2014年04月の釣果

Re Start〜!(LTイサキタックルレンタル無料)
今期からイサキは ライトタックル専門に なります!

ビシは40号 ショートロッドで!

予約の際 お持ちでない物は 無料で貸し出しますので申し付け下さい(紛失・破損した場合を除き無料)

真鯛は今までどうり60号で!

軽いタックルで 一匹かけても 引き味を楽しめて ゲーム感覚で!

トップページの写真は昨年5月に Oさんが LTタックルで 釣れたイサキで シマの無い良型イサキで クーラー満タン釣りました!

LTイサキは 女性やお子様でも 手軽に遊べると思いますので 是非一度お試しを!

ご予約お待ちしてま〜す

※LTイサキは6月末まですので!

LTイサキは12名様限定・真鯛は10名様限定!

料金LTイサキ コマセ・付け餌付で 10000円 真鯛コマセ付 10000円(付け餌は持参して下さい)
(2014.4.30[Wed])
今夜はサバのフルコース!(連休がら空き)
本日は 西の風吹き連日のポイントはパスして 東のエミー沖に!

朝は サバだらけで 後ヤリイカぽつり…

あ〜ぁヤリイカ辛いね!

でも 本日も予約時に釣れてないよ〜て言いましたが お客さん集まり出船出来ありかたい事です

ヤリイカ 午後オニカサゴゴールデン・ウィークまで出船しますので 良かったらどうぞ!

午後オニカサゴ出船しますのでさいなら〜※オニカサゴ14時現在ダブり〜ありのぽつりぽつり喰って7名様中あと2名様坊主!

写真はバイクで来たOさんで ヘンテコな仕掛け使っていたのであたしの手作りあげたら即効ダブりました!

ほな後で!

オニカサゴばらし多数ありましたが校長〜坊主なしで写真方2回ダブり〜詳しくはひ・み・つ
(2014.4.28[Mon])
チャンネェ3点かけ!
本日も まじ撃沈!

昨日後半乗りがあったポイントで我慢していましたが…

あと書くことなし!

明日は午前ヤリイカ午後オニカサゴ共に空きあります!

ヤリイカ来る方は 覚悟を決めて予約して下さい!

例年どうりゴールデン・ウィークまでは ヤリイカファン裏切らず出船しますので

本日乗船のお客さん本当にごめんなさい!

ほな さいなら〜
2014.4.27[Sun]
ヤリイカでかちんですが…(ゴールデン・ウィークがら空き)
本日はヤリイカ〜オニカサゴの一日便!

ヤリイカ深いところからたまに3点・4点かけなどもありましたが後続かずに 予定より早めの9時過ぎからオニカサゴに切り替えました!

ヤリイカは 二名坊主のツ抜け出来ずに撃沈!

まだ11時ですがオニカサゴは ダブりあり〜のポツリポツリの喰いで 一流し4匹喰った時もあり校長になるかもね?

明日のヤリイカあてになりませんが良かったらどうぞ!(あと2名様空きありんす)

ほな一日便ですので このへんで さいなら〜

オニカサゴ10名様坊主なし!他ノドグロ・オキメバル・メダイ・カイワリなど釣れなんとかお土産になりました!総数は ひ・み・つ(オニカサゴ月曜日午後にて出船)
2014.4.26[Sat]
走りまくり!(27日ヤリイカ2席空きありんす)
本日よくヤリイカ求め走りました!

乗らないから我慢出来ずに西から東にまた西に!

毎回努力はしてますが…

釣果は坊主なし!

午後真鯛で スッキリ出来るかな?

ほなさいなら〜

午後真鯛梨!以上
(2014.4.25[Fri])
朝イチだけ?明日(金)ヤリイカまだ4名様
何も書く事ございません!

いい船もあったようですが あたしゃ外しまくり?

写真は朝イチの5点かけ!

明日も海上は穏やかみたいなんで 良かったらどうぞ!

ほなさいなら〜

※あたしもボケたし写真もボケました・ごめんなさい!
(2014.4.24[Thu])
今週ヤリイカ空き多数!
明日24日(木)ヤリイカまだ3名様!

25日(金)午前ヤリイカまだ1名様・午後真鯛まだ2名様!

26日(土)ヤリイカ〜オニカサゴの一日便あと1名様!

27日(日)ヤリイカあと1名様!

28日(月)午前ヤリイカまだ3名様・午後オニカサゴまだ2名様!

※ゴールデン・ウィークのヤリイカも空き多数で 最終戦ですので ご予約お待ちしています!

写真は当船限定10名様乗船した時の物でゆったりとストレス感じず釣り出来るかと思いますよ!
(2014.4.23[Wed])
舌校長?(明日から予定梨!)
本日は 昨日乗りのあった江見沖に まっしぐら!

一時間位流せることもありましたが あまり数付かずでしたが ポツリと 乗りました!

釣果は0〜22杯で 0は貸し竿のお一人様!
明日からしばらく予定なしです

白浜沖も終わった訳じゃないと思いますが…
ほな 皆さん次回出船まで さいなら〜

※26日(土)ヤリイカ〜オニカサゴの一日便一名様空き出ましたので良かったらどうぞ!
2014.4.20[Sun]
記録更新!(明日空き1名様)
本日記録更新してしまいました!

本日ここに来て好調な東に走ろうかと思いましたが 風吹き海悪く断念しました!

明日は迷わず東のポイントにいきましょう!
本日あんまり乗らないので あたしも お客さんも辛くなり 10時半に上がりました

皆さんお疲れ様&ごめんなさい!

ほな さいなら〜
2014.4.19[Sat]
新記録達成!(土日空きあります)
本日新人さん仕事都合つけ来てくれた方常連さんなど 来てくれました!

しかし西〜東また西へとヤリイカ求め走りましたが 型みただけ?

あれほどポコチン〜デカチンまでいたヤリイカは 何処に?

10時半に潮と風ぶつかり海悪いし 乗らないし早上がりとなりました!

止まない雨はないし 明けない夜もないってことで 良かったらどうぞよろしく!

ゴールデン・ウィークまでは イカファン裏切らずに ヤリイカ出船予定なんで!

次回ジャンジャンバリバリ釣れるのは 今ホームページを見ているあなたかもね!

ほな 復活願いさいなら〜!

※うちのセールスポイント・当ホームページの釣果情報は 日本一?の書き込みの早さで出船した際は 13時までには書き込み終了していますのでよろしくね!

あと前にも書き込みましたが予定表の人数は朝来た時に違わないように予約入るたびに 書き替えてますよ!(人数限定10名様)
(2014.4.18[Fri])
船長動き過ぎ!(18日(金)ヤリイカまだ5名様)
本日朝イチ写真のSさん7点・8点かけで乗り 今日も楽勝かな?て思いましたが なぜか 後続かなずたまいちの乗り!

我慢汁9時までだしましたが…?

心棒折れ あちらこちらに!

なんだかな〜?

釣果は 3〜36杯で3は貸し竿の方でした!(他にも30杯台いましたが)

明日は雨降りそうですが風は問題なさそうですので 良かったらどうぞ!

ほな甚だ簡単ではございますが 本日の釣果情報はこのへんで!

※日曜日もまだ4名様ですよ〜!
(2014.4.17[Thu])
スケベなオスがまもなく!(17(木)満員御礼あざ〜す)
本日も朝イチからバリバリ〜!

写真のTさん朝イチから7点かけ連続2発の中盤には10点かけも!
本日はサバほとんど邪魔せずにブランコでオッケーでしたよ!

ヤリイカは 小振りなポコチンサイズがかなり混じったので まもなくデカチンが 来るかと思いますよ!

釣果は皆さん大満足の66・68・74・82杯(潮止まり乗り悪くなり11時早上がり)

金曜日から日曜日まで空きありますので ヤリイカ自己新記録出しに来てちょうだいな!

ほな 明日もやっちゃいましょう

※当船限定10名様で金曜日・日曜日はがら空きです!
(2014.4.16[Wed])
朝イチバリバリ〜!(16日(水)ヤリイカまだ4名様)
朝イチサバ邪魔ありましたが 120〜150メーターで7点かけなど多点かけ何回もあり〜の流しぱなし!

8時頃より乗りいまいちになりましたが すでに みなさんお土産十分になったし風吹いて来たので11時すぎに早上がりしました!
釣果は33〜75杯の2番手72杯でした!

貸し竿の方2名いましたが 33・34杯と頑張りました

サイズはポコチン〜アメリカンサイズまでいて まだまだ 楽しめると思いますので ご予約お待ちしています

本日写真は 竿頭の地元のYさんで2番手は
ハマの誰かさん?

しかしハマの誰かさんここ2回来て143杯とり乗る時の嗅覚は すばらしいね!

ほな みなさん仕事さぼって来てちょうだいな!

※サバいるから必ず直結持参して!
(2014.4.15[Tue])
WHY?(15日(火)ヤリイカまだ6名様)
本日用事ありで 午後ヤリイカにて出船!

現場着速攻多点かけありしめしめと思いきや?

潮は動かないし濁りも出ていまさん!

乗れば5点 6点なんかもありましたが とにかくヤリイカわかりましぇ〜ん?

釣果は ツ抜けやっとさ!

明日は予定梨?

他すっからかんですのでそろそろファイナルステージかな?

ヤリイカ東〜西に広範囲にいるので 群固まれば爆発するでしょ!
ほな みなさん さいなら〜
2014.4.13[Sun]
朝イチバリバリ!(明日日曜日は午後ヤリイカあと3名様)
本日ヤリイカ朝イチから多点かけありバリバリと!

後は潮止まりいまさんで後半パラリ?

釣果は3〜47杯と少しはスッキリかな?

明日は午後便だけヤリイカ出船であと3名様ですのでよろしくね!

あと来週ヤリイカはがら空きなんで こちらもよろしく!

ほなさいなら〜

※サバうるさい時があるので必ず直結ご用意下さいな!

写真のS君午後オニカサゴも竿頭詳しい釣果はひ・み・つ
2014.4.12[Sat]
潮動かずかな?(13日午後ヤリイカまだ3名様)
本日も平日なのにお客さん集まってくれて出船できましたが…?

潮動かずだし濁りも出たからか 乗りいまさん?

釣果は 坊主なし〜20杯イカずに 撃沈!

写真の方2回投入で9杯とれた時もありましたが…

明日12日(土)午前ヤリイカ午後オニカサゴありがたいことに満員御礼になりました

13日(日)午前は臨時休業で 午後ヤリイカまだ3名様です!

26日(土)の一日便は速攻満員御礼になり予約打ち切りになりました!(ゴールデン・ウィークに一日便やるかも?要相談)

ほな明日は リベンジなるかな?
(2014.4.11[Fri])
お知らせ!(11日(金)ヤリイカあと1名様)
※26日土曜日ヤリイカ〜オニカサゴの一日便好評につき出船します!(残りあと1名様限定10名様)

5時集合〜 16時沖上がりで オニカサゴの餌は持参して 下さい!(お問い合わせ下さいな)

ヤリイカも 午後オニカサゴも ゴールデン・ウィーク後終了予定です!

あと イサキ・真鯛はゴールデン・ウィークまでは 午後船にて二名様から出船します!
本日定休日で 13日(日)は 午前どうしても休まなければならない用事あり ごめんなさい!(13日(日)午後ヤリイカ午後まだ3名様)

12日(土)午前ヤリイカ満員御礼・午後オニカサゴも 満員御礼となりました!

来週は スケジュールすっからかんですのでヤリイカ来てね!

本日写真は この6日にヤリイカ71杯とったハマのAちゃんが 珍しく以前オニカサゴもっての写真で 様になりませんが…

ほな 金曜日必殺技でバリバリとね!

※予定表の人数(当船10名限定)はご予約入る度に極力書き換えて朝集合した時の人数と違わないようにしていますので参考までに!
(2014.4.9[Wed])
feel…!(予約待ってるよ〜ん)
本日は潮動かず?

潮ばかりは 出船してみないとね!

朝イチから8点かけなど多点かけありバリバリでしたが…?

釣果は5〜42杯で 20杯以上は 8名様とれお土産ばっちりになりました!(当船10名様限定)

※サバうるさいときあるから直径も必ずご用意を!

明日は定休日で 金曜日ヤリイカすっからかんですよ!

暖かくなって来たのでヤリイカ来てね!

ほな次回出船までさいなら〜
(2014.4.8[Tue])
don't think!(明日(火)ヤリイカ満員御礼あざ〜す)
本日水温2度上がりヤリイカ心配しましたがヤリイカ乗ってひと安心!

写真の方朝イチ2投で9杯とれました!

さて本日の戦はどうなるかな?

ほなまた後で

先走りでホームページ 書き込むとろくな事ないね!

後強烈二枚潮になり一回投入の釣りになりお祭り多発で 数伸びませんでした!

本日釣果は2〜33杯で30以上は 3名様でなんとか お土産になりました!

ポイントは 白浜沖行程20分で ヤリイカまだ身が厚く干しても美味いよ

あと水曜日は定休日ですので

潮流れ良ければ爆発するかもよ〜?

ほな さいなら〜

※本日いまいちだった理由は ブログにて!
(2014.4.7[Mon])
来たぞ!(8日(火)ヤリイカがら空き)
本日朝イチ三振空振り?

後写真のKさんの多点かけからノリノリスタート!

10時過ぎまで多点かけのラッシュ!

今期最高の0〜86杯 二番手71杯と校長先生になりました!

0は貸し竿の方で当船助手がいないし あたしの見えない席の4人組さんが1人でシコシコしていましたが…?

明日はヤリイカ満員御礼で 8日(火)ヤリイカはがら空きですのでよろしくお願いいたしますね!

ほな明日やったるけ〜!
2014.4.6[Sun]
新群れ入荷かな?(6日(日)ヤリイカあと1名様)
本日二枚潮でうねりは高くヤリイカ心配しましたが 朝イチから 何回か出来る乗りありぽつりぽつりと!

中だるみはありましたが 後半大型混じりの多点かけ何回もあり 久しぶりのバリバリタイムありましたよ!

釣果は20〜47杯

白浜沖行程20分の140〜190メーターでした!
明日はナギよさそうでヤリイカあと1名様空きありますよ!

本日のヤリイカは ポコチンサイズ〜デカチンまでいたので 新群れ来たのかもね?

最後の2回投入で 11杯とれた方もいましたよ!

ほな明日も バリバリになりますように
2014.4.5[Sat]
5日(土)・6日日(日)ヤリイカ空きあります!(津波は大丈夫です!)
本日予報悪く出船中止!

昨日白浜沖でヤリイカ60杯オーバーとれたみたいですよ〜!!!

昨日チリ沖で地震あり津波注意報が出てますが こちらは大丈夫ですよ!

新潟さとみ丸さんや 飯岡幸丸 佐藤船長や 常連さんなど 各方面から心配して頂きありがとうございます!

しかしよくシケますね!

明日4日(金)も南西風強く吹きそうで出船中止!

5日(土)・6日(日)ヤリイカ出船は問題なさそうでまだ空きありますよ!

今期ヤリイカ低迷続きで苦戦してますが 昨日白浜沖ノリノリあったみたいでこの週末も…?

ほなみなさん リベンジ待ってるよ!
(2014.4.3[Thu])
海悪し!(今週末ヤリイカ出船出来そうで空きあります)
本日1兆人で 出船してヤリイカ オニカサゴやりましたが いまさんで 撃沈!(写真は本日の朝焼けではございません)

他船では 大型ヤリイカ最高7点かけなど多点かけ何回かあったようですよ!

この土日は風北よりみたいで 久しぶりに週末出れそうで デカチンヤリイカ釣りに来てちょうだいな!

ほな みなさんよろぴくお願いいたしますよ!
(2014.4.1[Tue])
バックナンバーリスト