとれていたみたいですよ。

てな訳で週末まで空きいっぱいだからよろぴくね!
(2013.9.5[Thu])
10時早上がり!(明日(木)スルメまだ2名様)
やっちまいました!

本日白浜沖は 激変し反応ありません?

あってもたま〜に1杯上がるだけで 時々どしゃ降り の雨も来るし。

あたしが耐えきれずにお客さんと相談して10時に上がらせてもらいました!

釣果は 過去最低!

明日は 昨日かなりとれた東に行こうかな?

まぁ海は 出船してみないとわかりませんが…。

今日のような雨もなさそうですので よかったら来てよ。

ほな 明日は。

追伸 本日のお客さん雨の中最後は 使った桶などもかたずけなどもしていただき ありがとう&ごめんなさい。

このままでは 決してスルメ終わらないのでまたのリベンジを!
(2013.9.4[Wed])
オミヤにはなりましたが…?(明日は雨ですが強者5名様!)
本日も期待し白浜沖に!

昨日同様二枚潮で 型は見れますが 多点かけ少なく数も伸び悩みでした。

本日釣果は17〜41杯とややフラストレーションが?

明日は 雨だから やめたらて言いましたが 強者5名様集まり 出船出来てありがたいことです。

木曜日はお天気良さそうですが まだ2名様と空きいっぱい!

明日は どうなるかな?

ほな 明日!

写真いまいちでしたが 日焼け出来ました。
(2013.9.3[Tue])
シケ後白浜沖にスルメいましたよ!(3日(火)スルメがら空き・9月からは港5時集合)
シケ後心配しましたが 白浜沖に スルメいました!
本日お客さん2億人でしたので あたいも 竿出してオツマミとりました。

ちょっち二枚潮であまり流し込み出来ませんがお土産にはなりそうです。

本日明日共に いいお天気で 風もなさそうなんで よかったら来てよ!

ほなまたお昼頃。

写真は8時30分ごろ撮ったものでまだまだ暑いので 帽子忘れずに!

11時体力の限界で早上がり。

後半潮も治りデカイ反応出てあたしも7点かけなどもありました!

釣果は45〜68杯であたしはひ・み・つ

明日(火)スルメがら空きですよ。

ほなまた!
(2013.9.2[Mon])
バックナンバーリスト