2014年08月の釣果

後半バリバリ!(明日は予報悪く真鯛でまだ二名様!)
本日風と潮ぶつかり 海悪し!

いい反応にも当たらずでしたが 後半二流しバリバリで この流しで20以上とった方もいました!

釣果は 8〜39で 竿頭の方美味しい時間で 沖漬け作って仕掛け入らず!!!

明日も スルメの予定でしたが 一日雨みたいで 真鯛に変更となりました! 

よかったら どうぞ!

ほな さいなら〜

写真の彼半分船酔いで 寝ていましたが なんとか20釣りました!
2014.8.31[Sun]
朝イチロケットスタート!
本日朝イチ4〜5点掛けなどもありちょいバリバリでしたが 後すぐに イマサンに?

雨 風で バラシも多数多でしたが 最後まで 潮動かずに 撃沈!

明日も 満員御礼となりましたが 9月からは まじがら空きです!

釣果は ツ抜け出来ない方もいたし 昨日の半分も行きませんでした

あと午前は 一名様から 午後は 二名様から出船しますので よろしくね!

ほな さいなら〜

※本日のスルメみたいに 底にへばりついてる時が ありますので ブランコが有利の時があるので 一組御用意してちょ!
2014.8.30[Sat]
白浜沖連日スルメ好調!(日曜日からずっと空きあります)
本日も 好調続いてる白浜沖へ(行程20分)
 
朝イチから5点掛けなどもありましたが ちょい反応探すのなに 手こずりましたが 反応上手く合うと たまに7点掛けや8点掛けも!

釣果は 23〜56杯とれ写真の方置き竿で 座りながら40杯とれ喜んで頂けました!

明日は ありがたいことに満員御礼で 日曜日からは ずっと空きありますのでよろしくね!

9月も スルメ中心で 出船しますので!(9月からは5時集合)

明日も スルメバリバリとね!

ほな さいなら〜

※スルメさいちい新群れ入って来たから14センチと18センチのミックス面白いかも?
(2014.8.29[Fri])
新群れ入荷!(明日金曜日スルメまだ四名様)
どこかの 放送局が 毎日雨だ 雨だって騒いでますが 本日降らないじゃんよ!

スルメは 中盤過ぎまで 乗りはありましたが 潮がゆるいからか単発ばかり?

後半の 二流し5点掛けなどもありバリバリでした

釣果は 35〜51杯で 四名様お土産バッチリに なりました!(本日スルメさいちいのまじったので新群れ来たかもよ〜)


本日ブランコで 三名様終始やってましたが いい感じでしたので 一組位は御用意してね!

明日からの予定!

29日(金)スルメまだ四名様!

30日(土)スルメ満員御礼!

31日(日)スルメまだ四名様!

9月1日(月)スルメまだ二名様!(9月からは 5時集合になります)

以上近々の 予定で 空きありますのでよろしくね!

ほな さいなら〜
(2014.8.28[Thu])
みんな かっこいいよ!
本日スルメ中盤まで いい反応なく当たっても単発?

やっと中盤過ぎから 乗り出しなんとか お土産に!

釣果は 6〜48杯で ツ抜け出来ない方は直結初の方だけでした?

写真のNさん親子で来て 80杯近くとり となりの方に お裾分け!

あと他の方も かたづけしてくれたりと みんなかっこいいよ!

今週は 金曜日まで がら空きの貸し切り状態ですよ!

まぁ9月いっぱいスルメ出船しますので 冷蔵庫の スルメなくなる前には遊びに来てね!

ほな さいなら〜
2014.8.24[Sun]
雷ごろごろ!(25日月曜日からスルメがら空きです)
朝から 雷で出船ちょい遅らせました!

スルメ10頃から デカイ反応出て一時間流しぱなしで 乗りありました!

本日仕立て船で ブランコの方多く直結の慣れた方なら?

あとスルメ浮いてるから リールのカウンターあってないと?

本日お土産になった方 今夜の おつまみ程度の方まぁ楽しんでいただけたかな?

11時に また雷ごろごろで 早上がりと なりました!

安全第一ですので!

ほな 明日は バリバリやったるけ〜!

 
2014.8.23[Sat]
白浜沖校長続く!(25日(月)スルメがら空き!)
本日も 好調続きの 白浜沖へ!

朝イチから 空振りあまりなく終始ぽつぽつ釣れましたよ!

この土日は ありがたいことに満員御礼と なりましたが 来週月曜日からは 貸し切り状態の がら空きなんで よろしくね!

釣果は 23〜64杯の 二番手52杯と 皆さんお土産バッチリでした

ほな さいなら〜

※ 好調な白浜沖 午前スルメお一人様から 出船してますので よろしくね!(9月もスルメ船予約受付中!)
(2014.8.22[Fri])
落ち着いて!(明日はまだ4億人)
本日朝しばらくは いい反応見付からずちょい迷走?

後潮流れだし 6点掛けなどもありスルメの引き楽しんでもらえたかな?

釣果は 本日4名様で27 39 47 (二番手は女性の方)55杯で おいしい時間帯に 手前祭りで 仕掛けなかなか 入りませんでした!

明日も 空きありますので この潮ならお土産になりそうなんで 仕事さぼって来てね!

ほな さいなら〜

午後真鯛は さいちいの四枚バラシ1回!

1日Fさん達お疲れちゃん

次回は 兵隊達連れて来てよ!
 

 
(2014.8.21[Thu])
やっぱり乗りましたよ!(明日まだ4名様)
本日も朝イチから いい反応あり 流しぱなし最高7点掛けなども
あり最後まで 乗りましたよ!

昨日から 白浜沖潮澄み流れもいい感じなんで この潮ならまだまだ
乗ると思います!

釣果は 21〜82杯で 二番手78三番手66と あたしもお客さんも スッキリ
しました!

写真は 前回も 78杯とり いい時に当たったIさんです!

明日21日(木)午前スルメまだ4名様!午後
真鯛まだ2名様!

22日(金)スルメまだ4名様!

23日(土)スルメ満員御礼!

24日(日)スルメあと1名様!

土日は 当船限定10名様なので 混み合う場合が ありますので
ご予約は お早めに!

ほな さいなら〜
(2014.8.20[Wed])
旦那〜!(Xディ間近かもよ〜?)
朝イチから 8時過ぎまで流しぱなしの
乗りありましたよ!

ですが 皆さん我慢汁出せずに 多点掛けなし?

中盤中弛みありましたが 後半もいい感じでした!

釣果は 15〜37杯(トップは直結3回目の方で手慣れた方なら倍かな?)

潮は 澄み流れも いいからこのままなら!!!

写真は いつもの旦那で 竿は 自分と同じぐにゃぐにゃ
だし 仕掛けは多点掛けないのに 12本だし!(旦那の数はひみつ)

自分の スキルに あったタックル御用意を

ほな さいなら〜
(2014.8.19[Tue])
朝イチパラリ?(明日火曜日まだスルメ5名様!)
まずは 連日満員御礼ありがとうございます!

本日スルメは 朝イチパラリ後クルージング?

後半またパラリ?

釣果は 30?いったかどうだか? 

朝イチ少しとれたので なんとかお土産に

明日火曜日からは 空きありますのでよろしくね!

潮の流れ代わったから 吉と出るか凶と出るか?

ほな さいなら〜
(2014.8.18[Mon])
皆さんマイペース!
本日朝イチ二枚潮で 後治りぽつぽつ釣れお土産には なりました!

途中何回か出来る流しありましたが 皆さんマイペースでしたね?

釣果は 6〜40杯で 残念ながら 10様中2名様が
ツ抜け出来ずでした?

ちなみに 女性の方が ブランコで 27杯と
頑張りました!

皆さん〜スルメ乗ったらもう少し 我慢汁出して 多点掛けしましょうね!

明日からの 予定!

18日(月)スルメ39満タン!

19日(火)スルメまだ2名様!

20日(水)スルメまだ6名様!

21日(木)午前スルメまだ2名様!午後真鯛まだ2名様!

22日(金)スルメまだ3名様!

23日(土)スルメ満員御礼!

24日(日)スルメまだ2名様!

以上空きありますので 仕事さぼって遊びに来てね!

ほな さいなら〜
2014.8.17[Sun]
海悪し!(火曜日からは空きいっぱい)
本日風と 潮ぶつかり海悪く バラシもあり
苦戦!

そんななか写真の方 ブランコで 頑張りなんとか
16杯!

今スルメ活性悪く 誘いぱなしでは 乗らないよ!

昨日の 写真の方みたいに たまには自己流を捨て
あたしの言う事聞いて!

それでも 釣れなければあたしが 悪いんだからさ!

本日釣果は 昨日の半分いったかな?

明日も ありがたいことに満タンですが 
火曜日からは空きいっぱいあるから よろしくね!

ほな さいなら〜
2014.8.16[Sat]
たまには!(来週空きありますよ)
釣果報告お客さん来ていて 遅れました!

本日も朝イチから 飽きない程度にぽつぽつ釣れ
皆さんなんとかお土産に なりました

写真の方いつも自己流ですが 本日あたしの言う事
聞いてお土産に!

釣果は 10〜45杯

明日も 乗りますように

ほな さいなら〜
(2014.8.15[Fri])
おひさ!(18日(月)からスルメ船空きあります)
本日久しぶりの 出船でスルメ心配しましたが 朝イチから ぽつぽつと釣れ 
皆さんなんとかお土産に なりました!  

あともう少し潮が 流れて 霧がからなければ? 

釣果は 5〜46杯で 写真は竿頭のSさんであと 2番手29杯は スルメ2回目の人!ありがたいことに 明日から17日日曜日まで 満員御礼と なりました!

18日からは 空きありますので  よろしくね!

ほな さいなら〜

※最近スマホデビューしたので ちょっち釣果報告遅れますが悪しからず!
(2014.8.14[Thu])
明日14日(木)からのスルメ船予約状況!(本日は定休日です)
14日(木)スルメ満員御礼!

15日(金)スルメあと1名様!

16日(土)スルメあと1名様!

17日(日)スルメあと1名様!


18日(月)スルメまだ5名様!

以上近々の、予約状況となってます!

当船限定10名様ですので、写真を、見てわかると、思いますが
ゆったりとスルメ釣り出来ますよ!となりとは約2.5メートル
間隔です!


昨日当船出船しませんでしたが、白浜沖潮よく、かなり釣れたみたいですよ!

潮は、毎日違いますが...

ほな、みなさん、さいなら〜
(2014.8.13[Wed])
お盆は14日から毎日出船します!(スルメ船空きあります)
台風11号の影響で、長い休みもまもなく終わり14
日から出船出来ますよ!

お盆休みでお暇なら遊びに、来てちょ!

シケ後バリバリだと、いいけどね?

ほな、皆さん、さいなら〜

※つり丸9月1号の、中刷りカラーで、うちのスルメ釣り
出てるから見てね!
(2014.8.11[Mon])
熱いぜ!(月曜日から予約寒いぜ)
本日は南西風と潮速くスルメ数つかず いまいち?

反応も時々いいやつもありますが…?

よって釣果は30イカずで こちらも寒いぜ!

明日月曜日からは 船貸しきり状態ですので良かったら どうぞ!

本日写真は いつも最後に 後片付けまで やって下さる常連さんのKさん!

帰りも たいして釣れなくても楽しめたから いいんだよと 慰めの言葉いただきました

今スルメ釣り難しくなってきましたが なんとか攻略して楽しんでちょ!

暑いので 水分多めにとり必ず帽子かぶって下さいよ

ほな さいなら〜
2014.8.3[Sun]
なんで?(明日一席空き)
本日も潮はおとなしくて いい感じ!

なぜかうちだけスルメもおとなしく帰り釣果怖くて釣果聞けません!

かなりとれた船もいたようですが…

本日おさわり多数バラシ多数で後半少し乗りがありましたが…?


明日キャンセル出て一席空いていて月曜日からは すっからかん

本日はかなり あたしの外しまくりでした!

頭冷やして明日頑張りましょう

ほな さいなら〜
2014.8.2[Sat]
夏ばてかな?(4日からはスルメ船空きいっぱい)
本日は めちゃくちゃな潮はなく朝イチからポツリポツリ?

水温上昇し スルメの活性が いまいちで 数つきませんよ〜

釣果は 5・29・32・36・38杯で 5は女性の方がブランコで!

写真のTさん 座って竿なんか降らずに竿頭!
Aちゃん Oさんまだまだ修業が たらんな!
てなことで さいなら〜

※台風気になりますが4日からは まじがら空きです
(2014.8.1[Fri])
バックナンバーリスト