2014年05月の釣果

本日もお土産に!(来週暇してます)
本日もまだ薄濁りあり中弛みありましたが なんとか皆さんお土産に なりました!

釣果は21〜49匹とここに 来てお土産になってますよ!

本日は イサキ仕掛けで2キロちょいの綺麗な真鯛も釣れました

午後また出船しますので 短めですが さいなら〜

午後イサキ中盤まで棚合わずいまいちでしたが なんとかかっこうつきました!

※リールのカウンター必ず狂うから 糸で必ず棚とりして 下さい!!
2014.5.31[Sat]
平均に釣れました!(明日(土)午前・午後LTイサキ空きあります)
本日と昨日同様薄濁りあり〜の潮動かず〜の馬走りまくり〜のでした!

本日も馬凄いから何ヵ所も回り拾い釣り!

釣果は本日5名様で39〜48匹で平均に釣れました

明日土曜日はまだ半分空席がありますので よろぴくね

この濁りあるうちは何とかお土産になるでしょ!(潮は出船してみないとわかりましぇ〜ん)

午後真鯛五目に出船しますのでさいなら〜

写真下手くそでした

午後真鯛キロちょい一枚であと馬の猛攻にあい撃沈!

真鯛は午後2名様から出船します
(2014.5.30[Fri])
喰ってます!(30日(金)・31日(土)LTイサキ空きいっぱい)
本日潮動かずお馬さん元気でしたが 潮は薄濁りあり良型中心でイサキ喰いましたよ!

あちらこちらの拾い釣りで釣果は29〜50匹オーバー!

て本日2億人でした

LTイサキハマル人もいて今期3回目のご予約の方もいますよ!

今週はナギ良く出船出来そうなんで よろぴくね

ほな 明日またね!
(2014.5.29[Thu])
今週の予定!明日29日(木)LTイサキがら空きです
29日(木)LTイサキまだ1名様!

30日(金)午前・LTイサキまだ3名様!午後・真鯛あと3名様!

31日(土)LTイサキまだ3名様!

1日(日)LTイサキあと1名様!

LTイサキ12名様限定!

真鯛10名様限定!

LTイサキ・コマセ・付け餌・氷付10000円

真鯛・コマセ・氷付10000円(付け餌持参して下さい)

以上のように空きいっぱいありますので宜しくお願いいたします!
写真は イサキかけた時のもので いい感じで 竿曲がってます

ほな 皆さんお電話お待ちしていま〜す
(2014.5.28[Wed])
6月いっぱいはLTイサキだよ!
本日やはり予報悪く出船中止しました!

イサキ好調なのに残念です

あとLTイサキ6月いっぱいは 募集 出船しますので まだ未経験の方 気になってる方一度トライしてみて!
写真は昨日の物で 左側の Tちゃん50オーバー釣り船上で15匹イサキ干していましたよ!

LTイサキは 釣れないのではと勘違いしていませんか?

ホームページのトップのイサキてんこ盛りの写真5月のものでイサキ潮さえ良ければ喰いますから!

また しばらくはシケだの定休日だので お休みですので 予報見て 来て下さいな!

ほな さいなら〜
2014.5.25[Sun]
朝イチ1089!(25日風止みそうになく中止)
朝イチ良型イサキぱくぱくしましたが 後潮速くなり1回旋回の釣りに!

中弛みありましたが 後半またぱくぱくに

釣果は 26〜50匹オーバーで 2番手46匹でした!

明日はまだ4名様と空きありますが なんか南西風が吹き 出船微妙…?

今イサキ妊娠3ヶ月で6月末には 臨月になりそうですので 予報見て遊びに来てね!

ほな さいなら〜
2014.5.24[Sat]
朝イチダブり!(24日(土)LTイサキまだ2名様)
本日仲良し3人さんで LTイサキ出船しました!

朝は潮速く中盤よりピタリと潮止まり いまいちに…?

釣果は 23・25・31匹とやや少なく感じるでしょうが イサキ良型なんで お土産にはなりました!

明日は 雨 ・風でシケそうですが 木曜日からは 出船出来ると思いますので よろしくお願いいたしますね!
平日は 貸切状態午前は1名様から午後は2名様から出船しまっせ〜!

ほな次回出船までさいなら〜
(2014.5.20[Tue])
Fun to fishing!(20日(火)LTイサキまだ3名様)
写真は昨日の物で やっとダブって ニッコリと!

写真のS君 2500円のぺらぺら竿で来てLTイサキの虜になり次回はせがれと午後船に 予約!

昨日の様に 前半喰い渋りやっと釣れた良型イサキで こんな時もあるから 釣りはやっぱFun!だよね

明日は まだ3名様と貸切状態だよ

特に平日は!

てな ことで 一匹かける喜びを 体感しに

ほな さいなら〜
(2014.5.19[Mon])
また本日も9時から?(明日からずっと暇です)
本日まじ9時まで竿頭でもツ抜け出来ずに 汗タラリ!

潮は動かずでしたが いい濁りで?

本日あちらこちらに行き釣果は6〜46匹で2番手37匹でしたが 大分差が…

写真はLTイサキ初挑戦の方で ウマズラ・真鯛のさいちいの・メジナなど釣りお土産にはなりました!

まぁぺらぺらな竿で一度来て見て!

ハマりますよ!

まずは実釣を

あと 明日からはずっとマーヒーなんで よろぴくお願いいたしますね

ほな 次回出船まで さいなら〜!
2014.5.18[Sun]
9時過ぎまで大苦戦!(18日(日)LTイサキ空きありんす!)
昨日より水温下がり 潮も昨日と反対の潮が速くオマケに真っ青に澄み9時頃まで まじウマズラと イサキが 船中10匹位!

脂汗が ジンワリと出て来ましたよ!

9時過ぎに水温も少し上がり 少し濁りも出て来て ポツリポツリと喰い後半は ダブル・トリプルと釣れ出しました!

本日釣果は14〜36匹で写真の方イサキ釣り初めてやり さいちい真鯛も釣り竿頭となりました!

明日もLTイサキで あと2名様空きありますので 遊びに来てちょ!(LTイサキは12名様限定!)

潮は出て見ないとわからないので 悪しからず!

ほな さいなら〜
2014.5.17[Sat]
お土産バッチリ!
本日南西吹いたら後で潮速く 澄んでしまいました!

朝イチ3流し型出なく変な汗が出て来ましたが ポイント代えながらポツリポツリと喰い出し 中盤からは 良型中心でイレパクになりましたよ!

釣果は33〜50匹(70匹・100匹釣れても最高50匹で表記しています)
17日(土)LTイサキあと5名様!

18日(日)LTイサキまだ6名様!

週末も いい釣り日和になりそうなんで よろしくね!

集合時間4時30分

ほな明日も バリバリとね!

おっとブログにも1枚写真張り付けましたので 良かったら見てちょんまげ

※トップページのイサキの写真は本日釣れた物で上げ底なしのテンコ盛りでクーラーのフタ閉ましぇ〜ん!
(2014.5.16[Fri])
週末LTイサキ空きありますよ!
シケだの定休日だので 船上架して 船底など綺麗にペンキ塗りなどしていました!

金曜日からは 風北よりにかわし出船出来ると思いますよ!

LTイサキのロッド量販店で 180センチで2500円位で 安く売ってますよ!

柔らかいほど面白いと思います

皆さん ご予約の お電話お待ちしています!

ほな さいなら〜

※16日(金)LTイサキまだ3名様!

17日(土)LTイサキまだ4名様!

18日(日)LTイサキまだ6名様!

4時30分集合です!
(2014.5.13[Tue])
Let it go(楽しいよ・次回LTイサキは16日(金)出船!)
本日いい釣り日和でしたよ!

中弛みもありましたが良型中心でポツリポツリで釣れました!

写真は埼玉から 毎年通って下さるOさんで今までノーマルタックルでしたが ライトで挑戦してくれて楽しかったと言い次回はリール買って来ようかなと!

釣果は29〜50匹(どんなに釣れても50匹で表記します)


なんか月曜日風吹きそうだし水曜日は定休日だし 週末にでも LTイサキ気になったら遊びに来てちょ!

ほな 次回出船までさいなら〜

※本日6名様で5名様は30以上釣れて十分だとさ!
2014.5.11[Sun]
皆さんイサキ初挑戦!(明日LTイサキまだ6名様)
本日訳あって10時集合でLTイサキに!

釣果は良型中心で 8〜45匹(船酔いのお姉ちゃんは除く)

この釣果のように棚とりしっかりと出来れば初挑戦の方でも 海の条件さえ良ければお土産になりますよ!

他に メジナ・ウマズラ・アジなども混じりますので

明日11日(日)のLTイサキは まだ6名様と空きあるし 明日は風弱くいい釣り日和になりそうですので よろぴくお願いいたします!

ほな さいなら〜
2014.5.10[Sat]
LTイサキお試しを!
10日(土)LTイサキまだ6名様!※(訳あって10時集合)

11日(日)LTイサキまだ3名様!

写真は40号のビシで潮受けしにくいスリムタイプです!

ご予約の際に ロッド・ビシ・リールお持ちでない方 申し付け下さいな!(紛失・破損以外は無料レンタル)

朝言われるとバタバタしてしまいますので

今イサキ旬ですのでよろぴくね

ほな さいなら〜
(2014.5.8[Thu])
正味3時間!(週末LTイサキよろぴく)
本日ヤリイカ出ましたが朝イチ型見た程度?
後乗らずお互いに辛くなりイサキに行き大型でお土産になりましたよ!

釣果は 16・20・25匹で 他アジ・ウマズラと正味3時間で お土産になりましたよ!

とにかくホームページ見てるあなた LTイサキやってみて!

一匹かけても 竿はしなり楽しく遊べるしイサキそんなに釣ってもて方には いいと思いますよ!

勿論ホームページトップの写真みたいにバリバリ釣れる事もあるので!

金曜日はシケそうですが 土日はオッケーですのでよろぴくね

ほな さいなら〜
(2014.5.7[Wed])
鮮度抜群!(明日7日から4時30分集合)
本日南西風残り中盤まで海悪かったね!

潮は速いしヤリイカ乗らないし…?

せっかくお客さん集まってくれたのに 残念な釣果になりました!

釣果は坊主なしからツ抜けやっとこさでした
明日7日(水)ヤリイカはまだ2名様で 最終日かもね?

あとLTイサキ面白いから来てトライしてよ!

タックルレンタル無料だからさ!

ほな さいなら〜
(2014.5.6[Tue])
久しぶりの多点かけ!(明日6日(火)ヤリイカ39満タン)
本日ヤリイカちょいポイント(白浜沖160メーター)かえ朝イチ7点かけなどあり バリバリか〜?

しかしそんなに甘くなくたまに乗れば数が付きますが なかなか乗りません?

ですが ヤリイカ大型だし多点かけあり楽しめましたよ!

釣果は5〜32杯で2番手31杯と 久しぶりのお土産になりました!
明日はナギよくいい釣り日和になると思いますので 良かったら来てね

本日午後オニカサゴは予報悪く中止となりました!

今期オニカサゴは 本日を持って終了します!

次回も 大事に調整しながら 出船したいと思いますのでまたよろしくお願いいたします!

ほな 明日は バリバリと乗りますように さいなら〜

※7日(水)ヤリイカ予約頂きましたがまだ1名様!
(2014.5.5[Mon])
写真は撮れましたが…(連休明けLTイサキ大募集)
本日もヤリイカいまいちだからと言いましたが お客さん集まり出船出来ました!

途中皆さん電動スイッチオンの時もありましたが 結局 薬局釣果は今夜のオカズ程度でした!

明日5日午前ヤリイカまだ6名様 午後オニカサゴまだ6名様!

明日がヤリイカ・オニカサゴ最終日かな?

短めですが ほな さいなら〜
2014.5.4[Sun]
ヤリイカは?(7日からLTイサキ大募集!)
ヤリイカ朝イチ狙いましたが スルメの型見ただけで 速攻オニカサゴに 変更しました!

明日も乗らなければオニカサゴに チェンジしますよ!

オニカサゴは 1名様坊主になりましたが 沖メバルや ノドグロカサゴ多数まじりました!

午後LTイサキ出船しますのでまた後で

LTイサキ南西風強くバラシ多数でしたが
30センチ前後の良型イサキでした!

釣果は 喰い渋りで竿頭で30匹いきませんでしたが中には38センチのイサキも混じり喜んでいただけたかな?

LTイサキレンタル無料ですので 一度お試しを!

※ヤリイカ不調ですので あんまりひどいようでしたら オニカサゴに 切り替えますので 仕掛けなどもご用意してね!

海悪く写真下手くそでした!
2014.5.3[Sat]
今期初LTイサキ!(ゴールデン・ウィーク空きありんす)
昨日の南西の風で底潮冷たくなりイサキの喰い心配しましたがやはり 喰い渋りました!

本日午後便で 訳あり1億人で 出ました(午後は2名様から出船)

後半潮早く澄みましたがポツポツと喰いだしなんとかお土産になりましたよ!

釣果は35匹とウマズラ1匹でした!

明日からの予定!

3日(土)午前ヤリイカあと3名様・午後LTイサキまだ5名様!

4日(日)ヤリイカまだ5名様!

5日午前ヤリイカまだ6名様・午後オニカサゴまだ4名様

6日(火)予定梨!

以上どの日も空きありますのでよろしくお願いいたします!

※ヤリイカ今不調ですので 途中オニカサゴに変更する場合もございますので 仕掛けと餌も必要かと思いますので ご了承して下さい!

ほな さいなら〜!
(2014.5.2[Fri])
バックナンバーリスト