2013年10月の釣果

ちょいスルメとれました!(1日(金)スルメがら空き3日(日)スルメ空きあります)
本日いいお天気の いい釣り日和で スルメ出船しました!

終始潮動かずで苦戦しましたが 途中 3点かけや 4点かけありちょいお土産になりました。

釣果は 13〜24杯で ヤリイカ型見た程度でした!

今週の予定!

1日(金)午前スルメがら空き!午後 真鯛まだ 6名様!

2日(土)午前オニカサゴ満員御礼!午後真鯛まだ4名様!

3日(日)スルメあと3名様!(朝イチサビキでアジなどお土産釣りします)
以上のように どの日も空きありますのでよろしくお願いいたします!

本日お天気よく美味しく乾きましたよ!

ほなさいなら〜!
(2013.10.30[Wed])
?(明日のスルメはいい天気だよ)
本日スルメに 出船しましたが 反応あるものの 乗りイマサン?

ばらしもあり 釣果は今夜のおつまみ程度と 撃沈!
途中から 大雨で 戦意喪失し11時に早上がりしました!

明日のスルメはお天気よさそうですが スルメイマイチなんで 朝イチフラシャーサビキで アジお土産 確保してから スルメ探しに行きましょうね。

てな ことで よかったら来てちょうだいな。

ほな このへんで さいなら!
(2013.10.29[Tue])
ダブル台風で出船できましぇん〜!(週明けご予約よろぴく)
皆さん元気?

あたしは元気ないよ〜!

今月は台風台風で 過去最低の 出船率!

信栄丸も 港奥で 寂しくロープで グルグル巻き。

もう11月間近なのに!

また土日も出船無理だね。
29日(火)は スルメでまだ2名様です!
朝晩寒くなって来たので オニカサゴで 鍋してよ。
寒のスルメも肝醤油で 美味いしヤリイカも 混じり出すでしょうから!

あと今年も2ヶ月釣行予定立てて 遊びに来てね。

ほな 皆さん さいなら〜!
(2013.10.24[Thu])
やっちまったな〜!
本日シケばかりで 久々のオニカサゴで 出船しました!

朝イチアジとサバ釣り後オニカサゴ釣りに。

潮は 速めでしたが 何が気にいらないのか まったくお口使わずなんもあたりません?

カンコが1匹と 悔いました!

また来週大型台風来てまたシケだね。

月曜日まだなんも予約ないですが 雨なく 風も弱そうなんで お問い合わせ下さいな!

ほな さいなら〜。

天気図は26日の予想図で ヤバイね。

この書き込みは19日(土)のもので 20日(日)スルメは 予報悪く中止しました!
2013.10.20[Sun]
遊びに来てよ!(19日(土)オニカサゴ20日(日)スルメ両日がら空き)
皆さん台風大丈夫でしたか?

幸い乙浜港は 大丈夫でしたよ。

明日からずっとスケジュールすっからかんで ご予約待ってますよ!

今月はシケばかりで 全然出船出来てないので よろしくお願いいたしますね!
ほな さいなら。
(2013.10.17[Thu])
潮動かず苦戦!(次回出船は台風通過後)
本日も 潮動かず 流し込み出来ずに 苦戦しました!
大型台風に備え 午後より 船港奥に非難しますので 台風通過後に 皆さんよろしくお願いいたしますね。
シケ後 ヤリイカ出て来たら楽しみですね!

本日も25センチ前後のヤリイカいくつか混じりましたので 仕掛けは 11センチ〜18センチを フルラインアップで!

釣果は 2〜37杯で 最高7点かけなどもありましたが…?

本日お天気よく スルメ良く乾きました!

ほな皆さん次回出船まで さいなら〜。
(2013.10.14[Mon])
じぇじぇじぇ〜!(明日スルメ1名様空いてます)
本日竿頭は Yさんご夫婦の奥様!

ブランコ仕掛けで25杯。

男性方撃沈?

朝イチは 潮流れて ポツポツありましたが 後潮も止まり 反応も いまいちに。
途中5点かけや 8点かけなども ありましたが…?
また大型台風来てますので明日出船したら またお休みかな?

明日は潮流れ 乗りますように!

ほな さいなら〜。
2013.10.13[Sun]
本日バリバリの乗りでシケ後期待大!?(13日満員御礼・14日スルメあと1名様空きあります)
本日朝イチから 派手な乗りは ありませんでしたが 仕掛け着低一発の乗りで流し込みも出来て 中盤まで いい感じでした!

中盤にやや乗りが落ち 後半終い間際に バリバリと6点かけなどあり 皆さんお土産ばっちりになりました。

ポイントは 白浜沖で中盤まで160メーターと比較的浅く 手がえし勝負でしたよ!

釣果は 32杯〜85杯 2番手71杯と スッキリしました。(ヤりちょい混じりスルメもサイチイの混じりました)

あと台風の南西の風吹きそうで暫くは 出船中止かな?

3連休の予定!

12日(土)午前オニカサゴあと2名様午後真鯛まだ3名様!(予報悪く出船中止)

13日(日)スルメ満員御礼!

14日(月)スルメあと1名様です!


15日(火)スルメがら空きです!

以上となっておりますのでよろぴくね。

本日竿頭は ブログにて!
シケあとバリバリバンバン乗りますように。


ほな さいなら〜!
(2013.10.8[Tue])
喰いません!(明日火曜日スルメ出船でまだ4名様)
あ〜ぁ なにが気にいらないのか 本日喰いません?
写真は サイチイのダブりましたが…。

昨日中盤まで 喰わなかったけど その後バリバリでしたが?

まぁオニカサゴも これからこれから!

明日はひさびさのスルメ出船しますよ〜!

本日スルメ良かったみたいだよ!

水曜日は 定休日で また南西吹きそうで シケかも?だから よろぴくね。

本日釣果は 頭で 三匹あとノドグロカサゴ多数でした。

ほな 明日スルメ バリバリとやりますっせ〜!
(2013.10.7[Mon])
本日の一匹目!(火曜日スルメでがら空きです)
本日も潮の流れ良く朝イチから良型上がりましたよ!
本日の鬼退治は?

では お昼過ぎにまた。

焦った焦ったぜなんと9時30分まで 5人で 一匹?

その後あちらでポツポツこちらでポツポツあがり 4名様 5名様同時ヒットあり〜の ダブるあり〜ので 全員坊主なしでした。

釣果は2〜7匹 0,5〜1,45キロと 良型も!

潮は100点で喰わない時もあることを 痛感しましたしオニカサゴも時合いが ありますね。

明日も オニカサゴでまだ3名様で 8日火曜日スルメでがら空きです!

あと本日の良型ブログにも張りましたので よかったらミニ行ってね。

写真はダブりの名人Sさん流石でした!

ほな 明日またね。
2013.10.6[Sun]
お〜い頼むよ!(6日・7日オニカサゴ空きあります)
今週の予定!

5日(土)ヤり&スルメ(予報悪く出船中止)

6日(日)オニカサゴまだ5名様です!

7日(月)オニカサゴまだ3名様です!

最近台風台風だと テレビで騒ぐから チリンとも電話なりませんが こちらにはたいした 波はなく影響ありませんよ!

※日曜日・月曜日のオニカサゴは 雨もなく 出船出来そうですが 両日も空きありますので 宜しくお願いいたします。
(2013.10.4[Fri])
朝イチ!(美味いよ〜)
本日キャンセルあり いつもの旦那だけ!

朝イチから大型釣れニヤニヤしてますよ。

今潮流れよく 釣れそうだから 遊びに来てちょ!

朝6時に船上からのレポートでした。

10時に大雨降って来て乙浜港全船撤収しました!


旦那と調査しながらの釣りで オニカサゴ6匹 ノドグロカサゴ7匹とお土産にはなりましたよ!

※台風の動向気になりますので ご予約のさいは 前日電話確認して下さいな。

ほな みんな頼むよ〜!
(2013.10.1[Tue])
バックナンバーリスト