2014年07月の釣果

奥さ〜ん竿頭!(土曜日あと1席空いてます)
白浜沖潮めちゃくちゃ!

一回一回の旋回!

それでもYさんの奥さん旦那に4杯差をつけ竿頭!

釣果は 8〜28杯で28杯二名様

今水温28度まであがり活性低く おさわりだけだよ!

さわりに来たら引っ掛けてよ

明日は 空きありますので 汗かきに来てよ

ほな さいなら〜
(2014.7.31[Thu])
残念でした!(スルメ船31日木曜日から空きいっぱい)
本日期待してスルメお客さん集まりましたが朝から 潮めちゃくちゃ!

一回一回の旋回で 空振りあまりなかったけど 数つかず いまいちでした!

スルメ船木曜日から空きありますので 良かったら どうぞ!

白浜沖潮さえ良ければ爆発しそうですが こればかりは 出船してみないと なんとも…

釣果は 10〜33杯でなんとか10名様ツ抜けはしましたが…

愚痴てもしょうがないので このへんで

ほなさいなら〜
(2014.7.29[Tue])
白浜沖復活!(明日29日(火)スルメ39満員御礼)
本日一億人でスルメご案内!

白浜沖潮治り?(潮は出船しないとわかりましぇ〜ん)

朝イチから 派手な乗りはありませんが 終始ポツポツと乗りましたよ!

釣果は72杯で お互いに満足して 11時早上がりしました!

明日も この潮なら!!!?

ほな短めですが さいなら〜
(2014.7.28[Mon])
霧がな〜!(スルメ船28日まだ1名様・29日まだ4名様)
本日港出てすぐに霧が凄く エミーも霧で 中盤まで 反応探すのに クルージングばかり?
後半ちょい盛り上がりましたが タイムリミットが 来て ジ・エンド!

釣果は 7敗?〜27敗で27はお二人さん

上がってからの談話ですが 本日薄い色のツノに代えたら乗り出したみたいで やっぱ 色々誘いやツノ試してみてね!

ほな明日は休みですので 月曜日まで さいなら〜
2014.7.26[Sat]
なんだかな〜?(28日(月)・29日(火)スルメ船がら空き)
本日中盤までは ポツポツ後半たまいち?

なんだかな〜?

釣果は 13〜62杯

来週は 予約すっからかんのがら空きですので よろしくね!

そろそろ白浜沖かもよ〜?

ほな さいなら〜

※スルメ浮いてますので リールのカウンター正確な物を 必ずご用意して下さい!
(2014.7.25[Fri])
エミー・マイ・ラブ〜!(明日2席空き)
本日も白浜沖は潮が治ってなく 江見沖まで!(行程40分)

朝イチから 派手な乗りは なく終始ポツポツ?

釣果は8〜49杯とお土産には なりました!

白浜沖まもなく潮治りそうですが…?

明日空き2つあるよ

ほな 短めですが さいなら〜
(2014.7.24[Thu])
梅雨明けしました!(今後の予約状況・当船限定10名様)
24日(木)スルメ 満員御礼!

25日(金)スルメあと2名様!

26日(土)スルメ満員御礼!

27日(日)乙浜祭典の為臨時休業!

28日(月)スルメまだ1名様!

29日(火)スルメまだ1名様!


梅雨明けしましたので人もスルメも 黒光しますよ〜!

帽子や 飲み物など暑さ対策してね

あと8月もスルメ中心の出船ですので よろぴく

白浜沖潮治れば…!!?

ほな さいなら〜
(2014.7.23[Wed])
旅立ちました!(24日(木)からスルメ空きありんす)
本日も白浜沖に出船しましたが 潮治らずまたかと思っていたら エミーで乗りあると連絡入り一路 エミーに!

こちらは潮よく 広範囲に デカイ反応あり ポツポツと乗りました!

釣果は 11〜68杯と ひさびさの 50オーバーでしたよ!

昨日まで 悲惨な釣果だったので…

昨日までのお客さん達ごめんなさいでした!
明日は 定休日で 木曜日からの スルメ船空きありますので よろしくね!

ほな 皆さんさいなら〜

※写真は竿頭のOさんで 11時に 竿終いました
(2014.7.22[Tue])
ひさびさの登場!
本日朝イチ6点かけなどあり よっしゃ〜と思いきや 目茶苦茶な潮入り込んで ちょ〜撃沈!

連日満員御礼なのに 連日イマサンで 誠に 申し訳ないです

スルメ船 木曜日から 空きありますので 良かったら 遊びに来て

明日は 潮が治ってますように!

ほな さいなら〜
(2014.7.21[Mon])
木曜日からスルメ船空きありんす!
本日もあちらでポツリこちらでポツリの単発ばかり?

よって30イカず!

午後真鯛出ますので 甚だ簡単では 御座いますが 釣果報告とします!

ほな さいなら〜

真鯛は やっと喰ったけど針パッキンでさいなら〜
2014.7.20[Sun]
なんかへん?(21日スルメあと1席空き)
本日いつもの白浜沖に!
なんか海が…?

すぐプチ移動し デカイ反応あり 2流し7点かけなどありバリバリ〜!

ですが その後は 一時間以上クルージング

後半ちょい乗り ジ・エンド!

釣果は 9〜27敗?

26日までスルメご予約頂いてますが 空きもありますので 予定表を 参考にしてね!

明日は 作戦かえようかな?

ほな さいなら〜
2014.7.19[Sat]
今後の予定!(空きありんす)
19日(土)スルメ満員御礼!

20日(日)午前スルメ満員御礼!・午後真鯛まだ4名様!

21日(月)スルメあと2名様!

22日(火)スルメあと3名様!

23日(水)定休日

24日(木)スルメあと3名様!

25日(金)スルメまだ4名様!

26日(土)スルメまだ2名様!

当船ゆったりと釣り出来るように限定10名様ですので 都合が悪くなってキャンセルの場合早めに連絡して下さいね!

あと釣り物予定表予約入る度に 人数は 書き換えしています!

朝集合して人数違わないように

ほな さいなら〜
(2014.7.18[Fri])
から降りの連続!
本日も2日間校長先生の白浜沖に!(行程20分)

やはり中盤まで濃霧が…

毎回乗る反応がちがい昨日乗った反応もありましたが?

釣果は竿頭で28敗?

この3日連休は19日だけ空き2名様あります!

22日(火)スルメからは空きいっぱいですのでよろしくお願いいたします

明日は ご予約なしで お休みかな?

ほな さいなら〜

※同海域ノリノリの船もあったみたいで ご本日乗船のお客さんごめんなさい
(2014.7.17[Thu])
この人は理事長!(明日17日(木)スルメまだ4名様)
本日は濃霧と二枚潮でやや苦戦しましたが あちらこちらに 反応見られ あんまりから降りせずに ポツポツと乗りました!

本日白浜沖(行程20分)140メーター前後で スルメ浮いていたし!

釣果は 5〜79杯 二番手48杯 三番手以下30杯取れずでした?

昨日も 66杯の次は30杯以下!

まぁイカ釣りは ビギナーズラックないから通ってちょうだいな

明日潮治ればバリバリありそうですが まだ がら空きで お天気も良さそうなんで よろしくね!

ほな さいなら〜

※スルメ浮いてますので リールのカウンター狂ってると 乗らないよ!

あと(木)・(金)がら空きで沖干し出来ますよ〜!

今白浜沖なんで実釣時間ポイント5時着沖上がり11時30分だよ
(2014.7.16[Wed])
なんとかお土産に!(木曜日・金曜日がら空き)
本日南西吹いたあとで二枚潮で苦戦しましたが 中盤と後半でちょっちいい流しありなんとかお土産になりました!

釣果は20〜66杯と白浜沖(行程20分)まだ 好調ですよ

写真のFさんここ三回来て毎回竿頭の60オーバーとり舌校長!

明日校長先生は誰かな?

明日(水)はあと1名様!
ほな さいなら〜
(2014.7.15[Tue])
ごめんなさい!(今週空きいっぱい)
本日あたしの予想に反して 朝南西が16メーター!

前日よりお泊まりのお客さん達などいましたが 安全を考慮し 出船中止しました!

まだスルメはじまったばかりなんで またよろしくお願いいたします

明日からの予定

15日(火)スルメまだ5名様!

16日(水)スルメまだ5名様!

17日(木)・18日(金)スルメがら空き

19日(土)スルメ満員御礼!

20日(日)午前スルメ満員御礼!・午後真鯛まだ3名様!

21日(月)スルメあと3名様!

以上のように空きありますのでよろしくね!
明日以降は風も弱く出船出来ますよ

ほな さいなら〜
(2014.7.14[Mon])
中盤からイマサン?(14日(火)からスルメ空きあります)
本日も白浜沖に(行程20分)

朝イチから中盤までは乗りがありましたが その後は バタンキュー?

後半5点かけありなんとかパチリ!

釣果は 5〜53杯と お土産になった方もならなかった方も…

明日もありがたいことに満タンで 火曜日から3日連休まで空きありますのでよろしくね!

ほな 明日スキッリと さいなら〜

※うちの釣果情報釣れても 釣れなくても出船したら 日本一早くを目指し 書き込みしてますので よろしくね
2014.7.13[Sun]
黒光りしました!(14日(月)からはスルメ空きあります)
本日シケ後で 期待しましたが ポツリポツリの乗りで 数つきませんでした?

反応は あちらこちらで 見られたので 明日に 期待かな?

本日お天気よくスルメもお客さんも 黒光りしましたよ!

明日日曜日は 満員御礼で 14日(月)からは 空きありますので よろしくね!

本日釣果は 4〜47杯(朝イチ竿ポッキンした人は除く)


ほな 明日ゾロゾロとスルメが 釣れますように さいなら〜
2014.7.12[Sat]
12日(土)スルメ出船!(39満員御礼)
台風8号みなさん被害ありませんか?

こちらは まだ被害でずに 信栄丸もじっと港奥で 寂しげに 浮いています

明日午後には 三陸沖を 通過する予報で 12日には 風弱く お天気も良く出船出来ると思われますので スルメよろしくお願いいたします

明日は写真の様な綺麗な海が 見れると思いますよ!

ほな さいなら〜
(2014.7.10[Thu])
シケ後大爆発?(来週空き2〜!)
本日から 台風8号の影響で 出船出来るかは現地確認を!

シケ後 海の中が かきまざり すべての生物が 活性が上がるはず!

12日(土)スルメ出船微妙?(ご予約キャンセルになり0人)

13日(日)スルメ満員御礼!

14日(月)スルメあと2名様!

15日(火)スルメまだ3名様!

16日(水)スルメまだ1名様!

今期自己レコード更新するチャンスかもよ〜
あと19日(土)〜21日(月)の3日連休ご予約お早めにかもね?

信栄丸は 港奥にてSMプレー中!

ほな 次回出船まで さいなら〜
(2014.7.8[Tue])
単発ばかり?(来週に期待かな?)
本日朝から乗りあるも単発ばかりだし数付かないし一回一回の旋回だし…?

釣果は竿頭で36杯と やや撃沈!

台風気になりますが 次回出船は 上手くして13日日曜日からかな?

今週ご予約のお客さん必ず 現地確認を!

ほな さいなら〜

※本日雨降ったし いいとこなかったので 前回の誰かさんの船上干しでした!
(2014.7.7[Mon])
お土産バッチリかな!(7日・8日39満タン)
本日も行程20分の白浜沖に!

反応はあちらこちらに見られますが 一回一回で 反応かわりが早くて 後半はクルージングの時間帯が長くなりました!

釣果は 9〜66杯

二番手49杯

スルメイカ直結初めての方おいらの指導の元34杯!

女性の方24杯!

9杯リールトラブル?
月曜日・火曜日は
ありがたいことに満タン御礼!

※水曜日以降は 台風来てますので 出船するかは 必ず現地確認を!

あとかたずけなど Kさん達率先して頂きありがとさん!

ほな さいなら〜
2014.7.6[Sun]
39〜!
本日も白浜沖へ!
なんか海の様子が いつもと違い 反応出てもかわりが早く上手く合いません?

10時ごろやっといい反応に合い 写真のNさん一撃必殺で 20杯近くとりました!

いい流しは二流しで終了となり釣果は1〜39杯といまひとつに!

本日乗船のお客さん朝イチのトラブルといいスルメといい誠に申し訳なかったです!

日曜日と月曜日のスルメは ありがたいことに満員御礼となりました!

明日スルメリベンジ出来たらいいけど…

ほな さいなら〜

午後LTイサキは 潮澄み過ぎで あちらこちらの拾い釣りで 竿頭で30ちょいでした
2014.7.5[Sat]
目標(竿頭50杯)は楽にクリア!(土午後LTイサキ空きいっぱい・日スルメ空き2つ)
本日は 潮動かず中盤まで乗りはありましたが 数あまり着きませんでしたね?

ですが〜後半7点かけなどありバリバリ束にはあとちょいでしたが 定刻に上がりました!

釣果は7〜92杯と竿頭は ひさしぶりの登場の地元のYさんでした!

明日は 雨と風吹きそうで 中止かな?

ありがたいことにスルメ船月曜日まで ほぼいっぱいですがちょい空きありますので 早い者勝ちかもよ〜?

ほな 次回もバリバリと さいなら〜

※あと他の人が乗っていて乗らない方 聞くのは一時の恥じ聞かざるは一生の恥じていうじゃない!悩んでたって釣れないから気軽に聞いてよ
(2014.7.3[Thu])
迫力にかけますな〜!(明日3日(木)スルメまだ3名様)
本日潮よく朝イチから流しぱなしで乗りありました!

ですが活性低く足一本での乗りで数付きませんでしたね

本日釣果は2?〜66杯で二番手64杯は 前回7杯だったハマのAちゃん271杯と違い迫力ないけどね…

競馬の騎手は落馬したらすぐその恐怖を払拭する為にすぐにまた馬に乗るそうで スルメはいますので スッキリしてないそこのあなた リベンジしに 来てみては どうですか?

釣果は大分差が ありますが イカは 実釣あるのみですよ!

明日の戦はどうなるかな?

ほな さいなら〜
(2014.7.2[Wed])
潮が…!(スルメ空きあります)
昨日爆発した白浜沖に期待に胸膨らせて出船しましたが 潮メチャクチャで中盤まで お祭りだらけ!

反応はあちらこちらに見れましたが…?

本日乗船のお客さんごめんなさい!

釣果は竿頭でも30杯に届かずでした!

浜の明日はないとここいらでは 言いますが その通りになってしまいました

明日潮さえ治れば
いい反応あったのでまた白浜沖に!

吉と出るか凶とでるかは…?

ほな さいなら〜

※当ホームページ出船したら釣れても釣れなくても 13時位までは 書き込みしていますので よろしくね
(2014.7.1[Tue])
バックナンバーリスト