2013年11月の釣果

ダブり計4発頭7匹!(明日はスルメであいてます)
シケ続きで やっと出船出来オニカサゴへ!

10時過ぎまで 船中6匹???

後時合いかなイレパクタイムありで 10名様坊主なしに!(当船限定10名様)

釣果は 2〜7匹(7匹の方資源保護の為だと11時で竿しまいましたエライ!)

型は 良型混じりましたが全体的には いまいちで頭で1,2キロ位?

次回オニカサゴは 2日(月)3日(火)で共に空き いっぱいです!

明日(日)スルメもまだ空きありますよ。


本日竿頭のYさん仲間にもお裾分けし あなたは エライ!

ほな明日スルメバリバリになりますように。
2013.11.30[Sat]
よく吹きました!(日曜日スルメ空きいっぱい)
先週に引き続き南西風強く大型連休中!

明日は風止みオニカサゴ出船出来そうです。(ありがたい事に満員御礼)

1日(日)スルメはまだ3名様と空きいっぱいです!

2日(月)オニカサゴまだ2名様です!

3日(火)オニカサゴまだ3名様です!

来週は風北よりになり出船出来そうです!

あと今年も一月になり竿納めよろしくお願いいたしますね。

ほな さいなら。
(2013.11.29[Fri])
一撃必殺!(12月みんな〜ご予約お待ちしてますよ)
イカこの道具使えば 一撃必殺で 〆れますよ!

〆たあと 瞬時で色が 変わり 傘袋に入れれば鮮度抜群で お持ち帰り出来ますよ!

寒のスルメ肝醤油で 食べて見てよ美味いよ〜!

お試しあれ。

本日まだ 南西の風強く海は真っ白けでいつ出船出来るやら?

12月の釣行計画立て スルメ・オニカサゴ釣りに来てね!

ほな 次回出船までさいなら。
(2013.11.26[Tue])
朝イチ3点かけました!(次回スルメは1日日曜日)
本日もスルメで 朝イチYさんブランコ仕掛けで3点かけしましたが 後サバがかなり邪魔しましたね!

途中5〜7点かけなどなりましたが 単発ばかりで 流し込みあんまり出来ませんでしたね?

本日釣果は7〜33杯で 残念ながら1名様ツ抜け出来ませんでした。

帰りに 今日のスルメ大型で 引き味楽しめたと 言ってもらえました。

なんだか 先週に引き続き今週も 南西風吹きそうです!

30日(土)オニカサゴはあと1名様!

1日(日)はスルメで がら空き!

両日は ナギそうなんで よろしくお願いいたします!
ほな 明日からまた 引きこもりしますよ。

※スルメもオニカサゴもポイントは白浜沖で 行程20分前後と近いですよ!
2013.11.24[Sun]
オツマミ乾きました!(年末・年始予約受付中)
本日久しぶりの出船で お客さん集まりスルメ出船出来ました!

サバいっぱいで やはり直結のほうが良さそうです。
釣果は 多点かけあまりなく伸び悩み?

あたしも なかなかいい反応見つけられず ごめんなさい。

最高5点かけなどありましたが目標頭30杯は イカず やや撃沈!

明日のスルメもありがたい事に 満員御礼になりました。(限定10名様ですのでゆったりと釣り出来ますよ)


なんだかな〜また来週南西風吹きそうで また出船微妙?

今年も あと1ヶ月ちょいで年末の竿納め ご予約お待ちしています。

ほな 明日まで さいなら!
2013.11.23[Sat]
週末は出船オッケー!(24日スルメあと1名様・来週は予定すっからかん!)
しかしよく風吹きますね!
まだ本日も 真っ白け。

ですが 週末風北よりに代わり出船出来ますよ!

23日(土)スルメ満員御礼!(朝イチサビキでアジ・サバお土産釣りします)

24日(日)スルメあと1名様空きあります!(サビキ釣りしません)

来週は スケジュールすっからかんなんで オニカサゴ又は スルメご予約お待ちしています。

ほな さいなら〜!
(2013.11.21[Thu])
ダブり〜!(次回出船から5時30分集合)
本日いい流れで オニカサゴ喰いそうでしたが 中盤まで イマサン?

中盤過ぎより 作戦変更して ポツポツと良型混じりで喰いだし なんとか坊主なしに なりました!

釣果は 2〜5匹の0,5〜1,3キロ。

Iさんの奥さん ダブり2発の計5匹と カンコ1匹の 竿頭で ようござんしたね!

バラシも 何回かありました。

てな訳で 明日からよろしくと言いたいけど 南西風何日か 吹きそうで 出船無理かな?

ナギしだい また来てね。
ほな さいなら〜!

※次回出船から 5時30分集合に なりますので よろしくお願いいたします!
2013.11.17[Sun]
反応バリバリ!(明日日曜日オニカサゴ空きいっぱい)
久しぶりのスルメに 出船!

朝イチサビキでアジ・サバ・ウルメイワシ入れ喰いで速攻お土産になり 後スルメに。

スルメ広範囲に反応あるけど 潮動かず苦戦?

後半潮流れだし 最高ブランコ仕掛け5点かけ 直結仕掛けで 9点かけありましたが 時すでに 遅しでした。

うねりあり かなりバラシもあったみたいです!

朝から潮流れあれば…?

釣果は 4〜30杯で 8名中ツ抜け出来ない人は 残念ながら1名様出てしまいました。

後半何回も出来る流しありすこしは スルメもお土産に!

明日日曜日は オニカサゴで 潮良ければいいけどね?

まだ明日6名様ですので 遊びに来てね。

海悪く操舵室から 3点かけの写真だけとりました!
仕掛けクチャクチャになってしまいごめんなさい。

ほなさいなら!
2013.11.16[Sat]
色々釣れました!
本日 1億人で こんな感じでした!

明日はシケみたい?

16日(土)スルメで あと2名様!(朝イチサビキでアジ・サバお土産釣りします)

17日(日)オニカサゴで まだ 4名様!

段々寒くなって来ましたので 鍋の具材釣りに来てね!

ほな 皆さん よろぴくね。
(2013.11.14[Thu])
明日から出船します!
船底塗り綺麗になりました!

14日(木) オニカサゴ!

16日(土) スルメ!(朝イチサビキでアジ・サバお土産釣りします)

17日(日) オニカサゴ!

以上どの日も がら空きですので よろしくお願いいたしますね。

ほなさいなら!
(2013.11.13[Wed])
朝イチだけ!(木曜日オニカサゴ出船しますよ!)
本日要相談での出船で真鯛釣りに!

朝イチ濁りあって 速攻釣れました。

後 潮すぐに 澄んでしまいがっかり。

お客さんスマカツオ3本釣り満足して 10時30分に 早上がりとなりました。

スマカツオ美味しいよ〜美味しいよと言っていたら あたしにも 1本お裾分けして下さり今夜ゴチになります。

明日12日〜13日は 船体整備の為お休みします!

14日(木)出船オニカサゴでがら空き!

本日真鯛誰かさんが 1人坊主でした。

ほなさいなら!
(2013.11.11[Mon])
さ〜ん!(明日はまたシケです!)
う〜ん?

喰いませんね?

あたしは 悔いましたよ!
潮は 昨日よりは 澄みましたが…?

なんとか竿頭良型さ〜ん釣れましたが…。

明日はまたシケみたいだから 頭冷やして作戦練り直します。

11日(月)は要相談での出船で 真鯛出船しますので よかったら 遊びに来てちょうだいな?

ほなさいなら。

PS昨日のイカお客さんから電話あり 手長コウイカだそうで 美味かったそうです。
2013.11.9[Sat]
いい流れでしたが…?(明日は土曜日オニカサゴまだ4名様)
本日潮いい感じの流れでしたが 濁りきつく 何回か バラシあったようですが 撃沈?
へんなイカが釣れたので写真とりました。

後半潮段々澄んで来ましたので 明日に期待しましょ!
朝イチサビキで釣れるサバ・アジ・ウルメイワシ脂が乗って来たのでお土産にはなりますよ!

明日は土曜日はお天気良さそうなんで よろしくお願いいたします!

ほな明日また。
(2013.11.8[Fri])
予定!(本日予報悪く出船中止)
明日からの予定!

8日(金)オニカサゴがら空きです!

9日(土)オニカサゴまだ4名様です!

10(日)スルメまだ 5名様です!(予報がヤバイ?)

11日(月)真鯛まだ3名様です!(真鯛は要相談で出船します)

以上のようにどの日も空きありますので よろしくお願いいたします!

写真は オニカサゴ釣りにてよく釣れるユメカサゴ。
一説によると夢に見るほど美味いからだそうです?

実際に美味いけどね!

明日は風交わしナギなんでよろぴく。

ほな さいなら〜!
(2013.11.7[Thu])
潮流れて来ましたよ!(今週ま〜ひ〜してます)
台風あとずっと流れなかった潮いい感じで 流れて来ましたよ!

そんな訳で 当りもポツポツばらしもポツポツ?

釣果は 5〜6匹

大きさは 0,4〜1,4キロで写真の方 良型ダブりもありました。

このまま 潮流れたら スルメも オニカサゴも 良くなると思いますので ご予約お待ちしていま〜す。

ほな さいなら!

PSそんな訳で 本日スルメもよかったみたいですよ。
(2013.11.5[Tue])
なぎ倒れ!(5日(火)オニカサゴがら空きで今週ちょう〜暇してます)
連日潮動かずどうにもなりましぇ〜ん!

なぎだけは 良く暑くもなく寒くもなくいい釣り日和でしたが…?

釣果は頭でも20杯ちょいと撃沈!

朝イチサビキ釣りしてアジのお土産には なってますが。

明日は予報がころころかわりまた南西風吹きそうで夕方の予報見て出船判断しましょう。

あと火曜日からずっと暇してますので スルメ・オニカサゴのご予約お待ちしています。

真鯛やりたい方は 午後2名様より出船しますので よろしくお願いいたします!
金曜日・土曜日と久々真鯛やりましたが 小降りながら まずまずの釣果でしたので。

本日5点かけや 6点かけなどもありましたが たまには 写真違ったアングルで 撮りました!

当船限定10名様なんで ゆったりと 釣り出来ますよ!

ほな さいなら〜!

※4日朝雨 風吹きそうで前日出船中止しました。N○Kは風白マークでしたが 現地はかなり南西風吹いてます!現地解散にならずによかった。
2013.11.3[Sun]
良型ダブり〜!(4日スルメ空きいっぱい)
本日オニカサゴに出船しましたが 潮動かず 中盤まで苦戦しました!

中盤よりあっちこっちでポツポツと良型まじりで上がりました!

釣果は0,5〜1,3キロの0〜5匹で トップ5匹は 3名様と まずまずでした!

ヤリイカ来ればヤリイカ中心の出船に なりますので オニカサゴファンはお早めに。

午後また 真鯛でますので今日こそは グラマラスな写真撮れますように!

4日は風北よりの風みたいなんで スルメ釣りに来てね!

ほな さいなら。

真鯛は0〜5枚で頭2,5キロ位かな?

あとで ブログに写真のせます。
2013.11.2[Sat]
ヤリ&スルメ!(4日(月)スルメがら空き)
ここに来て朝イチアジ・サバのお土産釣りしてから スルメに!

本日潮流れずでしたが 時々いい反応出て 最高6点かけなどもあり 少しは 楽しめました!

釣果は 18〜31杯と やや上向いて来ました。

明日からの連休は 4日のスルメは空きいっぱいですが 南西の風強そうで出船微妙かな?

午後真鯛出ますので また釣れたら 書き込みしますね!

明日も午後真鯛でますが まだ4名様ですよ。(付けエサは持参して下さい)

ほな さいなら!

真鯛は ロリータが バリバリで 5枚が3人で 船中24枚!スーパーモデルの真鯛はなし。
(2013.11.1[Fri])
バックナンバーリスト